☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
確かにつないだ指先で~♪
どうもみなさん、こんばんわ
いや~、今日も頭の中からレオールのことが離れませんでした。
RAGのことでこんなに引きずった(?)のはもしかしたら初めてかもしれない・・
私はほんの数十回しか聴いてないけど、でも聴くたびに、普段テレビで見るのとはまた違った礼央さんを知ることが出来たり、元気をもらったり、勇気をもらったり、励まされたり・・
たった数十回だけど、たくさんの思い出ができました。
本当にレオールはたくさんの人に愛されていたんですよね。
こんなにもたくさんの人に惜しまれながら終了となってしまったレオール。礼央さんの言葉どおり、いつか戻ってきますよね!
そう遠くはないはず。また礼央さんの明るい声が聴けるのを楽しみに待ってます。


ということでもう今日からは元気を出していこうかと
といってもさっきもレオール聴いて、1人で泣いてましたが・・(苦笑)

そういえば、学校から帰ってきたら不在着信が入ってて、見たらバイト先で。「またなんかあんのか~?」と思って、そのまま2時間ほったらかし(おい)
そしてさっき電話しました。そしたら固定シフトの話でした。
テストが終わった再来週から、月・火・木になりました。
休日はなくなったとでーす
でもちょっと複雑。。
別に休日もどちらかはやってもいいかな~と思ってたんだけど。
さすがに今までのように12:00から21:00はきついけど、朝から2・3時くらいまでだったら別にやっても良かったのに・・
休日の方が給料高いし(笑)稼ぎがなくなるわ。
それに平日、週3日もきついなぁ・・
なぜなら、いつもバイトの日はかなりダッシュで帰ってこなきゃいけないんです。めちゃめちゃ疲れるんですよね、それ。
しかもうちのクラスいっつも終わるの遅いし・・

だからまぁ、今まで通り月・土でも良かったのになぁ。
まぁ、嫌だって言ったところで変えられるわけもないんですが。
頑張ろう。もうすぐ夏休みだし。


あーーーーーーーーーーーっっ

明日からテストじゃん

忘れてた・・(苦笑)
今も「テストが終わった再来週から・・」とかテストのことについて触れてるのにもかかわらず忘れてた私って一体・・(苦笑)
しゃーない。ちょこっとだけ勉強しよーっと(ちょこっと?)
明日は家庭科&理科。へぇ~(何?)


[確かにつないだ指先で~♪]の続きを読む
何億万分の一の確率で 僕らは同じ時を感じてる
今日は1日中ずっとレオールのことを考えていました。
朝からずっと。
昨日もレオールが終わったあと、いろいろ考えてたらなかなか寝れなくて、しばらくあんこうさんのラジオを聴いてて。
でも明日も早いし寝なきゃって思ったんだけどもなかなか寝れませんでした。おそらく寝たのは5時近くだったと思います。
で、朝起きても頭の中にはレオールのことばかり。
学校でも授業になんか集中できなくて、ずっとずっとレオールのことが頭の中にありました。
過去の放送のことや、昨日の放送のことを思い出してると、泣きそうになっちゃって。今日だけで何度泣きそうになったか・・
でもさすがに学校の中だし、泣いちゃだめだって思って必死にこらえましたが。
授業が全部終わって帰ろうとしたときが一番やばかった。
昇降口でみんなで話してたんですけど、体育館の方で、応援団の人たちが集まって、野球部かなんかの応援の練習をしてたんです。そしたら途中でコンバットマーチが流れてきたんです。
私はもうすぐ帰れるから、もう泣くのを我慢しなくても大丈夫だって思ってたら、いきなりそれが流れてきて・・。
友達と話してたのにもかかわらず、友達の話なんか全然きこえなくて、音の鳴ってる方に耳を傾けて。
「もうあの音楽も聴けないのか・・」とか、またレオールのことを思い出しちゃって、本当にやばかったです。

そして、帰りもぼーっとしながら帰ってたら、チャリ同士ぶつかりました。
いつもと同じ道を走ってたら、どっかで「わぁ~」っていうおばさんの声がきこえたんですよ。「なんだ?」とは思ったけど、もうそれどころじゃなくて。そして気づいたらぶつかってた。
全然見えなかったんです。本当に気付いた時にはぶつかってて、ブレーキなんかしてなかったし、痛みすらなかったし。
自分でもこんな経験初めてでした。何にも見えなかったし、気付かなかった。
でもそれほどレオールが終わってしまったことがすごくショックで・・ 
今まで「一旦」だから必ず戻ってくるから、とは思ってたけど、いざ本当に終わってしまうとすごく寂しくて。


私がレオールを聴き始めたのは去年の8月くらいからで結構最近のことです。当然、毎週ちゃんと聴けたわけではありません。むしろ、ほとんど聴けてません。おそらく数十回程度だと思います。
今思うと本当後悔してます。まさか終わるなんて思わなかったから、これからもずっとレオールはあると思ってたから、自分が聴ける日に、好きなときにきこうと思ってて。
でも終わってしまうってなって、何でもっと早く、毎週ちゃんと聴かなかったんだってすごく後悔しています。

そもそも、私の家にはAMが入るラジオがなかったんです。あったけどもなぜかAMが聴けなくて・・
でもどうしても聴きたくて、レオールを聴きたいがためにラジカセを買いました。それからちょくちょく聴くようになったんです。


正直、レオールが終わるっていうのはギリギリまで実感がわきませんでした。昨日も放送が始まっても、今日で終わりということは分かってるけど、いつも通りの楽しい放送だった。
でも2時を過ぎたときくらいから、すごくあせってきて。あと1時間で終わっちゃうって・・
「告白リクエスト」が始まったあたりから急に寂しくなりました。本当に最後なんだなって。
でもレオールはとりあえず昨日で終了。またいつか礼央さんの声が聴ける日が来るんだからと思ってたけど、最後の最後、礼央さんの生歌ではもうだめでした。
礼央さんが歌い始めた瞬間から、目頭が熱くなってきて、でも必死にこらえて。そして礼央さんが泣き出した瞬間、もうダメだと思って、涙が一気に出てきました・・
そして本当に本当に終わりなんだなって・・。

最後、礼央さんは放送ギリギリまで喋っててくれた。全員は紹介できなかったけど、たくさんの方の名前読んでくださって。


礼央さんは、本当にラジオを大切にしていましたよね。
こんなにもラジオを、ハガキ職人さんたちを、ラジオを聴いているリスナーの人たちをすごく大切にしていて、自らもラジオをすごく楽しんでいて。失礼かもしれませんが、そんな人って数少ないと思います。

もうこれ以上書くと本当長くなるのでやめておきます(苦笑)

とにかく、礼央さん、本当に本当にお疲れ様でした!
どんなに感謝してもしきれないけど、本当に本当にありがとうございました!!

土屋礼央サイコー!!
ありがとう!
「土屋礼央のオールナイトニッポン」終わってしまいました・・

一旦終了なのだから、いつか戻ってくる。今日も2時間はいつもと同じ楽しい放送だった。
だから泣くつもりはなかったのに・・
最後の歌で号泣。歌を聴いた瞬間、ウルウルきてて、礼央さんが泣き出した瞬間に今までたまってた涙が全部出てきた。

本当に終わっちゃったんだね。寂しい。

礼央さん、今まで本当にお疲れ様でした。そして、たくさんの思い出や元気をありがとう。
本当に本当にありがとうございました。

土屋礼央、大好きです!
おめでたい日
☆洋輔さん、リーダー就任3周年おめでとうございます☆

なんとなくリーダーに就任してからもう3年ですかぁ(笑)
でも洋輔さんは本当にリーダーにふさわしいなと思います。
「さすが、リーダー!」って思える部分がたくさんあって。
本当、頼れるリーダーですね。

4年目も今までのように頼れるかっこ良いリーダーでいてください。



ごめんなさい、ちょっと急ぎなので乱文になってしまってますが・・
でも本当におめでとうございます!
あとで時間があれば、ちゃんとした文章書きます。

では~
うわぁぁ・・
疲れたぁ・・
今日もやってきました、8時間の長時間バイト・・
あ~しんどい。

でも来週の金曜からはテストが始まるから来週の土曜日は休みっていうか、誰か他の人に変わってもらう予定
いや、休みもらっても勉強なんかしませんけども(笑)
でも休みたいしせっかく休める理由があるんだから(笑)

そうそう。
来週の火曜日、バイトはいっちゃいました・・
来週は月・火連続です。

「火曜日入れる?」って聞かれて、「28日かぁ・・。な~んかあったような・・・」って思ってたんだけど、おそらくそんな重要なことはでないだろうと思って「大丈夫です!」って言っちゃったんですけど、家帰ってきてよくよく考える・・・

レオールだ!!

なんてこったー>_<
別にレオールは深夜だから、バイト出ても問題はないけども、仮眠をとらなくてはいけないじゃないですかーい!(何)
しかも、月・火、連続じゃいつもより眠くなるよ・・
う~ん・・
でも眠いとか関係ないよな。最終回だもの。絶対に聴かなきゃ
それにいつもレオール聴く時って、始まる時間が近づくにつれて、眠気がなくなるんだよね。
それはきっと礼央さんのラジオが聴きたい、っていう気持ちの方が強いからだと思います。だから大丈夫!
人間、ずっと起きてたって死にやしないし(笑)


あっ、そうそう。
OUTショップ、来月のプロマイド&プリクラが変わるのって3日からなんですね・・
1日からテストが始まるから、1日は早く帰ってこれるからその日に行こうと思ったのに・・・
土・日はせっかくの休みだから行きたくないし。土・日しか行く機会がない時は土・日のどちらかに行くけど、今月はテストがあるから早く帰ってこれるし、どうせ早く帰ってきたって勉強しないんだからその時に行った方がいいし。(笑)
まぁ、テスト期間中のどの日かに行って来ますー

ということでこの辺で
ばいばい~
暑っ!!!
なんですかい、今日の天気
暑すぎますぜ、奥さん!(誰?)
今日は本っ当何にもやる気が起きないよ・・
明日も暑いのかぁ・・
でも明日は休みだから家でゆっくりしてられる~と思ったら、バイトでしたね・・(苦笑)
まぁ、頑張ってきます。
お金貯めなきゃ、どうしようもできんので・・

そういえば、今日は調理自習がありました。
作ったものはクレープ
甘いのとしょっぱいの両方作りました。
そこで私、意外な特技を発見しました

クレープの皮を焼くのがかなり得意です・・(どうでもいい特技)

前にも家で作ったことはあるけど、上手くいったか、いってないかは覚えてないです。
でも今日、焼いたら自分でもビックリするほど上手くいって、1人で、2つのフライパンで同時に焼いてました(笑)

しかも私の班は1人欠席で、1人他の班に混じってやってて、女3人だけの班だったんです。
でも、休みがいても、人数分作らなきゃいけないので、ちゃんと5人分の材料で作りました。
そのため、どこの班よりも1人分の量が多い(笑)
絶対、クレープだけじゃ足りないだろうと思って一応弁当も持ってったんですけど、食べ過ぎて気持ち悪くなったので、結局食えませんでした・・(苦笑)
でももったいないから、おかずだけ食べました(笑)限界で食べれなかったおかずは、友達が「食べたい」と言ってきたのであげました。良かった、良かった


という1日でしたっ(ぇ)


そうそう。写メ日記でも書いたとおり、8月のライブのプレオーダー、見事に忘れてしまいました・・
ショック・・・
どっちにしろ当たらなかったとは思うけど、もしかしたら奇跡がおきてたかもしれないのに・・・
はぁ、一般頑張るか。
取れる気がしないなぁ・・。
いやっ、絶対取る
芝生ばふばふ(?)
本日2回目でございます(汚)

えーと、写メ日記で書いた、あの芝生の話をちょこっとしようかと。。

少し前に、RAG化で洋輔さんが「手のひらサイズの芝生を育てている」という風に書かれていたじゃないですか!?

でね、さっき写メ日記に載せた、写真。
あれ、芝生が育てられるやつなんですけど、それを洋輔さんがRAG化で書く前に、家の近くの薬局屋さんで見つけたんですよ。
で、「可愛いなぁ~、欲しいなぁ~」とずっと思ってて。
で、洋輔さんがRAG化でそのこと書いていたのを見てから、その薬局で見た芝生を育てられるやつのことを思い出して。

それでとうとう今日買ってきちゃいましたぁ(姉ちゃんのお金ですけども)

どういうやつかと言うと、芝生(本当は芝生ではないんだろうけど、似たようなもんです 笑)を育てるための、手のひらサイズの箱みたいなのと(写メ日記参照)、その種と、動物のフィギアが入ってるんですよ。
動物は5種類くらいあったんですけど、私は「ゴールデンレトリバー」にしました(というかそれしかなかったので・・)

で、早速今日種をまき、水をあたえ、今現在、私の部屋の机に置いてあります。
洋輔さんと同じものかどうかは分からないけど、まさに「手のひらサイズの芝生」なんですよ。

けど、果たしてちゃんと育つのだろうか・・?
私、育てる系(どんな系だ?)って結構好きなんですが、必ず飽きるんです
特に植物は!最初の2・3日はちゃんと水あげるんですが、それ以降はほったらかし(爆)
だから今回も心配・・でも洋輔さんも芝生を育ててるんだものRAGに関係あることはなんでも興味が沸いてしまう私です。きっと最後まで育てられるでしょう(笑)

まずは芽を出させないと
本当に育て主に似るのであれば、洋輔さんとは正反対で色が黒い私の芝生は黒くなるはず(笑)

「芝生成長日記」として、毎日写メ日記に載せていきます(笑)
いや・・毎日は無理か。(ぇ)まぁ、できれば毎日ね。。

ということでさようなら~
四六時中も好きと言って~♪
はいはい、どうもこんばんみー(テンション高・・)
というか今日ってもう木曜日なんですね1週間、早いなぁ。
歳をとるにつれて時間がたつのが早く感じるってのは本当にそうですよね。
私、中2くらいから、もう1日が過ぎるのがすっごい早く感じて、今はかなり高速で過ぎてってます(ぇ)
まぁ、そんなことはどうでもいいとして、ミンテレですよ

とうとう収録になっちゃいましたね~・・(苦笑)
時計は動かないし、テロップでてるし・・・。あれは完全収録ですよね。
でも私は収録の方がいいです。昨日のは割と落ち着いて見られたし。収録の方がちゃんとまとまってていい。

で、RAGの部分ですが・・
昨日の放送はRAGファンの私としては大満足です
しかも昨日はトークも少しだけあってビックリ
貴理子さんの写真が出た時点で、「あっ健ちゃん!」と思いました(笑)
歌も最高ですたくさん出てくれて嬉しかったぁ

でもでも、

傘さして歌ってるアーティスト初めて見た・・・(苦笑)

今までそんな人見たことなかったよ。
わざわざ雨の中歌わせなくても・・

でも歌はかなり最高だったので
しかも加藤さんがリードかっこ良すぎですサザンも良かったぁ
私が歌って欲しかった歌、全部歌ってくれましたしね
1位の「いとしのエリー」も「え!?これもRAG!?」と思ってかなり喜んでたら、後ろからアッコさん登場(笑)
でも歌ったは歌ったしね


日テレさん、毎週毎週、こんなに出て欲しいとは思わないから、この前の「世界に・・」ほどひどくはしないでくださいね・・
確かにRAGがちょっとでも見れるだけでも私は幸せだけど、レギュラーにもかかわらず、先週のはひどすぎでしたから。
今回のは大満足今週はRAGたくさん出たから、きっと次回は今週ほどは出ないとは思うけど、せめて2・3曲くらいは・・
お願いしますよー


ということで(どういうこと?)今からミンテレ見てきます~
昨日も終わった直後に見たんですけどね^^;
あぁぁ・・
どうも、こんにちわー
今日は待ちに待ったミンテレです
いやっ、期待は全くしてないけど、RAGがちょっとでも見れれば私はそれでいい。たくさん映ることはないんだし、もう今は少しでもいいから見れればそれでいい。うん。(何)


というかぁーー!!
もう終わってしまった情報。(ぇ)私がよく読ませていただいているあるRAGファンの方の日記を読んで知ったんですけども。

えー、どうやら今日の「click!」(日テレの)でRAGが映ったそうです・・。しかも
しかもしかも、私が学校から帰ってくる15分くらい前に・・

詳しくは分からないけど、ミンテレの宣伝だったようです。(まぁ、そりゃそうか)
どうやら今日は空きれの衣装らしいですよ。何か歌も1フレーズだけ歌ったみたい。
あぁぁ~、見たかったぁ・・
今日はかなりゆ~っくり帰ってきたんです。だって疲れるんだもの。ゆっくりチャリこいでたら・・。あぁ・・(どうした?)
私、clickよく見るのになぁ。かなり残念・・

でもね、本当かどうかは分からないけど、今日はいっぱい歌うかもしれないらしいです。
まぁ、そりゃ先週あの扱いだったら少しくらい出してくれてもいいですよね・・。本当にいっぱい映ると良いなぁ。。
QEENメドレー歌った時くらい映れば私は大満足です。
あのレギュラー数と時間を考えれば、あれくらい映れば十分ですよ。

ということで予約してきまーす
ガリレオ~♪
ここ最近、ずっと頭の中でQEENの「ボヘミアンラプソディ」(本当は英語)が流れてます

朝、登校してるときも、授業中も、下校してる時も、ずっとずっと・・・

でもね、あの歌私大好きなんですよ
ミンテレでRAGが歌ってるのを聴いて、「この歌いいなぁ」と思って。で、QEENのアルバム借りてきて聴いたらやっぱり良い

ってか原曲聴いていつも思うのは、RAG凄いなぁ。って。
RAGが他の人の歌を歌う時ってかなり原曲に近い時とか結構ありますよね。特に洋楽とか。
今回のボヘミアンも原曲にかなり近い
やっぱRAGって凄いねぇ(何)さすがです

さぁ、今日はレオール
昨日の西川さんのラジオはバイトの疲れで聴けなかったんだよなぁ。きっと面白い放送だったことでしょう。。
今日は礼央さんのラジオに西川さんが来るし、「しぐれに」の話が聞けるのが楽しみです
あっ、あと土屋貞子(ANNのHPに書いてありました 笑)の「電車男」の話もかなり気になるし(笑)
ってか電車男見たいです。面白そうだし。今度行こーっと

ということでさようならっ
お久しぶりです。
はい、どうも。お久しぶりでございます。
日記、3日くらい書いてませんでしたが、生きてます、一応(ぇ)
土曜日のバイトの前日に「地獄の・・」とかなんとか書いたと思うんですけど、本当に地獄へ行ってしまった訳ではないので(笑)

でもね、やっぱりきつかった
一応、4時間やって、1時間休憩。で、また4時間、って感じなんですけど、休憩以外ほとんど立ちっぱなしだからきつい

というかそもそも私がバイト始めようと思ったのは、RAGだったんだよなぁ。
FCイベとか、夏のライブとかが決まって、当たるかは分からないけど、当たる事を信じて、お金を貯める為にはじめた。
よくよく考えると、給料入ったら、「何使おうかなぁ・・」とか考えても出てくるのはRAGばっかでした。(笑)
新曲&DVD、FCイベ、夏のライブ、百恵さんのトリビュート・・・他にも買いたいものあるし。
で、一通り買ってもうこれ以上買うものがなくなったら(OUTショップは別で)徐々に自分のために貯めて、好きなものを買おうと思ってた。

そう思うと、自分、すっげぇRAG好きなんだなぁと改めて感じました。今までこんなことはなかったよなぁ。何かすごいなぁ。
なんていうか・・好きは好きだけど、大好きだけど、それだけじゃなく、尊敬とか、何か色々。
上手くあらわせないけど、色々あって・・ねぇ。(わかんないよ)

自分でも何言いたいか、全く分からないのでこの辺で~(おい)
あぁぁー・・
今日で私の学校の面談週間が終わってしまう・・
来週からはまた通常通り6時間かぁ。面倒臭いなぁ。
しかも明日はついに地獄の8時間労働だ・・・
あ~考えるだけで鳥肌がぁっ!(笑)

もういいよ!やってやる。


ということでこの辺で(短)
雨って嫌だね・・
本っ当嫌だ
大嫌いだよ
もう雨の日学校行くのやめようかなぁ・・
今日も最初、全然行く気なくて休もうと思ってたけど、国語のテストと数学があったのでしょうがなく行きました・・
国語はあとでまたテストやらされんの面倒くさいし、数学は1回休むと分からなくなっちゃうし。まぁ、数学以外でもそうなんですけども。
でもやっぱ面倒くさいよ~
なんだよ、梅雨って。バカじゃないのかぁ?
雨降ると、湿気で髪の毛ぐちゃぐちゃになるし、通学が大変だし、濡れるし、とにかく何もかもやる気が起きないし。
もう本当嫌だ・・。雨は大嫌いだよ(分かったよ)

今日もずっと機嫌が悪いです

こういう時はRAGが一番だな今日こそCIRCLEを見て癒されよう

ということでこの辺でー
暑いっ!
いや~、今日も暑いですなぁ
でも明日からはまたが続くそうですな。それも嫌だなぁ・・

そうそう。今日はレオールの日ですね。最近、毎日めちゃくちゃ眠いんですよ
なので、今日は面談があったので、面談が終わって帰ってきてから2時間くらい昼寝をしました。
でもまだ眠い・・
けどそんなことは関係ないあと3回しかない放送、しっかり最後まで聴くぞ

そうそう。レオールのことで一つ、是非みなさんにも協力していただきたいことが。もうあちこちで結構リンクは貼られていると思うのですが、私のところでも一応。

http://tea-brown.raindrop.jp/kikaku/thanks_ann.htm

「礼央さんに感謝の気持ちを伝えよう」という内容の企画です。
私もまだお手紙の方は送っていませんが、既に参加しています。
礼央さんに感謝したい、という方はたくさんいらっしゃると思います。もし良ければ、こちらの企画に参加してみてはどうでしょうか?
個人でメールや手紙を送るより、まとまって送った方がより気持ちが伝わるのではないかと思います。
私からも是非ご協力をお願いします。
今日もバイトだー・・
昨日はサボってさぁ~せんでした

今日から1週間、うちの学校は三者面談なので、午前中で帰ってこれるのです

でも今日はまたバイト・・・テンション下がるわ~・・

まぁ、頑張ろう
「嫌だ、嫌だ」思うから余計嫌になるんだよね。前向きに考えなければ
頑張ればその分お金が入るんだ!そうすればRAGのものだってたっくさん買えるのだ~
うはははは、テンション上がってきた~(笑)

さて、今日はバイトまで何しようかな~。
またRAG鑑賞会を1人でやるか(笑)
昨日の夜もラグピーをずっと見てたんです。今日はCIRCLEでも見ようかしら。
あっ、でも今日はバイトまでゆっくりしてよーっと。
背中&腰痛いし横になってようかな。
でもやっぱ何か見たいよし、何か見よう!(笑)


ということでこの辺で
しっかし今日も暑いな~
いよいよ夏が来ましたねーあ~嫌だ、嫌だ。

では、さよ~らな~
おぉー!!
みなさん、こんにちわー
とうとうこのブログ絵文字が使えるようになったんですね
しかも、Vodafonei-modeezweb全ての絵文字が使える
凄い、凄いー

でも、多分私が使うのはほとんどがezwebの絵文字だと思います。
自分も使ってるせいか、ezwebが一番使いやすいというか、見やすいんですよね。
まぁ、いいや。


それより今日はバイトですよー・・
うわー嫌だなぁ
でもタダでやってるんじゃないんだし!やればやるだけお金がもらえるんだぞ頑張ろう

あ~アリーナ買ってこようかなぁ。でも明日もあるし、学校帰りだってあるし。
学校帰りにしよう。うん、そうだそうだ。
まぁ、今日もバイトは5時からだから今日買いに行ってもいいんですけどね。
でも今日はバイトだってことで何にもやる気が起きないんですよ(笑)
まぁ、そこまでバイトが嫌だって訳ではないんですけど何かね~

シフトも気に入らないし、店長もあんま好きじゃない
まぁ、シフトは今は嫌だけど、きっとあとで変わると思うし、店長だって1人でできるようになればそんなにかかわらなくて済むだろうし。それまでの辛抱だ。
でも今のシフトは嫌だよー何だよ、土曜日は9時間って
おかしいだろうよ、それは
というかそれって労働基準法に違反(?)してないか!?
つい最近、家庭科の授業でやったんですよ。「1日に8時間以上は働いてはいけない」って。
そう言われると確かに、いつも朝から夜まで働いてる父さんも母さんも姉ちゃんも、休憩とかをいれると8時間未満だなって思って。
で、私の場合も1時間休憩が入るので8時間。つまり、違反はしてない。
でも1時間休憩が入ったって、8時間だろ。8時間もやりたくねぇーよ、バーカ(コラ)
あ~嫌だなぁ。

もーぅいいよ!やりゃぁいいんだろ、やりゃーよ
くっそ~

ということでこの辺で(いきなり?)
グッバイ 
づがれだーーーー
はい、疲れました。
今日はバイトだったんです。5時から8時までの3時間。
最初の30分くらいは後ろで袋詰めをしてたんですけど、あとの2時間30分は実際にレジを打ちました。
最初はなかなかできなかったけど、慣れてくると面白い!!
普段、PCもよくやるせいいか、レジを打つのだけは早い(笑)
ただ、お金がちゃんと数えられないという・・(苦笑)
たまに間違えて言っちゃったりとかもあったりして。でも言っただけで、なぜかレジにはちゃんと打ってました(笑)
あとはポイントを入れ間違えてそのままにしちゃったり、本当は250円なのに、210円にしちゃったりとかもあった(おい)
まぁ、いいや。(よくないよ)

そして今週の土曜日はないって言ったのに、入れられてしまった・・
卒業試験とか言って意味わかんない。まだレジ打って1日だぞ。
クレジットとか領収書とか言われても分からんぞ!わては知らんぞ!(ぇ)
今日は一緒にやってくれた人がいたけど、土曜日は1人でやるんだと。まぁ、いいや(だからよくない)

今週は5時から9時だけど、来週からは12時から9時まで。
何か誰が何時に入るか、みたいな表が貼ってあるんですけど、あきらかに他の人は5・6時間なのに、なぜに私だけ9時間?
最悪だ・・。それで休憩は1時間でしょ。意味分からん。
金が入るのは嬉しいけど、そんなにやってまでは欲しくないなぁ。5・6時間で十分なんですけども。
しかし、はっきり「嫌だ」とか意思表示ができないのが私のダメなところ。本当自分はっきりしない奴なんだよなぁ。
最悪だよ、自分。


あっ!
最悪といえば昨日のミンテレ(いきなり?)
[づがれだーーーー]の続きを読む
きゃぁ~
日本、W杯出場おめでとー!!!

あ~本当に嬉しい!!
日本、最高だー!

やっぱサッカーはいいなぁ♪



今日はミンテレよりこっち見てました。
最初はミンテレ気にしてたけど、なかなかでないし、だんだんつまんなくなってきたから、そのあとはずっとサッカー見てました。でも今日はサッカー見てて良かった。

本当におめでとです!
オーレオレオレオレー♪
現在サッカー観戦中。
そしてちょくちょくミンテレに変えてます。
ということで今日のタイトルはサッカーにもRAGにも関係あるタイトル(笑)といっても礼央さんの名前しか入ってませんが(汗)


サッカー勝ちますように♪
今日はRAG何歌うかな~♪

2番組見るの大変ですね(笑)
でもほとんどミンテレ見てます。


そういえば、昨日のレオール。
少ししか聴けないと思ったら、結局最後まで聴いちゃいました。
平日(次の日が休みとかの日は別で)にリアルタイムで聴いたのは初めてかもしれない。
眠かったけど、それよりも礼央さんのラジオが聴きたいっていう方が強くて、そう思ってたら眠気もなくなって、結局最後まで聴いちゃいました。
いやぁ、やっぱ楽しいなぁ。レオール。
あと3回かぁ・・寂しいな。
でも「一旦」という言葉を私は信じます。いつかきっと戻ってくる!
最後まで楽しい放送にするって礼央さんも仰ってたし、安心しました。やっぱりレオールはいつものようにテンションの高い楽しい放送じゃなきゃ。


ということでまたあとで書けたら書けまーす
これっきり~これっきり~♪
ソ○ーミュージックのサイトで聴いてから、横須賀ストーリーが頭の中で流れっぱなしです。あとでSummer Smile聴いたら今度はSummer Smileが頭の中で流れっぱなしになるんだろうな(笑)

そういえば今日もバイト先から連絡が。
しかしまたもや私がちょっと携帯から離れた時に。
何でいっつもタイミング悪くかけてくんだよ、あの店長は!(コラ)
まぁ、それで何かまた来週と再来週の月曜日、それから再来週の土曜日に入ってくれって。
つーか、私月曜日にシフトを希望したこと1回もないんですけど!!なのにもう月曜で決まりなんですかい?
まぁ別にいいけども。じゃあ希望日、火曜やめて月曜にしよーっと。
というかその再来週の土曜日の時間がビックリ!!
12:00~21:00までってどういうことよ!?9時間?
休憩入ったとして7・8時間。有り得んでしょ!
まだ入ったばっかで何にもできないのに。バイト4回目でそれかいな。いくら忙しいからって言っても私は無理ですよ。
客に文句つけられてもしらんからな!(ぇ)

そういえば今日はレオールですね。
はぁ、やっぱショックだなぁ、終わっちゃうの。
私、本当にこれからちょくちょくメール送ってみようと思ってたのに。今年は本当の受験で忙しくて受けられなかった土田大学も来年こそは!って思ってたのに・・
ヘッポコも楽しみにしてたのになぁ・・・
急に終わるだなんて信じられないよ。でも礼央さん本人も「一旦終了」って言ってたし、HPでもそう書いてあったし、いつか戻ってくることを信じます!!

次のパーソナリティはくり~むしちゅ~さんですよね。
上田さん、自分のラジオ持ってるんだし、そっちを変えてやってけばいいのに・・
何でわざわざオールナイトに入ってくるんだろう。
そしてなんで火曜日なの?他の曜日でも良かったじゃん。


レオールが終わってほしくないって思うのは、私がファンだからかな?いや、違う。
レオールには、礼央さんには本当に感謝したいことたくさんあるし。ラジオをすごく大切にしていて、2時間いつも頑張ってる礼央さんすごく尊敬してたし。
それにファンだけじゃない。ファンじゃない人だって、オールナイトニッポンの、特に火曜日の放送を楽しみにしてるって人だって実際いる。
それだけ礼央さんのラジオはたくさんの人に愛されてるんだよ。なのに何で・・
もう決まっちゃったことだし、今更グチグチ言ってもしょうがないと思うけど、本当ショックだよ。
明るく振舞ってる礼央さんだけど、一番辛いのは本人だよね。
あー、何で。
今日聴いたらまた一つ放送回数が減っていく・・。
嫌だよ、そんなの。

本当に戻ってきてくれるのだろうか。いや、戻ってきてくれる。そう信じます。
次戻ってくる時も「土屋礼央のオールナイトニッポン」のままで。

今日の放送、おそらくまた全部は聴けないと思うけど、少しでもいいから聴きたいと思います。何が何でも1時を過ぎるまでは起きてやる!!
疲れた。
うん、疲れた。(ぇ)
今日は写メでも言ったとおり、総会があって、いつもより30分変える時間が遅くなって、本気でバイトに遅刻するかと思いました。初日から遅刻はやばいですよね・・
で、いつもの倍の速さで帰ったら、いつも通りの時間に着きました。チャリ壊れるかと思ったよ・・(笑)段差とかもガッタンゴットンしてましたから。
それに暑すぎて汗だくで、顔真っ赤で。
で、バイト行ったんですけど、2時間だけだったけど疲れた。
覚えることが有り得ないほどある!!今日でぜ~んぶ教えられたって分かるわけないじゃん!!次から次へといろいろ言うから、たくさんありすぎて1つも覚えてませんけども(ぇ)
で、今日は後半は袋詰めをやりました。私、袋詰めって苦手だからごちゃごちゃ(苦笑)まぁ、いいや。(よくない)

何かもうやる気ない(爆)本当大変だよ、これ!
しかも次からは何かもう1人でレジ入れられそう。
いや、無理だから!1つも覚えてないから!!つーか、次はいつ行けばいいの?何か次くる時は連絡するとか言って。
シフト決めてくれたんじゃないですかー?全然自分の思い通りのシフトにならないよ。。もーう!!
早く慣れなきゃなぁ。慣れればきっとレジ打ちは楽しい。
だってピッピピッピ面白いんだもの(笑)
でもレジ打ちだけね。それ以外レジで面倒なことがたくさんあって>_<だからレジでバーコード「ピッ」ってするのだけやりたいです(笑)

あ~中途半端ですがもう風呂入ってきます。


あっ、そうそう!
中野の抽選結果ですが、ダメでした。
まぁ、最初から期待はしてませんでしたけども。
一般で頑張ろうって思っても一般もかなり難しいですよね・・
今度こそ本当に行けないかもしれないなぁ・・・
行きたいよー!!
でも一般の前にe○もあるし。そっちで当たればいいなぁ。
嬉しいような悲しいような。
おこんばんわー。

今日はOUTショップに行ってきました。今日も京王線無料切符があったのでそれを使い行きました。それがあると往復1340円620円ですむんです。かなり助かります!!
その切符はどこで手に入れたんじゃ?って言うと、何か株を買ってるからもらえるみたいです。どういう時期にくるんだか知らないけど、たま~に来るんですよ。
で、ついこの前新しいのがきたんですけど、もうすぐなくなりそうだよー>_<姉ちゃんもここ最近、よく六本木に行くので使うし、私も毎月使うし。
なくなる前に来月の分と、FCイベの分とっとかなきゃ。(笑)
FCイベは当たる確率はほぼないけど、もし当たったらってことがあるかもしれないので。そうあってほしい・・・

で、話は戻してOUTショップですが。
まぁ、戻すほど話す内容はありませんけども・・(苦笑)
今月の写真も全員かっこいいです♪来月はやっとプリクラが変わる。頑張れば(?)来月でスタンプが貯まる!
それまでに給料入るかなぁ・・。入って!!


そうだ、そうだ!!!!
給料の話で思い出しましたが、今日バイト先から電話がかかってきました。最初は私は自分の部屋でのんきにSummer Smileを聴きながらボーっとしてたんですけど、1階に下りてったら、携帯に不在着信があって。
番号見たらおそらく、そのバイト先。ということで電話したんですよ。
そしたら無事採用されました♪
まぁ、あまり嬉しい報告ではないですけど。むしろ、平日も土日も祝日もずっとバイトで疲れるし、遊ぶ時間もなくなるし嫌なんですけども。でも、お金を稼ぐためにはやるしかないし。
で、きっと来週辺りから入るんだろうな~と思ってたら
急なんですけど、明日来て下さい」って・・
本当に急ですねぇ・・急すぎますねぇ(苦笑)
でも早くから働いた方がその分稼げるのでいいんですけどね。
明日はどうせ説明とかで終わると思うし。まぁ、頑張ってきますわ。
明日ねぇ。。今日ショップ行っといて良かった!来週はおそらくバイトだし。

さぁて、これから忙しくなる。日記更新もかなり少なくなると思います。でも更新できる日はします。

バイトか。嫌だ、嫌だっていっても結局給料入れば、続けたくなるんだろうな(笑)給料入れば何でも買える。
そう思って頑張ります。(笑)
でも週2だと月3万くらいしか入らない。早く仕事になれて、シフト増やしてもらって、週4くらいになれば6万くらいは♪
うはははは(壊)

でもバイトするのは全然いいんですよ。
ただやっぱり腰がね・・
腰さえ気にならなければ。くっそ~(何)
でもずっとレジってわけじゃないですよね。商品補充とかもあるし、そのときにどさくさにまぎれてしゃがんで休憩すればいいんだ(笑)

「楽しい」って思えるようなバイトだったらいいなぁ。。

ということでこの辺で
うぅぅぅー・・
なんとなく日記更新(笑)

というかまだ喉の痛みとせきがとまらない>_<
しかも今日はなんだか苦しい。なんというか・・息苦しい。
でも喉は昨日よりは痛くなくなったので助かった。
早くせきとまれー!!
せきすると疲れるし、苦しいし。


そういえば、昨日サッカー見ようと思って寝転がりながらテレビ見てたんですよ。
でも途中で寝ちゃって。
ぱって起きたらまだ始まる前。セーフ!!
でもまたそのうち寝ちゃったらしく、起きた時にはあと20分くらいで試合が終わる頃。
その頃にはなんかもう1点日本が先制してて、北朝鮮戦は出れないとか何とか言ってて、なにがなんだか分からなかったです(苦笑)
でも勝てたので本当良かったですね♪けど、中田選手と中村選手と三都主選手は次の試合出れないみたいで。小野選手も怪我でしょ。やばいですよね。
といってもサッカー、見るのは好きだけど、知識はない。
相手ゴールに入れるか、入れられるかのルールくらいしか知らないし、選手の名前も少ししか知らないし(苦笑)
でもゴールに入れるっていうルールさえ分かってれば楽しめますね(笑)

あ~苦しい・・
のでこの辺で(ぇ)

そうそう。今日本当はショップ行こうと思ったんだけど、雨が降るとか言うから今日はやめたんですよ。でも降らないじゃないか!!コラー!(うるさい)
う~ん・・いつ行こうかな。でももしこれからバイト入ったらいけなくなるし、明日行こうかなぁ。まぁ、近々行って来ます。

あ~苦しい・・
のでこの辺で(分かったよ)
summer smileいいね~♪
♪君と過ごすこの瞬間を~ 今幸せと名付けよう~ スプーン一杯の出来事で今日も笑って~ 僕が探していたものは~ いつだって目の前にあるって~♪

レオールでOAされてからやっとこさ歌詞が分かりました。
でもあるって~♪のあとは覚えてない・・
もっと聴き込まなきゃだな!!

そしてそしてブロードニッポン
たった今終わりました。
「たくさん送ったのに読まれないかぁ・・」
と諦めてパソコンをかちかちやりながら聴いてたら・・
読まれた!!
本当ビックリしたわ~
Startなのに最後から2番目に流れましたけど(笑)
ってそんなのは関係ないわよ(誰)

でも何通も送った中で、Startは一番最初に送ったメールなんですよ・・(苦笑)1通で良かったのかぁ・・・(笑)


そして、最後の最後に流れましたね!summer smile
今日はフルで聴けるか!?って思ったけど、かぶっちゃいましたね~(笑)
でも聴けたは聴けたし♪
最後の終わりは予想通りでした。
レオールで聴いた時、流れからしてそんな感じはしたし、かすかに、ほんの一瞬だけ「ス」って入ってたんですよ(笑)
「あ~こりゃsmileだな」と(笑)

私、summersmileが一番好きかもしれない。
なんていうか・・すごい好き!!(笑)
でもRAGの歌って、自分の中で順位ってつけられないんですよね。本気でどれもいい歌ばかりなんだもの。数曲あげるとしても、数曲どころじゃなくなると思うし(笑)


あっ、そういえばat the circleも流れましたよね。
私あの歌も、ものすごい大好きなんですけどリクエストはしなかったんですよ。まぁ、私がリクエストしなくてもだれかしらするだろうな~とは思ってたんですけど、流れて欲しくなかったんです。
なぜなら泣いちゃうから(笑)
寝る時とか、誰もいないときに1人で聴くのはいいんだけど、パソコンとかだと周りに家族もいるんですよ。だから。
あの歌、曲も歌詞もすごいいい。初めて聴いた時、衝撃的でしたよ。本当いい歌。
私イントロの時点でウルウルきますからね・・(苦笑)
でも今日は隣に親もいたし、我慢しました。
今日、寝る時聴いてやるー(笑)
でも最初の頃よりは大丈夫になった。最近は泣かない、と思えば泣かないし。
でも、泣くと言っても号泣ではないんですけどね。私、ウルウルすることはしょっちゅうだけど、号泣ってのはほとんどないんですよ。
この歌を初めて聴いた時は、涙を流して泣いたけど、最近はウルウルか、ちょっと泣くくらい。でも生で聴いたらきっと号泣(笑)
って私の話はどうでもいいのでこの辺で。

私、前からそうなんですけど話したいこと話して、終わり方が分からなくなった時は無理やりまとめて終わらせますから(笑)
それでも終わらせることが出来なかった場合、その文は消して違う話にしてます(笑)

ということでまた終わりそうにないのでこの辺で・・(苦笑)
ブロードバンドニッポン
が、たった今始まりました。
その前に私は4曲リクエストしました。

しかも理由?がだんだんと適当になっていってる・・(苦笑)
いやっ、適当に書いてるわけでもないんですが、何かだんだんと書き方が簡単になってってる。
読まれればいいなぁ♪

え!?
サマースマイルもリクエストすればかけてくれるんですか!?
します、します!!(笑)
ラジオではないからクリアに聴けるし♪
あと3秒が気になるし♪(笑)

よし!してこよう!!

あっフリフリ。
永遠じゃないから♪
今日はずっとずーっとSummer Smileが頭の中でリピートしてました♪
早く発売されて欲しい>_<というかその前に金だな(笑)

そうそう、昨日のミンテレ
だいぶ改善されてますね。でもやっぱ何か・・・
コントとかあきらかに収録なのに、いちいち着替えとかいらないでしょ。その時間が無駄だよ。
ん~もうどうでもいいよ!RAGが見れればそれでいい♪(そこ?)

昨日のマジレンジャーゾロリ川の流れのように最高でした!!
でもマジレンジャーとゾロリの時、うしろの音が大きすぎていまいち声が聴こえなかったような・・
そういうの考えると1回目のSPの時のが一番良かったかも。
周りはうるさくないからちゃんと1人1人の声聴こえたし、落ち着いて聴けたし。
でもスタジオにいればちょくちょくうつるし、たくさん歌が聴ける。なんだかなぁ・・
んまぁ、いいや!とりあえず感想~♪

ゾロリに入る前に洋輔さんの手が加藤さんの目に当たって、オーバーに謝ってる洋輔さんと、目をおさえながら笑ってる加藤さんのやり取りが可愛かったぁ♪
しかもゾロリの歌の歌詞、完璧に忘れてましたよね、加藤さん?(笑)必死に歌おうとしてるんだけど、歌えなくて。
でも常に最高の笑顔で♪可愛い~♪(壊)

そういえば、私の学校にマジレンジャーの歌が好きな子がいるんですよ(笑)
で、お昼の時間にその子が「昨日ミンテレでマジレンジャー歌ったよね?」って言ったのをキッカケにミンテレの話題になったんです。
「これはチャンスだ!」と思って「RAGFAIRが歌ったよね!」とか少しでもRAGの話題を出そうとしたけど、その間にもう既に他の話になってました・・(苦笑)
くっそ~>_< こうやっていっつもチャンスを逃すんだ。
来週こそは!来週こそはー!!(うるさい)

あっ、昨日のRAGの衣装は新曲のではなく七転びのジャケットでしたね^^;興奮しすぎてて早とちりしすぎました・・(苦笑)


そういえば(まだあるの?)
今日気付いたんですけど、「○○まであと○キロ」みたいな青い看板あるじゃないですか?まぁ、分からなくてもいいです(ぇ)
で、今日学校帰りにふと横を見たら、歩道橋のところにその看板があってそこには「横須賀 55km」って書いてあったんです。
今まで毎日通ってたのに全然気付かなかった・・(苦笑)
で、それを見た瞬間本当に行っちゃおうかと思いましたよ(笑)
しかしそんなのは当然無理な話。チャリで雨の中55キロも走ってられないわ!(笑)
ですが、いつものように雨でキレてたんですが(今日は傘を忘れたのでいつもより)それを見て少し落ち着きました(笑)
なんて単純なんだ、自分・・


そういえばそういえば(まだ?)
今更ですが、なぜ新曲がフォーリンラブにならなかったのかが分かりましたよ。しかも授業中に急に!(笑)
公式のレコーディングレポートのことを思い出したんですけど、どうやら音楽会ツアーの途中でCMのタイアップの話があったんですよね。で、何かテーマみたいのがあって。
それでSummer Smileになったってことですよね!?
えっ、違う?(知らんよ)
ってことはCMの話が来なければそのままフォーリンラブだったってことかな!?
フォーリンラブ、もう1度聴きたいなぁ。。。
次の新曲のカップリングとかに入ってないかなぁ?
う~ん、まぁなんらかのかたちでまだ聴ければいいな。


というこでこの辺で。長々と失礼しました。。
あ~せきがもうどうにもとまらない~♪(?)
にょきにょきにょき 復活!!
タイトルは秋山森之進さん風に(笑)

ということで、完全復活ではありませんが、7割くらい復活しました、ふみです。

やっぱ具合が悪いって辛いもんですね。
今まで本当に全くと言っていいほど、たま~にしか風邪と言うものは引いたことはないのですが、久しぶりですよ。
今まであまりにも引かないから逆に引いて欲しいって思うくらい(笑)
でもやっぱり健康が一番ですね!!具合悪いと、辛いし、何にもできないし、いいことないですよ。
うん、健康が一番!!!(?)


で、昨日のレオール。
もし始まる前に寝ちゃったら姉ちゃんが起こしてくれるって言ったので、寝ました。
で、12時ごろ起こされて、ラジオの準備。
気持ち悪くてずーっと下向いて聴いてました。
本当は眠くなかったし、全部聴きたかったんだけど、気持ち悪いからずっと座ってるのも限界で新曲が流れたあとすぐに布団の中に入りました。
で、新曲。

良いっっ!!

最初アコムのCMで聴いた時から、「これは私の好きな感じの曲だな」ってのが分かったんです(ぇ)
そして昨日ほぼフル(笑)で聴きましたがやっぱり良い!
「夏!」って感じですね。って当たり前か・・(苦笑)
今日もずっと聴いてます♪
さっきは聴いてる途中にいきなり携帯が鳴り出して、おっくんからのラグメールが来てビックリしましたが(笑)

で、レオール。
あと4回の放送で終わるらしいですね・・
寂しいよな・・・
きっともう3年もやってるから、そろそろ他のパーソナリティの方と交代してもいい時期なのかもしれませんね。
でもファンとしてはすごい寂しい。終わって欲しくない。
礼央さんのラジオすごい楽しいもの。
なんでもっと早いうちから聴かなかったんだろう
やっと聴き始めたって、結局睡魔に負けて聴けたのはおそらく数回くらいだと思う。
あと4回か・・
2時間全部聴くことはできないかもしれないけど、30分でも1時間でもいいから、残りの放送聴こうと思います。
はぁ・・終わっちゃうのかぁ。寂しいなぁ。


でも今日はミンテレ。
ぶっちゃけ忘れかけてました・・(苦笑)
先週結構うつったから、今日は1曲くらいしか歌わないのかなぁ?
そして逆にあややとかがたくさん歌う感じ。
何かそんなような気がする。
だからレギュラーが多すぎるんだよ・・
生でやる必要もないって・・
長く続くのかな、この番組?
でもRAGが出てるから続いて欲しい。
これから礼央さんのラジオも終わっちゃったら、唯一の週に1回の楽しみだもんなぁ。


あ~明日学校かぁ。
ってか本当は今日も学校かぁ。休みなのはうちの学校だけなのね。
Designed by aykm.
