☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
月刊Melodix!
はぁ~疲れた・・
今日は歩きまくったんですちょっと出かけましてね・・

まぁ、そんなことはいいとして、昨日の「月刊Melodix!」
眠かったけど、昨日は頑張って起きてましたよ。
いや~あれは眠気吹っ飛びますよ!(笑)
「可愛い~」の連発で、1人で興奮してました(笑)

ちょっとだけ感想を。。。
[月刊Melodix!]の続きを読む
芸人バトン
ギリギリ日付変わってしまいました
新たに芸人バトンというものが回ってきました
ということで答えたいと思います


1.好きな芸人さんを羅列して下さい
南海キャンディーズ
ネゴシックス
長州小力
ナインティナイン
猫ヒロシ
陣内智則
アンガールズ
アンタッチャブル
アンジャッシュ
インパルス
さまぁ~ず
いつもここから
雨上がり決死隊
おぎやはぎ
ヒロシ
くりぃむしちゅー
ガレッジセール
次長課長
ずん
千原兄弟
DonDokoDon
とんねるず
ナポレオンズ
よゐこ
バナナマン
魔邪
やるせなす
ロバート
その他たくさん(笑)

2.今一番注目している芸人
ネゴシックス

3.最後に行ったライブ
お笑いライブは行ったことありません;;
行きたいなぁ。

4.お笑い関連での宝物
お笑い関連のものは持ってません;;多分(ぇ)

5.可愛いと思う芸人
可愛い・・んー、今は思いつきませぬ。

6.何かあれば自由に質問増やして次の方に…
えっと・・・思いつかない(笑)

7.次にバトンを回す人
これも5人ですよね!?
たえ
ゆき
いっち
ちっかちゃん
ちはるちゃん

もう回ってたらさぁーせん。


また!
さぁさぁ、ルンルンですよ、ルンルン
だからたいしてルンルンじゃないんですけども・・(笑)

この前バイト先でsheサイドストーリーが流れたってことを書いたじゃないですか!?
今日はまたまたsheサイドと、そしてOFLSが流れました
Old~はすぐに何の曲だか分かりましたよ
でもサビしか聴こえなかった・・。サビ以外は音が小さかったんです。
sheサイドもなぜかサビだけしか聴こえなかったし・・(笑)

Old~もかかるならまだまだRAGの曲はあるはず
さらによく聴かなきゃ!ってこんなことばっかやってるから過不足が出るのか!?(笑)いや、金数える時はちゃんと確認してるもの!!
まぁ、頑張ります(?)


あ、そうそう。
今日レジやってたらおじいさんが来たんですよ。ちょっとそこの部分の会話を。。
お「いい名前だね~」(私の名札を見ながら)
私「あ・・あ、ありがとうございます・
お「名前見れば分かるんだよ。姓名判断50年もやってるからね~。見ればすぐ分かるよ
私「あ~そうなんですかぁ。ははは・・
お「いや~いい名前だよ。この名前はお金に困らないね」
私「そ・・そうなんですか!?」(笑顔)

というところで店長が来て、そのおじいさんを変な人と勘違いしたらしく、追い出しちゃいました(笑)
私的にもっとききたかったんだけど・・(笑)
でもお金に困らないってやったぁ(笑)
あのおじさんまた来てくれないかぁ。もっといろいろききたいよ!(笑)

というような1日でした。
中途半端ですが、ちょっくら出かけるのでこの辺で

あ、そうそう。
バイトの休憩時間が終わって、またバイト先に行く途中にどこからか美味しそうなカレーのにおいがプンプンしてきたんです・・
嫌がらせか?(笑)泣くかと思った(苦笑)

メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、今日参加された方、お疲れ様でした。。
だぁーーーーー!!(なんだよ)
今日はせっかくルンルンで日記書こうと思ったのに、バイトから帰ってきてそんな気分じゃなくなりました・・

バイトで過不足を出してしまったわけですよ。9000円くらい足りなくて。
10円や100円ならまだしも、9000円となると、次から気をつけましょうなんてもんじゃ済まされないわけでして。。
しかもこれ2回目前にも5000円くらい足りない時もありました。
でもちゃんといつも確認してやってんのになぁ・・
なのになんで過不足が出るんだよ!!まぁ、出ちゃったんだからしょうがないけど・・(苦笑)
5000円以上過不足が出ると、変な紙に何か書かされるんですよね。しかもそれが3枚たまったら強制的にやめなきゃいけなくて。
でも実は1回目過不足出した時はその紙渡してないんですよね(笑)ずっと忘れてて結局そのまま・・って感じで。

まぁ、いいやっ。よくないけど。
やっぱあそこやめようかなぁ・・。従業員の人たちみんないい人ばっかなんだけど、その店のやり方がきにいらない。
どこか他にしようかしら・・
う~ん・・・・・

ということでとりあえず長くなったので終わり。
そしてルンルンな日記これから書きます(笑)
たいしてルンルンな内容じゃないけど・・
暑いー!!
暇なので日記更新ー

そういえば、FCイベ、明日からなんですよね。
いいなぁ(笑)
RAGとカレー作りなんて・・。行きたかった・・・

FCイベで盛り上がってる間、私は明日1日バイトです

でもしょうがないよなぁ。あの人数だもの、当たるわけがない。
行かれる方は楽しんできてくださいね!そして是非感想も!(笑)
おっくんのブログ見て楽しむとしますか。。。

さて、今日はバイトがないので私はRAG鑑賞会をします



あ、そうそう。ずっと書こうと思って忘れてました
この前のホワイトバンドのことを書いた日記に、トラックバック・コメントをくださった方、ありがとうございました。
ぬぁっ!(?)
どうも、こんばんわー
バイトから帰ってきてご飯を食べ、今日記を書いているわけです。
でね、そのバイト先で今日はちょっとした出来事が・・・

私がバイトしているところでは、いつも音楽がかかっているんです。最近の歌とかも流れるんですけど、歌詞付きではなく曲のみが流れているんですね。でも、音も小さいし、私はいつも聴いてないんですよ(笑)
しかし、今日は耳を傾けたんです。自然と。

どこかで聴いたことがある・・。なんだっけかなぁ。
音も小さいのでよく分からずしばし考える(真面目にやれよ)

あれだよ、あれ。聴いたことがあるんだよ!
だんだんイラだってくる(笑)

メロディーにそってなんとなく歌ってみる(もちろん心の中でね)

あぁーーーーーー!!!

その曲とは「sheサイドストーリー」でした

RAGの曲がかかり私はテンションアップ
しかし、なんの曲だか考えてる間は客が来なかったのに、やっと曲名が分かって聴き入ろうとした瞬間から客がぞろぞろと・・・
曲だけだとしても嬉しいので、私は必死に聴こうとする。
私も声の音量を下げる(笑)しかし、周りがうるさい
そのため、結局ちゃんと聴けないまま曲終了~
なんてこった・・

でもまさかかかるとは思わなかったから、ビックリ
と同時に嬉しかったです

これからは常に耳を傾けてないと
どうせならRAGばっかに!(笑)いっそのこと歌詞付きの曲かけちゃえよ!私がCDやらMDやら持って行きますよ!(笑)
って無理だよな・・。薬局だもん。
sheサイドがあるなら他の曲だってあるハズ!見つけるぞ~(笑)
ということで今日はバイトが楽しかったです(笑)


あ、そうそう。
音楽缶やっぱりダメでした。
まぁ、そんなこったろうとは思ってたけど。
あぁ、ライブ行きたい・・・
JUKE VOX、仙台まだ余ってるよね。
本気で行こうかと考えたんだけど、いろいろ計画を立ててみると無理だった・・。せめてもうちょっとだけ近いところでやればなぁ。
でも今は無理でも、次あるときはどこへでも飛んでくぞ!(笑)
いなせだね~夏を連れてきた人~♪
昨日はサボってしまいました。。さぁ~せん。

というかおっくんのブログは面白いなぁ。
書き方とかうまいですよね。そのときの様子が想像できる。
で、おっくん携帯変えたんですね。
別におっくんがどの携帯に変えたとか知らなくてもいいんですけど、さっきCMが流れて「あれ?これか!?」って思うものがあったんですよね。
何か新しく出たやつらしく、「衝撃に強い。雨にも強い。」とか言ってて「雨にも・・?まさか?」と思ってて。
で、その携帯は3色あったんですけど、最後にその3つの携帯が並んだ写真?が出て、その中に夏緑色が!夏っぽいのかは分からないけど、薄い緑っぽい色があったので・・
それで「きっとおっくんあれにしたんだろうな~」と思ったわけです。
何かすっげぇかっこいい携帯だった!!

いいなぁ、新しい携帯。あ~携帯変えたくなってきた(笑)まだ数ヶ月しか使ってないのにね・・(苦笑)あと1年くらい我慢するか。。

ということで寝起きのため、意味の分からない日記になりました
あとでまた書くかもです。。

あ、そうそう!
バスツアー、外れた人のみに何か葉書きが届くみたいですよ。うちにはまだですが。
反転にする意味があったのか・・?(笑)
ホワイトバンド
おっくんのブログ見ました。
「ホワイトバンド」のこと。
私はめざま○テレビであのCMを一度だけ見たことがあるんですけど、どうやらあのCMはノーギャラで出演者の方たちがボランティアでやってるみたいなんですね。次々に人が変わり、3秒に1度指パッチンをしていくんです。つまり、3秒に1人、飢餓で死んでいってしまうという・・。なんだか悲しいCMです。

私は最初、ホワイトバンドが買えて、そのお金は飢餓で苦しむ人たちを助ける活動をしているところに送られるっていうことは知りませんでした。
前からずっと何ができることはないかって考えてたんですけど、結局考えるだけで何もしませんでした。というか何をしていいか分からなくて。
でも今回、あのホワイトバンドが買えるということを知って、少しでも力になればと思い、私もさっき注文してきました。
これで1歩踏み出せたかなと。少しずつでも何か協力できることがあれば、協力したいなと思います。

できることを、少しずつ、できるときに。

1つ300円という値段で買えます。みなさんもどうでしょうか?
1人でも多くの「声」でたくさんの人を救えるんです。




そして、おっくんありがとう。
ほへぇ。
どうも、こんにちわ。
まだ起きて15分くらいなのに(11時起床)もう日記かいてます・・
今日バイトで書く暇ないから、今のうちに・・ね。
っていくらなんでも早すぎるか・・(苦笑)

そういや、昨日の25時間テレビ内のドラマの犯人。
某しぐれにの「に」の方の声に似てる人は今までボスのふりをしてたんですね。でも、本当のボスは鶴瓶さんだった・・ってことらしいですね。お姉ちゃんがそんなようなこと言ってました。
なにしろ、私は全部で3・4話くらいしか見てないもんで話が全然分からないわけです

そうそう。昨日のおっくんと加藤さんが共通の結婚式に行ったんじゃないかって話。私も最初そう思ったんですけど、どうやら別々らしいです。
たまたまたどり着いたとある方の日記を見たんですけど、その方はその結婚式に行かれたらしく、日記に出演者の名前などかかれていたんですけど、そこには加藤さんの名前しかなかったので。
なのでおっくんと加藤さんは別々の結婚パーティに行ったようです。多分ね。。
お引越しのお祝い返しは微笑みにして~♪
どうも、こんばんわ
25時間テレビ、ちらほらと見ております。
そういや、あの1時間に1回やるドラマの犯人。
某しぐれにの「に」の方に声がソックリ(笑)
昨日からずっと思ってました。実は本当だったり!?んなわけないか・・

そして、「真夜中の大かま騒ぎ」。
やっぱり見たかったなぁ。録画しときゃ良かった
今日旅行から帰ってきた姉ちゃんが一言、
「かま騒ぎ見た?超面白かったよ~」と。
くっそ~。あの人はいっつも私が見逃した番組とかの感想を言いつけてくるんだ!(笑)
来週のめちゃ○ケでちらっとやるかな~。あ、その時間はバイトか・・

う~ん、今日も特にネタはなし
何か面白いことはないかねぇ。
しんど・・
いや~、やっぱり8時間労働はきついですわ~
今日も腰がめちゃくちゃ痛くなりそうな予感がしたので、腰にまくバンドしてったらだいぶ違いましたね。まいてても痛かったけど、まかないよりは全然いい今までなぜかまかずにやってたんですよね。あれまくと腹が苦しいんで^^;思い切りしめなきゃ痛み抑えられないし、だからと言ってゆるくしめたら意味ないし。。
だからしてなかったんですけど、やっぱりしてた方がいいですね!

ってそんなことより~っ

今日地震ありましたよね!?関東地方は。
バイト中にいきなり揺れ始めて、何かと思ったら地震で。
しかも立ってても揺れがはっきり分かるもんだから、「うわ~関東大震災きた!?え?何~?」とか口には出してないけど、1人でパニクってました・・(苦笑)
でも結構大きかったですよね!どうやら一番ひどかったのは震度5弱とからしいですね。
あんな大きい地震、私はあんまり体験したことなかったから本当にビックリしました
あ~いつ来てもおかしくない、関東大震災・・
嫌だなぁ・・・


ではでは、もうヘトヘトなので、早く風呂入ってゆっくりしまーす。
とにかく横になりたい。。
そういや今日から25時間テレビですね。
ってまた同じこと書いてるし・・(苦笑)なんかだいぶ前に書いたような気がするけど、私大丈夫か!?(笑)今日、書いたことですよね。まぁ、どうでもいい。

ちなみに今ほりえもんが1人タイタニックをやってます・・(苦笑)
ほりえもんかぁ・・(何)
過ごしやすい1日。
今日は関東のほうは全体的に涼しいのかな!?
いいですね~、過ごしやすくて。
でも今日は8時間労働だ・・・
今日涼しいから客いっぱい来て混みそうだなぁ。。

というか先週みたいに急に具合悪くならなきゃいいけど・・。
まぁ、大丈夫でしょう。


つーか私の携帯まだ買って数ヶ月なのにおかしいんですよね!?
まぁ、動きとかも遅くなったりしてるんですけど、アラームがならない!
今日も確かにセットしたはずなのに、鳴らない。
10時30分ごろたまたま起きたらこんな時間でビックリ!!飛び起きました。
といっても、まだバイトに行く時間まで1時間ほどあったんですけど、私、いっつも時間ギリギリになって「あ~あれ忘れた~」とか「あ~あれやらなきゃ~」とかあわてるわけですよ。だから時間に余裕を持って起きるようにしてるんです。ギリギリまで寝てバタバタするより、早く起きてゆっくりしたい派なんで^^;

そういうわけで、今日も頑張ってきますわぃ。。。
あ、今日から25時間テレビですね。最初の2時間は見れなそうだな。
今年もRAGは出ないですよね。また「みんなのうた」をテーマにやってくれないかな~
暇。
本当暇でございやす
そういえば姉ちゃんは急に旅行に行っちゃいました(笑)
なんか1人行けなくなったからその代わりで。おととい決まって、今日の朝早く行っちゃいましたわ。会社も仮病を使い・・(苦笑)


そういえば、今日起きて、顔洗って、新聞を見ようとしたんですね(もちろんテレビ欄のみです
そしたら横にいた母さんが・・・
どうせ夜遅くまで起きてんだろ?N○Kのなんとかっての見るんだろ?」と。

えぇ、そうですとも!今日はポップジャムですもの!もちろん見ますわよ~(笑)

そのあと、ポップジャムのところ見たら、しっかり「ラグフェア」と書いてありました。それを見たんでしょうね、母さんは。
結構チャックしてんじゃな~い♪って、ただ単に見ただけか・・
うちの母さん、私のRAG好きにはもうあきれてます・・(苦笑)
でも私がRAGの歌きいてると、たま~に一緒に歌ってくるんですよ
あと、ずっと前にテレビで「~可能性がある」みたいなことを言ってるのがあって、それに対して「加納さん・・」とボソッと言ってきたんですよ(笑)
一体、あの人はなんなんだろうか?(笑)
好きでもないけど、嫌いでもない、みたいな感じか。
おそらくRAGファンにするのは無理だろうけど・・
そういうの全然興味ないからね。。


ということでネタ切れ
だからこの辺でさようなら。暇だからRAG鑑賞会やってきます

そういえば、久しぶりに部屋ぁ行ったら掲示板、復活してましたね!良かった、良かった
最近、全然行けてなかったからこれからちょくちょく顔出すようにします。 では
あー夏休み~♪
TUBEの「あー夏休み」が昨日から頭から離れないのであります。

昨日はミンテレでしたね。
サマスマがランクインしたのにもかかわらず、あまりそのことについては触れられませんでしたね・・
しかも昨日は夏の歌特集というのに、サマスマは歌わなかった。どういうこっちゃ。
でもいいんです。RAGが見れれば。

それに、他に歌った2曲は最高でしたから
1曲目は加藤さんリード2曲目のは全員が順番に歌ってくれて

そういえばクイズかなんか増えてましたね。次から次へと新しいコーナーが増えていってよく分からん。
でも礼央さんチーム、優勝してましたね(笑)
しかも、ミンテレが始まるちょっと前まで私もスイカを食べてたんです。もうすぐミンテレだから急いで食べなきゃ!!と思って志村さん並みに早食いしてました(笑)

志村さんといえば、同じドリフつながりで加藤茶さんがゲストでしたね。
やっぱりRAGの加トちゃんけんちゃん見たかったですね~。
なんだか、前で加藤茶さんたちがヒゲダンスをしている間、後ろで加藤さんがやりたそうな顔していたように見えたのは私だけでしょうか・・

というか、クイズやってるときの加藤さん、ボーっとしてましたよね(笑)あさっての方ずっと見てましたよ(笑)私は「可愛い」を連発(苦笑) 疲れてるんですかね。お疲れ様です。。

次回のミンテレはまた再来週ですか。次は何を歌うかね~。。


そうそう。
私、もしかしたら夏休み中に富士○ハイランドに行くかもしれません。お姉ちゃんと2人で(笑)
最初はU○Jに行こうかと話してたんですけど、いろいろ面倒なので、「じゃあ富士○にしようよ!」という話になりまして。
私は行く気満々でですが、本当に行くのでしょうか!?(笑)なんか微妙なところです。でも絶対に行きたいです!!!
ドド○パに乗りたい~FUJ○YAMAにも~
そろそろ○で隠してる意味がなくなってきましたが・・(苦笑)
とにかく今、絶叫マシーンに乗りたいです!!今暑いから気持ちいいんだろうな~。。
私、春によみ○りランド行った時、バン○ッド乗りながらお花見しましたよ(笑)
いや、ただたんにジェットコースターで桜の木の横を通っていくだけですけども。しっかり桜見て「綺麗だな~」と思いながら乗ったことがあります(笑)
まぁ、そんな話はどうでもいいですけど・・

今日はバイトだ。富士○行くため、稼いでこなきゃ。
コミックバトン
麻未から回ってきた新たなコミックバトン。
ずっと書こう書こうと思っててなかなか書けなかったので(書かなかったので)書きます。


1.貴方のコミックの所持数は?
0冊ですね。マンガって全然読まないんで。。でも、お姉ちゃんがたまに買ってきたり、借りてきたりするものを読んでるので、私は持ってません。

2.今読んでいるコミックは?
ないです

3.最後に買ったコミックは?
え・・・?!小2くらいに買った「ドラえもん」かな(笑)

4.よく読む、または思い入れのあるコミックは。
「ドラゴンボール」 ドラゴンボール大好きな私はこのマンガは大好きです。
「NANA」 これもすごい面白かった。ゲームも持ってます。
題名忘れたんですけど(爆)すごい面白いマンガがありました。

5.バトンを渡す5名。
5人もいませんって!(苦笑)というかもうほとんど回っちゃってますよね(汗)
たえ
ちはるちゃん
みーちゃん
いっち
明日から夏休み。
今日は終業式でした。明日から夏休み

そうそう、写メ日記の方にも書いたとおり、終業式のため体育館に移動する時、2年生の男子2人がHMVのうちわを持っていたんですね。
「あ~!あのうちわ~。誰のだろう?RAGのだったりして~」と1人で期待していたら、その男子の1人が私の方に表を向けてあおぎ始めたんです。
すると、見覚えのある写真!!
そう、RAGのものでした
まぁ、おそらく適当にとってきたもので、それがたまたまRAGのだったってことだと思うんですけど、それでも嬉しかった
1学期最後にいいもの見れましたよ(笑)

そして、そして、今日は雑誌を3冊買ってきました。
「B-PASS」と「CDでーた」と「Songs」です。
4軒目で全て買うことができました。
私、普段雑誌って月に1・2冊程度しか買わず、他のは立ち読みで済ませちゃうことが多いんです。しかし、今月はかなり買ってます。
2ページくらいしか載ってないものでも、何も考えずに買ってました。
まぁ、給料が入ったからっていうのが理由ですけど、このままじゃ毎月雑誌代だけでなくなっちゃいそうだ。いや・・そんなことはないか(笑)そんな給料全部使うほど雑誌高くないですもんね。

で、読みましたよ。今日はネタがないのでこの雑誌の感想書きます。簡単にね。

あっ、その前に

えーと、さきほど「掲示板」をつけました。リンクから飛べます。
もしよければ書いていってくださいね~

では、感想。

[明日から夏休み。]の続きを読む
あ~あ~(?)
あ~もうRAGが好きすぎて困る(笑)
昨日のイベント、すでに忘れかけてます・・
でもレポがあるからどうにか大丈夫。。


さて、今日は暑かったですね~
汗ダラダラでしたよ・・

明日も学校かぁ。
しかし!!気付けば明日で終わりなんですね!ビックリしました。
予定表なんて全然見ないからいつから夏休みなんて気にしてなかった(笑)
夏休み、何やろうかね~。
江ノ島最高!!RAG最高!!
いってまいりましたよ、江ノ島
見て聴いて楽しんできましたよ、公開録音

一言で言うと

最高!

もう本当に最高でした
私の場合、もう当分の間はRAGに会うことはできないので、今日のは絶対に行ってやる!ってことで行ったんですが、本当行ってよかったライブ以外にもいろいろあったり・・

詳しく書ける自信はないけど、できるだけ・・いや、ざっと(ぇ)
徐々に更新していきますわ。。。


まず私は朝の7時過ぎに家を出て、片瀬江ノ島駅へ向いました。

乗換えを間違え、また戻る・・
予定より早く出てきたものの、電車に乗ったらゆきとの待ち合わせの時間に間に合うかどうかのギリギリの状態でした

でも結果的に、同じくらいに駅に着いて、無事合流
そして蒼ちゃんと美夜さんとも合流して、ステージまで行きました
まだそんなに人もいなかったので、かなり良い席で見ることができました

で、まだ始まる時間までだいぶあったので、みんなで海で遊んだり、座って話したり。

そしてお昼前、ここからたくさんのミラクルが・・・

[江ノ島最高!!RAG最高!!]の続きを読む
いよいよ明日だ♪
とうとう明日は江ノ島で公開録音がある日です
久々の生RAGそして、明日行ったらおそらく当分はあえないだろう・・
だから絶対に明日は行くのです


ゆき、蒼ちゃん、来夢ちゃん、meyちゃん、明日はよろしくおねがいします

ということで短いですがこの辺で
ただいま絶賛チャット中!
です。

なので手短に。

今日は(正確には昨日から)本当に有り得ないことが起こってます。
そのうち詳しく書きます(笑)
どうしよう・・。


そして腰は治りました!!
けど今度は腹がものすごく痛いんですけども・・
携帯から・・
どうも、こんばんは
今まで携帯からの更新が出来ないと思ってたら携帯から更新できるように設定してなかった・・(バカ)

で、今設定したので試しに携帯から書いてみました
あ~腰いてぇ・・
ではさようなら~
スマイル スマイル スマ~イル♪
どうも、こんにちわです

そうそう。
昨日の1つ目の日記、ある方から注意を受けましたので、一部修正しました。教えてくださった方、ありがとうございます。


さぁ、今日は何もない1日です。
まぁ、そりゃまだ昼過ぎだからなにもないよな・・(苦笑)
日記って普通はその日にあったことを夜に書くべきものですよね。
けど私の場合、夜だと書く気になれないので昼に書いてます(笑)
多分今午前中で学校が終わりだから帰ってきてもヒマすぎてPCしかやることがないんだと思います(苦笑)

でも今日はバイトです。
「うた○ん」が見れない
もちろん録画しますけど、リアルタイムで見たかったぁ。。
果たして20:00~21:00の間はバイトに集中できるのでしょうか・・(笑)

そういえばおっくん、ブログ始められたんですね。
いつもマメにRAG化とかを更新してくださるからブログも毎日とか書いてくださるのかな!?これから楽しみです

あっ!おっくんで思い出しましたけど、サマスマのPV全部見ました
毎日PV情報?をM-○Nとスペー○シャワーで調べてたんですが、昨日の夜中に調べたらM-○Nでヒット
で、急いで予約して寝ました。で、学校から帰ってきたら無事撮れてて、見ましたよ。
感想はやっぱり「メンバーの出番すくねぇなぁ。でもかっこ良い」でした(笑)
明日も昼と夜、放送されるみたいです詳しくはM-○NのHPで見てみてください^^



みーブー子ちゃんへ
[スマイル スマイル スマ~イル♪]の続きを読む
はぁ!?
ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっとーーーーっっ!!
何だよ、またかよ!!

この前日記に書いた日テレの「click!」って番組。
RAGまた出たようですよ。
しかもこの前は番宣だったから5分くらいだったけど、今日はゲストっぽい。
4・50分も出たとか・・
衣装もサマスマのだったとか・・
サマスマも歌ったとか・・

そんなん全くきいてないよ!!
この前は番宣だったからしょうがないかもしれないけど、何で今日は4・50分も出るのに、公式には何も書いてないわけ!?
何のために公式HPがあるんだよ!!!
最悪だ・・
しかも、あれ生放送じゃないでしょ!?
最初はおそらく生だったと思うけど、今は違うかと・・
だって今日礼央さんラジオに出演してたし。絶対時間かぶるよね!?
生放送なら急遽ってこともあるかもしれないけど、収録ならちゃんと書いといてよ!(生でもちゃんと知らせて欲しいけど)

初めてテレビで披露される新曲が公式にも載ってない番組とは・・
ショックだよな。

録画してる方、少ないかもしれないけど、いましたらもし良ければダビングしてくださいませんか。お願いします。
おぉ~!!
どうも、こんにちわふみです(どうした?)


というかiTunesってすごいですね
あっ、いきなりすいません・・(苦笑)

いや、あのですね、今までiTunesってipodを持ってないと使えないと思ってたんです。でも、そうじゃないんですね
この前の愛・地球博公開生放送あったじゃないですか!?それのサイト(おっくんが七夕書いてた写真があった公式のサイトさんです)で動画が見れたじゃないですか。でもうちのPCでは見れなかったので、見れるようにその音楽プレイヤーをダウンロードしたんですね。その時にiTunesも一緒にダウンロードされたんですよ。
だから「あら?これってipodなくても使えるの!?」ってことをそこで知りまして
で、今日ヒマなので、今さっき試しにインポート(っていうの?)してみたんですよ。そしたらちゃんと入った(笑)
あれ、すごいですね~!!簡単に入れることができるし、早いし
ということで一通りRAGのは入れ終わりました。。
今は「Good Vibrations」が丁度聴き終わって「Summer Smile」を聴いているところです。

来月か再来月くらいにipodminiを買い、そっちにもたくさん入れるのです
そんなに給料が入るかどうか分かんないけど・・
けど今月は3万ちょっと入ってたから、来月は3万はいかないかもしれないけど、2万ちょっとは入るかな~。
今月はテストとかでずっと休んでたからね。。
あっ、でも週4になったから同じくらい入るかな!?
とにかく、これから貯めるぞ~

今更なんて思うけど~
あっ、半熟ね。今流れてるので(笑)

やっぱスッパFUNKYダンスなら~
「ハレルヤ」になりました(笑)

こんなん書いてたらきりがないのでこの辺で(苦笑)
バイバイ
うほほほほ(壊)
どうも、こんにちわ。
昨日は暑いのと蚊に刺されてかゆいのとでなかなか寝れませんでした・・
0時半くらいに布団の中に入ったのに、やっと眠りについたのはおそらく4時半くらいだったと思います。おかげで今日はめちゃめちゃ眠い~
しかも、ここ何ヶ月かなかった、鼻炎の症状が久しぶりに出てしまい、鼻水タラタラ、くしゃみバックシュン(?)で大変です

でも、今日はそんなことも忘れてしまいそうなくらい嬉しい日です
もちろん、CD&DVDが手に入るから
「入るから」というか、もう買ってきて、DVDも見たんですけども・・(笑)感想は後ほど。

というか新曲のPVがなぜか今回はまだ見れない。
いつもならケーブルの方で発売1週間くらい前には流れるのに、今回は何度検索しても今のところOAの予定はなし。
発売してからのお楽しみかぁ。一応見たは見たけど、全部見れてないから続きが気になるし。。


まぁ、いい。それよりも「VTRag-2」ですよ
※以下ネタバレです

[うほほほほ(壊)]の続きを読む
おひさしブリーフ(笑)
↑うわ~懐かしい~(笑)
そういえばダンディ○野さん今どうしてるんだろう?(笑)


それはそうと、今日は久しぶりにバイトに行ってきました。
2週間行かないだけで、疲れるし、ド忘れしてるし・・(苦笑)
レシート渡し忘れたり、「○○円お預かりいたします」を
○○円でございま~す」
とか言ってるし・・・(苦笑)
そしてこれから、月・火・木・土のシフトになりました。
7月中は土曜日はいつも通り12:00-21:00
8月からは16:00-21:00
助かった~(笑)

で、平日は今はまだ午前中で帰ってこれたり、夏休みとかだからいいけど、9月からはどうしましょう。
平日に3日もあったら大変だぁ~
いつも学校から帰ってきて、ギリギリだからいつも猛スピードで帰らなきゃいけないわけですよ疲れるんだよな~まぁ、しょうがないか・・
しかも7月中はまだ月・土だと思ってたから「うたばん見れる~」と思ったら見れないしね・・(苦笑)
まぁ、録画するからいいけど、リアルタイムで見たかったなぁ。
テレビでは初めてSummer Smileが聴けるのに、見れるのにまぁ、いいや、頑張ってこよう

そうそう。明日も本当は「入れる?」ってきかれたんだけど、「な~んんかあったような・・。結構重要なこと・・・」と思ったんだけど、「入れます」って最初言ったんです。
けど、あとあと考えると明日はCD&DVDがフラゲ出来る日!そして今日買おうと思った(買えなかったんです)雑誌を含め、いろいろな雑誌を買う日!そう思い、あとで「明日無理です」って言ってきました明日はゆっくりCD聴いて、DVD見て、雑誌読むんだもの(笑)
というか今日一応本屋は行ったんで、全部ちらっと見てきました。
どれもこれもかっこ良い
私、最近の加藤さんの髪型好きですあのくしゃくしゃした感じが良い
というかもう全員かっこ良いですRAGFAIR、大好きです(笑)
あ~痛いなぁ、自分・・(苦笑)

ということでもう疲れたのでお風呂に入ってきます
ミュージカルバトン
1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
分かりません(爆)

2.今聞いている曲
聴いてなかったんで、今聴き始めました(笑)
  AIさんの「Story」です。

3.最後に買ったCD
NO PLANの「Oh!サマー」

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
RAGFAIR 「at the circle」
RAGFAIR 「ハレルヤ」
AI 「Story」
コブクロ 「ここにしか咲かない花」
スキマスイッチ 「全力少年」

5.バトンを渡す5人
5人もいるかなぁ・・(苦笑)
たえ
みーちゃん
はーちゃん
青空ちゃん
のほほちゃん

見てるか分からないけど、もし見てたらお願いします。
同じ質問に答えてください。
結局・・
当たりませんでした、FCイベ・・
そりゃそうだよな~。私なんかが当たるわけないよな~。。
ただでさえくじ運最悪なのに、特に今年はくじ運どころかRAG運がかなり悪い
2005年になった1日目から悲劇は起きてますからね・・(苦笑)
RAGのポスター捨てられるわ、チケット取れないわ、猫にポスター引っかかれるわ、ビデオ壊れるわ、ビデオ撮り忘れるわ(というかこっちの地域では放送しないと思ってて・・)その他にもたくさん。
なんなんでしょうね~。まぁ、しょうがないよな・・
FCイベはキャンセルが出た場合、繰り上げ当選に期待するしかない。

そしてずっと行こうかどうしようか迷ってたけど、再来週の公開生放送行って来ます。
多分、行きます・・(ぇ)
その日バイトなんですけど、RAGが何時に出演するか分かんないし、それで遅くなってバイトに遅刻、もしくはRAG見れずに帰ることになったりするのを考えるとどうしようと思ったんですけど、今年の夏はRAGに会えないから、せめて公開生放送だけでも行きたいです。
バイトは休みます!でも休みずらいのよね~。
今月テストとかでかなり休んでるし、「何曜日入ってくれない?」とかいう電話がしょっちゅうかかってくるんですけど、嫌だから全部断ってるし(爆)
まぁ、7月は忙しいということで(ぇ)

最初は家でおとなしくラジオ聴いてようと思ったんだけど、やっぱりRAGに会いたい>_<今年なんかもう会えるかわかんないしね。ツアーも今年中にはやらないよな気もするし。。とにかく会いたい!!(うるさいよ)
ということで一応行く予定でいます。正直、まだどうなるか分かんないけど。


あっ、そうそう。
麻未から「ミュージカルバトン」を受け取りました
いろんなサイトで見てて、「こんなの回ってるのね~」と思ってたらまさか自分のところに回ってくるとは
でも今日は答えられないので、明日あたりまた書きたいと思います。
うばぁ!(壊)
みなさん、どうもこんにちわー
もうテストも終わったので、夏休みに入るまでずっと午前中で終わりなのです

さてさて、FCイベの結果が気になって、火曜日からずっと心臓が痛いのでありますが・・(苦笑)今日も明日も諦めません。


そうそう。昨日のミンテレ。
前回よりは出演時間短かったけど、あれだけの人数で、あれくらい出れば十分なんじゃないかなぁって思いました。
昨日はレギュラー陣の出演時間が結構平均に出てたんじゃないかなーって。
でもやっぱりどうしてもあの番組好きになれないなぁ・・
でもRAGがゴールデンで毎週見れるなんてすごいことだと思うし、もっと番組を好きになろうとしなきゃだめだよね。

昨日はRAGさん、「あの日にかえりたい」とあともう1曲あややと歌いましたよねあとトークもあったり。
まだリアルタイムで1回しか見てないから内容はほとんど覚えてないんだけども。
「あの日にかえりたい」はてっきり加藤さんがリードだとばかり思ってたから礼央さんでビックリしました。
けど、礼央さんリードの「あの日にかえりたい」も最高でした

あの歌を聴くとどうしても「ヨシ子」を思い出しますね(笑)
あのセーラー服が頭の中から離れない(笑)

そして・・・
[うばぁ!(壊)]の続きを読む
ドキドキだぁ・・
どうもこんにちわー
今日でテストが終了いたしましたっバンザ~イ

で、タイトルのドキドキですけども・・
そうです、FCイベの当落結果。
昨日からちらほら届き始めてるみたいですけども・・・
うちにはまだきてません。本当に「まだ」であって欲しい

今回は当たると信じてます。ずっと自分に「絶対当たってる!大丈夫だ!」って言い聞かせてます。
強く願えば、それが現実になることだってあると思うし。
もう強く願いすぎて、今日なんてRAGの夢見ちゃいましたから(笑)何か、私の家でリレーやってました(意味不明)

本当に行きたいです!!
ギリギリまで待ってます。届くのを信じてます!!
Designed by aykm.
