☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あつー>_<
今日もめっちゃ暑いじゃないですかー!
なんなんだよ、これは。
まだ5月(4月だけど)なのに28度だったら、6・7・8・9月は一体何度までいくの!?30度は確実に超えるんだろうなー・・
あ~嫌だ、嫌だ。。

というか、私写メ日記更新しすぎですね・・(苦笑)
特に今日は何もやることがなくて暇なんで。
今も暇だったから日記更新してるって言う・・・(笑)

何か私の携帯、まだ買って1ヶ月くらいしか経ってないのに、もう反応が鈍くなってきてます・・
最初の頃はメール送信するのとか、ezwebやるのとかもかなり早かったのに、今は遅いし、たまに送れなかったりとかするし・・。


ってか、DMニュース届いてませんよね!?うちだけかな?
26日発送完了だから、28日には届くかなーと思ったんだけど。
まぁ、のほほんと待ちますかね^^

あー、暑いから何もやる気起きないし、その前にやることがないし・・(苦笑)
また寝転がってよう・・・(笑)
暑いー>_<
どもー。
今日、めちゃくちゃ暑いですね!帰りは汗ダラダラで、途中でブレザーとセーター脱いで、ワイシャツで帰ってきました。。
ちなみに、写メ日記で書いた、プールのところで脱いだので、ついでに写メも撮ってきたということです。


そして、そして、今日はまたまた写メ日記でも書いたとおり、1日中体力テストと身体測定がありました。そのため、いつもより1時間くらい早く帰れた♪
それはいいとして、最悪な結果でしたよ。

握力→両方31kg
上体起こし(腹筋)→30秒間で40回ちょっと
反復横とび→20秒間で44回
身長→157㎝
体重→○○kg
座高→86cm

視力→右が0.8 左が1.0
聴力→あまり聴こえなかった

こんな感じでしょうか?
なんと、体重以外全部中学の時の記録より悪いです・・。
あっ、座高は変わってません。

体重以外ってなんて悲しい結果なんでしょう・・(苦笑)
なぜか身長も縮んでるし・・・(爆)早くも老化現象ですか?(笑)座高はずっと変わってないような気がします。86もあるなんて足が短いんだわ・・・(悲)

視力も小さい頃からずーっと1.0だったのに、生まれて初めて1.0以下になりました。ショック・・
学校では1.0までしかはかれないけど、実際のところ1.5くらいはあったんですよ。でも下がっちゃったなぁ。
でも確かに最近見えにくかったりしたし。
おそらく、目に傷がついてるから視力が下がったのかなぁと思います。
私、「アレルギー性鼻炎」ってやつなんですよ。
アレルギーといっても、鼻炎と症状はほとんど変わりません。
まぁそれで、しょっちゅう目がかゆくなるから、いつも思い切りかくんですね。そのせいで、傷がついちゃってるみたいで。前、目にゴミが入ってなかなか取れなくて、痛かったから病院にいったとき、「傷がついてる」って言われましたから。
目をあまりにもかきすぎると魚の目みたいに、白目がボコッってはれるんですよ。今にも飛び出しそうな感じで。(笑)
何かグロイ話しちゃってごめんなさい・・

でも、視力が下がったのはショックだったなー・・。
私、小さい頃から毎日長時間テレビ見てるし、字書くときとか近いし、前はよくテレビゲームを姉ちゃんとオールナイトでやったりもしてたし、PCもしょっちゅうやってるし。
それなのに視力が下がらないのは凄いと思って、唯一自慢できるとこだったのに・・(笑)
視力だけは良いままでいたかったなー>_<

あと、聴力。
私、耳が悪いんですよ。なので小さい声で喋ってたりしてもきこえないことが多くて。やっぱり老化現象かなぁ・・?(苦笑)
今日もあまりよく聞こえなかったんですが、先生がボタンを押してるか押してないかがなんとなく分かるので、それに合わせて私も押したり押さなかったりしてました。(おい)
けど、一応きこえましたよ。まぁ、だいたいの声はききとれます。



そんなこんなで全然運動してないっていうのがまるわかりでした。。



そういえば、ショップ。
いつ行こうかね~。(まだそんなことを・・)
でも、やっぱり1日に行こうかなと思います。どれだけ販売されるのかわかんないし、確実にゲットしたいんだったらやっぱり1日の方がいいかなと思って。
さすがに29,30日で売り切れるってことはないでしょう!ほとんどの人はプロマイドが変わる1日とか早めに来るんじゃないしょうか。
でも私もまだいつ行くか分かりません。。
面白いー♪
写メ日記、更新するの面白いです♪
ですが、更新した画像は面白くないものばかりです・・(苦笑)
まぁ、まだ最初だしね。そのうち面白い画像撮ってきます。

教室内とかでも撮りたいんだけど、写メって音が出るから、1人でパシャパシャやってたらなんか怪しいし・・(苦笑)
例の「レオクラス」の写真も撮りたかったんですが、撮れませんでした・・。


そうそう。
今日は授業中もずっとipodケースのことについて考えてました。(ぇ)
いつ行くかってことで。(そんなことか)
やっぱ1日で売り切れちゃうっていう可能性は高いよなー。
けど、そんなに混むかな~!?
私、3月ショップに行った時は、1日に行ったんですけど、数人しかいませんでした。だから5月も1日じゃなくても大丈夫だろう思ったんだけど、今回は話が別ですもんね。
限定で売られるものだから当然欲しい人は欲しいはず。
数人しか来ないってことはおそらく有り得ないだろうなぁ。

うーん・・どうしよう。
どういう風に販売されんのかなぁ?
やっぱ数量限定だから毎日売る量決めないで、その日に売り切れたらそれで終わりって感じなのかなぁ・・。

でも長い期間やってるんだから1日で売り切れたら意味ないし。
それに「なくなり次第終了」とかも書いてないし。
1日じゃなくても大丈夫かなぁ!?

うーん・・どうしよう。
どうしましょー。
どうも、こんばんわ☆
本日2回目の日記だす!(?)

タイトルの「どうしましょー」ですが、どうしましょー。(何)
モバイルオーディオケースですよー!簡単に言えば、ipodケース。
携帯サイトだけかと思ったら、ショップでも発売されるようで。
正直、どうしようか迷ってたんですよ。
けど、ショップで発売されるなら買います!!
スタンプも貯まるし、やっぱ実物みたら絶対欲しくなっちゃうし。携帯サイトのみでの発売だったら買ってなかったかもしれないです。
買うのはいいけど、お金がないわけですよ。(苦笑)
まぁ、買えることは買えるんで買います。
ということでピアスは更に先送り・・。でももう良くなってきました。(ぇ)もちろん開けたいけど、今すぐじゃなくてもいいやって。
とりあえずRAGものをたくさん買いたいのです♪

そうそう、それでipodケースのことですが、私ipod持ってないんですよね。(ぇ)
でも、それはお金がないから買えないだけで、お金があったらとっくに買ってるし、この先もお金が貯まれば買うつもりでいます。ってか、絶対に買います。
ということで、もうとっととバイトを始めてお金をためようと思います。給料が少しくらい安くたっていいさ。今は1000円でもいいから欲しいって状態なので・・(苦笑)


で、またまた話は戻してケースのことですけど。(苦笑)
数量限定ということで果たしてすぐに売切れてしまわないかってことですよね。
けど、1週間以上期間があるわけだから毎日店に入るのかな?
それとも、最初から数が決まってて1日目で全て売切れてしまったら、もうないのかな。
できるならやっぱり1日に売る数は決めて欲しいです。
毎日必ず少しでも店に出されるように。

当然、遠くてお金がかかるわけだから、今月中には行きません。
やっぱり5月になって新しくプロマイドが変わるときに行きたいわけですよ。
けど、1日は行けないわけじゃないけど、日曜日はなんとなくゆっくりしたいんですよね。(なんだそれ)
今のところ3日に行こうと思ってるんですが。。まぁまだいつ行こうかは決めてないけど、やっぱり早めに行った方がいいですよね。
とにかく買えますように。。。


はてさて。(?)
FCの方のDMニュースが今日発送完了したそうで。
あさってあたり届くかな~?

そろそろ継続してこなきゃいかん時期ですな。(知らんよ)
会員期限は5月の終わりの方だけど、今月中に振り込んでこようと思います。というか、FCのお金は親に払ってもらうつもりなので。だって、最初、入るときは姉ちゃんが毎年払ってくれるって言ってくれたのに、今では払う気ゼロですよ!
「もうすぐ切れるんだけど」って行ったら、「じゃぁやめれば」って。なんですかい、それは。ということで母さんに払ってもらいます。
・・まだ払ってくれるか分からないのに勝手に払ってくれるだろうと思ってます。(苦笑)


あっ、さっきていうか何時間か前に柏餅食べました。(いきなり?)
ばあちゃんが「ほれ」って餅系のがたくさん入った袋くれて、中身見たら柏餅も入ってて、真っ先にそれを選びました。(笑)
今までは何も考えずにおいしいと思って食べてたけど、今日は加藤さんのラグメールの内容を思い出しながら食べました。
すると、確かに甘すぎもせず、丁度良い甘さ!!今までは何も考えずに食べてたけど、今日そう思いながら食べたら改めておいしいと感じました。ちなみに私はこしあんもつぶあんもどちらも好きです♪
加藤さんみたいに年を重ねるごとに和菓子が好きになっていくのは分かるんですが私の場合、小さい頃から和菓子が好き。(笑)
もちろん洋菓子も大好き♪
でも、ここ最近はどちらかというと和菓子ばっか食べてるなぁ。。
私、小さい頃から普通なら子供はあまり好きじゃないというか、そんなに口にはしないもが好きだったりするんです。(笑)
そんなところが食べることが大好きな私って感じですな。(笑)


ということで2回目なのにまたまた長くなってしまいました。
だらだらと黒で書いてちゃ読みにくいですよね・・。色ちょくちょく変えろよ、自分!(ぇ)

あっ、そうだ。
写メ日記作りました!
といってもまだ何も載せてませんが・・(苦笑)何載せようか考え中です。
前にも一度作ったことあるんですが、全然更新しなかったし、携帯料金のことが気になってできなかったんです。
けど、新しい携帯に変えてから「ダブル定額」に入ったので使い放題!ということで使いたいだけ使ってやろうと思います!(笑)
あっ、写メ日記へは面倒ですが、リンクの方からどうぞ。
とりあえず早いうちに何か画像載せますー。 ではー^^
ほっっ!!(?)
別に気合は入ってないのに、なぜかタイトルは気合が入ってそうです・・。自分でもなんでそんなタイトルにしたのかは分かりません。(苦笑)


そうそう。そういえば、こんな話もあった。
私のクラスの話なんですが。前に加納さんに似ていると書いた担任の先生。なんと、あだ名は「レオ」。

詳しく話しますと、そのクラスになってから3・4日してからHRの時間に1人ずつ自己紹介をしたんですね。
で、最後に先生もなんだかよく分からない自己紹介をして(コラ)生徒に質問を受け付けたんです。
そしたらとある男子から「先生は誰に似てるって言われる?」という質問があったんです。
そしたら先生は・・
「えー、レオナルド・デカプリオとかに似てるって言われますね~」と。

先生ごめんなさい、全く、まーったく似てませんから~!残念っ!!

でも、それを冗談交じりに言ってくれればいいのに、真顔で真剣に答えるから面白い!大爆笑でしたよ。(笑)
ですが、そのおかげ(?)で、その日以来、一部の女子からは「レオ」と呼ばれるようになりました。(笑)

別に呼んだり、呼ばれたりするのはいいんだけど、ここにRAGファンいますよ~?そんなこと言うと反応しちゃいますよ~?(笑)

おかげでその日以来、一部の女子が「レオー!」と叫ぶとビックリします。(苦笑)
しかも、クラスに貼ってある時間割にも「レオクラス」とか書いてあるし・・。

そういう名前が出てきたりするのは嬉しいんですが、反応するからやめてくださーい!(笑)

そして「レオクラス」と書いてある時間割。
座ってるといつも目に付く。
「あ~本当に礼央さんが担任だったら、面白そうだし、毎日楽しそうだなー・・」と思います。

しかし、現実は40過ぎのおじさん。(笑)
加納さんに似てると言ったって、当然加納さんよりは格好良くないし、老けてる。(コラ)まぁ、そりゃ40過ぎですからねぇ。(しつこい)
でも、あんまり怒らないし、ちゃんとしてる先生。
なのでOKです!(ぇ)

加納さんに似たレオ先生。

なんだ、そりゃ。(笑)



そういえば、今日の体育は持久走でした・・。
そんなことやるとは思ってなかったからいきなりでビックリ。
しかし、短距離は苦手でも長距離は得意なふみさん。
得意というか好きかな。いやっ、好きでもないけど・・(どっちだ?)
全然運動してなかったからどうなるかと思ったけど、クラスでは1番でした。2クラス合わせてだったら3番。
抜かしたかったけど、無理するとあとが辛くなって、逆に抜かされると思ったので最初から最後までペースを落とさず、自分のペースで走りました。
自分でいい記録が出せればいいのです。(誰)
というけど、満足のいかない結果。やっぱ運動してなかったからなぁ~・・。
毎年私の学校で行われるロードレース大会。
事前の練習はする気はないけど、ぶっつけ本番で頑張るぞー!(ぇ)・・・全然練習しないと大変なことになるんですけどね・・(苦笑)それは先月湯河原で走った5キロマラソンで経験済み。死ぬほどきつかったです・・・(苦笑)あれは自分を追い込みすぎましたよ・・。


そうそう。(まだ何かあるのかよ)
昨日の音楽会、最終公演。
Wアンコールで「ダンス天国」を歌ったみたいですね。
今度はちゃんと用意してきたみたいで。。(苦笑)

やっぱ最終日っていいなぁ。
Wアンコールじゃなくても、とにかく私は「ダンス天国」を生で聴きたいんですよ。まだ一度も聴いたことがない。
長くファンやってるくせに、生で聴いたことないってのもどうかと思うが・・(苦笑)
あの時は今みたいに熱狂的なファンじゃなくて、テレビで見てる程度のファンだったので。
そして一番はお金がなかったこと!
CDとか欲しくても、買えなかった・・(悲)
そして2003年の年は、ほとんどPCができなかったため、情報が入ってこなかった。だからテレビを見逃したりすることも度々ありました。
CDとかは買ってたけど、ライブとかはいけなかったです。やっぱりお金がなくて。
あの時はすごい無駄遣いしてたから・・。なんてこったぁー>_<

本当ばかだなぁ、自分。
今になってものすごく後悔してます。お金がなくてもどうにかしてちゃんと買えば良かった。
ライブにも行きたかったけど行けなかった。

けどしょうがない。これからは(も)後悔しないように精一杯応援します。


ではでは、またまたいろんな話が混じった長い日記でしたー(笑)
お疲れ様でした!
RAGFAIRのみなさん、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、

音楽会、本当にお疲れ様でした!!


いよいよ今日で音楽会も終わってしまいましたね。
音楽会に行くまでは「まだか、まだか」とすごく遠く感じたのに、音楽会が始まるとあっという間に日は過ぎていって。

私は音楽会は初めての参加だったのですが、本当に素晴らしかったです。
人の声だけであそこまでできるのは本当に凄いことだと思います。感動しました。
それができるのはおそらくRAGFAIRだけでしょう。
今回音楽会に参加できて本当に良かったと思います。
たくさん素敵な音楽が聴けて、たくさん元気をもらえて、すごく幸せです。
RAGの曲を聴いたり、RAGを見ていたりすると、いつも「RAGFAIRに出会えて良かった」と心からそう思います。そういう風に思える自分は幸せだなと思いました。


本当に本当にお疲れ様でした!
すごく素晴らしいものだったので、何年後になってもいいので、いつかVol.3として音楽会が帰ってきたら嬉しいなと思っています。




さて、音楽会が全公演終了したということで、書きたいことを書いてしまいます!(笑)
といってもとりあえず今日書くことは一つだけですが・・

音楽会が終わり、次の楽しみといえば新曲です♪
発売はいつ頃になるんでしょうね?5月中、または6月に入ってからかもしれませんが。
とりあえずは、しばらくはメンバーのみなさんにゆっくりしていただきたいです。新曲が出ることは決まってるんだし、いつになっても待ちますよー♪(笑)

そうそう、それで新曲のこと。
初めて音楽会で聴いた時はビックリしました。
まさかあの歌が新曲として使われるとは。

タイトルをきいたとき、「ん?どこかできいたことあるような・・」と思って。
それから曲が始まり、
「パッパラッパッパッパパー・・♪」ってなって「ん?まさか?!」と思って。
礼央さんが歌い始めて、
「あーーー!!」ってなりました。(笑)

「I RAG YOU」では何十秒かしかなかったあの曲が4~5分の長い曲となり、発売される。
何十秒かの短い曲だったから、音楽会で聴いた時は最初くらいしか分かりませんでした。
けど、あとになり思い出してみると結構頭の中に入ってて。
良い曲だなーと思いました。
発売されるのが楽しみです♪♪

でも、その前に大量に雑誌が発売されますね。。
今の私の状況としては嬉しいんだか、悲しいんだか・・。
かなり今ピンチでして・・。一応全財産7000円はあるんですが、5月にはOUTショップ行くし、友達に映画見に行こうとか誘われてるし、もしピアス開けたらおそらく足りないし・・。
そんな状態で雑誌が買えるはずがない!!
だからピアスはまだもう少し先にしようかなーと考え中です。
夏にあけたとしても、ちゃんと消毒してしっかりケアすれば大丈夫って調べたら書いてあったし。
ピアスよりRAGってことで♪

と言っても私、あんまり雑誌って買わないんですよね。(ぇ)
RAGがたくさん載ってる時とかは買うけど、少ししか載ってない時は立ち読みで済ませちゃったり。
もちろん少ししか載ってなくても欲しいんですよ!けど、毎月雑誌までお金が残らなくて・・。

だから今すごいバイトしたいんです!
最初は、学校生活に慣れてから、せめて夏休みくらいからやろうとしてたんですけど、この状態じゃ辛い>_<
それにもうだいぶ慣れてきたし、そろそろバイトしようかなーと思ってるんです。
第一希望は近くのゴルフ屋のバイト。(ぇ)
フロントの仕事なんですけど、結構楽みたいなんです。それに結構給料も高いし。(そこ?)だから高校生いっぱい働いてて。
けど、今募集してないみたいだし、17歳くらいからしかできないみたいだし・・。(みたい、言いすぎ・・)
ということでいろいろPCで探してみたんですけど、ここら辺ってファミレスか、マックしか募集してないんです。
どっちも嫌なんですけど、どっちかと言ったらマックの方がいいなって。ファミレスだと注文聞いたり、皿洗いしたり、料理運んだりって大変かなと思ったので。私、ドジだから絶対もの壊したり、料理落としたりとかしそうだから・・。でもマックよりは給料いいけど・・・(やっぱりそこ?)
とりあえず今はマックとかしか募集してないし、5月入ってからはじめようかなーと思ってますです。(は?)
といって結局全然やらないのがこの私。(笑)
まぁ、頑張りますわ。
何か長々と書いたなー。


とにかく、今日一番書きたかったことは音楽会、お疲れ様でした、っていうことですよ!
音楽会からいろんな話になっちゃいましたが、気にせずに。(笑) 
[お疲れ様でした!]の続きを読む
ピアス
私、今すごいピアスをあけたくて、ピアッサーを買おうと思ってるんですね。
で、今日買いに行こうと思って、親も買い物行くっていうからもしかしたら少しくらい払ってくれるんじゃないかと思って、一緒に行ったんですよ。(笑)
だけど、結局どの太さのピアッサーにするかとか長さとかもネットで調べたりしたのに、いまいちよく分からなくて・・。
親も「今度にすれば?」って言うけど夏になると膿んじゃったりするし、夏が終わるのを待ってたらかなり先になるし・・。
だから開けるなら今のうちだと思うんで絶対今日欲しかったんですよ。
けど、食べることが大好きなふみさん。
いつもならダメという親が今日は「これ食べたい!」とか言って勝手にかごに入れてたんですけど、文句言わなかったんです。(笑)
そのためご機嫌になったふみさんは「ピアスは今度でいいや!お金ないし。」とか言ってあっさり諦めちゃいました。(笑)

恐ろしいなぁ・・。(苦笑)
私、本当食べることが大好きです!RAGの曲を聴いたり、RAGに会ったりしてる時と食べてる時が一番幸せです♪(笑)
そのくせ、毎日「痩せたい、痩せたい」と言っております。(笑)
本当最近食いすぎなんですよ!これでもかってくらい!
そんなんで痩せたいってのも無理がありますよね・・
でも本当痩せなきゃ!真面目に食べすぎだよ、自分。
明らかに、体型、体重共に増えていくばかりですから・・・
でも食べないなんてことはできないわ!(笑)

夏になったらたくさん汗かいて痩せることを願います・・(祈)


ではでは、この辺で。
あっ、そうそう。
日記をちょこっと変えました。ちょこっとどころがだいぶですが。。(苦笑)
前のだと、字が小さくて読みにくいと思ったので。まぁ、ちょくとく変えてきます。 ではー^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
タイトル、本文共に少し変えました。
既に読んだ方は分かると思いますが、最初に辛い過去がどうのこうのって書いてあったと思うんですが、昨日の時点でその記事は削除して、「削除しました」という文章を書き込んだつもりだったのですが、どうやら書き込めてなかったみたいで。。なので変に思った方いると思いますが、気にしないで下さい。すみません。
たんこぶ。
どもー。なぜか今日はPCひらく元気がいつもよりあったので本日2回目の日記でーす。あいあいー。(ぇ)


といっても書くネタがない。。。(ぇ)

あっ、あるある。(何)

今日は音楽会in愛知でしたね!!
加藤さんの絆創膏事件。(事件?)
モバイルのメッセージで謎が解けましたよ。いやっ、解けてないけど。(ぇ)
よく聞こえなかったから本当にそうかは分からないけど、、、

内容今書いたんですけど、一応有料会員限定ですから伏せておきます。でも伏せなくても大丈夫か!?まぁ、一応。

あえて言うならたんこぶですね。
でも、たんこぶなんてできてましたっけ!?テレビ見ててもどこも気にならなかったけど・・。

とにかく早く絆創膏が取れるようになると良いですね。お大事に。。


ということでこの辺で。
だぁー!(何)
タイトル、何も意味はございませんです。。(ぇ)

最近日記、サボリ気味ですいません。
学校から帰ってくると疲れて何もやる気が起きないんですよねー。
しかも、日記書く時には書きたいこと忘れるのに、日記書く気ないときには書きたいことたくさん思い浮かびます・・(苦笑)

けど今日は忘れてません!!(ぇ)ということで書きます。あっ、たいした話じゃないですよ?(笑)


うちのクラスの私の2つ後ろの席の男子のことなんですけど。
その人、よくボイパっぽいことを授業中とか休み時間とかにたまにやるんですよ。
で、この前のミンテレの放送日の次の日からケツメイシの「さくら」を歌うようになったんです。
歌うと言っても「ヒュルリーラ」の部分だけ。(笑)しかも歌う時はなぜかいつも高い声で。
ミンテレの次の日に「さくら」を歌い、ボイパっぽいことをしてるってことはもしやRAGファン!?ファンじゃなかったとしても憧れてるとか?

でもボイパと言っても全然できてないんですよ・・(苦笑)
本人は自信を持ってやってて、友達にも「すげー」とか言われてるんですが、ただ「ドゥンツ」とか言ってるだけで全然できてないんです。(笑)だからいっつも笑いそうになって。
まぁ、それが本当にボイパをやろうとしてるのかは分かりませんが。

ものすごい気になっておっくんの真似をしてるのかとかききたいけど、一応どっちかと言ったらヤンキーの方なので声かける勇気はありません・・
まだ一度も話したことないのにいきなり「ねぇ、RAG好きなの?」とかきいても引かれますよね・・(苦笑)
まぁ、そのうちきいてみます。。


さて、今日から音楽会、愛知2Daysですね。
あ~加藤さんが気になるよー。まぶたに絆創膏といって定番なのは(?)けんかしかないじゃなーい!ってそんなことはあるわけないか・・。
本当に心配です。おそらく今日の公演で分かると思うので、行った方、是非教えてください。
ということで、RAGのみなさん、あと3公演頑張ってください!!


あ~福岡公演行きたいよー・・。
座席余ってるって。でも遠すぎて行ける訳がない!行けたとしても帰り遅いから帰れないだろうし、まずお金がないっ!(悲)
忙しいー>_<
タイトル通り、最近忙しいです。
まだ高校生活に慣れてないってのもあるのですが。まぁ、やることがたくさんある、ある!
たくさんってほどでもないのですが・・(ぇ)

時間が全くないってわけではないのですが、どうも学校の行き、帰りの通学、学校の中での授業やらなんやらで疲れるんですよね。
そのため、少し時間が空いたときは何もせずただボーっとしてます。
ということで、まだ手紙を書いてないー>_<
本当に遅くなってて申し訳ないです。。もう少々お待ちくださいませ。>>手紙をお待ちの皆様

やることだらけで何からやっていいか分からなくなって結局何もやらずボーっとしてることがあります・・(苦笑)


とりあえず風呂に入ってくるか。疲れをとろう。
それからやることやりますかね。
では
桜メドレー
ミンテレでのRAGの「桜メドレー」、聴けば聴くほど好きになっていく♪
一番最初リアルタイムで聴いた時は、ケツメイシの「さくら」は原曲とは迫力が違うというか、当たり前だけど原曲とは少し違っていたから違和感があったのですが、何度も聴けば聴くほどすごく良い曲に聴こえて。
一番最初に聴いたときも、もちろんすごい素晴らしいって思いましたけど、つまりは違和感があったので私の耳には変な感じがしたってだけです。(ぇ)ケツメイシの「さくら」をアカペラでやるのは難しいと思うので、変な感じだったんですよ。

文章、まとまってないので、どうでもいいです!(笑)忘れてください!!
つまりはやっぱりRAGが歌う歌は最高だ!!ということです♪

あっ、ちなみに今テレビ(ケーブル)で「さくら」が流れてます。
明日は休みだー♪
やっと今週も終わり、明日、明後日と休めるのでウキウキなふみです♪(は?)
そういえば、昨日の夜、改めてちゃんとミンテレを見ました。(PCいじっててRAGのところ以外あんま見てなかったので)
見たら、突っ込みどころ満載で不満がいっぱいあったので(爆)一度、このブログに全て書いたのですが少し言い過ぎたりしたのですぐ削除しました。
ここで文句言ったってしょうがないしね。番組側も番組に送られてきた意見や感想とかもあるし、きっと反省とかも出てるんだろうし、次回の放送からは徐々にでも改善されて良い放送になることを期待しています。


それはさておき、公式のRAG化大変なことになってますね。(笑)
加藤さんだらけです!(笑)
しかも、同じ文章ばっか。
何か何度も書いてる加藤さん可愛いけど、可哀想。(どっち)

健ちゃんは「写真を変えなきゃ」と言っただけで、あそこまで変えろとは言ってませんよ。変えるにしてもあんないきなり変えなくても・・。そのせいで加藤さんが大変な思いをしたんだからぁ!


そういえば、サイトがリニューアルしてから「なんだ!?RAG化」ではなくなってしまったんですよね・・。
RAG化もリニューアルする前は一応、タイトルには書いてあったけど、今はリニュして名前も変わってしまった・・・。
寂しいなぁ。
今のサイトはすごくかっこ良いって感じで、メニューとかも全部英語で。でもRAG化だけはRAG化のまま残して欲しかったよー。タイトルは変えないで欲しかった>_<

けど、私はずっとRAG化と言い続けますよ!!(笑)
それにわざわざ「メンバーズメッセージ」って英語で書くのも面倒だし・・(おい)今も英語だと面倒くさいから普通にカタカナで書いてるし。(苦笑)


あっ、そういえば今日から大阪2Daysですね。
行かれる方は楽しんできてください。

あ~眠い・・
眠い!非常に眠い!激しく眠い・・(うるさいよ)
新しい学校生活が始まってまだ1週間。体が慣れてないんだな~、早起きに。朝は苦手だー>_<
けど今週はものすごく早く感じる!気付けば明日でもう1週間終わり。早いなぁ。


そういえば、昨日のミンテレ(早速昨日から略してます・・笑)RAGの部分、大好評みたいですね♪
ミンテレのBBS見ても、RAGファンの人はもちろん、ジャニファンの人も「RAGFAIRの桜メドレーは良かった」って書いてあったし♪
それに、検索して出てきたミンナのテレビについて書いてあるいろんな方の日記を読んでたんですけど、どれもこれも「RAGは良かった!」って書いてありました。流石、RAG♪
おそらく、この番組でファンがたくさん増えるんでしょうね。
ファンが増えることは嬉しいんですが、なんだか複雑な気持ち・・。
ファンが増えると、チケット取りにくいとか、イベント行きにくいとか、マナーとかまた悪くなりそう・・とかいろいろ考えてしまって・・。
けど逆にファンが増えれば、RAGももっと人気になり、テレビにもたくさん出るんじゃないかと。
う~ん、でもやっぱファン増えて欲しくないよー・・

うわぁ~、自分嫌な奴だなー(苦笑)ごめんなさい。



話はガラッと変わって、私、昨日、今日と信号で止まる事がありませんでした!

バカだろとお思いかもしれませんが私にとっては「夢を連続で見ること」と同じくらいすごいことなんです!(笑。夢については旧・日記で)
昨日は学校の行き、帰り、全部ではないけどほとんどの信号をとまらずにクリア!(笑)
そして学校から帰ってきて、DVDの旅(笑)に行った時も一度も止まらなかった!しかも、昨日の家から一番近い電気屋に行くときやいつもCDやDVD、雑誌を買いに行くために通る信号は、毎回、毎っ回、赤で止まるのに、昨日は行きも帰りもクリアー!!(笑)
そこの信号、青になってる時間は15秒くらいなのに、赤の時は1分30分くらい待たなきゃいけないんですよ!そのため、通るたびに必ず止まってたんです。今まででクリアできたことは2・3回くらい。普通に止まらずに進めた時はかなりビビリました。(笑)

そして、今日もほとんどの信号クリア!
けどなぜか今日は、信号が点滅してるとき、あるいは点滅し終わって赤になってからわたることが多かったです。(笑)

私にとって、信号は大敵でして、止まらず通れることは少ないんですよ・・(苦笑)
なのに、昨日、今日と信じられないほどスムーズに行けてこの後何か悪いことが起きるんじゃないかとドキドキですよ。(笑)

まぁ、そんなことはどうでもいいですよ!!
書き終わって、相当くだらないことを書いてることに気付いた自分・・(バカ)
けどせっかく長々と書いたので消しはしません。(笑)
ということで(どういうこと?)今日はもう風呂入って、とっとと寝ます!
といいつつ、どんなに眠くても0時過ぎないとなぜか眠れません・・。眠くても早い時間だとなぜか寝付けないんですよね。
春休み中とか布団に入っても2時間くらい目つぶってるだけでなかなか寝れなかったです。昼寝とか絶対にできないタイプです!レオールとかに備えて寝たいのに寝れない・・すぐ眠れるって人が羨ましくて!
またどうでもいい話をすみません・・(苦笑)

では、ごきげんよう~♪(ぇ)


あっ!!そうそう。
そういえば今日部屋ぁ♪の掲示板に入れないんですけど・・。
サーバー重いのかなぁ。私だけでしょうか?(だいたさん?)
では^^
[あ~眠い・・]の続きを読む
ミンテレ
まだ放送は終わってませんが、早くも感想を。(笑)

[ミンテレ]の続きを読む
ミンナのテレビ
今日は県下一斉テストだったので午前中で終わりました♪

いよいよ今日から始まりますね!ミンナのテレビ
この日をどんなに待ち望んだか!(ぇ)
けどキャストが多すぎるっ!ということは、RAGが喋ったり、歌ったり、カメラに写ったりするのも少ない・・
RAGのコーナーができればいいなぁ・・・

そういえば、昨日ミンナのテレビのCMを見れたと言ったのですが、その日記を書いた3時間後くらいにまた見れたんですよ♪

丁度7時ちょっと前でした。
たまたまチャンネルが4チャンになってて、ご飯食べながらテレビ見てたら、ミンナのテレビのCMが流れたんです♪
で、私は必死で姉ちゃんと母さんに「これ、これ、これ、これ!!これにRAGが出るよ!」とアピールしてました。(笑)
それで最後に、
「ア~ンド日テレ~♪」
とRAGが歌ってる♪今度はしっかり見れましたよ♪
けどやっぱり短すぎるから、全員の表情とかもちゃんと見れないし、あまりどんなだったかは覚えてない。(苦笑)
けどどっちにしろちゃんと見れたので良かったです♪
それを見た直後、1人でご飯食べながら嬉し笑い(なんだそれ)してたら姉ちゃんに「バカじゃねぇーの」って真顔で言われました・・(苦笑)


わぁっ!!ビックリしたぁ。
今、テレビ見てたらいきなり、「ア~ンドミンナのテレビも日テレ!」って流れたから「へっ!?」って思ったらアッコさんと松潤だった。危ない、危ない。(笑)
けど、RAGの時は「ミンナのテレビも」は言ってないですからね・・。なのにRAGなんじゃないかと思って急いでテレビ見ちゃいましたよ・・(苦笑)


あっ、そうだ!
DVD買いに行かなきゃ!(まだ買ってなかったのか・・)
けど外、雨パラパラ降ってるよ~・・。
でも夜になったらもっとすごくなるし。しょうがない、今のうちに行ってくるか。。
この際ビデオにしちゃおうかな~・・・

いやっ、ダメだ絶対!
もうビデオテープは信用できん!(笑)DVDも傷つけたら終わりですけど・・(苦笑)
RAGオンリーじゃなくてもやっぱDVDに保存しておきたい。
もしもまたテープがびろびろ~ってなったら・・
考えるだけで恐ろしいっ!(笑)
高いけど我慢するか・・。あ~バイトしたい!

さてと。
おしゃぶり昆布食べながら、テレビ見て、のんびりキーボード打ってたら(笑)いつの間にかもうすぐ2時・・
早く行ってこよう。
遠いんだよな~、電気屋。高いんだよな~、DVD。(うるさい)


あ~!!!ちょっと待った!(何)
今、「おもいっきりテレビ」見てるんですけど(ずっと4チャンにしてるので)アッコさんと松潤が出てる!

何か、KAT-TUNはコントとかバトルなんとかとかやるらしいですよ。RAGは・・?(苦笑)
もうリハーサルやってるみたいですね。今、山田優さんのリハーサル風景が流れてます。RAGももう日テレにいるのか。

あ~こんなことより早くDVD買ってこなきゃ!
面倒くさいよー・・(早く行け)
ようこそ♪
みなさんこんにちわ☆
私のHPの方でついにブログを公開しました!わぁ~!(何)

公開と言っても、実はまだ出来上がってないんですよね。(ぇ)
何かというと、セタリングというんですか?そういうのがよく分からなくて・・。
今見てもらうと分かるのですが、このブログ全体的に右寄りなんですよね。左の方は灰色になってると思うんですが。
で、それを真ん中に持っていきたいんです。または全画面表示させるか。
いろんなところでやり方見て、やってみたのですがどうもうまくいかず・・。そこでやり方とか知ってる方いましたら教えていただきたいなと思いまして・・。
まぁ今のままでもいいんですけど、やっぱ何かおかしいし。
ということで知ってたらでいいので、どこをどうしたらいいのか教えてください。



そしてブログを公開したと共に、お知らせがあります。
HPの方なのですが、そろそろ閉鎖しようかと考えてまして・・。
更新するのもいっつも遅い、もしくは放ったままの状態だったりしてHPをやってる意味がなくなってきたので・・(苦笑)
なので日記だけにしようかなと思っています。
いつ閉鎖しようかはまだ決めてませんが近いうちに閉鎖します。多分、いきなり閉鎖するかもしれませんが。
今までHPの方に遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
これからは日記だけでいきたいと思いますので、今後も宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
リンクのところにメールフォームをつけました。
私に何か用がある方、是非お使い下さい。
お気軽にメールください♪

それと、もしよろしければ、ここに来れた方はコメントをくださると嬉しいです。無理にではないので、コメントくださらなくてもいいですが、もしよければ「来たよ」の一言でいいのでお願いします。。
み・・見れたー!
つ・・ついに見ることができました!
「ミンナのテレビ」CMRAGFAIRバージョン
ずっと雨に対してキレてたんですが、それを見て吹き飛びましたよ!(笑)
けど不意打ちでした・・。
夕方が一番流れる時間だと思うので、今日もいつものように学校から帰ってきてテレビを4チャンにしてたんですね。
で、今日も見れる可能性は低いだろうと思いつつPCやってたら・・
「ア~ンド日テレ~♪」

へっ・・!?
いきなりテレビの方から聴こえてきました。
「ア~」のところですごい勢いで振り向いてテレビを見たらRAGが♪
何でこうRAGのことになるとものすごい速さで反応するのだろうか・・(苦笑)他の事だと全然興味を示さないのに。まぁ、そりゃ好きだからですけどね。

まぁ、それで無事見れたのですが一瞬にして終わったので何がなんだか分からず・・。おっくんしか確認できませんでした。
もっとちゃんとテレビの方向いて構えてれば良かった・・。
こういうCMってその番組が始まっても流れるんですかね!?それとも番組が始まる前まで!?
番組が始まってからも流れれば良いなー。録画してる最中に流れたら更に良い!!
あ~もう1回ちゃんと見たいー!
あんなの急に始まるから録画なんてできっこないよ。
だからたくさん見たいー!

ということで頑張ります。
ってだから頑張るも何もないんだってばぁ!(笑)



あっ、そうそう。
そういえば今頃気付いたけど、私のクラスの担任の先生、
加納さんに似てます!
最初見たとき「似てるな~」とは思ってたんですが、雰囲気ぐらいで言うほど似てもないし。でも今日まじまじと見たら結構似てました。
顔もそうだし、喋り方も。あと、声は似てはないけど結構低いです。
当然、加納さんより全然年上だし、加納さんよりかっこ良くもないし、腹出てるけど(笑)少し嬉しかったり。
加納さんに似てるということを意識し始めたら、先生と目が合うとちょっとドキッとするんですよね。(笑)
でも私はもともと人と目合わせて話すのが苦手なので、しょうがないのですが・・。
まぁ、とにかく似ててビックリでした!けど他の人が見たら「似てない」って人も多いと思います。なんとなく似てるかなって感じなんで。近くで見たら「おぉ~」って感じで。(笑)
加納先生と1年間一緒かぁ。(笑。本当は笠原先生)


ということでこの辺で^^
あ~録画用DVD買ってこなきゃー。今日も雨、明日も雨。
一体いつ買いに行けばいいのさー!自転車大変なんだぞー!寒いんだぞー!雨本当ウザイよー・・(苦笑)
再び・・
何か書きたくなったのでまた新しく書いてみました。(笑)


夕方、テレビ見てたんですけど、どうしてもRAGが歌うミンナのテレビのCMを見たくて、日テレをつけてたんですよ。
で、新聞を見てたら急に「ア~ンド」ってきこえてきたから急いでテレビを見たら・・・
KAT-TUNバージョンでした・・(苦笑)
何でこういっつも見れないんだ!?明日こそは頑張ります!
頑張るも何もテレビ局の都合だから私は何も頑張ることはないですが・・(苦笑)


そういえば、このブログ、テンプレートの位置とか変えたいんですがどうやればいいか分からず・・。
まぁ頑張ってみます。
ひゃ~寒いっ!
どうも、こんにちわ

神奈川は今日、朝は暑かったのに、午後になったら急に寒くなりましたー。
今日は雨だったので駅まで自転車で行って、そっからバスで学校まで行ったのですが、大変大変!!

いやっ、色変えるほど大変ではないんですが・・(苦笑)

いつもは7時に起きてるんですが、今日はバスなので6時30分起き!!早すぎだよ!
バスの時間とか、学校の最寄のバス亭に着いてから学校まで歩いたりとかで、バスのほうが時間がかかるんです。

まぁ、朝バタバタしましたが無事学校に着きました。
帰りですよ。
寒い、寒いっ!

なんで今日はこんなに寒いのよ!
あまりにも風が冷たくて、自転車こいでる途中に頭が痛くなりましたよ・・。今もまだキンキンしてます。
これ冬大変だなー。嫌だなー。


あっ、そういえばミンナのテレビまであと2日ですね!
あ~楽しみ♪
ですが、まだ録画用のDVDを買ってません。DVD-RWってやつが繰り返し録画ができるみたいですが高いのよ、これが!
あとでCMカットしたりとか編集したいから繰り返し録画用のがいいんだけど・・。でも一番安くても5枚入りで1500円・・
有り得ないでしょ!どうしましょー。
いろんな電気屋やらスーパーやら行ってみよう。
でも明日も雨だし自転車で買いに行くのかったるいー!
あさってでもいいかな。あさってと言えば、県下一斉テストとか言うのがあります・・。嫌だよー!
けどその日はミンナのテレビがやる日だし、それを思って頑張ります!
それに午前中で終わりだし、そのあと安いDVD-RW探しの旅に出ます。(笑)
今まではずっとビデオに撮ってたんですよね。けど、ラグ定のビデオがダメになってからもうビデオテープは怖いから、これからはDVDに録画しようと思いまして。。
けどやっぱ高いのよね~・・・


今日あたりでこのブログを公開しようか考え中ですー。。。
初ブログ
みなさん、どうもこんにちわ
最近流行りのブログとやらを私も作ってみました。
ブログなんて初めてなのでまだ慣れないですが、徐々にいろいろいじってみようと思いますので。
ブログにしようと思った理由は、タグをいちいちコピーしたり、打ち込んだりしなくても簡単に文字の色
大きさ太さとかを変えられるのでなんとなく良いなと思いブログにしてみました。
けどまだこれはお試しということで。
慣れないので、私に合わなければ今までどおりの日記を使い、ブログ良いなと思ったらこれからこっちにしようかなと思います。
ということで今はお試し期間です。(笑)
こっちにすると決めたら、みなさんにも公開します。
[初ブログ]の続きを読む
Designed by aykm.
