☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
んにゃぁー
RAGさん、6月7日のFC東京戦?で歌を歌うそうですね。 
見たい、聴きたい、歌いたい!!(違)

でもどうやらテレビ中継はなし。
「Gyao」というサイトでは無料で中継を見れるそうです。
しかし、中継が始まるのは18:30頃から。

RAGの部分が見れない・・

なんてこった。
オンデマンドがあるらしいからあとでも見れる~♪と思ったら、その前にRAGのところは中継されないんですね・・(悲)
なんてこった。(うるさい)

見たかったのに・・
聴きたかったのに・・


その日はレオールの日だからきっといつも以上に礼央さんのテンションは高いことでしょう(笑)
中継が見れなくても、その話も聞けるだろうし、レオール聴きたいなぁ。でもきっとまた睡魔に負けて、せいぜい1時間。
もしバイトに受かってその日入れば30分(苦笑)

う~ん・・どうにかこうにか見れないかなぁ。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
追加です(11:00)

今、各テレビ局のサイトをまわって調べたんですよ。
そしたらフジテレビでヒット!!
夜中にやるらしいです。あっ、その日(7日)ではなくて、えーと・・何日だかは忘れましたが、とにかくやるそうです。
約1時間30分くらいだったかと。
前半、後半、合わせてえーっと・・・約1時間30分か!?

ん・・・?

無理だねぇ・・
ちょこっとくらい映らないのかな!?
うーん、ギリギリだもの、無理だねぇ・・

あっ、でも前半終わったあとと後半が始まるまでの休憩時間はカットされるのでは?!
少しくらいは映るかな!?
「RAGFAIRが歌いました」みたいな。
ってそれって本当にちょこっとしか出ないですよね・・

う~んどうなんだろう??
でも全部は映らないんだろうなぁ。。。
というかちょこっとでも映らないかもしれないのに。

公式でも書いてないし、映ることはないのかなぁ。

どうにかこうにか調べてやる!!(笑)
終わったぁ
面接から帰って来ました。
やっぱりそんなにきかれなかった。
何かすごい簡単なことばかり。
でも一つ失敗した・・
「重たいものとかを運んだりすることが多いのですが、腰痛は大丈夫ですか?」
って質問されたんです。
その前までずっと「はい」って答えてばっかだったので勢いで「はい」って言っちゃったんですよ(苦笑)
やべぇよ・・
まぁ、ちょっとくらい我慢すればいっか。
または、最近は大丈夫だったけどまた悪化したんですみたいなこと言っとけば。
まぁ、いいや。やればいいんだろ、やれば!(笑)
我慢してやるよ、もーう!

というかシフトもどうなるかまだ分からない。
一応、履歴書には土曜は15時から、日曜は13時からって書いたんですよ。土曜日はなぜ遅くしたかというと、ショップに行きたいから。(笑)
だから午前中に行って、午後からバイトってしようと思ってたんだけど・・
まぁ、ダメだったら休みをもらって(笑)
休みって言うか、他の人と時間を代わってもらおう。

ってかまだ結果分かってないのに(爆)
1週間以内に電話するって言われました。
まぁ、受かったを前提にね(笑)
ダメだとしても、他でバイトするとしてもシフトはこのままにするつもりだし。
ん、何言ってるかわかんないや。(笑)


ということでこの辺で(ぇ)
これから面接・・
今日は6時から面接です。
あ~面倒くさいなぁ(爆)
なんなのさ、この雨は!!
行きも帰りもズブ濡れ!!かばんの中もびちゃびちゃ・・
最悪だよ。
だから今日は機嫌が悪いです(苦笑)

面接は全然緊張してない。
高校の時とは全然違うや。高校面接の時すっごい緊張して何言うかとか考えてたけど。
まぁ、そりゃそうですよね。高校は一発勝負だけど、バイトなら落ちたってまた別のとこ受ければいいんだし。

何聞かれるか分かんないし、とりあえずきかれたら適当に答えておきます。

制服濡れてるのに、その制服で行くの嫌だな~
でも最初はTシャツ、ジーパンで行こうとしてたんですけど、やっぱさすがにそれはダメかな~と思ってしょうがないので制服で行くことにしました(笑)


そうそう!
来年の修学旅行沖縄に決まりました。
関西地方が良かったなぁ・・
でもまぁ、関西ならいつでもってわけじゃないけど、行けることはいけるし、沖縄で我慢します。
それにもし関西方面だったらきっとUSJ行くと思うんですが、学校とかで行くと時間とかが決まってるからゆっくり遊べない!
だからそれを考えると修学旅行で自分の好きなところは行きたくないです。自分の行きたいところは普通に旅行とかで行った方がいいですね。
沖縄もめったに行ける所じゃないし。。
ってか修学旅行の日が10月ってなんぞや!?普通、今の時期ですよね。何で10月なんだ!?
ってかお願いだからライブとかとはかぶらないで!!!
かぶったら最悪だよ・・
もちろんライブ優先にしたいのですが、修学旅行欠席する人ってめったにいないし、その前にお金払っちゃってるしね・・・

まぁそんなことはいい!
あ~腰痛い、背中痛い、面接面倒臭い・・(ぇ)

FCイベ、夏のライブの申込みは受かってからにしよう。
いやっ、受かってなくても申し込むとは思いますが・・(笑)
落ちたら、お金ないから一応親と交渉せねばならないので。。

ってなわけでさようなり~
夏の笑顔っっ!!(ぇ)
♪君と過ごすこの瞬間を~ 今幸せと名付けよう~ なんとかいっぱいの出来事が今日もあって~ 僕が探していたものは~ いつだって目の前にあって~♪

さっきCMを見ました。
テレビで見たの久しぶりだなー♪
やっぱテレビで見る方が何か良い!!

そうそう。「なんとか」の部分は本当の歌詞ではありませんの(汗)そこだけ聴き取れませんでした・・
あ~早く聴きたいなぁ・・あさってが楽しみだ♪


あっ・・明日面接じゃん!!
忘れてた~
まだ履歴書も書き終わってないし、志望動機とか知らないし。(おい)
適当に答えればいいか。(ぇ)
だってシフトのやり方?が気に入らないから、受かっても落ちてもどっちでもいい感じなんですよ。
でも落ちたらまた探して面接して・・ってまた時間がかかるから、それを考えると受かって欲しい。
とりあえずやってみないとどういう感じなのかは分からないし。もしかしたらいいかもしれないし、シフトの変更だってどうにかなるかもしれないし。
嫌だとしてもとりあえず3ヶ月くらいはやってみようと思いまして。稼ぐために(笑)
で、それでもやっぱり嫌だったら辞めればいいし。
とりあえず今はお金が必要!だから文句を言わずやりますから!!受かってください!
ってまだ面接もしてないのに・・・(苦笑)

はいっ!
♪きみぃ~とす~ごすこの瞬間をぉ~♪(壊)
ドキドキ!?
ひゃ~暑いっ!(?)

というか学校から帰ってきてすぐにスーパーみたいな薬局(サンドラック)に電話をかけました。
おそらくもう忘れてるだろうし、電話がかかってくる気配もなかったのでこっちからかけてやりましたよ。(笑)
で、30日に面接です。ドッキドッキですな~、これ!(ぇ)
まぁどうにかこうにかなるでしょう。(ならないよ)

でも希望通りのシフトにならなそうだな~・・
時間だって、学校から帰ってきてからじゃギリギリだから6時にしてほしいって言ったんだけど、基本的に5時からなのでって。
だからしょうがないから「分かりました」って言いましたけど。
あと一度シフトを決めたら半年は変更できないって。
休む場合も代わりに変わってくれる人を探してから休めって。
もし変わってくれる人がいなかったらこれからRAGのライブやイベントなどどうすんですかー!(そっちか)
まぁ、だれかしら変わってくれるでしょうね。
水曜日は絶対に入れたくない!ミンテレの日だもの!!(笑)

ってか土・日もってのが辛いな~。完璧に休みなくなるわな。
平日もやって、土日も朝から夕方まで・・。
あ~あ。
でもしょうがないよな。楽して稼げるわけないんだし・・・
働いた分お金もらえるんだからいいじゃないか!(誰に言ってんだ)

全てはRAGのために!!

って何かかっこよくないですか?(何だよ)
何かそんなフレーズありましたよね!?「全てはあなたのために」みたいな。
まぁ、どうでもいいや、そんなこと。


ってかね、私いろんなことに期待しすぎですね・・
今だってまだ面接受かったわけでもないので、もう働く気でいるし。(笑)落ちたらまたバイト探さなきゃいけなくて結局来月とかになっちゃったりして。
FCイベもそう。
あまりにも嬉しくて昨日なんか、この前のミステリーバスツアーの映像見ちゃいましたからね・・(苦笑)

まだ決まったわけでもないのに、決まる前にいっつも決まってる気になってるんですよ(笑)
RAGのライブやらイベントやらも当たらない確率の方が高いんだってことは十分分かってるんですよ。けど何か期待しちゃって。
だからいつもショックも大きい。(苦笑)

こういうのやめた方がいいな~。今回のFCイベなんか人数少ないから当たらないに等しいのに、こんなに期待してたらやばいよー。
んー・・・


あ~腰痛い(いきなり?)
私の腰、日に日に悪化していってますね・・
部活・・やるんじゃなかった(苦笑)
私のやってた部活、精神的にもかなりきつかったので・・・
バイトなんて始まったら何時間も立ちっぱなしだし、一体私はどうなってしまうんだろう?(苦笑)
ずっと同じ場所に立ちっぱなしはきついですね。
まだ何時間も歩くとか、動いてればどうにかなります。
だから遊びに行く時とかは大丈夫。(笑)
まぁ、一応バイト中は、あの腰にまくやつ。たまに使うんですけど、それまいてやりたいと思います。腹巻きではないですよ!(笑)
立ってると首と背中と腰がいたい。座ってても首と背中と腰がいたい。
なんだよ、それは。
バイト始まって忙しくなる前にマッサージみたいのいってこようかなぁ。

ということでこの辺で。
履歴書書いてきまーす
W嬉しい♪
いやはや~♪(?)
今日、FCのやつ、届きました♪学校から帰ってきてポストを見たら入ってて、着替えもせず開封しました。(笑)
いや~ビックリ!!おっとこのことは長くなりそうなのであとで話します。

W嬉しいのまず1つ目。
今日、テストが全て返ってきました・・。
ビックリだよ!中間終わったの昨日ですよ?で、今日中間でやった5教科の授業が全てあり、一気に全部返ってきました・・・。
1日で全部返ってくるなんて失神するかと思いましたよ・・(苦笑)

でもね、でもね!!
全て平均より上をいってましたー♪
こんなことは中学では有り得なかったですよ!!
中学のテスト問題や授業内容はめちゃくちゃ難しかったです。だから全然ついていけなかった・・。
でも高校は自分のレベルに合ってるから勉強しやすくて。良かった、良かった。
まだ1年の最初の中間だから、中学の時の復習とかも入ってたりして、当然簡単なんですよ。だからそこそこ解けても当たり前かもしれないけど、今まで自分の中でそんな良い点数を取ったことがなかったからすごく嬉しくて♪
でもきっと、2年、3年とどんどん難しくなってくし、教科も増えるから、そうなったらまたついていけなくなっちゃいそうだよ・・
でもその時はその時だ。勉強すればできるはずだし。(その勉強をしないんだよな・・苦笑)
まぁ、とりあえず嬉しかったわけですよ♪
点数は載せるようなことはしませんよ?(笑)


で、2つ目の嬉しいは、最初にも言ったFCイベ
会員限定なんで何やるかとか詳しくは言いませんが、またあれなんですね♪(分かりにくい)
でもちょっと高いですよね・・・
でも・・行く!(笑)
って今回も人数少ないし、当たる確率は3%くらいだろうけど・・(苦笑)
でも応募してみるだけしてみます。
え?お金?
ないですよ?(爆)
どにかこうにか親に・・ね?(聞くな)

でももしかしたら自分で払えるかもしれない。
今日、朝、母さんがチラシを見てて、私が前電話をかけたスーパーみたいな薬局(マツキヨみたいなもんです)がまた募集をしてたんですよ!
前かけたとき、また募集する時に電話するって言われたからそろそろかかってくるかなと。
かかってこなかったらこっちからかけてやりますよ!(笑)
だって今日、学校帰りに履歴書買ってきちゃいましたもの!(笑)
イベントは7月だし、6月分稼げばどうにかなる!
minipodはまだ先でいいやっ(笑)

ってもう行く気でいるけど、当たる確率はほぼないに等しいっての!!(苦笑)
ってかもし行けたとしても、本当気絶するかもしれないよ。(笑)
だって、メンバーと○○○作りですよ?ちょこっとくらい喋れるかもしれないんですよ?○○○○(伏せすぎ)だってあるし。
ぎゃぁぁぁー!!(うるさい)

・・・だから行けるか分からないっつーの・・・・・(苦笑)
とりあえず、それより先に新曲&DVDですよね♪
あっ、でも当選結果はその前に分かるのか・・

あ~もうとにかくまずはバイト!お金がなきゃなんにもできないじゃないか!!(笑)

もうこれ以上話してるとおかしくなってしまうのでこの辺で(笑)では^^
怖いー>_<
写メでも言ったとおり、今日はアコムCMロングバージョンが見れました♪結構歌詞も聴き取れた。

で、15秒バージョン(ショートバージョンとでも言うのか?)が昨日の内Pを撮ったDVDに入ってたんですよ♪(あっ、DVDじゃなくてHDDだ)
内Pが終わって、「あ~停止してこなきゃ~」とか思ってて、面倒くさいので終わってから5分くらい経って、デッキの電源消しにいったんですよ。
その前に、ぼ~っとしてたらテレビからきき覚えのある声が!
ぱっと見たときにはもう終わってしまいました・・。
「なんだよ~」と思ってて、今日学校から帰ってきて内Pを見ようとしたらふと気付く。
「あれ・・?もしかして・・・撮れてる!?」と思って確認。
あったー♪良かった、良かった♪
次はロングバージョンを撮りたいなぁ♪
あっ、でもそのうちアコムのHPで見れるようになるか。


さぁ、タイトルの「怖い」ですが、今日は地震情報をよく耳にします。
パソコンやってると、地震についてのことを知って、調べてみると、予兆があったとか・・。
本当だとしたら早ければ今日、遅くても30日までには来るらしい。
嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ!(うるさい)
どうか、予報が外れますように・・・(祈)

でも確かに、今日の雲は何かおかしかったように見えました。
たまに「変だな」って思うときがあるんですけど、今日も変だな~って思って。でもいっつも変だなって思うけど、何も起こらないし、今日のも違うだろうって思ってたんですよ。
でも予兆があったとか言われたら今回は本当なんじゃないかって・・。
本当地震だけは嫌です!!
震度2でもかなりびびるるのに、大地震となったら一体私はどうなるんだろう・・?
私、地震がきたときっていっつも逃げようとはせずに、その場で固まってひたすら「早くおさまってー」って心の中で祈ってるんです。(笑)地震の時って何か動けないんですよね。
でも大地震なんて起こったら、揺れが激しくて逆に動けないですよね。
絶対、嫌だよー!お願いします、何も起こらないで!!

だって地震がきたら家だってつぶれちゃうかもしれないし・・
RAGのCDや雑誌、DVD、グッズ、今まで録画したビデオ、、、ぐっちゃぐちゃんになっちゃうのかなぁ・・?
あ~嫌だー!
って自分の命や家族の命を心配しろよ・・(苦笑)
でも実際起きたら絶対にそんなことは言ってられないな。
嫌だ、怖い!!
・・うん、大丈夫だ!いつも予報は外れてきてるじゃないか!!
今回だって!そう信じよう!!
だって、地震に備えてとか何にも用意してないし。


今日はレオール、少しだけ聞こうと思います。
今日はレオールに備えて1時間くらい寝たんですよ。前に昼寝とかできないって言ったけど、頑張って(?)寝ました。
でも1時間じゃまだ眠いよ。
まぁ、1時間くらい聴こうかなと。
横須賀、録音したいし。
もし新曲流れても録音するものがない!横須賀か新曲かのどっちかしか録音できない。まぁ、いっか。
来週もあるし。

あ~怖い、怖い!!
お金がない・・い!(?)
今日でテスト終了ー!!
やったぁ~♪でもちょっと寂しい・・
だって明日からは平常授業でまた6時間でしょ!?嫌よ、そんなのは。(ぇ)あ~明日から6時間・・・。


そうそう。
明日は山口百恵さんトリビュートアルバムの発売日ですよ!
けど、今日は発売日前日。フラゲができる。今日買える。
欲しい!すごく欲しい!買いたい!!
けどお金がない・・

あ~あっ!!

お金・・欲しいよ~。
でも今は買えなくてもいつかは買います!いつかって・・何年後になるんだか・・・(苦笑)

ほんまにお金がないよ。
6月は、、、
・OUTショップ
・NO PLANのCD&DVD
7月は、、、
・OUTショップ
・RAGのCD&DVD
8月は、、、
・OUTショップ
・イベント(当たればの話)
・FCイベ(8月かは分からないけど・・。当たればの話)


絶対無理です!!(爆)

やべぇ・・。やべぇ・・・(健ちゃん風に)
来月のOUTショップだって、ぎりぎり、もしくは買えないかもしれないよー。でも行く!(笑)
ってか本当に早く、バイトー!!
どっか募集してないんですかー?ってか前電話かけた薬局っぽいスーパー(笑)はどうなったんですか?早く電話下さい!!
たとえ、今どっか募集してて面接受けたとしても、結果が返ってくるまでに1週間とかかかるかもしれないし、それでもし受かったとしてもおそらく6月入ってからになるだろう。
すると、給料がもらえるのは6月下旬。

ノープラン買えないじゃーん!
なんだか知らないけど、NO PLANの時は姉ちゃん払ってくれないし・・。どうせ自分の方がいっぱい聴くくせに!

ひゃぁ~どうしよう。
のーぷらんは欲しいよ!特にCDは!だって扇子が欲しいもの。
DVDだって、特典映像ついてるし。
のーぷらんは欲しいよ!(うるさい)
7月のRAGの時はどうにかなるかも。ならなくても、なんとしてでも手に入れますが。万引きとかじゃないですよ?(笑)親に金借りるとかしてね。
7月までにはバイトはしてるかと。だからどうにかなるけど。
このままじゃ6月は絶対に間に合わない。
う~ん・・姉ちゃんに借金するか。

自分、家族に金借りすぎだよ(爆)
というか小遣いが少ないんですよ!!携帯使うからって今年から減らされました・・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ぁ(?)

んー・・・では^^(ぇ)

今日のテンションおかしいな・・(苦笑)
夏の何とか~♪(ぇ)
↑新曲です。夏がなんたらこうたらと聴こえました。(笑)
CM、結構見れてます。昨日のチャット会で初めて見れて、それ以後よく見るようになって。
1年間流れるわけだし、運が良ければ毎日RAGの歌がテレビで聴けるって事ですよね!?うはは~♪(?)
大量O.A.中だから、まだ見れてない方も大丈夫ですよ!!


で、そのチャット会
20時から始まり、深夜2時までやってました。最後の方は4人くらいしかいなかったんですけどね^^;
RAGの話はもちろん、いろいろなことをたくさん話したのですが、その中で一番盛り上がったのは、上でも言ったアコムCMの話です。(笑)

みんなで「TBSが今CM入った」とか「テレ朝もうすぐでCMいきそう」とか言い合って、その度にみんなでチャンネルかちゃかちゃ変えて。(笑)面白かったです。
で、無事、みんなで見ることができましたよ♪すごい嬉しかったです♪
短いCMだし、ナレーションや品川さんの声が大きかったりで(笑)歌はあまりよく聴き取れないんですけど、でも良い歌だなってのは分かりました♪私の好きな感じの曲です。あ~早く全部聴きたいなー♪

まぁ、そいうわけでチャット会、すごく面白かったです♪
昨日、お話した方々ありがとうございました!!

実は私は今日も参加したんですけど、今日は時間が早かったので人数が全然集まらず、1時間ほどで解散となりました。
次回、また楽しみにしたいと思います♪


そうそう。
危うく忘れそうになっていたハレルヤデイズ
そろそろ決めなきゃなーと思って、昨日決めました!
本当は送らなくてもいいかなって思ってたんですよ。どうせ当たらないし、送っても無駄かなって。
でも、せっかく初回版を買って応募できるんだから、一応応募はしてみようと思いまして。もしかしたらってことがあるかもしれないし。まぁ、ないに等しいですけどね・・(苦笑)

で、コピーしにいくのが面倒なので、家で印刷しました。
けどインクがなくて、何か薄い変な色で出てきました・・(苦笑)
でもどんな写真かが分かればいいんですもんね。だからそのまま送ります。



あっ!!!(何)
明日ってテストだったんだね・・(爆)
本気で忘れてました・・。今気付きましたよ。
まぁ・・・いっか。(ぇ)
どうにかなんべや。

というわけでこの辺で^^
新曲がCMに使われるときいてから、毎日番組を見ずに、CMばっか見てるふみでした~(笑)
見たい番組がやってない時は、CMがやってるチャンネルを探してます。(笑)
チャット会。
日付は変わっちゃいましたが、昨日からチャット会をやっています。この日記を書いている今もチャット会やっています。
うん、楽しい!!
詳しいことはまたあとで書きますが、いろいろお話できて良いですね♪

そして、例のアコムのCMですが、チャットをやっていたみなさんと協力して、全員で見ることができました♪
それ以後も何度か見ることが出来ました。今回の新曲もすごい良い歌です!ってほんのちょっとしか聴けてないですけどね^^;

とにかく詳しいことはまた後日。では~^^
らららー♪
昨日、新曲&DVDのとっても嬉しい情報が入ったと思ったら更に今日嬉しい情報が入りましたね♪

どうやらイベントが決定したようで♪
サスケさんと佐藤竹善さんも出演されるそうですね。
サスケさんは知っていますが、佐藤さんという方はきいたことがないです。(ごめんなさい)あとで調べてきます!(笑)

チケットはいつも通り5250円だそうで。
やはり2時間くらいのイベントなんでしょうか!?
3組しか出演しないので、結構長い時間見れますかね!?

どんなものなのかはまだよく分かりませんが、とにかく楽しみです♪あ~チケット取れればいいなぁ。
もう落選の文字は見飽きました・・(苦笑)
何かチケット申し込んで当落の確認するのが毎回怖いんですよ。また落選なんじゃないかって。
今回はRAGだけじゃなく、サスケさんのファン、佐藤さんのファンの方も当然来られるわけですし、チケット取れるか心配です。
行きたいよー!!

というかFCイベだけは絶対に当たって欲しい!!絶対に行きたい!お願いです、神様。もう「落選」は嫌です>_<


でもその前にお金を貯めなければ!!
7月は新曲&DVD。8月はイベント。そしていつかは分からないけど、FCイベ。(全ていけるという想定で/笑)
それまでにお金を!!
バイト、探してるんですけど、なかなかねぇ~。
でも今から初めなければ間に合わないっ!早く探そう。
もう自給とかよくなってきました。とにかく働きたい!お金が欲しい!少しくらい安くても我慢します。


そうそう、あとアコムのCMのこと。(話変わりまくりですみません)
どうやらバージョン違いで1年間放送されるらしいですね。話によると、大量O.Aらしいからたくさん見れる♪
5月下旬ということでそろそろかな!?
レオールでもO.Aされる前にちょこっとですが聴けるって事ですか!?

というかバージョン違いってことはCDにも夏・秋・冬編全て入ってるって事ですかね!?
あ~もうとにかく楽しみですっ!!(笑)早く聴きたいなー♪

だからその前にお金を!!(笑)
エリ~マイラブ~ソスィ~♪
なんだかタイトルがおかしなことになってますが・・(苦笑)
「いとしのエリー」の一部分ですね。
帰り道ずっといとしのエリーが頭の中で流れてたんですよ。
しかもサザンが歌ってるのではなく、礼央さんが歌ってた方が。(笑)
ラグ定のコントで2回ほど使われましたよね。
でもいとしのエリーを口に出して歌ったり、頭の中で歌ったりしても、必ず1回は歌詞間違えるんです。
♪泣~かしたこともアジ~ 冷たくしてもずく~♪って・・(苦笑)
ラグ定の第1回目の放送のコントだったので、次の週まで何度も見まくったので。
それ以来、いとしのエリーを聴くと、良い歌なのに笑ってしまうんですよ。(笑)


おっとタイトルのことだけでこんなに話してしまったよ。(笑)

で、今日はテスト2日目でした!
教科は世界史
結局、昨日写メ書いたあとも勉強はしませんでした。(爆)
本当やる気なくす教科なんですよ。まず先生がダメ!!
黒板の字は汚いし、分かりにくいし、喋り方むかつくし・・
その先生のせいで勉強する気なくすんですよね。(苦笑)
というわけで今日はNO勉強で挑みました。
でもあせることはありません。やっぱりみんな勉強してなかったから♪(笑)

うちのクラス、残り時間30分くらいあるのに、ほぼ全員終わってて、みーんな寝てましたよ。(笑)
私も空欄だらけで時間が余っちゃってものすごいだったので、寝ようとしたんですが、髪の毛すぐぐちゃぐちゃになるし、一度寝てしまったら起きないような気がしたのでずっと落書きをしてました。(笑)
もうテストなんてどうでもいいさっ♪♪

あとは英語理科
この2つはまぁいいやっ。(ぇ)適当に書いとけば・・ねぇ?(意味不)


♪エ~リ~♪マキトカゲ~♪(謎)
ま・・まじ!?
今すごい情報を耳にしました♪
やったー♪嬉しいっ♪
あっ、もちろんRAG関係です。
もうすぐ公式でも発表されるんではないでしょうか!?

でも意外だなー。あれかと思ったらあれじゃないんだ。(分かりにくい)

とにかく嬉しい♪あー楽しみ♪
う~ん・・
暑い!暑い!暑いっ!(うるさいよ)

本当暑いですね、今日は!テスト中暑くて集中できなかったよ。
そうそう、中間テストが今日から始まったわけですよ。
今日は国語数学

どちらも割と手ごたえがあったんです、私の場合、手ごたえがあるっていうのは危ないんですよ。(笑)
いつも「結構できたぞ~」とか思う時は必ず点数が予想以上に低いんですよ・・(苦笑)
だから今回も手ごたえがあるのが逆に怖い。(笑)

明日は世界史かぁ・・。
きくだけでやる気なくすよ・・・
何年に何が起こったとかそんなん知らんから!!(爆)
もうテストのことはお~わり!(?)


今日はですね、朝めざ○しテレビを見てたんですよ。
そしたら山口百恵さんのトリビュートの話題になって、「あっ!」と思って見てたら、それぞれのアーティストの方のレコ風景が順番に流れてったんですよ。
「これはまさか・・!?」と思ったらやっぱり♪
RAGも流れましたぁ♪
朝から見れて嬉しかったです♪

私、そのアルバムのジャケットが映った時に、母に「これ欲しい!山口百恵だよ?買えば?」といい続けてました。(笑)
そしてRAGが映った時、私はテレビに釘付けになっていると、後ろで、♪こっれきり これっきり もう~♪と聴こえてくる。
そう、母さんが歌ってました。
それを見て「よし!いける!」と勝手に思い、「買って!買って!」と連呼したのですが、即「嫌だ!」という返事が返ってきました・・(苦笑)
くっそ~>_<もうちょっと交渉するか。(笑)


さて、ミンテレの感想ですが、RAGの歌は本当に最高でした!!
めちゃくちゃかっこ良かった♪
ただ後ろのバンドの楽器の音でコーラスやおっくんのボイパが聴こえなかったのが残念。RAGだけが歌う時は楽器はいれないで欲しい。

やはりまだ番組全体として不満が多々あるのですが、こんなところで書いてもしょうがないので書きません。
というか、1回書いたんですよ。けど、やっぱり削除しました。でも次回も何も改善なしだったら書くかもしれません(爆)
これから徐々に良くなっていくことを願います。
あ~早く6月1日になってくれー(笑)RAGが見たい!!
今日は何の日ふっふ~♪
そう、今日は何を隠そう待ちに待ったミンナのテレビの放送日でございます!(別に隠してない・・)

現在、ブランニューRBBを聴きながらの更新です。
お2人で自販機について語り合っている最中です。(笑)健ちゃんの笑い方が可愛い♪


今日はテスト前日なので午前中授業でした♪
しかし、私は体力テストの50m走をまだ走っていないので、放課後残ってやらされました・・
50メートルの体育の授業の時、靴を忘れて見学になってしまったので・・(苦笑)
忘れたというかその日は朝、が降っていたので勝手に「今日は体育ない!」と決め付け靴を持っていかなかったんですよ。(笑)そしたら憎たらしいほど晴れやがってやることに・・(苦笑)
ずっとボーッとしながらみんながやってるのを眺めてました・・
まぁ、それで走ってきましたよ。1人1回で、私は2番目だったのであっという間に終わっちゃいました。

そして、今日は情報の時間にテストをやりました。要はパソコンの早打ちみたいなもんです。パソコンだけは得意な私はクラスで1位でした。
時間内だったら何回でもできるので、ひたすらやり続け、やればやるほど良い記録になっていきました。
まぁ、パソコンだけはね。(苦笑)

さぁ、明日からテストが始まる!あ~大変っ!
う~ん・・全然やる気ないけど、勉強するか。いつものように集中力が途切れても、全くやらないよりはいいだろう。
まずは30分続くように頑張ろう!(短)

あっ、その前にミンテレ予約してこなきゃ~♪

というわけでミンテレがやるということでテンションが高いためか、めずらしく色を使った日記でしたー♪(笑)
はーるうららー♪
最近タイトルが変なのばっかですみません・・(苦笑)

というかさっきまで何かこうか決めてたのに、いざ書こうと思ったら忘れてしまいました・・・
いっつもそうなんだよな~・・
とりあえず今浮かんだことを。。


あさってから中間が始まるでございます。(?)
いつもの私なら、受験だの期末だの関係なく勉強しないわけですが、今回なぜか勉強してます。といっても今日からですが。。(苦笑)
もちろん中学時代も全くしないというわけではなかったのですが、やったとしてもすぐ集中力は途切れるし、前半は覚えても後半は全然やらなかったりするわけですよ。。
後半はやらないっていうか、前もって勉強してなかったから範囲が多くて1日じゃ覚えきれないんですね・・(苦笑)
特に私の中学は中間がなくて期末だけだったので、範囲が多いし、1日に3教科だったので。
そして、めちゃくちゃ難しい問題だらけだったので全くやる気が起きず。(笑)


まぁそれで、今日みたいにテストより前に勉強することは一度もなかったんですよ。いつも、テストの前日にちょこっとやる程度で、今回みたいに2日前とかにやったのは初めて!!
さすがに単位が取れなかったら困るっていう気があったのでしょう・・

しかし、やったはやったけど、わずか10分(爆)
困ったもんで、勉強になると本当集中力が続かないっっ!!
10分たってもう嫌になったのでパソコンへ向いました・・(苦笑)

でもまだ今回のテストは中学の時の復習問題だって出るわけだし、範囲も短いし、どうにかなるでしょう!うん、そうだ!(笑)

でも本当は勉強なんてする気はなかったんですけど、普段ふざけてて、授業もまともにきかないし、遅刻はするし・・とかそういうヤンキー・ギャルに限って「勉強しなきゃ~」とか言ってるんですもの!(何)
そうなったらこっちもちゃんとやらないと、当然平均点とかも上がって苦しくなるので・・

でもテストが全てではないですしね。テストがよくたって普段の態度が悪かったらダメですよ。
私は良いとは言えませんが(ぇ)一応遅刻・欠席はないので。
やっぱり一番は出席ですよね!あとはノートとか。

まぁどうでもいいやっ!(ぇ)よっぽどのことがなきゃ進級・卒業はできんべさ。(誰)

もう勉強は忘れるっ!(笑)

しかし絶対に忘れてはいけないのは明日の「ミンテレ」!(笑)
これ忘れたら終わりですよ。進級できないのと同じくらい(違)

あ~やっとRAGが見れるー♪♪


あっ、ちょっと早く風呂入らないと、先に入られるので入ってきます。 では^^
ひゅるり~ら♪
おっとめずらしく連日更新です。(笑)

今日も頭に浮かんでくるのは昨日のめちゃイケのあのおばさん。(笑)あ~面白い!
何で録画しなかったんだ、自分!!
姉ちゃんと母さんにも見せてあげたいよ、あれは!(笑)
昨日は母さんも姉ちゃんも夜、いなかったんですよ。だから見てなくて。姉ちゃんも見たいって言ってて。

どなたか撮った方いませんかね・・?(笑)



そうそう。
そういえば今日写メ日記にも書いたとおり、ひょうが降ったんですよ!!かなりビックリしました!
いきなり音がでかくなったから外見たら白いかたまりがたくさん降ってきてて、道路にもたくさんちらばって、当然とけず、すぐに真っ白になって。
まさか生きているうちにひょうが見れるとは思ってなかったからビックリ!
何か、最近地球はおかしいですよね。(ぇ)
去年からおかしくなってるような気がする。
地震はよく起きるし、台風はすごかったし、花粉はすごいし、ひょうは降るし!近々関東大震災だって起こるわけでしょう。
何か怖いですよ。地球は一体どうなってしまうんだろう?


・・ってどうでもいいよ、そんな話。(苦笑)
どうでも良くないけど、そんなこと私にわかるわけがない。(笑)


さぁ、明日からまた学校が始まる・・
あ~嫌だ、嫌だ。
でも木曜日からはテストだから早く帰れる♪だからテスト期間はある意味好き(笑)
いつも礼央さん同様、9割勘で答えますから。(笑)

いやっ、9割じゃないな。(何だよ)
でも分からないところは完璧勘ですね!適当なことかいてます。
しかし、私、勘で正解したことってほっとんどないんですよ・・(苦笑)だから変な答えを書くと、書くだけ恥をかくわけですよ・・(苦笑)まぁ、当たるかもしれないしね。

というわけでこの辺でさようなら
らぐーーー!!
ここ最近、ずっとRAGのビデオやらDVDやらを見ています。
最近、RAGを見ていないので寂しいというか、なんというか、とにかくRAGを見たくて、RAGに会いたくて仕方がない!!
だからミンテレが待ち遠しくてしょうがない!どんなに出演時間が短くてもRAGを見たい。
あ~早く水曜日になってよー>_<
ミンテレの次の日からはテストが始まるけどそんなの知らん!(おい)
私はテスト勉強をしない主義なので。(なんだそりゃ)まぁ、まだそんな難しい問題は出ないだろうし。。
授業にちゃんと出席して、ノートとって、授業態度がよければ、テストの点数が少しくらい悪くても進級はできるだろう。
ノートと授業態度は微妙だけど、出席はどうにかなるかな。(笑)


というか今日のめちゃ○ケ!面白い・・
何が面白いかって、あの一時期話題になったおばさんのやつ。
似すぎてて面白い・・(笑)

ではでは、、
またかよ・・
最近1日おきの日記更新になってますね・・(苦笑)
もう眠くて、眠くて、PC開くのも眠いんですよ。(意味不)

そうそう。
今日はまた近くのスーパーにバイトの電話したんですよ。
そしたらいつも募集してるくせに「今は募集してません」とかいって。ふざけんなよー!
私にバイトさせないつもりかよー・・

この前電話したところはまた電話するって言ってたけどいつになるか分からないし、早くどっかで働きたい。

もーう!!


ということで今日はネタ無し。(笑)さようなら。。
ピクニック♪
はい、どうもこんばんわ☆(?)
最近サボリ気味でさぁ~せん・・
書こうかなとは思うんですが、結局面倒くさくて書かなかったりしてます・・

今日は書く元気はないけども(ぇ)暇なので書きます。。

はい、えーと・・(何)
今日は写メ日記でも言ったとおり、校外学習がありました。
目的はカレーを作ってクラスの交流を深めよう・・みたいな感じ。
で、作りましたよ、カレー。
スープになりました。(苦笑)まぁ、そこまでサラサラではなかったし、味はちょっと薄かったけど、美味しかったです。

他の子がすごい頑張ってくれてたから私は友達と後ろで見守ってるだけで、あんまり仕事しませんでした。ごめんなさい・・
やったことと言えば、米洗って、鍋とか洗っただけ。(笑)
あとはカレーを煮込んでる後ろで見守ってたわけです。
もう煙がすごくて目が痛かったです>_<

で、カレー作りも終わり、片づけが済んだら、ピクニックランドへ移動。
乗り物券を3枚もらい、自由行動。
3枚じゃ少ない!と思ったけど、あんま時間なかったし、面白いアトラクションが一つもない!(爆)しかもほとんどやってなかったような気がする・・(苦笑)
で、友達と観覧車に乗ることに。
観覧車は山の上みたいなところにあるので、そこまではリフトで移動。
しかし、そのリフトでも乗り物券が1枚必要になるんですよ。
つまり、行きのリフトにのって1枚、観覧車に乗って1枚、帰りのリフトで1枚。
・・・すぐなくなりました。(苦笑)
おかげで30分近く時間が余って、ずっとバスでくつろいでました。

正直疲れた!!面白かったは面白かったけど、面白くなかったといえば面白くない。(ぇ)
まぁ、普通でしたね・・・

あ~眠っ!!


あっ、そうそう。
写メで言った「学校へ行こう!」のどこ行く?ゲーム。
そうなんですよ、私の家から一番近い駅に来てたんですよ。
そこの駅はおそらく芸能人とかが来るって事はまず有り得ない駅なので、ビックリしました。
別に何もないとかじゃないんですよ。駅の周りはいろんなのがあって便利なんですよ。
駅を使う人も少なくはないんですが、丁度V6の方が立ってた通りはほとんど人が通らないところなんです・・(苦笑)
表に出れば結構人はいるんですが、あそこは寂しいところ。
まぁ、無事に着けたようでよかったですね。
私もよくあの駅の周辺には買い物に行くから、ちょっと嬉しかったです。

あっ、どこの駅だったのかは一応秘密で。。
まぁ、内容覚えてる方は人がいなかった駅を思い出せば分かるかと・・(苦笑)

ということで寝ます。
あっ、はねトび見て、ぷっすま見るからまだまだ寝れないや・・(苦笑)
まぁ、どっちにしろこんな早くには寝れないんですけどね。私、なぜかどんなに眠くても昼寝とか中途半端な時間とかに寝ることができないんです。夜中にならないと無理なんですよ。
だからレオールの日とか昼寝っていうか、学校から帰ってきてから寝ようと思ってるんですが、全っ然寝れない・・。
そのため、次の日が休みとかの日以外はいつも聴けてません。

あっ、でも、本当に死にそうなくらい、立ってても寝れそうとかそんくらい眠い時は別ですよ。(笑)
って何でこんな話に!?(苦笑)


ではではこの辺で~
着メロとり放題!!
タイトル通り、昨日から着メロをかなりとりまくってます。
今までお金かかるし、面倒くさいから(?)あんまりとらなかったんですが、やっぱ欲しいと思いとりまくってます。
月額300円なんですが、とり放題で、ロングメロディーなんですよ。音はそこまでよくはないけど、私はそんなに気にしないタイプなので。。
RAGの曲もそこにあるものは全部とりました。
あとはRAGに関係ある曲とかも。
例えば、
・天城越え
・キン肉マン
・オリビアを聴きながら
・じれったい
・ワインレッドの心

などなど、そのほかもたくさんです。
そしてそれを聴きまくってるため、充電がなくなるのが早い、早いっ!(笑)
でも今日も再びとりまくりたいと思います!(笑)

不思議とRAGが歌った歌は全て好きになってしまうんですよね。(笑)
でも「キン肉マン」の曲はRAGが歌う前から欲しかったんですよ。(笑)だからとれてよかった♪

そういえば「横須賀ストーリー」欲しかったんですけど、なかったです・・


えーと・・じゃあこの辺で^^(笑)
明日学校かぁ・・・
部屋ぁで・・
私、今日部屋ぁで2500カキコを達成しました。
おめでとうございます。ありがとうございます。(加藤さん風に/笑)

専アイですが、全然決めてなくて、どうしようか迷ったんですが、以外とあっさりと決まりました。(笑)
毎回、毎回使うアイコンには愛着がわいて、離れるのが寂しくなるんですが、いつも変えていたので今回も変えました。

さっき今まで使ってきたアイコンを全て思い出してたんですが・・
思い出せません。(笑)
全部ではないですが、あいまいなのもあって。


最初の頃はおっくんファンだったんだな~って懐かしくもなりました。
そうなんです。
知ってる方は知っている、知らない方は知らないかと思いますが、最初の頃はおっくんアイコンでした。
確か、1000カキコの時に加藤さんアイコンに変わったんだと思います。
1000カキコでいきなり加藤さんアイコンに変えて、みんなにビックリされたことを覚えています。(笑)
うん、懐かしい!(笑)

と、いうことです。(ぇ)


今日は写メでも言ったとおり、ついにバイトの電話をしました。
けど、募集できないこともないけど、募集は終わって~とかなんとか言われました。(おい)とりあえずもうちょっと待てと。(笑)
はよしてなー!(ぇ)


そういえば、今日はずっと親に「ipod mini~!」と叫んでたんですが、「うるさい!」と言われてしょうがなく黙りました・・(苦笑)
いつからバイトできるのかも分からないし、一体買うのはいつになることやら・・。だから借金して買おうと思ったのにダメか・・・。
もう何度も「ipod mini」と叫んでいたので、途中から勝手に「mini pod」と略し、叫んでました。(笑)
この方が短くていいわ。


さぁ~明日はまた休みだー!!たっぷり寝るぞ~♪
けどもしバイトをやり始めたらもうそんなことはないんだなーと思うと恐ろしい・・
土・日はおそらく入れられるし・・。
まぁ、しょうがないよな。学生は休日に働くことが多いんだし。
ってかバイト早く!(笑) 
あーああー♪
ターザンみたいにヒモに捕まって「あ~ああ~」と言ってると思ってください。(分かりにくいよ)

昨日は寝たの4時過ぎでした。あんなに遅い時間まで起きてたのは久しぶりだ。まぁ、そりゃ2時起きだったら眠くならないわな。(苦笑)
今日もそれくらいになるのかねぇ。。でも明日は学校だからさすがに4時就寝はきついですね。できるだけ早く寝よう。

あ~学校かぁ、明日。なんで中途半端に休みの間に平日があるんですかー!!どうせなら休みにしちまえばいいのにー!どうせ先生達だって面倒臭いんでしょ。(笑)


というか山口百恵さんのトリビュートやっぱり欲しいです。
RAGが歌う「横須賀ストーリー」すごく好きです♪コーラスとかもすごい好きです♪
あ~なんで録音しなかったんだよー。でも来週も流れますかね!?
あっ、それまで起きれないか・・・(苦笑)

まぁ、レンタルっていう手もあるからね。そのうち買うと思います。

♪これっきり、これっきり、もう、これっきり~ですかぁ~♪

あ~この部分だけが頭から離れない~♪
あと、昨日のレオールのヘッポコ甲子園のネタで
「石原良純みたいな 子犬がずっとついてくる」
も頭から離れない・・(苦笑)
かなりツボにはまりました。
最近というかだいぶ前から、良純さんが出る番組をよく見ているので、良純さん自体がツボです。(失礼)
いやっ、いい意味でね。
好きだっていうことですよ♪(笑)←何笑ってんだ


お金欲しいー!(いきなり)
早くバイトしよう。
写メで前にスーパーがいいって言いましたが、スーパーとは少し違いますがまぁ、似たような感じのお店で募集していたので電話してみようかなと思ってます。
結構有名なお店。薬局です。


あ~明日学校かぁ・・(うるさい)
もう学校はこっれきり、これっきりにしてくださいー(意味不)
づがでだー
「疲れた」と思ってください。(笑)

今日は写メ日記でも言ったとおり、部屋の掃除をしました。
何か知らないけど疲れました・・

そして、今日・明日と親がいないんですよ。
うちの兄ちゃんの彼女のご両親とうちの両親で山菜取りに長野まで行っちゃいました。
姉ちゃんも今日も明日も出かけちゃうから私が家のこと見なきゃいけなくて、どこにも出かけられません。

なんてこったよー(ぇ)

しかも、猫が1匹帰ってこなくて・・。
たまーにうちの猫は1日中帰ってこないときとかあるんですよ。でも待ってればちゃんと帰ってきて。
でも今日帰ってこなくなった猫は外行くのが嫌いで、いっつも家にいるんですね。外行ったとしてもすぐ帰ってきたりで。
その猫が朝からずっと帰ってこなくてかなり心配です。
早く帰ってきてくれー!!何もないことを願います。。
昨日は・・
昨日はサボってさぁ~せんでした・・。
昨日は大事な日だったのに、パソ開くのが面倒で書きませんでしたよ・・。


そう、昨日は5月2日。ラグピイベから1年が経ちました♪
なぜそれが大事な日なのかと言うと、、、
あの日が私にとって初めての生RAGだったからです♪

長くファンやってたけど、いつもテレビで見守るばかりでした。
お金もなかったし、一人でライブとかはダメって言われてたし。
でももう中3にもなったんだし、これからは1人で行けるさ!ってことで去年から少しずつ1人でどこでも行くようになりました。

ラグピイベのときはついでだからばあちゃん家やいとこの家に遊びに行こうってんで親も一緒に行ったんですけどね。

初めての生RAGだったためか、今でもはっきりと覚えてるんですよ。はっきりでもないですが・・(苦笑)
でも、ものすごい疲れたことが一番覚えてます・・・(笑)
中学時代、腰から背中にかけてを痛めた私にとっては長時間どころか短時間でも立ってるのが辛くて、辛くて。
でも今も十分痛いんですが、もう長時間立つこともしょっちゅうあるんで、痛くなったらクネクネ動いたり、腰曲げたりしてればばどうにかなります。(何だそれ)
いやっ、それでも絶えられないくらい、痛くなりますよ。でも痛い、痛い言ってる間に順番が回ってきたり、終わったりとかするんで。
逆に長時間座ってても痛くなったりとか。座ってる時は腰はそんなに痛くならないんだけど、背中が痛くてね~。背中は立ってる時もそうなんですが。
ちなみに今キーボード打ってるときも痛いです。(爆)だから授業中とか辛いわけですよ。

まぁ、そんなことはいいとして、生RAGだったんですよ♪(笑)
8時くらいについたらもう長蛇の列が!そして2・3時間並んでやっと引き換えられて。
当然番号は遅い方で。でも初めての生RAGだし、あんまり前で見たら失神すると思うし(笑)後ろでゆっくり見れた方が良いかなと思ってたのでまぁ、良かったは良かったです。でもそれでも失神しそうでしたけどね・・(苦笑)
そして、本番が始まる。
でもあれオールスタンディングだから前の人がでかかったりしたら全然見えなくて。案の定、私のところも見えなくて、約1時間くらいでしたっけ?ずーっとつま先立ちしてました・・。死ぬかと思いましたよ。(苦笑)でもそれでもRAG見たいし、楽しいし、頑張りました。
まぁ、良い思い出でしたわ。ただ腰と背中、治って欲しいなぁ。これから先だってそういうことはいっぱいあるわけだし、イベント始まる前とか、遊園地とかで乗り物乗る前とかから疲れちゃいますよ・・。体力には自信あるけど、腰には勝てない・・(苦笑)
でも残念なことに一生治らないんですよ・・多分ね。
なのでこれからも頑張ります!腰に勝つために!(ぇ)

ということでわけの分からない日記をお届けしました。(?) では~
中途半端だな~この日記(苦笑) 
今日は疲れたなー。。
今日はOUTショップへ行ってきました♪
写メ日記でも言ったとおり、7時30分過ぎに起きて、準備して、8時30分ごろ家を出ました。
で、10時前に表参道に到着。
ちょっと早く着きすぎましたねー。(苦笑)今日はもしかしたら混むかもしれないから早めに出なきゃと思ってたら、早めに出すぎました。(笑)
ということで、マックで休憩。シェイクを飲んでました。
で、30分くらいになってまたショップに戻って、開店まで待ってました。50分くらいになったら私の後ろにも5・6人並んでました。
まぁ、それでどうにか購入できました♪

で、朝早かったから眠くて、疲れたので、帰りました。
そしたら電車酔いして気持ち悪かったぁー>_<
私、ジェットコースターとか以外の乗り物は全部ダメなんですよ。まぁ、酔う日と酔わない日とかもあるんですけど、電車で酔ったのは久しぶりです。

写メでも言ったとおり、ショップに行くのに、片道1時間、670円かかるんですね。
でも今日は時間は1時間かかったけど、電車代は往復で620円しかかからなかったんです。
なぜなら家に京王線のタダ切符があったため。何か株かなんかのやつで、たまに京王線の切符がくるんですよ。
で、期限が今月いっぱいで、家族も誰も使わないみたいだし、お金がない私にとってはありがたいことなのでそれを使って行きました。
いつもは違う駅から行くので京王線は使わないんですが、今日は京王線を使うため、家から一番近い駅から行きました。
新宿で迷わないか心配だったけど、そんなに迷わず乗り換えられました。
良かった~、タダ切符あって。すごい助かりましたよ!(笑)


で、帰ってきて今度はアリーナを買いに行きました。
本当は明日、学校帰りに買ってくれば楽でいいんだけど、みなさんの日記見てると、「かっこ良い」だの「素敵だの」ってそそられる言葉がたくさん出てきてたので、どうしてもすぐ読みたくて今日買いに行きました。(笑)
けど、いつも行く本屋に売ってない!普通のアリーナは売ってるのに、スペシャルは売ってない。前は売ってたのに・・。
それで同じビルにあるもう一つの本屋にも行ってみたけど、ない。
「どうしよー」と思ったけど、諦めず、もう少し先にある大きい本屋さんに行きました。
そこはいろんな雑誌がそろってるから絶対にあるだろうと思って行ったら・・・。

1冊だけありましたー♪

値段も見ずに即購入。(笑)
だって、ポスターも付いてて、20ページも載ってて、みなさんが絶賛してるんですから迷わず購入しますよ。(笑)
でも家帰って気付いたんですけど、ポスターに折り目というか折れてるあとが数箇所あってショックでした・・
読んだ奴、自分が買わなくても丁寧に扱えよなー!(笑)

で、家に帰ってゆっくり鑑賞♪
やっぱり良い!!
音楽会の思い出が蘇ってきました。でも、曲名とか言われてもどんな曲だったのか全く覚えてない>_<
1ヶ月前のことなのに、もう何年も前のことのように感じてます。どうして、こう楽しいことはすぐ忘れちゃうのに、嫌なことばかり残ってるんだろうか?不思議ですよね。

でも忘れちゃってもそのとき楽しめたんだから満足です。


まぁ、とにかく今日は朝早かったこともあって、疲れました。。
明日は学校かぁ。嫌だなー。
でも明日行けばまた休みだし♪それを思って頑張ろう!!
ということでさようならー
おめでとうございます
今日は記念日です。

♪らぐ部屋ぁ♪3周年おめでとうございます

私が部屋ぁ♪へ通い始めたのはもう3年も前になるでしょうか。RAGFAIRを好きになり、RAGについて知りたくて、検索して最初に出てきたのがここ♪らぐ部屋ぁ♪さんでした。掲示板を覗くと、たくさんの方が来ていらして、すごく楽しそうにお話しているのが印象的でした。
最初は覗くばかりでなかなか書き込むことができなかったのですが、勇気を出して書き込んでみたらたくさんの方が暖かく迎えてくださったのを今でも忘れません。
それから徐々にみなさんとお話していくうちにすごく楽しくて、勇気を出して書き込んで良かったなと今でも思います。
今では部屋ぁ♪で出会った方とメールや手紙をしたり、ライブでお会いしたり、遊んだりとここまでみなさんと仲良くなれるとは思ってなく、すごく驚いています。
部屋ぁ♪は本当に良い場所ですよね。ここでお話しているといつもそう思います。
こんなに素晴らしい素敵なサイト様を作ってくださったゆっこさん、本当にありがとうございます!
これからも4年、5年・・と今のままみなさんと楽しくお話できればなと思っております。
これからもサイトの管理や家事などでお忙しいかもしれませんが、お体に気をつけ無理せず頑張ってください。そして、これからも宜しくお願いいたします。
本当におめでとうございました。


↑は部屋ぁ♪でお祝いした文章です。
書きたいことだらけだったのでまとめて書きました。

部屋ぁで知り合ったたくさんのお友達。
本当に大切なお友達です。
たくさん助けてもらいました。たくさんお世話になりました。

まさかこんなにたくさんのお友達ができて、メールや手紙、実際お会いするなんてことになるなんて本当に思っていなく正直、すごくビックリしています。
そうなったのも部屋ぁがすごく暖かい場所だから。家族のような場所だから。
本当に♪らぐ部屋ぁ♪という素敵なサイトさんに出会えて良かったなと思います。
素晴らしいサイトさんを作ってくださったゆっこさんに本当に感謝したいです。ありがとうござます。


ゆっこさんと初めてお会いしたのは去年8月のラグピイベ。
ゆっこさんは想像通り、優しそうでお綺麗な方でした。
また何か機会があればゆっこさんにお会いしたいなと思っています。初めて会ったときはご挨拶しかできなかったので。
たけとくんとみあちゃんにもお会いしたいです。いつも写真でしか見たことがなくて、実際お会いした時、本当に可愛くて♪
たけとくんとみあちゃんが照れて、お母さんの後ろに隠れようとしてたのは今でも忘れません。本当に可愛かったんです♪

ということで、3周年本当におめでとうございました!
これからも宜しくお願いします。。
Designed by aykm.
