☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フォー!
どうも、ふみ@礼央化です。(早速ね)
今日はいろんなところでフォーな彼を見ますね
テレビのチャンネル変えるたびに面白いくらいちょうどいいタイミングで出てくるんです(笑)
彼の芸(ゲイ違い)にも爆笑、タイミングにも爆笑(笑)

まぁ、それは置いといて・・・

ここ最近でRAG情報が一気にきましたね~
ありすぎて整理できていないのですが・・(笑)

えっと、
・ベスト盤発売
・レオールが帰ってくる(1日だけだけど)
・来年のカレンダー発売
・歌笑レギュラー
・礼央さんブログ開始

こんなもん?
なんだかいろいろありますね~ホントに。
嬉しいですね~ホントに。

そしてRAGのみなさん、これから忙しい日々が続きそうですね
ライブ三昧
今日も宮城でのライブですね。
ずいぶんと長かったなぁ。白石でライブやるって情報、だいぶ前からあって、チケット発売からもかなりたってますよね。
ようやくって感じがします。
おっくんのブログ見たら、とっても素敵な会場なんですね
あんなところ1度行ってみたい。


礼央さんなんか特に大変ですよね
ズボのライブもあったりで
今月なんて学園祭ライブとズボライブで3日連続ライブの日ありますよね
くれぐれもお体だけには気をつけていただきたいです



ちょっと話は戻って・・・
情報が一気に出たせいか、私の周りでもRAGがたくさん。

携帯いじっててたまたまたどり着いた着歌サイトにて
「本日の一押し ズボンドズボン」

だとか、あとは・・・
忘れました

でもちょっとしたRAG関係のことが私の周りのいろいろなところで起こってるわけです。
なんだか楽しい毎日だわ(笑)

[フォー!]の続きを読む
はふぅ・・・
今日は・・・特になし
本当に何もない1日でした。

もう体の力が抜けたみたいにやる気がなかった・・・
授業中もずっとボーっと。
美術の時間も2時間寝てました

今日はバイトもあったのですが、8時でいいって言われたので8時に帰ってきました。
多分、私は働きすぎだからそうやって早く帰してるんだと思いますが。
学生で週4は働きすぎなんだって。ってか週4でやってるの、私だけです。
でも今人手不足だから、週4のままなんですが、人がくれば週3になるだろう。
今月給料少ないだろうなぁ・・・


ということで力がなくてふにゃふにゃなので(笑)この辺で。
さーならー(?)
わぁおっ
続いて久しぶりのRAGのお話を

昨日の夜、いや、すでに日付が変わり今日のことです。
「来訪スタンプ押さなきゃ~」と思って、RAGのモバイルサイトにいったわけですよ。

すると、新たな情報が

ん?

ベ・・ベス?


ベ・・ス・・・と?



ベスト盤発売決定!?


ビックリして、スタンプ押すのも忘れてパソコン開きました。(そっちの方が見やすいので)

すると確かに「ベスト盤発売決定」の文字が。

いや~嬉しいです
武道館ライブ前に、何かしら出るとは思ってたけど、それがベスト盤だったとは

しかもあの「フォーリンラブ」までもが入ってるではないか
音楽会で一度しか聴いたことなかったし、それぞれの場所でアレンジは変わってたと思うし・・
でももう1度聴きたかったあの歌が、入ってる

しかも何?

2枚組だとさぁ

しかもしかも、

エンハンスドCDだとさぁ

やっぱり気になりますよね、2枚目のディスクが

ストリートライブの映像とか・・
そんなの撮ってあったのかっ

まぁ、とにもかくにも楽しみでございます。
しかし発売まであと2ヶ月。あら長い~(笑)


で、おっくんが10月4日あたりに何かあるって言ってたのはこのことなんですかね
おっくんのブログを見る限り、最近ずっとスタジオでお仕事みたいだし、つまりはこのベスト盤のお仕事ってことですよね
そのお仕事中に書いていたブログだったような気がするんですが・・・

これ以外に何かあるっていうのなら一体何が
すっごい気になるから、おそらくこのことだろうと思っておきます(笑)


そういえば、今日の朝のテレビ番組の芸能ニュースはどのチャンネルもB'zのベスト盤についての話題

そりゃすごいことだと思いますよ
私も欲しいですもの。

でも、

RAGも出るんだけどなぁ・・ベスト盤。

しかも

同じ日に


いや~発売日見てビックリ。
同じ日ですかぁ・・
これはかなり手ごわいですな


あーお腹すいたよ、小沢さん(だから違う)
ということでさようなら(←可愛い~/笑)

はだびずがぁ・・・
じゃあ今度は今日の日記をば

今日は寒かったですねぇ・・・
秋だな、秋

おかげで昨日から鼻水タラタラ・・・

多分風邪ではないと思うけども・・・
おそらく久しぶりに鼻炎の症状が出てきやがりましたよ(笑)
冬になると、よく出るんです
ったくもう

鼻痛いー

だいたいいつも症状は3・4日で一旦治まるんです。
しばらくしてまた3・4日鼻水タラタラ、くしゃみドンドン・・・(?)

もう嫌だぁ

おそらく明日も多少この症状は出るだろう・・・


で、鼻水出るもんだから、早く家に帰りたいわけですよ
けど今週は掃除当番
しかしいつもばれないようにさっさと帰ってきているので、今日もさっさと帰ろうとしたわけですよ(笑)
教室に先生もいなかったのでそのまま帰ろうとしたら、向こうから先生が歩いてくる・・・
やべぇと思って下向いてたんですけどねぇ、えぇ。
バレまして・・

引っ張られて教室まで戻されました(笑)

友達にも「頑張ってー」と見捨てられ(笑)、私は「なんでよ、みんな帰ったじゃん!掃除なんか嫌だよ!」と叫びながら引っ張られる・・・(笑)
結局残ったのは男子2人、女子は私だけ・・・
3人で掃除しましたよ。

掃除したの久しぶりだなぁ(爆)
いっつも帰ってたからなぁ(笑)

でも今日やったから明日は・・・(笑)
どっちにしろバイトで間に合わないので帰ってきます!(爆)

[はだびずがぁ・・・]の続きを読む
内Pがぁ・・・
やべぇ・・やべぇよ小沢さん!(違)
小沢さんと言えば、相方の井戸田さん、安達祐美さん、遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます
そしてアンタッチャブル柴田さん、ご結婚おめでとうございます

素敵な家庭を築いていってください。末永くお幸せに…

とまぁ、なんでまたこんな話になっていったのだろうか…(笑)
あ、いきなり小沢さんを出したからか。
でも本当におめでとうございます。

で、やべぇ・・ってのは、まぁいろいろありまして。
恥ずかしいから言いません

ちょっと長くなりそうだから記事分けようかな。
長い文章読むの疲れると思うのでね。
とりあえず1つ目の記事(これね)書きます。
せっかくだから(?)お笑いの話題だけ・・・


月曜日に最終回を迎えた(泣)内P、昨日見ました
リアルタイムでもちょこちょことは見ていたのですが、ほとんど見れなかったので。
やっぱ寂しいなぁ、終わっちゃうの・・・
かなり前から見てたから、余計に。
お姉ちゃんの影響で3・4年位前から見始めたのですが、本当に面白い番組でいつも欠かさず見ていました。
そして2年位前から毎週欠かさず録画していました。
それくらい大好きだった番組が急に終了ってことを知ったときはもうビックリ

最終回の放送もめちゃくちゃ面白かったです。
そして感動しました。
予想通りふかわさんは号泣^^;三村さんも危なかったですよね。

最後はもちろん全員で「内村プロデュース!」
思わず私も一緒に言ってしまいそうになりました(笑)
最後の歌に合わせて名場面が流れるところは「あーこれ懐かしい!」「これ面白かったなぁ」といろいろ思い出しながら見ていました。

やっぱり・・寂しいなぁ。

と思ったら、あら?

スペシャル!?

まぁ早い(笑)

しかも何?

10月23日?

あらま、私の誕生日だわ(爆

こりゃ、いい誕生日プレゼントになりそうだわ~(笑)

ということで、本当に最後の放送になるであろう、内P。
1ヵ月後楽しませてもらいます

でも一応「内村プロデュース」という番組は終了したので言っておきます。

レギュラーの内村さん、ふかわさん、三村さん。
レギュラーゲストの(笑)大竹さん、ゴルゴさん、レッドさん。
そしてスタッフのみなさん、長い間お疲れ様でした!
いつもいつも楽しい放送をありがとうございました!!!

またいつか、戻ってきたらいいなぁなんて密かに期待しています(笑)
今日は礼央化の日。
どうも、こんばんはー
今日はバイト、8時30分で帰っていいよって言われたので帰ってきました
そしてそして、今日は礼央化RADIO!の日ですね。
今日は生放送。楽しみ、楽しみ(←ボー○フォンの絵文字にあった)


そういえば、武道館ライブのFC先行チケット。
やっぱり倍率かなり高かったみたいですね…

でも、今回落選してしまった全ての方に、武道館ライブ行ってもらいたいから、あの日本武道館にRAGがたつところをみなさんで見たいから。
だからチケット取れることを願っています。
どうも、こんにちは
武道館ライブの当落結果が気になって、10時に目覚ましをセットして、10時に起きたのですが、やっぱり怖くなったので、再び眠りにつき、12時過ぎに起きたふみです。(長い)

そして、怖かったけど見なきゃ・・と思っておそるおそるPCを開く。

目をつぶる。

………


目をひらく。







そこには…


















当選
















嬉しかったです、本当に(泣)
いくらたくさん人が入る武道館と言えど、全国からRAGの武道館ライブを祝福してファンが集まってくるんだもの。武道館ライブ、絶対に誰もが行きたいと思うライブだもの。
だから、自信はなかった。
けど、ちゃんと当選って書いてあった。
久しぶりに見ました、この文字。(苦笑)
あっ、でもこの前のズボライブの時も見たんだった。
でもどっちにしろ「当選」っていう文字を見たのは約1年ぶりです…

とにかく嬉しかった。
何が何でも行きたかったから。
できるなら、自分の名前のチケットで。
神様、ありがとう。
フォー!
最近のお気に入りはハードゲイ(いきなり何)
いやっ、最近でもないですな。
結構前に昼間テレビ見てたら、ハードゲイが出てたんですよ。
最初見たときは正直、ひきましたし、好きにはなれませんでした・・・(苦笑)
それ以来見てなくて、しばらくしたらどんどんテレビに出始めて。
それからまたはまってしまいました。

ってなんでこんな話を!?
あっ、タイトルを「フォー!」にしたからか・・・(笑)


今日はなんでこんな静かなんだろう、と思ったら本来なら今日は学校のある日なんですよね。
私の学校は文化祭の関係で、金・土に学校があったので、月・火は代休でお休みなのです。
でも何にもやることないなぁ・・・(笑)
しかもせっかくの代休、今日も明日もバイトです。
まぁ、夕方からだけどさっ。
先週3日も休んだんだからちょいと頑張らなきゃですな。
でも週4もやりたくないです!!
他の高校生はみんな週3で、私だけ週4・・・
なぜ?
そこまでしてお金欲しくないわよ。もっと遊びたいわよ。
といいつつ、ライブやらなんやらで結局ほとんど使っちゃうんですけどね(苦笑)
でもシフト変更できるときになったら減らしてもらおう・・・

前、新しい人が入るから、火曜日ちょうだいって言われたのに、結局その話はなくなっちゃったし・・・

まぁ、しばらくの間頑張りまーす。



そういえばいよいよ明日ですね、武道館ライブの抽選発表。
怖いな・・
信じよう。当たってる!よしっ。(ぇ)

では、この辺で。
PVバトン
どうも、こんにちはー
ゆきから回ってきたバトンに答えたいと思います(下の記事と一緒…/笑)


●最近見たPV
なんだろう…
いっつもケーブルでいろんなPV見てるから覚えてません^^;

●好きなPV(アーティスト5組)
もちろんRAGFAIR
SMAP

あとは…思い出せない(笑)

●お気に入りオフショット
オ、オフショット!?
えーと…とにかくRAGのPVの1つ1つがオフショット♪(笑)

●こんなPV見てみたい
うーん…ストーリーになってて、面白いPV。

●お気に入りPV衣装
なんだろうなぁ…
サマスマ、ハレルヤ、白天などなど…
全部RAG…(笑)

●バトン回す10人
10人もいません!
○かずちゃん
○しのぶちゃん
さっきと同じでさぁーせん…
回ってなかったらお願いします。
RAGバトン
どうも、こんにちはー
ゆきと麻未から回ってきたバトンに答えたいと思います


1.ラグにはまった時期ときっかけ
「力の限りゴーゴゴー!」という番組の「ハモネプ」のコーナーで初めておっくんを見たとき、口ドラムというものに、ものすごい衝撃を受けて、それからRAGFAIRというグループが気になり始めました。
あと、友達にRAGが好きな姉妹がいて、その姉妹の影響でもあります。
RAG☆Vのビデオ一緒に見たり、ガス○で「恋のマイレージ」のPV見たりしてました(笑)

2.一番好きなメンバー
メンバー全員大好きだけど、一番は加藤さん

3.特に好きな曲を厳選して5曲
○at the circle
○ハレルヤ
○HANA
○懐かしさと少しの時間
○半熟ラプソディ
…やっぱり5曲なんて選べない!もっとある!(笑)

4.特に好きなPVを厳選して5曲
○ハレルヤ
○空がきれい
○あさってはSunday
○HANA
○白い天使が降りてくる

5.印象に残っているライヴorイベントorメディア
全部が印象に残ってるんですけど…(笑)
○CIRCLEツアー
すっごい楽しかったし、感動したし、とってもいいライヴでした。
○音楽会Vol.2
鳥肌が立つくらい、素晴らしかったです。
○江ノ島での公開生放送
海っていう場所も良かったし、たくさんの方にお会いできたし、ライブ前にもサプライズがいっぱいだったし♪もちろんライブも最高で、お客さんはもちろん、メンバーもものすごいノリノリで楽しそうだったからです♪
○恵比寿での公開生放送
ライブはもちろんですが、ライブ前が特に印象に残りまくっています(笑)いまだに思い出すと心臓痛くなる・・(苦笑)

6.このバトンを渡す人3人
もう結構回ってるよなぁ…
○かずちゃん
○しのぶちゃん
お願いします。(回ってたらごめんなさい)
おめでとうございます!
洋輔さん、大学卒業決定
           おめでとうございます


本当におめでとうございます

朝(というか昼)起きて携帯見たら、某メルマガからのメールが・・
「よ・・洋輔さん?卒業?ん・・・?」

寝ぼけててよく理解できなかったけど、確実に大学卒業のことだろう、と思って急いでPCを開き、RAG化を読みました。
そしたら長文で洋輔さんの想いが書かれていて・・
読んでて泣きそうになりました。

洋輔さん、本当におめでとうございます。
そして約8年半の大学生活、お疲れ様でした。

これからは、社会人としてお仕事など頑張ってください。
激突
今日は文化祭の片付けのため、午前中だけ学校でした
予想通り、みんな来ない・・・
そのため少人数で頑張って片付けて掃除しました

こういうときはみんなサボるんだよなぁ・・
という私も最初は行く気なかったんですけど・・・

で、タイトルの激突ですが、何に激突したかというと・・・


車に。






でもこの通り元気でございます
元気じゃなきゃ日記書いてないですからね・・


関東地方は台風が接近してて、今日は雨なんですよ
だから傘をさしながら自転車をこぐわけで・・

雨が前から降ってくるもんだから、傘を前の方に向けるわけですよ。
すると当然前が見えないわけですよ・・・

ぱっと傘をあげたら目の前には車が・・・・・


ドッカ~ン






とまっていた車に思いっきりぶつかりました・・・(苦笑)
横にぶっ倒れて、いてぇーってなって、急いで起き上がりました。
どうしよう・・と思ったけど、持ち主も分からないし、車も多分へこんだりとかの異常はなかったので、「ごめんなさい・・」と思いながら帰りました
本当ごめんなさい・・・(苦笑)完全に私の不注意です。

ぶつかった直後は体が痛かったけど、しばらくしたらどこも痛くなくなって、元気に
あたしゃ、ちょっとやそっとじゃ怪我しませんぜ。骨折れませんぜ。
小さい頃から運動してるから、体はかなり丈夫です

そういえばうちの学校にいる先生、体育祭の時にむかで競争やってこけただけで腕骨折ですよ・・・(苦笑)もうちょっと鍛えましょうよ・・・


というかぶつかったところは全然痛くないけど、文化祭の片付けの時にイスを4個持った右腕が痛い・・(笑)


あーやっと明日から3連休だぁ(←こんなんもあった)
といっても月・火とバイトだけどもさ・・
けど、今週は4日のうち、1日しかバイト行ってないなぁ。
公開生放送、文化祭とかで休んでるんで。今日も学校が午前中だけとはしらなくて、先週休みをとったので、今日もバイトはありません。
久しぶりにモヤッっととめちゃ○ケ見れる~(笑)
さて、今日は午後何しようかね~。
とりあえず乗車男・・じゃなくて電車男最終回を見よう(笑)
HDDに録画してまだ見てないやっ
今日まで文化祭だ・・・
今日で終了しました、我が高の文化祭
今日は暑かったためか、かき氷がよく売れたこと。
といってもうちのクラスにとってはいっぱい売れたと思っても、他のクラスから見れば全然売れてないんですけども・・・(苦笑)

でも途中すっごい忙しくて、私もみんなもかなりパニックになってました(笑)
スプーンがなくなっちゃったり、カップがなくなっちゃたりでもう大変
最終的にはシロップも氷もなくなったので、その時点で完売ということでうちのクラスは終了。

まぁ、赤字でも結構楽しかったからいいさ。

ちなみにうちのクラスは真っ黒のつなぎを着てやりました。
最初はTシャツだったんですが、実行委員がとろとろしってから間に合わなくて、何にも書いてない無地の黒のつなぎ。
集団で歩いてると結構怖い(笑)


明日も片付けやら反省やらで学校です。
あーあーあー(?)
でも今はなんとなく学校に行きたい気分(笑)
ちょっとね・・うん(何だ)
授業もないしー♪


最近RAGネタがないなぁ。。。
前までは毎日のように書いていたのに(笑)
学校始まると大変ね。
では
あたた~
写メ日記にも書いたように、ついに・・ついに

ピアスを開けましたー

何を思ったか、急に開けようと思って開けました(笑)

今日文化祭後、友達と遊びに行ったのですが、その時に友達がもう1個ピアス開けよーって言ってて(その子はすでにあいています)ピアッサーを買ってたんですよ。
で、帰ってきてしばらくしたらその子から「明日学校で開けない?」ってメールがきて・・
で、なぜか急に「よしっ!開けよう!」って思って開けちゃったわけです。
怖かったぁ~。
人に開けてもらうのって何か怖いので、自分で開けようと思って・・
最初は左耳から開けたんですけど、どんなんだか全然分からないから、とりあえず耳にはさんでちょっと強めに押したらあっという間にガシャッってなって。
本当にあっという間でビックリしました(笑)
でも次に右耳をやるときは、なんだか怖くて・・
ものすっごい緊張しながら、ものすっごい集中したんですけど、1回目は怖くてやめて・・(苦笑)
で、もう1回勇気を出してガシャッってやりました。
でも、ちゃんと最後までやらなかったらしく、キャッチがついてなくて、かなり焦りましたでももう1回やってできました。

右耳はうまくいったんですけど、左耳は何か斜めに入っちゃいました
でもまぁ、正面から見ればなんの問題もないしOK牧場です(本当かよ!?)

ちょっとだけまだ耳が痛い・・
寝たくないなー(笑)絶対朝起きたら痛くなってる~。。


というわけで(?)風呂に入ってきます。
なんで風呂入ってから開けなかったんだろう・・・(苦笑)
今日から文化祭だ・・・
今日は文化祭1日目でした。

何か前日にいろいろあったらしく、友達と今日は早く行こうってことになって早く起きて行ったのに、結局やること何にもありませんでした・・・
しかも行こうって言った友達がすっごい遅れてきました・・
まぁ、いいさ。

文化祭でうちのクラスはかき氷。
あんま売れなかったなぁ・・・(苦笑)
大赤字決定です

でも明日もあるしね・・
明日の方が休日だからきっと人いっぱい来ると思うし。
よしっ、頑張ろう


あっ、そういえば今日清泉祭の抽選結果が届きました。
見事に落選
まぁ、そんなこったろうと思ったさ・・・(涙)

う~文化祭1つも行けない・・・


最近内容が簡単でさぁーせん・・
明日から文化祭だ・・・
あー眠い。
最近眠くてしょうがない。眠い・・・

今日も文化祭の準備ですた。(←電車男の影響/笑)
今日もイライラ・・・
騒がしいんだよ、本当に。
嫌だーもう。

そうそう。
今日の朝○新聞に「なんだ礼央化RADIO!」についての記事が載ってましたね。
そのことを学校で知って、帰ってきてから即見て、バッチリ切り取りました。
うち、朝○で良かったぁ。
うちは読○が多いんで、私は読○派なんですけど、何ヶ月前から一旦朝○に変わってしばらくは朝○新聞なんです。
そのおかげで見ることができました。あざーす。
新聞屋がとってくれとか来るじゃないですか。
だから5・6年先に契約して、その5・6年が来てしまったわけです。
またしばらくしたら読○になるのだろうか。
分かりにくいですよね、さぁーせん。

話は戻して・・
やっぱり注目浴びるんですね。業界初ですもんね(ですよね?)ポッドキャスティングを使ったラジオ。
さすがです、礼央さん。

ということでこの辺で・・
ワ○ナイ見て寝まーす。今日は落武者さんの武者修行だ♪あれ大好きなんです(笑)
あれからー僕たちはー
何かを信じて来れたかなぁ~

急に頭の中で流れ始めました(笑)
加藤さ~ん(笑)

そういえば今日は礼央化RADIO!の日ですね。
今日はポッドキャスティングですか。今すぐには聴けなそうだ。
あとでゆっくりと聴きたいと思います


今日は1日中文化祭の準備でした。明日も同じ。
そしてあさっては本番。

最初はかなり暇だったぁ。
買出し行ってたりして、材料がなくて、やることがないっ。
しばらくしたら徐々に材料があつまってきて、何か適当に作ってました。(ぇ)

つまんないだろうな、文化祭も。
嫌だな~うちの学校。早く卒業してしまいたい。

あー眠っ。
何か今日1日何にもやる気が起きなかったなぁ。
3連休だったからなまけてたってのもあるし、昨日朝早かったから眠かったってのもあるし、昨日の余韻に浸りすぎってのもあるし・・(笑)

ということで風呂入って寝よう。
親父早く出てきてくれ・・
あっそういえば!!
別に新しい記事で書く必要はないんですけど、なんとなく(笑)


そういえば、リハのマイクテストの時、礼央さんが「昨日プロレス見に行った~」とかなんとか言ってたんですよ(笑)
どうやらそれは日本武道館でやったらしく、12月の下見に・・みたいな感じで話してたんです。

で、私、きのうガキの○いをHDDに録画してて、消し忘れちゃって朝まで永遠と録画されてたんです・・(苦笑)
○Pとるのに残量がないから、無駄なところは消してたんですよ。
そしたらチャプターメニューの画面になにやらプロレスっぽい画像が・・・


そうです、その日本武道館でのプロレスが撮れてました(笑)
もうそれ見た瞬間今日のこと思い出して、1人で大爆笑しちゃいましたよ(笑)
あの中に礼央さんいたのかー!と思いながら見てました。
といっても他の部分はすでに消しちゃってて、そこにうつってたのは最後の10秒くらいだけでしたけど・・(苦笑)

奇跡ですよ(笑)
たまったま消し忘れててそのプロレスが撮れてて、たまったま礼央さんがそのプロレスを見に行ってて・・・(笑)

あははー(?)



あ~もう眠いです・・・
そういえば、今日電車の中で隣の人によっかかりそうになってました・・(苦笑)
ちょっと迷惑してたし(爆)ごめんなさい・・(笑)
それから頑張って目開けてました。

もう寝よ。でもあいのり見たい。
眠い・・・
行ってきましたよ、公開生放送でRAGさんたちを見に恵比寿へ

いや~恵比寿はプライベートでは絶対に行きたくないですね(笑)
周りは高級住宅街だらけ、どこ見ても、どこ行ってもおっしゃれ~

そんな高級な街にもコンビニってのがありましたぜ。
しかし、そこは恵比寿。ただのコンビニではないですよ(笑)

そのコンビニとはファミマ。

「普通じゃ~ん!」


いやいや違うぜ~!
「ファミリーマート」を略したわけじゃないんだぜ~!(誰だよ)

ファミマ!!

それがコンビニ名です(笑)

まぁ、普通のコンビニだろう・・
そう思ってたのですが、やはりそこは恵比寿。

コンビニなのにおっしゃれ~


ビックリしましたよ。
店内はすごいオシャレで、コンビニなのになんだかすっごい高そうなチョコとか売ってるし。
そしてなぜかコンビニの隣には、パソコンが並んだ部屋が・・・

ファミマで買い物をしたら、1時間インターネットが無料で使えるそうです

そんなコンビニ見たことねーぞ。
さすが恵比寿!

恵比寿行って一番驚いたのが、そのコンビニ「ファミマ」でした。
でもそれだけじゃなく、たくさん驚きまくりましたよ。

さっきも言ったように、周りには城みたいな建物もあるし、高級住宅街も並んでるし、すごそうなホテルもあったし、いたるところに噴水がありました。

そして犬を連れている人がたくさん(笑)
「恵比寿」って感じですよ。


なんかね・・・
とにかくすごかったです!(笑)

まぁ、どうしてもっていう用事がない限り一生行くことはないでしょうね(笑)


とまぁ、あまりに恵比寿の街に驚いたもんで、いきなり恵比寿についてから書き始めてしまいましたが・・(笑)


話は一旦戻して・・・

私は6時30分過ぎに会場に着きました。
会場にはベンチが横に8つくらいのが何列か置いてあったのですが(それもおっしゃれ~?)、その時点で既に結構埋まってて、ベンチはあと2列しか残っていませんでした。
でも先に麻未がとっておいてくれたので、2列目のセンターで見ることが出来ました
本当はゆきも一緒だったのですが、急に来れなくなってしまったので(涙)今日は1日麻未とずっといました

最初は涼しかったのですが、だんだんと陽が出てきて、暑くなる
ということでどこかに非難しようということで、その辺をいろいろ探検してました(笑)

始まるまで6・7時間あったので、その間行ったり来たりといろいろ歩き回ってました。

で、もうすぐお昼だなーという頃・・・

[眠い・・・]の続きを読む
今日は・・
まだちーっとだけ時間があるのでさっと日記更新してみます。

いよいよ今日です。
寒い・・・

日中暑くなるにしても、今は寒さに耐えられん。
ので、薄い長袖にしまっす。

さて、行きますか。

では、行って来まーす(←多いよ!)
いっよいっよ明日っ♪
↑読みにくっ!(笑)あっ、礼央化。(しつこい?笑)

いよいよ明日ですよ、公開生放送
めっちゃめちゃ楽しみー

RAGに会えるよー(涙)
嬉しいよー(涙)
RAG大好きだよー(ぇ)

もうさぁ・・大好きです、本当に
逆に好きすぎて困るくらい(笑)

そんなRAGに会えるんだね、明日は

何か楽しみすぎて何書いていいか分からなくなった(笑)

とにかく楽しんできます♪
明日は始発で出発だっ

始発で行っても着くの遅いから、結構お待たせしちゃうと思うけど・・ごめんね>麻未、ゆき

今日何もなければおばあちゃんの家泊まりに行ったのになぁ。
そうすればもっと早く着けるのに・・
今日は用事があって出かけたりしてたからダメだったのです>_<

でもできるだけ早く行けるようにするので!!
と言っても電車だから早く来てくれるわけはないからどうしようもないんだけど・・
でも頑張りますっ(笑)

ということで明日の準備ー!!
明日は3時30分くらいに起きて、5時前には家を出ます。
ヘーイッ!礼央化(笑)
はい、どうもおはようございまーす
することないのでブログを更新してみました
今日もバイトだから書きそびれちゃうかもしれないし~。

んと何かこう(ぇ)

あっ、そうそう!
ズボライブの追加公演当たりました

これで運使い果たして武道館やらなんやら当たらなくなったりして・・・(涙)

でもまさか当たるとは思ってなかったから、その日何があるかとか全然見てなくて。平日じゃないですか!?つまり学校なわけですよ。
早退しなきゃ~とかいろいろと急に焦りだしました(笑)

で、予定表を見ると・・・

テ ス ト 中

ガビーン

さすがにテストは休めな・・・

あれ?

ちょっと待てよ・・・


テストってことはさぁ・・・・



午前中で終わりじゃ~ん





やったぁ~!!
早退もせずに余裕で行けるじゃーん

テスト中だからライブ行ったら勉強できなくなるという考えはこれっぽちも浮かびませんでした。


ということでズボライブ行ってまいります。
平日だけど競争率かなり激しいと思ってたから、本当に当たるなんて思ってもなかったです。ついに念願の初ズボだぁ

あっ、ライブは初だけど、お会いしたことはあるんだわ。
サークルツアーの東京公演3公演はズボメン、宣伝で来てたんですよね。
その時にメンバー全員見ましたし、junkoちゃんからチラシ受け取って握手していただきました。
junkoちゃん可愛かったなぁ

ライブ楽しみや~
おめでっと♪
おっくんのブログが100万ヒット突破&記事数300件突破したらしいですね!!

おめでとうございます

本当に凄いですよね!
ブログを開設してからまだ2・3ヶ月なのに、あっという間に100万突破!
ビックリですよ

それはやっぱりおっくんのブログの内容がとっても面白いし、すごくこまめに更新してくださるからですよね。
そしてたくさんの方に愛されてますからね。

そういえば私、気付けばしょっちゅうおっくんのブログに飛んで行ってるなーと思います。
朝起きてまず開くのがおっくんのブログ。
学校にいる時も、学校から帰ってきても、寝る前も、暇な時も。
1日に何十回と見にいってますよ(笑)

いつも楽しいお話をしてくださってありがとうございます。
ためになるお話をしてくださってありがとうございます。

これからも更新、楽しみにしています
もちろん毎日チェックします!


ということでその記念に(?)おっくんのブログをリンクに追加しました。ずっと入れよう入れようと思ってて結局やってなかったからね(汗)
礼央化。
タイトルが思いつかない時は、いつも↑のタイトルにします(笑)
タイトルにしなくても、1の記事に対して、最低1つは入れていきます(笑)
だってほら、宣伝しなきゃ!
こんなところで宣伝しても、しょうがないと思うけど、個人的に「礼央化」という言葉を入れたいだけです、はい・・(笑)

えーと、今日は学校でした
って当たり前か・・(苦笑)

今日から来週の文化祭本番の日までずーっと準備です。
授業はありませ~ん
でも準備は準備でいろいろ面倒くさいし嫌だなぁ
午前中で終わりだったらまだしも、1日準備なんて・・・
まぁ、がんばろ。

そういえば同じクラスの仲のいい子に私がRAGファンだということがバレました(ぇ)
お互いの携帯に入ってるゲームを携帯を交換して遊んでたんです。
で、携帯返してもらう時に、ゲーム終了すれば、待ち受けが表示されるわけですよ。待ち受けはもちろんRAGですよ。
見られましてね。

友達「好きなの?え~と・・あのなんだっけ?」
私「ラグフェアー」
友達「あ~そうそう!」

ということになりまして。
その子ミンテレいつも見てるのに、名前思い出してくれなかった・・(笑)

そしてその日の夜(水曜日)・・・
いきなり画像つきのメールが来て、
「これRAG FAIR?」と。
見たらRAGの画像でした。
何か見つけたらしいです(笑)

その次の日にもミンテレの話になったり、今日もRAGの話してくれたり。
ちなみにおっくんがいいみたいです。

友達「なんだっけ。天気予報!」

えー気象予報士です(笑)
でもそんなことまで知ってるって結構すごいですよね!
有名かもしれないけど、ファンじゃない人で知ってる人ってそういないと思いますし。
これはRAG化いけるか!?
といいたいところですが、その子はORANGE RANGEがすきなのです。
最近はあんまり興味ないみたいだけど(苦笑)

そういえばその子ネット結構やってるみたいだから、この日記も見られそうで怖い(笑)
なんかしらで検索してこられたらやばいな。どうか見られませんように・・(笑)

さてと。
そろそろ・・

あっ(何)
今年もモーニングコールやるんですね!
今思い出しました!
前回のは申し込まなかったんですけど、今年こそはー!!
と思って値段見たら・・

たかくね?(爆)


高久ね?(違)

どうしよーどうしよー
といいつつ結局は申し込んじゃうんだけどさ。
どうせなら3ヶ月がいいよなー。
でも高いよなぁ・・・
でも申し込んじゃおう♪(笑)

お金がやばい感じだわ。


ということで今度こそこの辺で。
今日はRAG版マイアヒを見るって約束(?)でしたから!
疲れたぁ
日付が変わってしまいました・・
どうも、こんばんは。礼央化。←ちゃんと宣伝しとかなきゃだよ(笑)

今日はなぜか疲れたなぁ。。
足いてぇ・・

何かいろいろ書きたいことあったんですけど、忘れちゃいました
やっぱ学校始まると忙しいですね~。おまけにバイトもあるから全然時間がないっ


あ~そういえばミンテレありましたね
ふふっ…(何)
いや~面白かったですよ。RAGさんたち、とっても素敵でしたしね
マネ日記の意味がやっと分かった。最初、来年のカレンダーの撮影かなんかかと思ってました。

というかさぁ・・・
今日も頭の中はマイアヒ~♪ですよ・・・

ただでさえ頭の中は1日中マイアヒ状態なのに、昨日ので完全にマイアヒしか頭に流れなくなりました(笑)
でもPVずっと見たい見たいと思ってて、いっつも見忘れちゃってたから昨日見れて良かった。
おまけにRAGバージョンのPVも見れて♪(笑)
明日はバイトないからまた繰り返し見よーっと♪♪


そうそう。
「電○男」今日が最終回かと思って、今日の終わり方にビックリして思わず写メ日記に書いたんですけど、まだみたいですね。
え・・違う?
新聞には(終)って書いてないけど・・・

いや、でもあの終わり方はあきらかにまだ続く勢いですよね。
これで終わったらかなり気分悪いよ(笑)

ということでもう寝ます。
あー眠い
かゆいー!!
ぎゃぁっ!!もう蚊っ!!(何) 
どんだけ吸えば気が済むんだよ
私、かなり蚊に食われやすいんです。もう本当嫌になっちゃうよ。
あー何度も思うけども、礼央さんが羨ましくてしょうがない!(笑)


いや~今日も暑かったですね~
明日は涼しくなるとかならないとか(ぇ)

そういや今日はミンテレですねー。
RAGさんは・・ねぇ(笑)
今日はコントっぽくなりそうですね。
そしてゲストは西川さん
これまた楽しみ

西川さんと言えばっっ!!

ANN終わってしまうらしいですね・・
しかもあと2回。
西川さんのラジオって礼央さんのラジオよりも聴いてなかったけど、前に聴いた時、すごく面白くて、「この人は凄い人だなー」と思ってました。
またやっちゃったなぁ・・
ずっとずっと続くと思ってたから、聴ける時にだけ聴けばいい、そう思ってたらあと2回しかないんだね。
レオールの時も一緒。
まさか終わるなんて思ってなくて・・
だからほとんど聴けてなくて、あとですっごい後悔して。
同じことしちゃったよ
あと残り2回の放送、ちゃんと聴きたいと思います。
ほっとんど聴けてないわけだから、私にとっては最初で最後の放送になってしまったって言ってもおかしくないかもしれません。ショックだ・・・
でもきっと西川さんのANNもいずれ絶対に戻ってきますよね!!うんそうだ、そうだ!


そういえば19日に公開生放送決まりましたね
もちろん行きます始発でレッツゴーでございます
麻未、宜しくね~

ではでは、この辺で~
礼央蚊RADIO!(違)
↑変換したらこう出てきました。

ただいまなんだ礼央化RADIO!聴いてます。
けど・・・

親父がうるさくて全然聴こえませんから~!!





人がきいてんのに、テレビを大音量でつけやがって・・
そういうこと自分がされるとキレるくせによ。

酔っ払ってるから余計に。
とっとと風呂入って寝ろよ~

はぁ。
自分のパソコン欲しいなぁ。。。
そうすれば自分の部屋で思う存分できるのに。
きっと引きこもりになるぞ(笑)


えーと、今日もバイトでした。
でも今日は最近はいってきた人がずっとレジをやっていたので、私はひたすら品だしとかをしていたので結構楽でした。
いつもは私がずーっとレジやってることが多いんですが、今日はほとんどレジ入ってません。

えーと・・ただでさえラジオが聴きずらいのに、日記書いてるとどちらかに集中しちゃって書けないので、この辺で終わります。
マイアヒ~♪
もうここ最近ずっと「恋のマイアヒ」が頭から離れませんっ!!
朝起きて、マイアヒ~
学校行っても、マイアヒ~
バイト中にも、マイアヒ~

ええ加減にせぇ!と言いたくなる・・・(笑)

水曜日になればさらに頭に焼きつくのだろう・・・(笑)(すでに知ってる方は分かりますよね。)


そういえば、携帯がおかしなことになってる。
何か、誰かにあやつられてるみたい(ぇ)
ボタン押してもないのに、ほっておくと勝手にデータフォルダが開いてて、写真が出てくるんですよ。
私の携帯、携帯を閉じててもサブ画面だけで操作ができるんです。
だからサブ画面がいきなり勝手に動き出して、下いったり上いったり、まるで誰かが操作してるかのように、動き出すんですよ
恐ろしい~(笑)
でもすっごい困るんだよな・・・
気付けば「操作中」と表示されてて、携帯開くと画像が。
今日も、体育祭が終わったから「解団式」とやらをやったわけですよ。
下に携帯をおいてたら、知らぬ間にRAGの画像が・・・

わざわざデータフォルダを開いてくれるのは嬉しいんだけど、ちょっとありがた迷惑なのよ、携帯さん(笑)

まぁ、壊れてるわけではないからいっか。
毎回毎回勝手に作動するわけでもないし、携帯開いての操作だったら何もおかしなことはないし。

でもこの先、変な写真は出さないで下さいね・・>My携帯(笑)


そうそう!
昨日のズボのイベント、雨で中止になっちゃったみたいですね・・
でもズボ自ら来てくださった方々に挨拶をしたいってことで出てきてくれたみたいで・・
優しいですね、本当に。

で、今日ズボメールが届きましたけども、ツアーの追加公演決まったんですね!
最初は平日だからって諦めてたけど、チケ取れたら行こうかなーと思っています。おそらくまた競争率激しくて取れない可能性が高いけど、取れたら行きます!!
って親に何にも行ってないし、その日の予定とかも何にもしらないけど・・(苦笑)
まぁ、そういうのは取れてから考えよう!

ということでこの辺で
飲ま飲まイェイ~♪
どうも、こんばんはー
おっくん開催のコンテスト、大変なことになってますね^^;
コメント数300超えてるとかすっごいですよね
この中からたった1つを決定するなんてできるんでしょうか?
今日決定って言ってたけども・・・

そういえば今まで書きたいことたくさんあったのですが、ずっと書き忘れてたりしてましたとりあえず今日思い出したものだけ書いとこう。

今日、ズボのイベントありましたね。
最初は行く気満々だったのですが、行けなくなってしまい、泣く泣く諦めました・・
初ズボだと思ったのになぁ。。。
ツアーも平日だから無理だし・・
でもいつかはズボにも会いに行くぞ


それと今更ながら「不安ありがとう」の話。
見ましたよ、映像
心の準備もしっかりして、タオルも持って、正座して、いざCDをPCに入れました。
すると早速再生される・・・

何かもう礼央さんの姿を見ただけでやばかったです(早)

で、いよいよ例の引き語りの映像へ・・

なんでだろうね。何度も聴いてる歌なのに、礼央さんが泣いてるの分かってるのに・・

ボロボロでした

歌に入った時点ですでにウルウルだったのですが、やっぱりあの場面で一気に涙が・・
そしてラジオでは分からなかった、一番最後の部分。
あれはもう耐えられなかった。

歌のときも必死に涙こらえてたんだろうなぁ・・
CM明けも。

改めて、礼央さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
これからも頑張ってください。



一気に話は変わりますが、そういえば日記でミンテレのこと今週は1つも触れてませんでしたね。
いや、触れようがないよね(苦笑)なので書きません(書けません
来週は♪マイアヒー♪だそうで。想像がつかない・・

ということでこの辺で。。
そういえばバトンもいくつか回ってきているのですが、ずっと答えていませんでしたいずれ書きます!すいません・・
プー太郎(?)
はいはーい。日記書きまーす。
本当は下のを修正してかこうかと思ったんですけど、長くなりそうなので新しく書いちゃいます。
まず、今日はあせりましたよ
買い物行ったときに持っていったかばんをそのままバイトに持っていたんです。
バイトが終わって帰る時・・・
財布も入れっぱなしだったはずなのにないっ
頭の中はパニック
だって7・8千円入ってたんですもの

今日は店長はいなかったけど、代わりの人がいたのでとりあえずその人に言っておこう!
もしかしたら家においてきたのかもしれないし・・

と思ってその人に財布がないことを告げ、家に帰る

いつも財布を入れている引き出しを見てみる
すると・・・・・



はい、そうです。
ありました(苦笑)

何やってんだろ~ね~(笑)
でも「良かったー」と安心してる場合でもない。
バイト先に電話しなくちゃ!!
ということですぐに電話してあっという間に解決しましたとさ。

まぁ、良かったですよ。あったんだから。うん。

いや~ご迷惑をおかけしました>バイト先の人たち(笑)


さてお次の話は、ipodの話~これがメインです(笑)
ipodが欲しい欲しいと言って早1年ちょっと。

ついに買っちゃいましたようっはー。

でも4GBはすでに売り切れだったので、しょうがなく2GBを買いました。
もう待てなかったのでね(笑)
500曲でも充分だろうとは思ったけど、やっぱよくよく考えると足りないかなぁとも思ってきました。
500曲入るといっても1曲4分くらいの曲を標準としてるわけだから、実際は400曲ちょっとくらいなんでしょうね。
うーん、まぁいいか。

渋谷のApple Storeに行ったんですけど、そんなに混んでなかったなぁ。
もっと混んでるかと思いました。銀座はすごかったみたいだし。(発売日は)
4GBは売り切れだったけど、2GBは大量にありました。
チケとるのに電話してから行ったから、その間に4GBは売り切れちゃったんでしょうね。

まぁ、無事に買うことができ、そのあとショップへ。
写真も買えたので、さぁ帰ろう!と思って帰ったのですが、気のせいかもしれないけど、いろんな人にかなり見られましたね・・
なぜならipod nanoを持っていたから。袋もnanoの袋なんですよ。
だからきっと「あ~これ新しいやつだ~」みたいな感じで見ていたんでしょうね。

で、家に着きまして、まずは腹ごしらえをして、それからパソコンへ(笑)
その間お姉ちゃんとお母さんは興味深々でnanoを見つめる(笑)

いざnanoとPCを合体ーっと思ったんですけど、どこにつなげばいいか分からない
パソコンの説明書を見て、やっと分かって、つなげてみる。
勝手にインストールされたり、なんだかよく分からなかったけども(苦笑)
nanoをパソにつなげたまま、iTunesを起動したら勝手に全曲nanoに入っちゃったしかもかなり早い
「わ~すごい、すごい~」と感動したかったのですが、バイトまで時間がなくて、かなりあせっていたので、感動も味わえませんでした・・
ですが今考えると感動してます(笑)

時間もないけど、一応nanoで聴いてみようと思って、耳にイヤホンを・・
何を聴いたかというと、Summer Smileの「きーみとすーごすこのしゅ」までです(笑)
初めてnanoで聴いたのがサマスマの「しゅ」までです(笑)
あとでちゃんと聴きます・・・(苦笑)

あっ、オーディオケースにも早速入れましたよ。
nanoが発売される前日までは、ずーっとminiを買うつもりでいたので、mini用のを買ったのですが、結局nanoが発売されたことによってnanoを買ってしまったので、入れたらすっぽり入りすぎてました(笑)
まぁ、イヤホンも一緒に入れちゃえば丁度いい感じになるんじゃないかと思うんで(笑)

そうそう。
nanoの感想ですが、まだちゃんと使ってはいないので、見た目だけ。
とにかく薄いし、小さいし、軽いです(笑)
写真とかで見てても小さいことはわかってるんですけど、やっぱり実物を見るとビックリするんですよね。
miniの時も小さいってのは重々承知してたのですが(笑)実際見たときは「えー!?こんなに?」って思いましたもん。
今回も同じでした。
「えー!?薄っ!小さっ!こんなに?」って(笑)

シャッフルもすっごい小さいんですね。
シャッフルは今日初めて実物を見ました。あんなに小さいとは思ってなかったのでビックリ

ということでこれ以上書くとさらに長くなるのでこの辺で(笑)


下でも言ったように学祭のチケはダメでした。
10時になって電話したけどその時に繋がられければもうダメなんですよね・・
家でてからも携帯でちょくちょく電話し続けたんですけども、結局繋がったのが11時過ぎで、その時にはもうチケットは完売
やっぱぴあの店に並ぶのが一番なんだろうけど、うちの近くにはぴあないよー。
学祭行きたかったなー・・。
清泉女子もあるけど、あれは抽選だしなぁ・・・。
でも取れなかったものはしょうがないですよね
うん。

ということでこの辺で。

そういえばこの日記書いてる途中、セロテープをとりにいこうと思ったら、蚊取り線香を踏みそうになって、よけたら体勢を崩し、結局踏んで、思い切り蹴飛ばして、大胆にコケました・・・(苦笑)
しかもかなり痛い
3箇所もケガしましたよ・・(苦笑)
蚊取り線香め~(笑)
でも火はついてなかったので良かったです。

あ~今日は災難続きだ~(苦笑)
Designed by aykm.
