☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いまさら…
遅くなりましたが・・・

RAG FAIRデビュー5周年、おめでとうございます


今更なので文字は大きくしません…(苦笑)
本当に遅くなってしまって申し訳ないです。
けどちゃんと当日、0時をまわった瞬間「おめでとう」と心の中でお祝いしておりました

大好きです。心から。
来年はたくさんあいにいきます
あれから…
武道館ライブから今日で1年。
ほんとに早いもんだなぁ

武道館ライブかぁ
あの日のことは一生忘れられない

武道館でやったんだよねぇ。
RAGが武道館で。
最初は相当びっくりしたよなぁ

なんかもううまく言葉にできないけど、とにかく今日であの日から1年ということであの日のことをいろいろ思い出してしまったのです
やっぱりRAGはいいね
そーいえば…
毎日バイト続きでいまだに「オクリモノ」が手元にない
早く聴きたいのにとりあえず今日くらいしかいけるときないから頑張ってとりにいかなきゃな

それに最近は全然RAGの方へいけない
この前のスッキリだっけか!?それも撮り逃し、ラジオ情報とかもいっぱいありすぎてなにがなんだかわからないし、とりあえず今は日常というか学校というかそっちの方が忙しくて全然だわ
まぁ、そっちがものすっごい楽しくて充実してるからそれはそれでいいんだけどさぁ。。
でもRAG大好きだし、このままじゃいかんな

もうやりたいことありすぎて大変だわ
とりあえず今は修学旅行が先だわねうちの学校名物の野球部ダンシングをレクレーションのときにやってもらいたくて今交渉中それあれば確実に盛り上がるし




というか結局今日は休校だってさ
はぁ~ほんとつまらんさっきまで、私みたいに学校行きたいっていってる友達と電話してて「今から行く!?」とかも話してたけどこの雨じゃダメだわ
学校ないなら時間たくさんあるし、バンドの練習とか修学旅行のこととかも先生とたくさん相談できるしさぁ修学旅行なんてもう時間ないし早くしなきゃだよ
母さんが今日仕事さえなければ車出してもらったのに本当にショックだわー

あー今日1日なにしよ・・・
とりあえずドラム練習とあとはHDDにたまってるものたちを片付けるか・・・
そんでオクリモノとりいって・・・

あーでも学校ないともうなにもかもやる気うせるー(笑)
4連休はきつすぎるから・・・

はぁ~ぁ・・・
Happy Birthday!!!

☆☆

☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆加納さん☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆30歳のお誕生日☆☆☆☆

☆おめでとうございます☆

              ☆☆☆☆  ☆☆☆☆
    
             ☆☆☆      ☆☆☆

            ☆☆          ☆☆

           ☆            ☆





加納さんももう30歳ですかぁ。いつも落ち着きがあり、RAGの土台であり、本当に頼れるお父さん的な存在です。
これからも素敵な歌声を聴かせてください。そしていつまでも奥さんとお幸せに♪


今年も加納さんのご活躍を期待しております♪
加納さんにとって、この1年が素晴らしい年となりますように・・・







Happy Birthday!!!

☆☆

☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆礼央さん☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆30歳のお誕生日☆☆☆☆

☆おめでとうございます☆

              ☆☆☆☆  ☆☆☆☆
    
             ☆☆☆      ☆☆☆

            ☆☆          ☆☆

           ☆            ☆





ついに30代突入ですね!30歳になってもいつもと変わらないエンターテイナーな礼央さんでいてください。そしてこれからも私たちに素敵な曲や詩、歌声を聴かせてください。

今年も礼央さんのご活躍を期待しております♪
礼央さんにとって、この1年が素晴らしい年となりますように・・・







Designed by aykm.
