☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
むほほ(?)
ちょっとビックリ&嬉しいことがあったので、宿題をやめパソコンやっちゃいました!
てへっ。
↑やめろよ・・って感じですね。さぁーせん・・(苦笑)

今まで3・4時間ずーっとRAGの歌を聴きながら宿題をやっていたわけですよ!
そしてさっき母さんが仕事から帰ってきて、ご飯の用意とかしててうるさかったので集中力がとぎれ、ゴロ~ンと寝転がってたわけですよ。

そしたらいきなり母さんが・・・

レオって明日誕生日なんだよ

と。

何にも知らない母さんがいきなりそんなこと言うもんだから何事かと思って、
「え!?なんで知ってんの?」
ってきいたら、
「これに書いてあるもん」
と言って、テレビガイドではないけど、そういうのの似たようなやつで1ヶ月のテレビ欄が載ってる薄っぺらい本があるんですね。
それを毎月うちの親父が会社で買ってくるんです。
で、それにはその日、誕生日の人の芸能人の名前が書いてあるんですね。
なので母さんはそれを見て言ってきたんです。

もう本当ビックリしましたよ!
でも、嬉しかったです♪母さんにそうやって言ってもらえたことも、その本に載ってることも♪

まだ私も見てないんですけど、あとで見て写メ日記にのせまーす!(笑)

でも、「なんだよ」ってそんな自慢気に言わなくてもね・・(笑)
知ってるわよ、そんなこと!
何かいっつもそうなんですよね、うちの母さん。
私が知ってるっていうことを知ってるのに、わざと「だよ」とか言ってくるんです(笑)
ずっと前もアコムのCMが流れた時に、
「これ、ラグフェアーが歌ってるんだよ」
って(笑)
もうだいぶ前からの話だよね!?

まぁ、それでもRAGのことに触れてくれるだけで嬉しいのであります。

さてと、宿題の続きをやろうかと思ったけど、親父も帰ってきて完全に集中力がなくなったので、宿題やめー!!
また夜にでもやるかね。
あー・・・
昨日はかなり中途半端に書いてさぁーせん・・(苦笑)
2時過ぎに起きて、ご飯を食べ、今に至ります。

そういえば・・・
言いたくないけど、ほとんどの人は明日から学校ですね・・・
本っ当に嫌だよね。
しかも昨日も登校日だったのに、見事に寝坊し(というかこの日も忘れてた)すでに終わってる時間。
あーあ。

あ、宿題かぁ。終わってないね、全然
やらなきゃな~。
でもまだ焦ってないんだよな、これが(笑)
そろそろ焦ろうぜ、明日だよ登校日>自分
そろそろっていうかもっと早く焦った方がいいですよね(笑)

ということで頑張ってきます。

学校は嫌だけど、めでたいことがあるよね、明日は。
それが~なんだレディオラディオ♪
はいはーい!(?)
ただいま礼央さんのラジオを聴きながらの更新です。
今日こそはちゃんと音が出てます(笑)
本当に八戸からやってるよ~(笑)

これ、パソコンやりながら聴けるっていうのはいいですよね。

あっ、今路線図を用意するのでこの辺で(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はい、えーともうすぐ終わります。
今ジングルで礼央さんが「へ」を連発しているところです(笑)

いや~面白いね、本当に!


いつも側に僕がいるから
やっぱ ラッパ FUNKY ダンスなら きっと ぎゅっと 感じる~

突如頭の中に流れてきました。

そんなこんなで(どんなこんなだ)日付が変わる1分前。

あい○りを見てキレ、内○を見て大爆笑しているふみでございます。

特に書くこともないけど、なんとなく書きたくなったので。私が日記を書くタイミングはいつもそんなもんです(笑)

えーと・・あっ!
今日のい○とものテレフォンショッキングのゲストは竹善さんでしたね。
見ましたよ。いや、録画もしましたよ。

そりゃ、そうだよね。
わざわざ東京帰ってきてまた青森戻るなんてそんな面倒なことはしないよね・・

でもタモさんがHANA(←普段からこれなので変換したらこう出てきた)のことに触れてくれただけでも大満足よ。
そのあと竹善さんもちょこっと今日ライブやるんで・・的なことを小さな声で言ってましたよね。

そのあと少しくらい話が広がるかな~と密かに期待してたけど、そんなこともなく、ゴルフの話へ(笑)

お友達紹介の時は、HANAがきてる時点でないだろうとは思ってたけど、やっぱりちょこっと期待してたのか、ドキドキしましたけど、竹善さんったらお客さんからの「え~!」が出る前にあっさり言っちゃうんだもの(笑)

まぁ、今回はダメだったけど(今日・明日がライブじゃなきゃ出てたかな!?)いつかRAGもテレフォンショッキングに出る時がくればいいなぁ。
おっくん友達たくさんいるし(笑)

ということでさようなら。
こんなんでいいのか・・?(苦笑)
おいおい!!
ちょっとちょっとー!どういうこったよー!

私がいつもお世話になっている方からのメルマガで、とんでもないこときいちゃいましたよ。

知ってる方も多いかと思いますが、今流れているアコムのCM、RAGの曲じゃないじゃないですか。
1年を通してRAGの曲が使われると言っていたはずなのに、今後使われるかは未定らしいです・・・

なんだそりゃー!
約束が違うぞー!!

これはその方が直接アコムさんの方に問い合わせてくれたので確かなんですよね。
だからもしかしたら今後アコムのCMでRAGの曲がテレビから流れてくることはないかも・・ってことです(泣)

何で・・?

いーじゃん!使えば!!RAGの曲を!!!

使わないなら最初から1年を通して・・なんて言うんじゃないわよー!
まぁ、最初は使う予定だったんだろうけども。


はひゃ~。(?)
バイトイテキマス・・
頑張れ!!/おめでとう!!
丸山弁護士、頑張って!もう少し!!あとちょっと!

あと600・・

あと100!

きたっ!

丸山弁護士、100kmマラソン完走おめでとうございます!

凄い、凄いよ!丸山さん!!
本当におめでとうございます!

今まで走ってきた人の中では最高年齢ですよね。
ごめんなさい、正直時間内にはゴールは無理だろう。
最悪の場合、リタイアも・・
そう思っていました。

でも全く違いました。
休憩所の時とか、走ってる時とかも笑顔の時もしょっちゅうあったり。
歩いてるところってほとんど見たことないような気がします。
本当にすごいなーと思いました。

あー感動だ。

かっこいいよ、丸山弁護士!

北村弁護士との約束も果たしたし(笑)
でも最初は握手するってだけだったんですよね。でも抱き合ってましたね。

いや~思わず日記に書いてしまったよ(笑)
しかも、ゴールしたその瞬間に書き込みました(笑)

本当におめでとうございました!!


24時間テレビっていいですよね。
27時間のように笑いたっぷりなのもいいけど、感動もいいですね。
私はどちらかといったら24時間の感動の方が好きです。
いいねー、24時間(笑)
また来年、必ず見ます。
気分落ちるかも・・
武道館ライブ、いまだにビックリと嬉しさで感激しとります。

でもね、でも・・

ちょっとマイナスなことばっか言ってもいいですか・・・?(爆

いや、嬉しいんです!本当に!

でもよくよく考えてみると「どうなの?」って思うこともあったり・・
いや、武道館でライブってどうなの?とかじゃなくて。
武道館でライブなんて誰もが憧れてることなんだから、その武道館に自分の好きなアーティストがたつんだもの!そりゃ嬉しいですよ!是非とも武道館でやってほしいですよ!

その気持ちはあります。

だから・・なんというか、もちろん嬉しいけど、ちょっと思ったことをね。うん。
つまりは、その武道館ライブに反対とかそういうんじゃありません!むしろやっていただきたい!でもちょこっとね^^;

舞い上がってた気分が一気に落ちる可能性アリです

なので見たい方だけどうぞ。
[気分落ちるかも・・]の続きを読む
おめでとう!!
昨日、写メ日記でも少し触れましたが、FC限定の情報なので言いたくても言えない。う~もぞもぞする~
と思っていたら!
どうやらズー○インでもサン○ポでももう情報が流れてるらしいじゃないの

ということで言っちゃいます

RAGFAIR、武道館ライブ決定おめでとー!!

昨日の夜、FCページ見たときは本当にビックリしましたよ
「えぇ!?ぶ・・武道館?」って。

武道館でライブやるなんて凄いことですよね。
アカペラだから、あんまり広いと音が反響してりして、合わないとかあるから、せいぜい国際フォーラムホールAくらいまでだろ~と思っていたら。

いや、すごいよ!本当に!!おめでとうございます!

国際フォーラムでも5000人入るのに、チケットは即完売するほどの人気。武道館だってきっとすぐ!
FC先行だったら結構な人が当たりそうですね♪

つーか、本気で?(笑)
RAGFAIR凄いなー!!こりゃいろんなところで大きく話題に取り上げられるだろうね。
デビュー5周年の節目で武道館。だとか。
わずか5年で(まだ4年だけど)武道館に立てるなんて凄いよ!
あ~本当におめでとうございます!!
メンバーにおめでとう言いたい!無理だけどね・・(苦笑)

あ~凄いなー。
凄い、凄いー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新聞を求めコンビにまで行ってきました・・(笑)
でも、買ってきませんでした。(ぇ)

サンスポのHPにもまんま同じことが載ってるじゃないですか。
それは分かってたんですよ。でも嬉しかったから新聞欲しいなーと思って行ったんだけど、やっぱりHPも写真載ってるし、同じ文だし、HPだけで充分かなーなと思って。
けど帰ってきたらやっぱり欲しくて(笑)
だから今日またバイト帰りに買っちゃうかもしれません^^;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

バイトから帰ってきました
サン○ポ買って来ましたよ~
といってもバイト後ではなく、バイト直前に。
本当はバイト後でいいや!と思ってたんですけど、よくよく考えたら夕方には夕刊に変わっちゃうんですよね。それをある方からのメールで気付き、急いで買ってきました

噂にはきいてたけど、本当にでかく載ってます!
あとで写メ日記にでも載せられたら載せます。
大きすぎて入らないかも!?うはは~♪(壊)

アーティストなら誰もが立ちたいと思うあの武道館でのライブを大好きなRAGが!!嬉しいですよね、本当に♪

席とかはもうどこでもいいんです。
とにかく武道館でやってくれるということが本当に嬉しくて。

何度も言うけど、本当におめでとうございます!
えぇ!?
昨日写メ日記でも少し触れたんですけど、アコムのCMが明らかに「春夏秋冬/夏編」でなはく、つまりサマスマではなくなっていたんです!
出演者も品川庄司は変わりないのですが、熊田曜子ちゃんになってて・・

なんじゃ!?と思ってアコムのHPを見に行ったら・・・

ちゃ~んとしてれば篇!?

え、何それ!?

いやいや、でも大丈夫だよね。
確かに夏、秋、冬、全部RAGが担当するって言ってたもんね!
うん、そうだそうだ。

おそらくもう夏も終わりだから夏篇は終了なんだよ。
そしてきっと10月くらいにはRAGも新曲が出て、新たに秋篇のCMが作られて、それにRAGの曲がかかるんだよね!

そうだそうだ!

よし、納得!(勝手に・・)

さて、宿題でもやるかなぁ。一番面倒な世界史を。
全くやる気はないけど、せめて1行でも書いておけばすこ~しだけだけど楽だろうし(笑)


あ、そういえば昨日のおっくんのブログ見ましたか?
クイズ(笑)
たまにはああいうのいいですね~♪
私、あれずっとリアルタイムで見ていました。
コメントしようとしたら新たに追加されたりとか。あの台風のやつも。
しょっちゅうおっくんのブログ見てます^^;あと犬飼さんのも。
最近はお二人のブログにコメント結構書いてます。名前はふみではありませんけど。

さて、世界史をやらねば!
目指せ3行!!(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今思ったんですけど、写メ日記でも書いたとおり、来週のい○とものテレフォンショッキングのゲストは竹善さんなんですね。
だからもしかしたら・・・!?と期待をしていたんですけど、今考えるとおそらく無理ですよね。
だって月曜も火曜もライブ。
まだ月曜なら出演後、仙台に行けるけど、火曜はわざわざ東京に戻ってきて、また青森へ・・なんてことはしないでしょう。

ちょっと残念。もうちょっと違う日に出て欲しかったな~なんて。
でももしかしたら・・ってことがあるかもしれないしね。うん。
それに出なかったとしても、竹善さんがちょこっとだけ触れてくれるかもしれないし。
とりあえず見てみないとわからないですもんね。。
喉が・・・
バイトから生還しました(ぇ)
いや~今日すごいですね、台風
そんな中チャリでぶっ飛ばして行って、帰ってきました。

タイトルなんですけど、喉が痛いんですよ。ちょっとだけね。声がたまにかれて変になったり。すぐ治るんですけどね。
原因ははっきりとしています

今日バイト行く前に、2時間くらいずーっとRAGの歌を聴いてたんですよ
やっぱり聴いてたら自然と歌っちゃうじゃないですか
私は今日馬鹿みたいにでかい声でひたすら熱唱してて・・(苦笑)
その結果がこれですよ・・
バイト中も途中で急に声がかれてかなり恥ずかしかったです(苦笑)

何やってんだよ、自分・・(呆)

人前で歌うのは嫌で、カラオケとかほとんど行かないんですよ。
でも音楽は大好きで、家ではぎゃーぎゃーうるさいんです(笑)

今日もバイト帰りに風と格闘して、傘がぶっ壊れそうになりながらもサマスマを1曲歌い終えて帰ってきました(笑)
誰もいないとはいえ、チャリこぎながら大声で歌うなんてさすがにできないので、小声で歌いましたけど・・(笑)

あ!今日もバイト中sheサイド流れました!!
sheサイドばっか流れてるよ・・。他のも流して欲しい。
初めて全部はっきりと聴けた!今日は台風で客も少なかったから、静かだったんですよ。だからいつもはサビしか聴こえなかったけど、今日は全部!あれで曲だけでなく歌詞付きだったらいいのにな~。

あっもうすぐ電車男始まるのでこの辺で~
わーたしは泣いたことがないー
昨日は夜に日記かこうかと思ったんですけど、チャットで盛り上がっていたので書けませんでした。

で、昨日のミンテレ。

チャットでみんなでぎゃーぎゃー言いながら見てたので、ぶっちゃけRAGのところ以外はあんまり頭に入ってません

でも、全体的にあんな感じでいいんじゃないですか!?
結構昨日は平等に出てたような気もしなくはない。
まぁ、某ジャニーズファンにしたらいつもより出番が少なくて文句言ってるけど、あれだけ出れば十分だろう。何を考えてんだよ。

で、RAGのところですけど・・
私は好きですよ、あれ!!(笑)
オープニングからいなかったから「あ~すぐ出てくるな~」と思って待ってたらいよいよ!
あの格好で出てきた時は正直ビックリしたけど、でも「かっこいい~」ってなりました(笑)
チャットやりながら「ギャー」って言ってた(笑)
まぁ、突っ込みどころはかなりありますが、それはあえておいておきましょうか(笑)

まだリアルタイムで1回しか見てないんで、またあとで見てきます。
あ~面白い(笑)
チャットやりながらかっこいいと思うとともに大爆笑でした(笑)

それでは

あ、明日のい○とものテレフォンショッキングはスキマスイッチさんですね。そこから洋輔さん・・いやRAGになったりは・・・しないか(苦笑)
あ~ぁ
今日もミンテレあるんですね。へぇ~(何)
今日はRAGさんたち、あの歌を歌うみたいですね
最近(でもないか)CMでも使われてたあの昔の歌。
それ1曲だけですかね・・。そりゃそうだろうな。
だって新聞見る限り、今日も芸人が歌手の真似して歌うやつやるみたいですね。あれが時間の無駄だっつーのに・・

でも今日は見ながらストレス発散ができそう♪
ハピネス軍団のみなさん、今日も宜しくお願いしまーす(笑)


そういや今日ようやく宿題をやろうと思って、とりあえず簡単なものから・・と思って国語をやってたんですよ。
でも途中で手紙を書かなきゃと思って。
遅くなって本当にすいません・・

で、手紙を書き終わり、「さて続きを!」と思ったらばあちゃんに何か変な亀みたいのを作らされ・・(苦笑)
でもわかんなくて、途中でやめて、「よし!世界史をやろう!」(まだ国語終わってないのに)と思って資料を印刷したところでもう面倒くさくなり終了・・(苦笑)
おそらく夏休み中に終わることはないだろう
いいさ、いいさ!夏休みあければ焦ってやるだろうから。今はまだ全然焦ってないそろそろ焦ろうよ、自分・・(苦笑)

さてっと。
お腹すいた・・(ぇ)
では
なんだレディコ(笑)
今「なんだ礼央化RADIO!」ポッドキャスティングを聴いています。
生じゃないのに、この生の時間帯に(笑)

[なんだレディコ(笑)]の続きを読む
ショ・・ショック・・・
今日はなぜかバイトを8時30分で終わらせてくれました。
多分客が少なかったのだろう・・
夜はいつもバイトは3人なんですけど、私だけ30分で終わって帰ってきたとです。

で、エンタ祭りの時に撮った写真をとってきたのですが・・・

真っ黒・・(涙)

RAGブースの写真は全部真っ黒黒すけ(?)

室内だし、明るかったからフラッシュいらないだろう・・と思ってフラッシュたかなかった自分がバカだった・・・
だって、明るい時にフラッシュたくと逆光とかでちゃんと写らない時とかあるじゃないですかい!だから・・だから・・・(泣)
でも、携帯でも何枚か撮ったので助かりました。

あっ、カラオケの時みんなで撮った写真はきれいにできてました
良かった、良かった。
それさえちゃんと撮れてればいいので

さてさて。

あーっ!!
宿題ってものがあることに今、まさに今気付いたぞ!

さてさて・・
のあとは風呂でも入ってこようか、みたいな感じで終わろうとしたのに、その瞬間に気付いてしまいました・・(苦笑)

英語は確か終わってたような・・
あとは何にも手つけてない
世界史とかレポート書かなきゃいけないからかなり面倒なんですけども・・
気付けばもうあと1週間ちょっとで夏休みも終わりなのね・・・
はぁ。学校が始まるのかぁ・・嫌だなぁ。

とりあえず宿題はまた明日ー(笑)
今日はたまりにたまった録画した番組たちを見るのです。
あっ、そういえば今日のめ○ましで昨日のライブの流れるかなーなんて期待して予約してたんですけど、流れませんでしたね・・
今日はライブばっかだったから昨日のも・・と思ったんだけどなぁ。
最終日まで終われば流れるのかな!?
まぁ、いい。

ということで風呂入ってきます(笑)
いやっ、昨日のレポちょこっとだけ書きなおします。
また思い出したことがあったのでね^^;
怖い・・
ひゃ~ワンタン食ったら暑くなっちゃったー。(ぇ)
汗ダク・・(苦笑)

えーと、今日めちゃくちゃ怖い夢を見ました
多分、今まで見てきた夢の中で一番怖かったと思います。
オバケとかそういうんじゃなくて・・
えーと死にそうになりました

何かしらないけど、中学の時の3年生が全員集まってたんですよ。
普通に学校にね
最初は平和だったんですけど、急に場面は変わり、何かアメリカ兵(?)みたいのに狙われてて(笑)
大きな丸い乗り物にのって、宙に浮いてたんですよ。7クラスあるはずなのに、なぜかその乗り物は6つで、しかもクラスとかも関係なく乗ってて(笑)
で、順番にその乗り物が撃たれていくんです。
私の乗っている隣の乗り物が何発が撃たれてとうとう落ちちゃって・・
みんな「キャー」ってなってました(笑)私は怖いのと同時に大興奮してて先生や友達にわけの分からないことばっか言ってました(笑)
それで、次は私たちの乗っているやつの下の乗り物が狙われたんです。
でも何度やっても失敗したらしく、アメリカ兵の何人かがこっちまで来て(笑)
それで私の乗っている乗り物が銃で何発も撃たれたんです。
そしたらとうとう落ちてしまって、私は海の中にザバーンですよ(笑)
でも本当の私は生きてるので、海の中でもちゃんと息できてました(笑)
でも海の中でも私は死なないから狙われて・・(苦笑)
そこで起きました。自分が死にそうになる夢なんて初めて見たから怖かったですよー。なんかアホらしい内容ですけど、本当に怖かったんですから!(笑)
でも起きたら隣に寝ていた猫の腹の上に、私の腕が乗っかってて、猫は苦しそうにしてました・・(苦笑)

さぁ今日はバイトだぁ。
つーかワンタン食ったせいで汗がとまらない・・(苦笑)
LIVE ON THE JUKE VOX in 中野サンプラザ
えーと、することないので書けるところまで書いちゃいます(笑)
すでにもう何やったかほとんど覚えてないのに、また今度なんてなったらもう大変よ!(誰)

んで、行ってきましたよ、JUKE VOXサンプラザ中野・・いや、中野サンプラザへ!(笑)
「中野サンプラザ」、「サンプラザ中野」ときくと、もうどっちがホールでどっちが人なんだか考えるまでに時間がかかります・・(笑)

いや~1本早い電車で行って良かった
案の定新宿で迷い、1本乗り過ごしました・・(苦笑)
中央線がJRだということも知らずに駅員さんにききまくり、歩きまくる・・
そしたら最後に聞いた駅員さんからJRということを知り、ダッシュ
JRだということが分かってりゃ予定通りの電車に乗れたのに・・
まぁ、1本早く乗ったおかげでギリギリ集合時間には間に合ったのですが、すでにみーちゃんもゆかりもいる
ごめんねしかも、声かけりゃいいのに、何も言わずに隣に立ってごめんね・・(苦笑)
まぁ、無事合流し、いざサ・・いや中野サンプラザへ!しつこい)
駅を出て目の前にあるのに、気付かずいろいろと歩く・・(笑)
でも無事に会場に到着。4時過ぎてたけどまだあんま人いなかったです。
私達は中に入ってチケットを譲ってくださる方と待ち合わせ。
無事チケットも頂き、いろいろあって場所を移動。
んで、5時20分くらいに会場に入りました
意外とせまい会場でした
みーちゃんと私は連番で、ゆかりは別の席で離れちゃったんですけど、帰りもちゃんと合流できたので良かったです

そして5時30分を過ぎたころ、いよいよライブがスタート・・・

※以下ネタバレです
[LIVE ON THE JUKE VOX in 中野サンプラザ]の続きを読む
ただいまー
ただいまー
今丁度帰ってきてカレーを食べているところです

いや~良かったよ!!
まぁ、詳しいことはまたあとでか、また明日かに。(ぇ)

RAGはもちろん、サスケや竹善さんも最高です!!
竹善さん面白すぎ(笑)

RAGだけでなくこうやって他のアーティストとの方との合同ライブもいいなーって思いました。

ちなみに圧倒的にRAGファンが多かったです・・(笑)

マナーですけども、私達の前の席の人たちはかなり迷惑でした・・・
かなりでかい声で笑ったり、周り手拍子だけなのに、おおげさに踊ったり、RAGの時以外はぺちゃくちゃ喋ったりアンケート書いてたり・・

うるさいっての!大迷惑

まぁまぁまたあとでね(笑)

今日ずっと一緒にいたみーちゃん、ゆかり、そして今日お会いした方々ありがとうございました
そして会う約束してた方、会えなくてすみません今日はバタバタしちゃって。。
本当はライブ後もみんなでご飯食べたかったんですけど、ボールペン返さなきゃいけなかったし(笑)時間もなかったので。
おばあちゃん家に泊まってくれば良かったなぁ。。
そうすればちょっとくらい遅くなっても平気だったのに。

ではさようなら
いよいよ明日だ♪
あーバイト疲れたー。

ひゃはー(?)
いよいよ明日ですね!LIVE ON THE JUKE VOX in 中野サンプラザ(←ちょっとかっこよくしてみたのはいいものの、果たして合ってるのだろうか・・苦笑)

1ヶ月ぶりのRAG
1週間ぶりのおっくん(笑)

最近はどうにかこうにかRAGに会えているため、なんとかRAG不足にはならずに済んでいます(ぇ)
バイトも始めたし、これからはRAG不足にならないよう、行けるなら、どこへでも飛んでいく予定です
お金とか時間とかの問題で、無理に近いけど、RAGに会いたいから遠くても行くぞ!まぁ、今は無理だけど、2・3年後くらいには実現すればいいなぁ。それまで関東以外でのイベントやライブは諦めるしかない・・

あっ、RAG不足といえば、高知の方は水不足になってるらしいですけど大丈夫なんですか!?
どうやら四国地方には今年は台風はなかったとかなんとか・・
台風は嫌だ嫌だって言ってるけど、実は大切な資源なんですね。
本当に水不足ってなっちゃうんだなぁ。まぁ、そりゃそうかもしれないけど、そんなすぐなくなるもんなのか!?って思って。
とりあえず四国地方に雨が降ることを願ってます!!

って急にこんな話に・・(笑)


みーちゃんいやいや全然いいからね急がなくてもゆっくりでいいよなかったらなかったで全然OKですのであ、でもなかったらみーちゃんも困るよね^^;
でも本当にいいからねー^^
で、明日は宜しくねー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、そうそう。
今日のおじゃ○ンボウにRAGが出たらしいですね。
実は昨日の夜、ミンテレ特集をやるってことはちらっと聞いてたんですよ。でもどうせ総集編とかそんなようなやつだろうと思ってたんですけど、一応念のため予約していったら案の定・・
けどちゃんと撮れてるかは分からないんだよなぁ。この前も予約したはずなのに撮れてなかったりしたから。
今ウォーター○ーイズを撮ってるため確認できず・・
夜中確認します。

つーか公式どうなってんじゃい。
これで2回目。
ミンテレもいい加減にしろだけど、公式もいい加減にしろよ・・
くわー
終わったー!終わったよー!
バイトの過不足の報告書書き終わったよー
疲れたー
埋めよう埋めようと必死で多少・・いやかなり日本語がおかしくなってるけどそんなの知らん!
しかも、せこいことして1番上の行は飛ばして書きました・・(爆

んで、さっき姉ちゃんが仕事終わって帰ってきたので、ピアスをあけてもらおうと思ったんですよ。
んで、もうあとはパチンってやるだけ・・ってなったのですが、姉ちゃんと喧嘩になり、どっちも「もういいよ!」状態で終了・・(苦笑)
結局開けれてません・・・
早くしないと夏休み終わっちゃうよ!!
いや、別に学校始まったって全然かまわないんですけど、学校始まるまでには少しでも落ち着かせておきたいじゃないですか。1週間くらいすればとりあえず痛みは多少収まると思うし・・
私耳たぶかなり厚いんで、結構はれたりすると思うんですよね・・
姉ちゃんがそうだったから。全然腫れがおさまらなくて、痛くて病院行ったらしくて。そんなことになったら授業なんかやってらんない!
うーん、どうしよう。
病院行って開けようかなーとも思ってます。その方がやっぱ安心ですよね。
とりあえずもう今週は無理だな。次開けるとしたら来週しかない。
くそー>_<

ということでさようなら~(終わり方これでいいのか!?)
ぶぅー
この前バイトで約9千円の過不足を出したため、変な紙を書かなきゃいけない・・
しかも2・30行もあるものを全て埋めなければいけない・・
「すいませんでした。これから気をつけます。」以外に何を書けというのだ!
本気で埋まらない・・
必死に考えても5・6行だよ・・・

さぁどうしよう。
明日考えよう。ったく宿題があるってのにこんなものを!(笑)
イライラする。
まだ怒りは収まらない・・
このままバイト行ったら客にキレるかも。まぁ、いい。
今週はただでさえストレスたまりまくりで、やっとミンテレでRAGの歌聴いて落ち着けると思ったら全然。
ふざけんなよ、あの番組。なめんのもいい加減にしろ!
あんなのRAG必要ないじゃん!あんなんだったらRAG出ない方がいい。
見てられない。
某ジャニーズと某アイドルの番組にすれば?

平等に出すこともできないんだから最初からレギュラーあんな多くすんなよ!何がお笑いと歌の融合だ。
全然融合できてないじゃん!!昨日のなんてほとんどお笑いじゃん。
何か10月から日曜に変更になるって1ヶ月くらい前から噂されてたけど、日曜にうつったからって視聴率とれないっしょ。
今だって1ケタ。そりゃそうだよな、あんな番組。

ミンテレのBBS見てると、メンバーの体調が悪かったから・・とか書いてあるけど、あれ収録だからそんなの関係ないと思うし。
どうやら今回のはカレーツアー終了後に撮ったものらしい。

編集の仕方もぐっちゃぐちゃだし。
もう全てがむかつく!あんなつまらなくてイラつく番組初めてだ!
最悪だよ。

今回のは苦情メール殺到だろう。私もミンテレに送ったってなんの改善もないから日テレに送ってやった。それでもダメなら電話してやる。

どうせ来週はRAGたくさん出るんでしょ。
で、某アイドルとかの出番は少なくて、また再来週はRAGの出番が少ない・・
いっつもそう。収録なんだから編集で時間を平等にすることくらい簡単なのにそれができないなんておかしいんじゃないか。
何度も言うけど、ジャニーズが人気だからって毎回たくさんでてるけど、それならそいつらだけの番組にしろよ。

全てが最悪。



すいません、かなり言葉遣い悪いです。
でもみなさん気持ちは同じだと思います。
今まで我慢してきたけどさすがに今回のはないでしょ。酷すぎるよ。
最悪
ただそれだけ。
日テレにメール送ってきます。

あんなんだったら終わってもらった方がいい。
こんなんじゃ見てられない。
あづいよ。
いやー今日も暑い
えーと今日は8時30分に起きて、昨日持って帰ってきてしまったバイト先のトイレのトイレットペーパーのところを開ける鍵を返しに行きました・・・(苦笑)
つーか、9時開店なのに9時過ぎてもまだ開店準備してたぞ!!
だから中に入れないから、駐車場を掃除してたパートのおばさんに渡しておきました。


というかさぁ、ふと思ったんですけども、なんでこんな朝っぱらから日記書いてんだ!?
まぁ、普通だいたいは夜に書くものですよね。
けど今思えば私昼間とかばっか更新してる(笑)
まぁ、いいんです。書きたいときに書くのです。

でっ!!いまだこのPCは音が出ません・・
ノートパソコン買おうかな・・
そうすれば家族がいるうるさい部屋じゃなく、自分の部屋で好きなときにできるし。
でも問題はお金ですよ!!今月来月でかなり使うもんだからおろしてきたらすでに1万も残ってない・・・
そんなんで買えるはずもなく
あーなんで音でないのよー!!!

あ、今日ミンテレですね!(いきなり)
何か今日は芸人ばっかな感じですね。
RAGはちゃんと歌ってくれるのかな・・・
いや歌わないはずはないよね。一応レギュラーだし。
まぁ、いいやっ。サッカーを見つつRAGを見よう。うんうん。

ん?ちょっと待てよ・・・
今日って水曜日・・
あともうちょっとで中野のライブじゃん!!
早っ!!私の場合行けるってなったのがついこの前のことだからかなり早く感じるわけですよ。
もう本当譲ってくださった方には感謝しきれないですよ(涙)いらない?って声かけてくださった方にも!
見てないと思うけど、本当にありがとうございます>_<

さて、そろそろ宿題を・・←可愛い(笑)
といいたいところだけど全くやる気がしない
でも頑張ろう!せっかく今日早く起きたんだし。

ということでさいなら
あぁーーーーーっ!!
もうなんなんだよ、このパソコンよー!
礼央さんのラジオ聴こうと思ったら音が出ない。
ラジオだけじゃない、普通に音楽も聴けない。
線もどこもはずれてないし。
かなりイラだってきて、パソコンの周りガチャガチャやりまくっても全然。もうぶっ壊す勢いでしたよ。
なんなんだよ、本当に!!

しかも今日バイトでトイレ掃除やった時に、ポッケに入れた鍵を返し忘れて持って帰ってきちゃったし・・
明日朝いちで返しにいかなきゃならんよ。

あーイライラする。
本気でぶっ壊すぞ、このパソコン!
ぶっ壊したところで余計何にもできなくなるだけだけど・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今見たらアクセス集中のため次回に持ち越しだってよ・・
いいんだか悪いんだか。
だからパソコンじゃだめなんだよ。そりゃアクセス集中するだろうに。
あの礼央さんのラジオだよ。当たり前じゃん。
きけたとしてもパソコンじゃ重くてちゃんと最初から聴けるかどうか・・
まぁ私はその前に音が出ないんだけど・・・
普通にラジオでは無理だったのかなぁ。無理だったからネットラジオになったのか。
しょうがない。礼央さんが悪いわけじゃないんだし。
とりあえず次回のお楽しみ・・
それまでには音が出るようになればいいけど。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

復旧したらしいけど当然このパソコンではきけるはずもなく・・
というかその前になぜか礼央化のHP自体が更新されてなくて、どっからきけばいいかも分からない状態。
まぁ、とある方の日記で直接いけるようにリンクが貼ってあってそこからいけたんですけど、音は出ない。
ふざけんなよ、このパソコン。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

何か写真とか更新されてるけどもきいてないこっちはちっとも分からない。
楽しみにしてたのになぁ・・・
リピートあっても生できけるんだからききたかったのに・・・

あー涙が出てきた。本気で・・
足の裏が痛い。
何もすることがないので更新!
まぁ、することもなきゃ、書くこともないんですけどね・・(笑)まぁ、つらつらと書いてみますか。

タイトルにも書いたとおり足の裏が痛い。
14日のお祭りで履いていったサンダル、木のやつだったので足の裏が痛くなるんです。そして昨日も富士急は靴で行ったんですけど、足の裏が痛いまままた長時間経ちっぱなしだから、さらに痛くなり、今日も痛いです。
ってそんなことはどうでもいいけど・・・(苦笑)


そういえば、今日は地震がありましたね!
私はおととい、昨日の疲れがあったので今日はかなりぐっすり寝てたんですけど、地震が起きる直前にぱっと起きて、そしたらその直後にグラグラ・・ときたわけです。
お姉ちゃんも気付いたらしく、2人同時に部屋から出てきました(笑)
また関東の方での小さい地震かなぁと思ってテレビ見たら、どうやら東北のほうがひどかったみたいで。
本当に地震なんてもうどうにもできないですからね。怖いですよね・・
テレビを見てるとケガされた方も多いみたいで、被害は結構あったみたいですね・・・

それにお盆が終わってこれから帰るって方も多かったでしょうね。
電車や新幹線などもとまっちゃって大変ですよね。

これ以上の被害が増えないことを願います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こんなん見つけた。
こんなん。(笑)

いよいよ今日からスタートですね。
楽しみだ♪
つーかーれーたーぁ。
はひゃ~。足痛い>_<
えーと、今日は以前から予告していた通り(笑)富士急○イランドに行ってきました←もはや隠しても意味ないか

富士急までは片道だけで2時間弱、2000円という、時間もお金もかかりすぎな旅でした・・(笑)
けど乗りたい物にたくさん乗れたし良かったです♪

しっかし今日も暑かったですねー
向こうのほうは結構涼しいのかと思ってたらちっとも
昨日のエンタ祭りよりひどかったですよ・・
でも夕方くらいからはずっと曇りで、すごい良かったです。夕方くらいになると少しですが、すいてくるし。
そして夜の富士急って最高です!!全部ライトアップされて綺麗だし、涼しいし♪

まぁ、まぁそれで乗りたいものにはすべて乗ることができました♪
でもドドンパとFUJIYAMAはかなり並びましたが・・
でもどちらも大満足だったのでよしとします

んで、乗ったものは、、、
パニックロック(みたいな名前)・・・1回
トンデミーナ・・・2回
FUJIYAMA・・・1回
FUJIYAMAⅡ(夜になってライトアップされたFUJIYAMAのことです)・・・1回
ドドンパ・・・1回

ってな感じです。
パニックロック(みたいな・・)の以外の3つが乗れればそれで良かったので結構乗れてよかったです♪

トンデミーナはすごい面白いんですけど、乗ってる間は気持ち悪くなるんですよ!
なんと言うか、心臓がこう上に上がってきそうで・・
でも面白くて何回も「乗ろう、乗ろう」と姉ちゃんを誘ったのですが、時間の関係で2回。でも満足です♪

FUJIYAMAは久しぶりに乗ったんですけど、相変わらずスリルがあって面白い!でも絶叫マシーンに乗ること自体が久しぶりだったので1回目はちょっと怖かったです。
でも2回目はライトアップされてて綺麗だったし、涼しかったし、もう慣れたので両手あげて「フゥーフゥー」とか言いながら乗ってました(笑)楽しかったなぁ。

ドドンパは面白かったは面白かったんですけど、ちょっと期待はずれ。
ながーい列に何時間も並びながら、ずっと待ってたんですよ。
初めて乗るものだし、世界最速(だっけ?)とか垂直で落下とかあるからさぞかし怖いんだろうなーと思って緊張しながら待ってたんですよ。
途中イライラしながら・・(ぇ)
いや、あのね、中に入るとずーっと、ずーっと「ドン ドン パッ」っていうのが男の人の声で流れてるんですね。それがうるさくて、うるさくて(苦笑)
しかも、なんと言うか、ボイパをしたいけどできない人みたいな感じで(まぁ、つまりは私です
ボイパで言うと「ドゥン ドゥン チー」みたいな感じです。それがボイパを真似してる感じに聴こえて。
うん、分かりづらいですね。まぁ、つまりはうるさかったんです(笑)
で、いよいよ自分の番まで回ってきて、緊張しながら乗り込む・・
うぉーーーーー!!ってな感じで乗ってたんですけど、確かに最高でしたよ!!面白い!

でも、並んだ割には他の乗り物と違ってすごい短い。
そして垂直タワーが以外にも低くて、垂直になるところも5メートルくらいしかなかったんですよね。
だから面白かったけど、私はFUJIYAMAの方が好きです。
FUJIYAMAの方がドドンパより全然怖いですね。

でもあのスピードにはビックリしました!!
予想をはるかに超えた速さで、吹っ飛ぶかと思いました。
出発の時、「3・2・1 ドドンパー!」で行くんですけど、かなーり速くて、「うわーこれやべー!!絶対怖いぞ!!」と思ってたんですけど、怖かったのはその一番最初の直線だけ。
外で見てて速いなってのは分かってたけど、本当に予想以上に速くて!!あのスピードは最高です!

というかもう眠いのでこの辺で
とにかく絶叫マシーンたくさん乗れたし、ライトアップは綺麗だったし、楽しかったです♪
富士急最高だぁ!!絶叫マシーン好きにはたまらない場所ですよね(笑)また行きたいなぁ。
ただ時間とお金がね・・かかりすぎだから。(苦笑)
でも年に1回は行きたいなぁ。
富士急は私はこれで2回目なんですよね。
でも1回目に行った時はどっか旅行に行った帰りに「寄ってみるか」程度でドドンパもまだ作り途中だったのでもうだいぶ前のことだったんですよね。それにその時は全然乗れなかったし。
だからまぁ、今日のが初めてに近い感じで(笑)
でもこれからたくさん行きたい!
けど時間とお金がね・・(しつこい)

ということで内P見ながらの更新でした。
では~
はふぅ~
いやー、暑かった。とにかく暑かった・・・
あ、いきなりすいません。

行ってきましたよ、ワタナベエンタ祭り
何度も言うけどとにかく暑かった・・
そして混みすぎです
これだけ混むのなんて分かりきってることなんだから、もうちょっとなんとか考えるとかしてほしかった。グッズとかもすぐ売り切れちゃうし。
まぁ、その話はまたあとで。

で、今日は9時30分にみーちゃんとしのとえみちゃんとなつみちゃんと恵比寿駅に集合してみんなでいざ、会場へ
ところが・・道が分からないあんな地図じゃ分かりにくいって!
途中その辺の「私は町の人気者」って書いてあるヘルメットをかぶった工事のおじさんに道をきいたのですが、あのおっちゃん嘘つきました(笑)
明らかにこっちではないだろう・・というところまで行ってしまいました。何が人気者だ!(笑)
なのでとりあえず駅に戻る。
すると、駅から近いところに目印のド○ールが・・・
まぁ、なんとかかんとか進んでいくとだんだんお祭りに行きそうな人たちが歩いていたので着いていくことに。
すると無事会場到着

が、

すでにものすごい行列が・・・
でも今考えるとあれくらいでもすいてる方だったんだなぁと思いました。あとで外見てみるともう開店して2時間くらいたってるのにもかかわらずまだずーっと向こうまで列が続いていてビックリしました
とりあえず私達は列に並んで開店を待つことに。10時30分くらいになって、とりあえず会場の中(入り口)まで入らされたんですが、私達はギリギリ入り口に入れなくて、階段の上のほうでした。
けどたまたまとまったそこがベストポジションなわけですよ
中では中央に少し大きめの画面が、横に小さな画面が複数ついていて、そこには安倍麻美ちゃん、D-BOYS、RAGFAIRの映像が順番に流れるようになっているんです。
丁度階段がいい具合の高さのため、声は聴こえないけど、映像はよく見える
声が聴こえないから「何笑ってんだろう・・」とか「何で礼央さんとおっくんが握手してんだ!?」とか不思議なことがいっぱい(笑)
でも声がきこえない映像の中でも1つ分かったことが・・

加藤さん、前の列なのに喋ってない・・」(笑)

ずっとメンバーの話をきいて、深くうなずいてました(笑)そして最後、メンバー全員手を振るんですけど、加藤さんだけ何か変な手の振り方(笑)あれは手を振るとは言わないかもしれませんが・・(苦笑)
でもそんな加藤さんも好きです(痛)

そして11時を過ぎようやく中に入れる。
でもまだまだ列が繋がっているので1列に並んで入っていかされました。
まずはTシャツを買いに、列につらなって進みました。
無事買うことができ、抽選券をもらい、次へ移動。

次はグッズ売り場へ行きました。
昔のツアーのグッズとかも売ってる!!
もう手に入らないだろうと思っていた「RAG Fツアー」のパンフと、お金がなくて買えなかった音楽会2の時のオルゴールを買いました。
他にも欲しい物いっぱいあったけど、すでにほとんど売り切れ
人も多かったし、暑かったので次へ移動。

次は確かファンクラブブースに行きました。
イスに座ってアンケートやらなんやらを書きながら、その部屋で流れている1月のFCイベの映像。
やっぱり面白い思わずアンケートの「ご意見・ご感想欄」に「FCイベの映像をDVD化して発売してほしい」とみんなで書きました(笑)
そして一段落して、次へ移動。
でも確かその時にはもう入場規制がかかっててRAGFAIRブースには行けなかったんですよね。

まぁ、とりあえず外へ。
そこでまた並んで、途中でちっかちゃんと合流。
そのあともひたすら並んでたんですけど、1時30分になっておっくんのトークセッションの抽選結果を見るために、しのと途中で抜けて確認してきました。
1部、2部同時に発表されたんですけど、まずは1部からホワイトボードにずらーっと番号がかかれて。(もう事前に抽選してあったみたいです)
そこには私の番号はなし。でも一緒に行った友達が2人当たってました。
凄いー!とおもいながら2部の発表。
ホワイトボードに書かれる前に、係りの人が持っている紙をしのが覗き見したら・・・

あった!

信じられませんでした。でもTシャツの販売数が少なかったためか、結構当たったみたいですね。

で、当たったのを確認して急いで原宿へ行こうと思って外へ出たら、整理券の配布が始まったとの連絡が。そんなんきいてないぞ
また戻って1から並びなおし・・・
で、そのうちお姉さんが抽選箱を持って回ってきたのでその場でくじ引き。(整理番号を)
で、1部の人はもう行かなきゃならないみたいだったので、1部に参加の友達は行くことに。
で、私達は原宿へ出発。
多少、迷いましたがどうにか着きました。

私とみーちゃんと2部の集合時間までにまた行かなきゃいけなかったので30分くらいしか参加できなかったのですが、それだけでも楽しかったです
たくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです。
そして、PV&本人コーラスのサマスマを初めて聴いて、本気で感動して泣きそうになりました(爆
だって凄かったんですもの!
「健ちゃんのパート難しそうだなー」とか「洋輔さんがハモってくる部分だー」とか色々思いながら聴いてました

そんなこんなで時間がすぐ来てしまい、私とみーちゃんは移動。
でもその前にみなさんで写真が撮れて嬉しかったです

そして2人で走って駅まで行って、無事会場に着く・・・
[はふぅ~]の続きを読む
時間が余ったので・・
やはり2時間前に起きたためか、時間が多少余りました。
ので更新。

もう少しで家を出ます♪
楽しみだなぁ。
でも今日は暑そう>_<
嫌だなぁ。

でも今日はたくさんの方に会えるぞ♪
よしよーし!(?)

では^^
腰痛い・・
ヘイヘーイ!(どうした?)
今日は5時間労働でした。当たり前だけど先月の8時間労働に比べれば全然楽だ。でも疲れる・・
今日は腹も痛くて、腰も痛くて、疲れて・・。
あと1時間多くやってたら客にキレてたかも。(苦笑)

でも明日はエンタ祭り♪あさっては富士急♪
楽しみですなぁ。
明日は6時に起きる予定!そんな早く起きても家出るまで2時間くらいあるんですけど、どうせまたドタバタするので早めに起きます(笑)
って早く起きすぎか?!

あさっての富士急の日はどうやら雨っぽい・・
くもり時々雨。なんじゃそりゃ。はっきりせーい!!(誰)
でも前日にてるてる坊主作りたいと思います(笑)
そんなガキっぽいことを・・なんて思うかもしれませんが、あれ本当にきくんですよ!
ずっと前も予報は雨だったけど、てるてるくん(?)作ったら次の日快晴!それがあったからいまだに信じてるんだと思います(笑)
かなり昔にはてるてる20個くらい作ったこともあったなぁ。(笑)

さて明日の準備をせねば!
とっとと準備して早く寝るぞ!どうせ寝れないだろうけど。。
まぁ、一応今日はお墓参りに行くってことで6時に起きたんですよ。
でもいろいろありまして、雨だったら行って晴れたら行くのをやめようと思ってたら晴れたから行かなかったわけです。
だから6時に起きてもまたそのあと爆睡で昼過ぎに起きるという・・
だからどうせ今日も寝るのは3時過ぎとかになるんだろう。まぁ、いいさ。
それでは、明日楽しみましょう♪
ハレルヤ~♪
そうなんだー君のこと愛してるんだーグッとくるー

なぜか今頭の中ではハレルヤが流れとります。。

えーと、今日はお姉ちゃんと買い物に行ってきました。
で、行く前にまだ電車くるまで時間があったから何か飲み物とか買ってくかーってことになって、駅の売店というかコンビにみたいなところに行ったんです。
私は昨日のラグメールを思い出して、密かに期待してたら・・ありました!「ぷ○るん」が!!←写メ日記見れば分かるんで隠しても意味ないですが・・
もちろん即買いで!(笑)
私グミって好きだけど、でもあんま好きじゃなくて・・(どっち?)
いや、でも好きです。(笑)

で、一番最初に食べた時は「う~ん・・」って感じだったんですけど、2口目に食べた時は、なぜか1口目と味が違く感じて、美味しかったです!それからハマってしまいました^^
これから見つけたら必ず買います!(笑)

さてさて、まだかまだかと思ってたエンタ祭り。
いよいよあさってなんですね。まぁ、早い!(誰)
たくさんの方にお会いできるのがとても楽しみです♪
みなさんで楽しく行きましょう!!


ということでさようなら
あ、そういえばおっくんいつ帰ってくるんだろう?
きっと明日だよね。あさってトークショーだしね。
トークショーでは韓国話、たくさんきけそうですね♪
当たったらの話ですが・・(苦笑)
Designed by aykm.
