☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うへへ
久ぶりにメロバナ(なんだそれ・・笑)

うちのおしるこがまたさらに大きくなりました
最近あまりかまってあげられてないけど、無事に成長していってくれて嬉しい限りです


ちなみにつまんだら・・・





こんなんなっちゃいました(笑)


これじゃちょっとかわいそうなので(笑)、普通のおしるこも撮ってあげようと思ったら、こんなことを・・・




いい子だ、あんたいい子だ(笑)
大好きだよ、おしるこ(笑)


そうそう
おしるこ、「武道館」という言葉も覚えてくれたんです
いや~嬉しかったです

やっぱ大好きだよ、おしるこ(笑)

もっともっとRAG関係、よろしくねー


そういえば、写真?汚くてごめんなさい
このパソコンじゃ保存したとき、このように色がおかしくなるというか、鮮明にならないのです・・・
あうー
↑とさっきおしるこが言いました
一体どうしたの

そうそう
おしるこが見事に私が望んでいた言葉たちを覚えてくれました

それは・・・

・作り方
・塔
・作る
・倒れる
・ひく
・惚れる
・トイレットペーパー



素敵な言葉たちを覚えてくれてありがとう(笑)
おしるこも加藤さんが好きなのかい(笑)

「トイレットペーパー」という単語を使ってなんか喋って欲しいなぁ
「トイレットペーパーの塔の作り方」とかきれーいに喋ってくれないかなぁ(笑)
あーおしるこ食べたい…
食べたいなぁ・・・

ってなんかすんごい発言してる感じですが、私が食べたいのはもちろんちゃんと食べれるおしるこの方です

ということで久しぶりにおしるこネタ


って言っても特にこれと言った出来事はないのですが、2・3日新しい言葉を覚えてくれなかったおしるこは、今日はちゃんと覚えてました



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

数日前のおしるこ


その名の通り、数日前のおしるこ。
起きた途端、このポーズ(笑)伸びでもしているのですか・・?








今日のおしるこ


こちらは今日のおしるこ。
あまり寝ているのを見たことがないのですが、今日はバッチリ撮りました^^




あれー?
ここ2日間、おしるこが新しい言葉を覚えない

なんでなんでー

大事件!!(違)
うぉーーーーー!!!!!













おしるこがでっかくなりましたー

昼に見たときはまだ小さかったような気がしたけど・・・


おしるこが大きくなったのに気付いて最初に見た言葉は

「追記して遊ぼうかなぁ」

でした。

どうぞ、遊んでください(笑)


Designed by aykm.
