☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行ってきます。
今日はズボライブへ行って来ます
幸運にも(?)テスト中だったため、早退することなく、行くことができます。
が、しかし、勉強ができな~い

まぁ、家を出るまでの時間、電車の中、帰ってきてから・・頑張ります

初めてのズボライブ。楽しみです
どんな雰囲気なのか分からないけど、とにかく楽しめたらいいなと思います。

久しぶりに1人での参戦で、しかも立ち見ということでなんだか緊張(?)しますが、頑張ります(笑)
会場まで迷わなきゃいいなぁ・・(苦笑)


ではでは、とっとと準備して勉強しまーす。
勉強の合間に・・・
息抜きで日記書いてまーすたまには休むことも大事よ。
って私の場合、休みすぎですが・・・(苦笑)まだちょっとしか勉強しとらん。
明日は世界史と理科。
世界史も理科も覚えることがたくさん理科は先生に聞いても、どうしても分からないところがあり、ネットでまで調べて・・・

結局分からぬまま

誰か、化学反応式のつくり方を教えてください・・・・・(苦笑)

そして明日はズボライブ
楽しみ~
だけど、ほっとんど勉強できんのでしょうなぁ
ので、火曜日の分もちょこっとだけ勉強しとく必要があるのですが、しょっちゅう休みながら勉強してるため、明日の分だけで精一杯(笑)
まだ世界史にも入ってない今夜は眠れないぞ~
といいつつ、0時回ったら即寝ると思いますが(笑)

まぁ、頑張りますよ

えーっと、今日は歌笑ですね。
「Orange」を歌うんですよね(この間の見所SPより)
ってことは登場は最後の方かな!?

それまで勉強に集中集中。
化学反応式はもう諦めて、他の問題を頑張ろう(ぇ)
それに時間をかけるより、バサっと諦めて他のを確実に解けるようにした方がそっちの方が点数取れそうですし。

そういえば、おっくんのブログに登場した「インチキ社長」(笑)
懐かしいですなー
とは言っても、RAGのライブが関西の方であるたびに行かれてるみたいですし。しょっちゅういろんなところで写真で登場してますしね。
あの写真を見る限り、元気そうでなによりです(笑)

では~
楽しかったぁ。
行ってきました、清泉女子大学「清泉祭」へ
本当はチケットがなくて行けなかったのですが、今回麻未のおかげで行くことができました。ありがとう

いや~もうすっごく楽しかったです
MCではずっと大爆笑でした(笑)女子大だからか、メンバーハイテンションでMCも最高に面白かったです(笑)もちろん歌も最高でした

学園祭だから1時間程度のライブかと思いきや、なんと2時間近くありました正確に言うと、1時間45分くらいでしょうか。

学園祭にしては内容の濃いライブで、本当のRAGのライブに行ったみたいな感覚でしたないだろうと思っていたアンコールまでもありました

一応レポ書きますが(書きましたが)かなーり簡単なレポになります
MC部分とかほとんど覚えてません。いや、曲順さえも分かりません(爆)

ですが、一応書きました3時間くらいかかりました(爆)

でも、おそらく内容は同じだと思うので、全部の学園祭公演が終わってからアップしようかなーと思います。


そういえば、RAG化で本人も言っていましたが、洋輔さん今日は厳しかったですよ~(笑)ビックリしましたよ。

あと加藤さんの喉の調子が心配ですもう寒くなってきましたからね

喉といえば、私も今日喉がすごく痛かったです
原因は不明(笑)
朝起きたら痛かったんです口開けて寝てたのかな・・(笑)
おそらくそれが原因でしょう(笑)別に風邪引いたわけじゃなく、喉が痛いだけですからね。きっとマヌケな顔をしてたんでしょうなぁ・・(苦笑)



今日参加されたみなさん、RAGFAIRのみなさん、スタッフのみなさん、清泉女子大学実行委員のみなさん、お疲れ様でした

そして今日お会いした方々、ありがとうございました

清泉女子大学 清泉祭 RAGFAIRライブ
ということで(?)レポです
思い出しだし、書いていきました。
MCの順番とかぐっちゃぐちゃですが、雰囲気だけでも味わえれば・・と思います。



今日は五反田駅で麻未と待ち合わせ
そのあと会場へ行こうとするも、道がよく分からないので、適当に行って、途中にあった地図で確認し、ソリマチというビルを曲がり無事に清泉女子大学に到着(笑)この「ソリマチ」というビル、かなりツボです(笑)

着いたはいいけど、ライブまでまだ時間があったので、適当に校舎内をウロウロ
けど、行くところもなく結局ライブ会場となる講堂の前で待機。
すると、RAGさんたちは丁度リハ中だったらしく、中からなんとなーくですが、歌っているのが聴こえる
ですが、カマキリに邪魔をされ退散・・・(笑)下にいたんですよ、奴が(笑)

そしてそのあとまた校舎内をグルグル
しばらくして、ゆかりと裕と蒼ちゃんと美夜ちゃんと合流。
開場までみんなで待ってました。

そしていよいよ開場。
そしたらちょうど私たちが待ってた前の扉が開いたので、なんと一番でチケットの半券切ってもらいました(笑)ゆかりは一番でカメラ預かってもらってました(笑)なんだか貴重な体験でしたよ

そして会場に入り、席につく。
私と麻未の席は6列目の一番はじっこ
見えるかどうか心配だったのですが、結構見えました
しかもはじっこにははじっこなりに、いいこと(?)もあったり。


いよいよ・・・
5分おしでライブ開始
[清泉女子大学 清泉祭 RAGFAIRライブ]の続きを読む
あとちょっとで・・・
はぁ~お腹一杯(またか)
ちょっとまた食べ過ぎちゃったよ、これ

そんなことはおいといて、あと30分くらいで家を出まーす
清泉女子大学へ行ってまいります。楽しみやね

お天気も心配だったけど、今のところは大丈夫そう。
でも午後から降るかもですね・・・

晴れろー

はてさて、そろそろ準備をしなくてはいけないので(まだやってなかった)この辺で
眠い、寒い。
はぁ~お腹一杯(笑)
最近食べすぎですこりゃやばいぞ~

さてさて、今日から私の学校では中間テストというものが始まりました
本日の科目は英語。
まぁまぁですな赤点じゃなければいいです、はい。

月曜日は世界史と理科。
あぁ・・・世界史はやばいです
20点以下で再テスト。どうか20点以上とれますように・・(苦笑)

数学はたしかラストだったなぁ。
数学はなぜだかやる気入ってます
数学って解ければ本当面白いんですよねよくよく考えると、理解すれば一番簡単な教科だと思うんですよね覚えることないし。
ただ、その理解するまでが難しいんですよね訳分からん(笑)
でも今はついていけているので、数学好きです
中学時代の私では絶対に有り得ない「数学好き」という言葉(笑)
恥ずかしいくらいひどかったですからね・・
でも、受験があるからってことで塾に通い始めて、そっから徐々に理解できてきて、解けるようになったらもう面白くて
ただ解けない時はぜんっぜん面白くないです(笑)
で、今はどうにかこうにか授業についていけているので、テストでも頑張りたいなーと思っとるわけです。
目標は高く!ってことで、目指せ90点以上
厳しいなぁ・・・(苦笑)まぁ、頑張ろうーっと。


で、今日はテストが終わってそのまま友達と遊びに行きました
なんか歩き回って疲れたぁでも友達はさらにそのあとバイトだから、お疲れちゃーんです。
いろいろ見てまわって、ピアス買ったり、ブレスレット買ったりしやした。
そうそう、もうピアス一応つけられるようになりました
まだたまに血とか変なのとか(笑)出るけど、とりあえず穴も落ち着いたので、普通のつけたりしてます。


さてさて(最近こればっか/笑)
明日はいよいよ学園祭久しぶりにRAGに会えるー
最近RAG離れしてたからなぁ。だから前ほどひどくなはいです。
ひどいっていうか、前は本当に毎日のようにRAGの映像見て、毎日「会いたい、会いたい」って言ってましたからね
まぁ、今ももちろんその気持ちはありますけどもね。でも我慢できるよになりました。
きっと明日行ったらまた戻っちゃうと思いますが(笑)
あー楽しみ、楽しみ

ちゅーわけで、この辺でーさよーならー
明日からテーストっ!
明日からテストです

ので、今日は午前中で学校終わりっ

ので、「THE ワイド」が見れるっ

学校から帰ってきて、おっくんのブログを見たら出演されるとのこと。
昨日かと思ってたんですけど、出なかったみたいだし、どうなんだろうと思ってたら今日だったんですね。

今日午前中で良かった


っていつまでもPCしてる暇はないんだった
勉強しなきゃですよ
今日バイトだから夜はできないし、今しか時間はない・・・
しかし、ずっとPCやってたもんだから、その時間もなくなってきた・・・
でもまだ調べたいことある・・・

ま、勉強はあとでもいっか(よくない)

そうこうしてる間にさっさと調べて勉強すればいいんだよな。
そうだ、そうだ。

ということでサヨウナリ~
あぁぁぁ・・
ね・・眠い・・・

ので今日は早く寝ます。
いつもやることいっぱいあって、遅くに風呂入るもんだから、寝るのも遅くなっちゃうので
でも今日は早く風呂に入ったので、あとは寝るだけです

そして今日は「あいのうた」
今週こそは見逃さないぞ先週のはとりあえず公式HPで、なんとなーくのあらすじを見ました。


さてさて、明後日からいよいよテストが始まります。
2年生が修学旅行へ行っていたので、少し遅れてテストなんですよね。
そんなテスト中、私はRAGの学園祭、ズボのライブへ行きます
恐ろしいことしてるなぁ、自分(笑)
月曜日は全く勉強できない予感するので、電車の中で頑張ります

ということで眠いのでもう寝ます。
ってだからあいのうた見るんだってば!(笑)
うわ~ん(泣)
今日もいつもの1日だったけど・・
だけど・・・・・


自転車が盗まれたぁー







鍵をとったつもりだったんだけどなぁ・・・
本当に「つもり」だったみたいです(涙)
バイト終わって「さて、帰ろう!」と思ったときに、
「あれ・・?鍵がない・・・。ま、まさか・・。」
と不安になる。
そしたら案の定・・・
外出たらない!どこ見てもない!
あぁぁ・・

まだ買って2週間くらいしか経ってないんですけど・・・(泣)
でも保障みたいのがついてるので、警察に届ければ探してくれるので良かったのですが、見つかるかなぁ。早く見つかってくれ
なくても同じのを安く買えるみたいだけど・・
とりあえず親に明日警察行ってきてもらいます。
あぁ、馬鹿だなぁ。
鍵とり忘れる方も悪いかもしれないけど、それをとる方がおかしいでしょ!チャリくらい自分で買えってんだ
あ~あ~明日からまたしばらくあの重いチャリで学校に行かねばならぬのか・・・
でもまだあって良かったです。チャリなかったら、学校行けないとかじゃなく、行きませんもん(笑)
あー私のチャリよー、早く帰ってこーい(笑)

あのチャリ、9割親に払ってもらって、「じゃあ誕生日プレゼントだな」ってなったのに、誕生日の次の日に盗まれるって・・・(苦笑)
あー私のチャリはいづこへ・・・

でも見つかったとしても、どこの誰だか知らない人に乗られてたと思うと、何か乗りたくなくなりますよね・・
帰ってきたら綺麗に掃除してやろう買った次の日には大雨で、泥だらけにもなってたし。

はぁ・・
もういやだ、いやだ。
幸せ
今日私は16歳になりました
何かまだ実感沸きません(笑)

0時をまわってから、いつもお世話になっているRAG友さんたち、学校の友達、いとこ・・・今日はたくさんおめでとうメールをいただきました。
メールだけでなく、部屋ぁ♪さんでも、このブログでもお祝いをしていただいて、本当に幸せに思います。
ありがとうございます。

なんだろう・・
とにかく今、私は幸せです。
みなさんに感謝したいことはたくさんあるのですが、それをうまく言葉にできないし、きっと思ったこと書いてるとものすごく長くなっちゃうので、一言でまとめます。

本当にありがとうございます。

それしか言えません(汗)
いつも私とお話してくださってありがとうございます。仲良くしてくださってありがとうございます。

身内や学校の友達にお祝いしてもらうことは、有り得ることかもしれないけど、こうやってPCで偶然にも出会ったお友達、その中にはまだお会いしたことのない方だってたくさんいるのに、その方たちにも祝ってもらえるとは、私の人生の中で有り得ないことだと思っていたので、本当に嬉しく思います。

そうしてくれたRAGFAIR。
いつも思っていることだけど、本当にRAGを好きになれてよかったなって思います。
RAGFAIRを通して、こんなにもたくさんのお友達に出会うことができ、いろいろな場面で本当にお世話になり、助けられ、本当に「ありがとう」と心の底からそう思っています。


とにかくたくさんの人に感謝しています。
ありがとう。

うまく言えないのが悔しいけど、本当にありがとう。

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。



今日から16歳。
何か目標をたてようかなと思っています。
今までやりたいこともない、将来の夢もない、そんなんだったので、もっとちゃんと将来のことを考えて、それに向かって頑張ってみたいなと思っています。
今自分がやりたいことはなんなのか、ちょっと考えてみよう。
今まで以上にこの1年、頑張ろうと思います。

とりあえず簡単なことからいくと、今年中に原付の免許取りたいなと思っています(笑)
武勇伝 武勇伝
ぶゆうでんでんででんでん
どうも、こんばんはー
別にそういうテンションでもないんですけどね・・
バイト疲れましたし(笑)
今日「エン○の神様」にオリエンタルラジオが出るらしいので、楽しみにしているわけですあっ、最近はまっているのでね。

えっとー・・・
今日も特に何もない1日でしたねぇ・・
今日は11時に起きる予定だったのですが、トイレに行きたくて10時に起きてしまいました(どうでもいい)
それからバイトの時間までHDDにたまっているまだ見てない番組たちを見て、バイトへ行きました

で、帰ってきて今にいたります。(ぇ)

あれ?山根さん髪の毛切ったんだ
あっ、アンガールズの。さっぱりしてていいじゃないですかでも、山根さんといえばあの髪型だから、ちょっと寂しい感じも。

って何でこんな話を・・(笑)
あっ、エンタを見てるからか


明日はやっと何もない1日じゃなくなりそうです(笑)
お姉ちゃんと新宿・渋谷・原宿周辺に買い物に行きます。
何か買いたいらしいので。お姉ちゃんより私の方が東京に詳しいので、付いていくことになりました(笑)
毎月ショップも行ってるし、よくライブとかにも行くからね・・
お姉ちゃんと行けば、ほとんど自分でお金払わなくて済むからいいわ(笑)どっか行くと、だいたい払ってくれる。
いいお姉ちゃんじゃないか~って思いますでしょ
いやいや、違いますよ(笑)
鬼です(笑)逆らうと大変なことになるので、いつも素直に言うことをきいています(笑)
でもまぁ、なんでもやってくれるし、買ってくれるし、それを考えると逆らっちゃいけないですよね

明日はいろいろ買おうかな。久しぶりに洋服とかも
自分のものは自腹ですけどねけど、洋服はおねえちゃんが買うのに付き合ってれば、私もあとで着れるので、その辺少しはうくんですけどね(笑)ピアスとかも買おーっと
あっ、今日であけてからちょうど1ヶ月
でも、ちゃんとピアスホールが安定するのは6ヶ月かかるらしいですねでも1ヶ月もすれば、普通のをつけられる。
けど、私の場合、体育の時間とかは透ピンじゃなきゃだめなので、つけたり、はずしたりしてばっかだったので、まだもうちょっとファーストピアスしてようと思います。ふさがっちゃうの嫌なので、じっくりじっくり完成させたいと思います(笑)


あっ、あと約1時間半で15歳も終わりだ。16歳ねぇ。何か実感沸かないなぁ。16歳、17歳あたりはちょっと憧れだった(笑)

ではでは~
シュウマイ・・・
今日も特にこれといって面白いことはなく、ごくごく普通のいつもの1日でした。つまんねぇ人生だなぁ(笑)

今日1日で一番大きな行事は、学校での調理自習(小さっ)
先週もあったのですが、今週もありました
今日はシュウマイとコーンスープみたいのとはるさめサラダ。
順序はちゃんとやったとしても、分量とか適当(笑)
そういうもんですよ、料理なんてね。
味も美味しかったですよお腹いっぱい食べてきました

しかし・・・

今日の夜ご飯もシュウマイでしたから~

前からそんなようなこと親が言っていたような気はしたんですけど、今日調理自習でシュウマイ作るということを知ってるはずなのに、わざわざ今日作るなんて・・・。しかも大量に・・(苦笑)
なんだかんだ言っても、結構な量食べましたけどね(笑)てへっ。


あっ、そうそう。
結局、先日のストリートライブの映像、見ちゃいました
やっぱり気になっちゃって(笑)でも、もう発売まで見ませんよ~。
感想としては、楽しそうだなーって思いました。メンバーが楽しそうあの歌を武道館で聴くことができると思うと、楽しみで仕方ありません


ということで今日はこの辺で
あ~あ~あ~ぁぁぁ・・(どうした)
遅くならないうちに・・・
遅くならないうちに書きまーす

今日も特にこれといって変わったことはなし
いつもの1日でした。

えっと、えっと・・・
とってもおめでたいことがありましたねっ

ズボンドズボン「扉」オリコンインディーズチャート第1位おめでとうございます

すごい、すごーい
本当におめでとうございます
こうやって徐々にズボの名も知れてって、何年かすれば、RAGのようにテレビにも出ることができるときも来るのかもしれないですね。
いやーこの報告をきいて、こっちまで嬉しいです(笑)


あっ
いきなりですが、「あいのうた」見逃しました・・・
「今日やるぞ!見るぞ!」と思ってたのに、見事に忘れてました
うぅー・・・
いいよ、いいよ。
DVD買ってやる(ぇ)でも面白いし、出演者の方好きな方ばっかだし、もしかしたら買うかもしれませんなぁ。
最近バイトし始めたからっていきおいで何でも買いすぎなような気がする・・(苦笑)
洋服とかそういうのより、なんていうの?芸能系?
そんなようなのに使いすぎてる
すでにとあるドラマの(別に隠す必要ないけど)DVD予約しちゃってるし
もっとバイト頑張らなきゃ

あっ、そういえば「Gyao」のサイトで武道館ライブ当日、生放送でその様子が見れるそうですねこれなら行けない方もいいですよね
でもやっぱり、会場に行きたい。
家で見ればよく見えるし、よく聴こえるかもしれない。でもたとえ後ろの席で全然見えなくてもいいから、会場で見たい。そう思います。
だって夢の武道館ライブですもんね!
けど、どうしても行けない人もいるかと思いますが、その人たちとも一緒に武道館ライブが見れるんですよね。要はファン全員が、武道館で歌っているRAGを見ることができる。
幸せなことですよね。
Gyaoさん、ありがとうございます。
そんな私はすでに会員登録してありました。以前のFC東京ユベントスの試合の時に・・・(笑)

で、話は戻して、この前のストリートライブの映像も見れるみたいですね
正直、見ようかどうしようか迷っています。だって・・発売まで楽しみにしておきたいじゃないですか!
でもあと1ヶ月以上ある・・・
ほぼ完全版らしいですね・・・。もうちょっと短くしてくれてれば今見てましたけど。完全版じゃ、楽しみにしておきたい。
う~ん・・・今のうちに1回だけ!1回だけ見ようかしら(笑)
早めに見て、しかも1回だけだったら、そんなに細かく覚えてないでしょう。そうすれば発売されてからも楽しめる!
・・・そんなことはないか(苦笑)

みなさんならどうします(笑)


さてさて、今日はこの辺で。
何かぐっちゃぐちゃだなぁ・・
やべぇやべぇ。
最近サボりすぎだぞ
一度サボってしまうと、またやっちゃんですよね。何でもそうだけど。
遅刻と一緒ね(ぇ)
一度遅刻してしまうと、癖になって毎日遅刻をする。
はい、私のことです・・(苦笑)
遅刻と言ってもHRの時間に間に合わないだけで、授業は全部出てますよ。
私の場合、早起きしても、OK!と思って余裕でいると、直前に「あれ忘れた~」だの始まって結局遅くなるんです・・・。いーっつもそうなんですよね
そのおかげで遅刻したり、いつもと同じ時間に出ても、信号でつかまったり、雨だったりすると遅刻をするんですよね
まぁ、がんばろーっと(本当かよ)

う~ん、本当はきっと書きたいことはいっぱいあるハズなのですが、ためすぎて何から書いていいのか、何を書けばいいのか分からないので、ちょくちょくと思い出し書いていきます。
じゃあ今日はどうしましょうか・・・
久しぶりにRAGネタを

えっと、まず歌笑HOT10(だっけ?)
RAGは準レギュラーで初日の放送には出ないっていうのは分かっていたので(公式にも30日と書いてあったのでね)なんとなーく見ただけでした。
来週はでるっぽいし、まぁ楽しみにしておきまーす。(ぇ)
HINOIさんは準でもないのかなぁ・・?それは可哀想だぞ・・・


えっと、日曜日にショップへ行ってきました
まずは渋谷へ行って、ズボの「扉」をやっと、やーっと手に入れることができました(笑)しかし、予想通りステッカーはもうなし
しょうがないさ・・予約しなかった自分が悪いのだから。

そのあとはショップへ
話には聞いてたけど、今月のプロマイドやばいですね~
かっこいいー
だから本当はいっぱい買いたかったのですが、プリクラも新しくなったもんだから、ちょっとだけ我慢
今考えるとプリクラは来月買っても良かったのにね・・・
まぁ、いいさっ。


そして話は戻して「扉」聴きましたけど、

べりーぐっど

でございます。
「愛情ばっかミステイク」は前からすごい大好きなので文句なし
あとは「Knock Knock!」と「Boy」もすごく好きです
「Smile」もいい
要は全部いいですっ(笑)

これを聴いてますますライブが楽しみになってきました
ただテスト中だということは思い出したくないです・・(苦笑)


さてさて、今日はここら辺で。
明日もちゃんと書くようにします
雨じゃー!
昨日書きたいこといっぱいあったのにも関わらず、サボってしまいましたさぁーせん

今日は・・・内出血しました(笑)
チャリの鍵開けたら、指がはさまって、内出血・・・
家に帰って、はさみで皮を切って、血を出してやりました
微妙に痛かったです

あっ
そういえば、来月から私のバイト先の自給が上がります
しかーし
なんたらかんたらっていうのになって(要はいろいろ厳しくなるんです/笑)それがちゃんとできないと、時間も減らされちゃったりするらしいんです。こりゃ困りましたね~
へたに休めなくなったぞテスト期間中とかは休まず出るとしますかね。ライブとかは当然休みます(笑)
いいさっ、頑張るさ


というか今日は雨が凄かったですね~
雨の日は本当何もやる気が起きないし、イライラします
学校行くまでがダルいただでさえ土砂降りなのに、途中でさらに降ってくるもんだから、帰ろうかと思いましたもん(笑)
学校着いた時にはびしょぬれで、「来なきゃよかったー」を連発(笑)

でも、ただいま2年生が修学旅行に行ってるため、2年生担当の先生がいないので、授業が潰れるのです
いっちばん大嫌いな世界史の授業が今日も、明日も、明後日も潰れるんですだから頑張って行こーっと(笑)


ということで本当はもっといろいろと書きたかったのですが、テレビを見ているため、こっちに集中できないので今日はこの辺で(なんだそれ)
あたた~
昨日は「書こう!」と思い、管理ページを開いたのにもかかわらず結局そのまま閉じてしまいました・・・(苦笑)

今日は、朝から携帯がうるさくて8時30分に起きてしまいました
普段メールなんてめったに来ないのに、こんな朝早くに何通ものメールが・・・(苦笑)
でも早く起きたために、いろんなことできました
まずはチャリを買いに母さんと某店へ
すっごい安くて機能もいいのがあったのですが、変な色で、タイヤまで色がついてて嫌だったので、そっちはやめました
で、それよりも高い12000円弱のチャリを購入
でもやっぱ27インチにすればよかったなぁ。26インチのものを買ったのですが、やっぱりタイヤが一回り小さいから、重く感じるんですよね
今まで乗ってたのは27インチだったので。でもまぁ、前のよりはいいハズです(ぇ)

そしてそのあとは姉ちゃんと買い物へ
バイトまで時間がなかったので、さっと行ってさっと帰ってきました
でも姉ちゃんばっかいろいろ買ってて、私はなんも買わなかったので、行った意味あんまなかったような・・・(苦笑)

そしてそのあとはバイトへ
いや~今日も疲れた


そうそう
今週のなんだ礼央化RADIO!で礼央さんは寝る前に背中の骨を鳴らすと言っていたじゃないですか
私もしょっちゅう鳴らしてますよ寝る前ではなく、普段からボキボキと(笑)でもあれ、体に悪いんですよね・・・(苦笑)
ちょっと最近鳴りすぎて、逆に背中が痛くなってきてるんです
ボキッっと鳴らすと背中に激痛が・・(危)
でも今までそんなこまめには鳴らなかったんですよけど、今週の礼央化RADIO!をきいて以来、これでもか!ってくらい背中が鳴っちゃうんです(笑)
そのせいで背中が痛くて・・・
今までは鳴らすのが気持ち良かったのですが、今は痛くなるだけ(笑)鳴らしたくなくても勝手に鳴っちゃったりとかも(笑)
危険ですよね、これって・・ははっ。(笑い事じゃない)
まぁ、大丈夫でしょう(笑)

さてさて、台風の影響で今日から天気は良くないみたいですね
でも明日はショップへ行く予定です大雨だったら行かないかもだけど・・・
ささっと行って、ささっと帰って来たいと思いまーす
そのあとやることもあるんでね(←?)

ということでこの辺で~
運命なんて信じてるっ♪
急に頭の中でハレルヤが流れ出したとです・・・
あぁ、懐かしいなぁ、ヒロシ(笑)ここ最近あんまし見ないけど、元気でやっとるんでしょうか
ってなんで私がそんな心配をしてんだろ・・・

いや~今日も疲れたねー
首痛いっ背中痛いっ
今日も1日中動きっぱなしだったので、バタン坂本九になりかけたのですが(笑)明日学校行けば次の日休みだし(バイトあるけどさっ)明日はバイトないし♪それを考えてたらちょっと復活(笑)
なので日記を書いています

そうそう
今度私の家の近くの大学の学祭に、「インパルス」と「次長課長」が来るらしいんです
それを今日友達から聞いて、すっごい行きたくてたまらなくなりました
かなり前から「次長課長」は大好きだったのですが、最近になってものすごいハマりだしてしまったのです
だって面白すぎなんですものなんかね、全部ヒットするんです(笑)私の中では全部のネタがツボかもしれません(笑)

いいよね、次課長♪>某みーちゃん(笑)

「インパルス」も大好きだしあの人たちも面白いですっ
だから行きたいんですよね。友達と行けたら行こうかってなってるんですけど、みんなバイトやら用事やらで分からないみたいで・・
私は行きますよ、多分ね(笑)
だってせっかく近くでやるんですから!!チャリでも行けちゃうんですから!!
あー次課長さーん、インパルスさーん。


あっ、そそうそう
昨日から始まった「あいのうた」というドラマ
見ましたよ~。最初は見ようかどうしようか迷ったのですが(ミラクルタイプも見たかったので)新聞見る限り、出演者の方が好きな方ばかりなので、ちらっと見たら、そのあと見入っちゃいましてね(笑)
ストーリー的にも面白いし
それに・・玉置さんがかっこよすぎなんですものー
惚れました(笑)
来週からも欠かさず見なきゃですね


あー疲れた。
ので風呂に入って寝まーす
・・・はぁ。
くっそー!!!(どうした)
今日はバイトが休みなので、「扉」を買いに行ったのです。

が、

買えませんでした・・・

学校から帰ってきてすぐに、まずは近くのCDショップへ。
こっちにはないとは思ってたんですけど、一応行ってみる。
やっぱりない。

すっごい疲れてたんだけど、しょうがないので、ちょっと遠い「TUTAYA」へ行ってみる。

在庫がない


それ以外にCDショップは近くにはないので、今日は諦めました・・・

なんなのさ、在庫がないって!
今日発売だよ!?
どうせ、入荷してないんでしょ・・・


って予約をしなかった私がいけないんだけど。
入荷しなくても予約すれば取り寄せてくれますもんね。
何やってんだか・・
でも電話じゃできないみたいだし、予約しに行く時間すらないわけでして・・・

ということでしばらく手にできません

ネットで買おうかとも思ったけど、今月ショップ行くついでに買ってきます。いつ行こうかなんて全然決めてなかったけど、早いうちの方がいいと思ったので今度の土・日のどちらかに行こうかな。
ステッカーもつくみたいですけど、もう諦めます・・・


あー昨日行ってればもしかしたらってことも・・・・・
でもバイトだったもの。

もう最近本当に時間がなくて、すっごい疲れてて、今にも倒れそうだぁ(おおげさ)
いつになったらバイト週3になるんだよ!1回そうなるって言ったくせに、結局週4のままじゃないかぁ

今日は休みだったからゆっくりしたかったけど、ズボのためならしょうがない(笑)まぁ、結局買えませんでしたけど・・・
そういうことのためなら疲れてても行こうって気になるんですよね(笑)

はぁ。これからまた出かけなきゃいけないし。
あー忙しい忙しいといいつつのんきに日記書いてますが・・(苦笑)
一緒に行くお姉ちゃんがまだ仕事から帰ってこないのでね。それまでゆっくりします。

では~
今日も疲れた。
いや~疲れたねー。
連休明けはほんとに疲れるね。何にもやる気が起きないし・・

というかチャリが重いんです。
っていきなりさぁーせん。
いや、重くて、こぐとガチャガチャ言って今にも壊れそうな感じなんですよね^^;
だから新しいのが欲しいんですけど、この連休中に買いに行こうと思ったのに、家族のそれぞれの予定が見事にみんなバラバラで買いに行く暇なんてありませんでした。
日曜日見に行ったのですが、安いのは売り切れてて、あとは欲しいのもなかったので諦めることに・・・
明日また買いに行くかもしれません。

そういえば明日は「扉」発売日ですね。
本来なら今日ゲットしてるはずなのですが、バイトだったので明日買ってきます。

そしてそして今日は礼央化RADIO!の日ですね。
でも今日聴けるかわかんないなぁ・・
いや、多分聴きますけど。
あっ、でも「鬼嫁日記」見たいなー。録画しとくか。

ということでさようなり~。
何か今急にディズニーランドに行きたくなった(笑)
さくら舞い散る中に忘れた記憶と~♪
今日は久しぶりにミンテレを見て、「さくら」をきいたために、1日中頭の中で「さくら」が流れとりました・・・

今日はめずらしく早起きしました
昨日は3時過ぎに寝たのに、なんと9時30分に起きましたぜ

いやいや、普通だろ・・
むしろ遅いだろ・・

いやいや、そうかもしれませんが、私にとってはすごいことなんです(笑)
ビックリだったよ。

だからといって特に何もすることはなかったのですが・・・

まずはこの前の「ごくせん同窓会SP」を見ましたばい。
HDDに録画されたものがたまりにたまっているので、どんどん見て消していかなきゃいかんのでね。

そのあとは久しぶりにミンテレを。
最終回の時の、リアルタイムで見たきりでそのあとは1度も見ていなかったので、見てみました。
そういえばミンテレ最終回の感想すらブログに書いてなかったしね・・(苦笑)
ということで今更感想を(笑)

RAGがミスチル~♪
そんな気分だったと思います、あの時は(笑)
凄いなー、RAGかっこいいなーと思ってみてました
そして加藤さんがリードっっ
まさか歌うと思って聴いていなかったので、とっても嬉しかったです♪
そのときの私の状況はいまでもはっきりと覚えています(笑)
加藤さんの声が聴こえた瞬間「キャー」って叫びました、多分(笑)
そしてものすごっ笑顔になったと思います。
あーやっぱり加藤さん好きなんだなぁと改めて再確認した日でした(笑)

そのミンテレ最終回を見た後はさらに久しぶりに第1回目の放送を(笑)
懐かしい・・・(笑)

それを見た後はドラゴンボールをやりました(笑)
写メ日記にも書いたけど、一気に難しくなってるんですよ
全然クリアできないからもうやりたくないっ(笑)

そしてそのあとはバイトへ

そんな1日でした。


あっ、そういえばズボの特設ページの「扉」開きましたよ(笑)
そして見ましたよ。

おっしゃれ~♪

感想はそこまでにしときます・・(笑)
まだ見てない方もいると思うのでね。
これからも楽しみやねー♪


ということでこの辺で~
寒いですなぁ。
いや~今日は寒いですね冬ももうすぐですかね
そんな寒い中加藤さんはダイビングですか風邪引かないように・・
お気をつけて~

しかし寒い。寒いのは好きではございません
かといって暑いのも大嫌いだけど、まだ夏の方がいいなぁ。


それはそうと、お久しぶりでござぁい。
ここ最近、サボってたり、短い文章だったりの日記だったのでちゃんと書くのは久しぶりでございます。
まぁ、その間に何かが起きたわけでもなかったのですが・・・

なんだろうなぁ。とにかく時間がなくて
今までしょっちゅうPC触ってたけど、ここ最近そんなに触ることがありませんでした。自分でもビックリだわさ

そういえばいまだに礼央化RADIO!ポッドキャスティングの方ダウンロードしてない・・
そんな時間さえもなかったもので
早くダウンロードしてこなきゃっ
こんなにも時間がないのって初めてかもしれません。
なんでだろうやっぱバイトかなぁ。
でも今までだってそうだったし・・
不思議です(笑)
まぁ、そんな話はどうでもいいのです。


そういえばレオール。
ショックですよ、本当に
でも今日確認したら、やっとか!の新曲(笑)「フォーリンラブ」と「スターズオンRAGFAIRメドレー(だっけか?)」は入ってました
なんか「秋の味覚」を使ったダジャレを言った直後に録音が切れてました・・・
つまり、引き語り聴けなかった・・
「愛情ばっかミステイク」歌ったんですよね!?ものすごい聴きたかったのに
どうりで放送中に「かけないなぁ」と思ってたら、生歌で歌ったんですね。あぁ・・・(泣)

まぁ、とりあえず感想。

やっぱ「土屋礼央のオールナイトニッポン」いいなぁ。
なんだろうなぁ。オールナイトでラジオやってる礼央さんすごく楽しそう。オールナイトの礼央さんは礼央さんらしい。
「なんだ礼央化RADIO!」がつまらないとかそういうことじゃなくて、やっぱり長い間やってきたものだから、オールナイトでの礼央さんが一番合ってるというか・・
だからやっぱりいつか絶対に帰ってきて欲しい。本当にそう思いました。

なんか来週もありそうな感じでしたよね。今までのコーナーもあったりして、いつもの放送みたいだったから・・
でもないんだよね・・・。”一夜限り”だもんね・・。

あぁ、最後まで聴けなかった自分に腹が立つ・・・


歌の感想。「フォーリンラブ」(英語は無理)
ここできましたか(笑)
まさか・・とは思ってたけど、本当に新曲としてもってくるとは思いませんでした
でも本来ならもう新曲として発売されてたんですもんね。
それがたまたまアコムからのタイアップでサマスマになったってだけで。
でも、シングルとして発売されないのだろうか・・
ベスト盤には入ってるけど、新曲ならシングルで発売されるのが普通だけども、そんな情報はない。どうなんだろう、そこら辺

で、曲の感想!
いいっ(笑)
音楽会の時に聴いたっきりだったので、どこまで変わったかなんて分からないんですけど、どっちにしろこの曲好きです
「出会ったときから(だっけ?) 好きです 好きです」
の部分。
音楽会で初めて聴いた時からお気に入りだったのですが、それがまた聴けて嬉しいです

あと「スターズオンRAGFAIRメドレー」
で合ってるのか?なんだか全部あいまいだよ(笑)

かっちょいい

すごいですリーダーありがとう
聴きながら何度も1人で「おぉ~!」とうなずいてました(笑)
あれだけでもすごいのに、CDには9分も。
しかもさらにそれを武道館ライブで何分になるか分からないけど、歌うとかっ
ますます武道館ライブが楽しみになってきました

武道館ライブ、当たり前かもしれないけど、かなり濃いライブになるでしょうね。
2時間30分じゃ絶対に終わらないと思う。3時間はいくであろう。
もしかしたらそれ以上・・・

ってそれは行ってみないと分からないけど(笑)

内容がすごく濃くなってそうで、とっても楽しみ
早く行きたいなぁ(笑)


ということで中途半端なのですが、この辺で
明日も休みですね夕方からはいつものようにバイトだけど、それまではゆっくりしてよーっと。
んでは

有り得ない・・・
レオール、録音できませんでした(泣)
最初の1時間くらいはできたんだけど・・
でもそれも途中切れてたり。

あとの1時間は全然。
途中で寝ちゃったから・・

昨日本当に本当に眠くて。
立っててもうとうとしてたくらい(苦笑)

タイマー予約なんてできないから自分で録音ボタン押さなきゃいけなくて。
私の場合、レオールは2時間で、1時間立ったら残りがたりなくなるから新しいのに変えなきゃいけないんです。
でも寝てしまったために・・・

気づいて起きた時には、かなりちょうどのタイミングで終わりました・・

ショックだよ、本当に。
”一夜限り”の放送だったのに。
またレオールが戻ってくる~ってあんなに喜んでたのにさっ。
ばかだなぁ、自分。

次いつ戻ってくるだろうか・・・



あぁ今日はバイトかぁ。
今日は3行日記
ひゃぁ~もっと私に時間をちょーだいっ。
でもやっぱりそんなにいらないんだよなぁ(だからどっち)
あー眠いよぉ。
でも今日はレオールだから絶対に寝れないのです。あー楽しみ♪

ということで短いですがこの辺で。4行日記になっちゃった(笑)これいれて5行だ・・
あーぁっ。
昨日サボっちゃったよ・・
あーあっ。ショックだよ・・・

でも本当に最近時間がないもんで
前までは24時間もいらない!と思ってたけど、今はもっと欲しい・・
いやっ、やっぱいらない(どっちだ)

今日は、学校行って、バイト行って・・
そんないつもの1日でした(笑)

昨日は・・・
最悪でした
ちょこっと髪を軽くしたくて切りに言ったんです。
そしたら私の担当はおばさんで・・
変なになった・・・・・
前髪まで短くされたぁ
のばしてたところだったのに。
もういい!って言ってるのに、
「なんか変ね~」
「もうちょっと短い方がいいかな」

勝手に決めるな~

まぁ、私もはっきりこうしてほしいって言わなかったのもいけなかったかもしれないけど・・

うしろをちょっと、前髪ちょっと。
それだけで2400円もとるなんてぼったくりだぁ~(笑)

今日学校恥ずかしかったぁ
ピンで前髪とめてわけてたんですけど(?)それでもやっぱり変・・
あーぁ
でも前髪すぐ伸びるから・・。きっと・・・


そういえば明日は調理自習があります。
正直面倒くさかったりもする
あーぁ・・


ということでこの辺で。
今日も時間がないっ
ふわ~疲れたぁ。
いや~疲れましたよ、今日も1日。
学校も疲れたし、バイトも疲れたし、家に帰ってきても疲れたし。
なんでかっていうと、今日はガキの使いの罰ゲームの日だからです♪
ガキ使大好きな我が家の兄・姉・そして私(笑)
もちろん見ないわけにはいきません。
バイトが8時30分過ぎに終わって、いそいで帰ってきて、ご飯食べる前に風呂入って、ご飯食べながらゆっくり見て、今現在日記を書きながら見ています。

今回のも面白そうだ~♪♪ってかすでに大爆笑(笑)
早くDVD化されないかしら(早)

やっぱ、全罰ゲームを見てからの方が面白いです。
前にも出てきてツボにはまったものがまた出てきたりするので(笑)

ぎゃー!フォーが出たぁ!(笑)

ということで(?)この辺で~

あっ、今日は礼央化RADIO!ポッドキャスティングの日ですね♪
生じゃなくて良かったぁ。

ってちょっとRAGの話題もちゃっかり入れてみたり(笑)
あーあーあー
日記書くのすっかり忘れてた・・・

今日は・・学校でした
そりゃそうだ。
やっぱ月曜日ってきついっすねぇ。
おまけにバイトもあるから余計きついっす。(誰だよ)

というか!!
この携帯どんどんバカになっていく・・・

最初は勝手に画像が開く程度でしたよ。
しかし、どんどんエスカレートしていきまして・・(苦笑)

その次はなんと電話までし始めるようになったわけですよ(爆)
電話は今まで1回だけだったんですけど、そのかけたところはRAGのモバイルでライブ終了後のメッセージがきけるやつがあるじゃないですか!?あれに勝手にかけやがってました・・・(苦笑)
でもまだその番号で良かったよ。

そして今日
音楽まで勝手にならしてくれるようになりました・・(苦笑)
携帯閉じてたらいきなり大音量で携帯くんが勝手に選んでくれた曲を流してくれるわけです(笑)

余計なお世話だっちゅーねん!


あーどうにかならないかねぇ・・

さてと、風呂入ってこなきゃっ
ほほーい
今日も特にな~んにもない1日だったなぁ
チャリが重いし、そろそろぶっ壊れそうなので新しいのを買ってくれと親に訴えたのですが、壊れてから買ってやるという言われ、残念な結果に終わりました・・・(笑)

ということくらいしか話すことがないんですが・・(苦笑)


うーんと・・・

明日は学校ですね
あー嫌だ嫌だ。
明日もバイトだ。
あー嫌だ嫌だ。

何もなけりゃないで、暇で嫌なんですけどもね(笑)

まぁ・・
明日からまた1週間頑張りましょう

そいではー

つまならい日記でさぁーせん・・
愛情ばっかミステイク~♪
ズボのアルバムが楽しみ、楽しみ
といいつつまだ予約してない・・
うちの近くのCDショップじゃ多分入らないと思うのでちょこっとだけ遠いところで予約しなければいけないのですが、行く暇がなくて・・電話じゃできないみたいだし
まぁ、どっちにしろ必ずゲットします

ズボ繋がりで、今日はホリデースペシャル(だっけ?)に礼央さんとjunkoさんが出演されていましたね
朝からRAGの方が気になって仕方なくて、危うく忘れるところでした
けど無事に見れました
相変わらず礼央さんはかっこいいし、junkoさんは綺麗だし
junkoさん、すごいおとなしかったけど、やっぱり少し緊張してたのかな
礼央さんは相変わらずな感じで(笑)

扉買うとき、今までのズボのアルバムも一緒に買わなきゃ
ライブの予習のために。金欠で買えなかったもんで・・・


そして、RAGですよ、RAG
やっぱりストリートライブだったんですね
どうやらRAGの曲をメドレーで歌ったみたいで。
5分くらいの短いライブだったようですね
とりあえず詳細知れたから満足でございやす。
でもストリートライブなんてもうこの先やることないだろうし、行きたかったなぁとは今でも思います。
でも、ベスト盤のエンハンスドCDでその映像は見れるしね

ちなみにバイト前に詳細は知れたので、バイトに集中できました(笑)

[愛情ばっかミステイク~♪]の続きを読む
ちょっと何よ!
なんなのよ、本当に!
朝ラグメールで起こされる。

メール見たら不思議な内容。

なんなの、本当に!すっごいめちゃくちゃ気になるよ!

行けるなら行くさ。
でも今日バイトさ・・・(泣)

気になってバイトなんてやってらんないんだけども・・

なんでそんな急に・・・

私の予想だと・・・・・・・・・・・・・・・・
[ちょっと何よ!]の続きを読む
Designed by aykm.
