☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
RAGッ?RAGood?
まず・・・

         「RAGッSTORY」
デイリーランキング第3位おめでとうございます



おめでとうございます
いや~凄いですよ
平井堅さん、B'zさん、ケミストリーさんなどなど強敵がいるなか、第3位なんて凄いですよ

ただ問題はこれを保てるかですよね・・
RAGの場合出てきた時はいいけど、すぐ下がっちゃうから・・・


でも、今はこうやって第3位になったんだからそれはそれで充分凄いですよね今後どうなろうと、今は今。
これからも上がることを信じて


とまぁ、そんなわけで(?)今日ようやく「RAGッSTORY」ゲットすることができました~

本来なら昨日バイト後にフラゲをするはずだったのですが「今日9時までいい?」と言われ、結局9時過ぎまでバイトをやって、泣く泣く家へ帰りました・・CDショップは9時までなのでね・・

そして今日学校から帰ってきて、早速取りに行きました
ついでにアリーナアクトも買ってきました

家に帰ってきて早速ipodへ
パソコンでストリートライブの映像を見て、スターズオンを聴く
この前のラジオでちょこっと聴いたけど、全部聴いたのは初めて
いや~凄いですねもう凄いの一言
10日後にはこれをさらに長くしたものを生で聴けるなんて・・・
あ~ますます楽しみになってきたー

それまで聴くぞ聴くぞ聴きまくるぞー(笑)
あっ、そういえば今日で11月は終わりですね
ってことはスターズオンのフルが明日ようやく取れる(笑)
今月はゲームとちゃって料金がやばかったので・・(苦笑)
何度も「とってしまおうか・・」と迷ったけど、我慢しました(笑)
0時回った瞬間にとります(笑)


おっと、もうすぐ「あいのうた」始まるのでこの辺で
そういえばバトンを一気に答えてみました
全て麻未からですありがとう
ぱぱっと答えてしまったのですが、まぁなんとなくあんな感じです(?) では
名前バトン
*貴方のHNは何ですか?
ふみ☆

*HNの由来はなんですか?
本名の一部です。
「☆」は・・なんとなくつけたかったから(笑)

*差し支えなければ本名もお願いします
6文字(笑)

*本名の由来は?
知らない・・

*過去に使っていたHNを教えてください
多分ずっと同じだと思います(ぇ)

*今まで可愛いと思った名前はありますか?
いっぱいあるな~。

*大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
う~ん・・本名で。

*HNと本名どちらが好きですか?
どっちもどっちだけど・・(苦笑)
まだHNの方がいいかなぁ。

*生まれ変わってもその本名でいたいですか?
別にいいけどさー・・
できればもっと可愛い名前を!(笑)

*回す人
ストップします。
しあわせバトン
・しあわせって色にすると何色?
⇒薄いピンク

・しあわせを顔文字で表すと?
⇒なんだろね~。

・あなたの周りの身近なしあわせって?いくつでも。
⇒笑ってる時
⇒音楽を聴いている時
⇒RAGを見てるとき
⇒寝ている時
⇒食べている時
⇒楽しい時

・あなたはしあわせ?
⇒毎日笑ってるからきっとしあわせ

・少しでもしあわせだなって思うとき、あなたは何をしている?
⇒笑ってる

・どんな人のしあわせが聞きたい?
⇒ストップします
色彩バトン
*好きな色を5色
青系・オレンジ・白・やわらかい感じの色

*自分のイメージカラー
なんだろ・・茶色(笑)

*自分のホームページを色で例えると
なんだろうね~。でも青系が好きなので、青系のテンプレートがあれば絶対青系にします。
*自分の好きなキャラ5人のイメージカラー 
   (マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)

分からん~。

*バトンを回す5人
ストップします。
人間バトン
かなり久しぶりにバトンに答えてみようと思います
まずは麻未からの人間バトン


○回してくれた人の印象をどうぞ。○
・とてもしっかりしていて、もうお世話になりっぱなしです。

○周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。 ○
・真面目そう
・静か
・大人っぽい
・謎が多い

人見知りが激しいので、最初のうちはそう思われることが多いです。
しかし全くの正反対です(笑)

○自分の好きな人間性について5つ述べてください。○
・思いやりのある人
・誰に対しても優しく出来る人(公平に接することができる人)
・明るくて(うるさすぎず)ノリがいい人
・ちゃんと話をきいてくれる人

○では、反対に嫌いなタイプは? ○
・わがままな人
・調子に乗りすぎる人
・矛盾してる人

○自分がこうなりたいという理想像はありますか?○
・人見知りをしない
・優しくなる
・自信を持つ
・最後まで諦めないで、何事も一生懸命にやる

○自分の事を慕ってくれている人に叫んでください。 ○
・え・・?えっと・・あ、ありがとうございます!(笑)

○そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つきで)○
・ストップします
バイトのため・・・

RAGッSTORYゲットならず・・・


ご無沙汰。
どうも、こんばんみー
あ~ぁ昨日またサボっちゃいましたよ

そうそう
昨日ちゃんと武道館のチケット届きました良かった、良かった

肝心の席ですが・・・

おぉっ


結構良かったです
自分で「この辺がいいな~」と思ったまさにその場所でしたビックリした。
話聞いてると、FCのくせに2階席の一番後ろとかもあるみたいだったし、運がない私は当然そっちの方だろう・・と思いながら開けたらまさかまさかで


でも、さっきも言ったようにFCにも関わらず悪い席ってのはやっぱおかしいよな~と思いました。
FCだから前の方にするべきだよ、やっぱり
これじゃ、なんだかFCに入ってるくらいだから、相当RAGが好きだから、どんなに後ろでも悪くても来るんだろ?って言われてるみたい・・・
他のアーティストのFCとかはどうなんだろう
同じように悪い席になることってあるのかな・・・
RAG以外に入ったことないからサッパリ

でもさ、普通に考えてFC優先でしょ

ってこんなところで言ったってしょうがないけどさ・・



そういえば、そういえばそう・・(壊)
い・・いよいよあさってアルバム発売じゃないかぁ
つまりは明日手に入るかもかもってことですよ
う~明日手に入れたい・・。入れられたら絶対・・・
バイトが微妙だよ~
今日は本当は20:30までなんですけど、急遽21:00までになって
明日は多分そんなことはなく、20:30で終わると思うけど、間に合うかどうか・・
CDショップは確か21:00までだったし
店を出るのが早くても20:40としよう。
それから猛ダッシュで行く

うわ~微妙~

でもギリギリ大丈夫そうそうであって欲しい・・

よしっ、頑張ろう・・


ということで明日に備えて寝ます
・・嘘です。まだ寝ません(笑)
こんなとこでしょーもない嘘ついてどうすんだ・・(苦笑)
では
来ない・・・
来なかったんです・・・
今日来ると思ってたのに・・・
来なかったんです。
武道館のチケットがぁ

一気に不安になりましたよ
「あれ・・振り込んだよね・・・?」って。

いや、確かに振り込んだようん・・多分・・・
受領証?どこいったかな・・(ぇ)さ・・探さなきゃっ
ちゃんと振り込んだかの確認と、もしも届かなかった場合のために

うわ~不安だー
こんな時は不安に感謝だ不安ありがとーう

ってこんなことやってる間に早く探せってんだ
まぁ、今探してもあとで探しても同じことなので、まだいいやっ(笑)


で(?)
昨日は「音楽戦士」でしたね
スターズオン、相変わらず凄かったですねあれがテレビバージョンなのね。だいぶ短くなってますね

フルで聴きたいなー
フルで聴けるのは武道館ライブ当日の1回のみですよね。
あ~早く聴きたいなぁ。ってだからチケットがまだ・・・(苦笑)


あと今日は埼玉スーパーアリーナでのラジオがありましたね
2時をちょっとまわったころ・・
「あれ・・?今日って・・埼玉・・・・あぁぁーーー!!」(笑)
ラジオを聴くためには2階へ行かなければでも2階では姉ちゃんが掃除機をブーブー鳴らしてる(笑)

よくよく考えたら携帯でも聴けるじゃないかっ
ってなわけで即行イヤホンを引っ張り出して聴きました。
携帯でのラジオなんて初めてまともに聴いたよ(笑)今まで聴く機会がなかったから、たま~に意味なく1・2分聴いたりはしたけど・・
でも今日は携帯ラジオ大活躍(笑)
しかもずっと録音はできないと思ってたんですけど、いろいろいじってたら録音できることが判明
即録音
おかげでスターズオンラジオバージョンも録音することができました

がしかし・・・

最後切れた・・・
データフォルダの容量が足りなくて、ちょうどフォーリンラブの2番に入るところでブチッ
でもまぁ、最後の方だったから良かった・・

ラジオ終わって、スターズオンもう1回聴こうとしたけど、
スターズオンを聴くまでが長いっ
スターズオンまでたどり着かせるためにはかなり早送りをしなきゃならなくて・・
テレビみたいにずだーって(?)いう早送りじゃなく、1回ボタン押すごとに2秒くらいしか進まないもんだから、大変
しかも、リアルタイムで聴いてた時は音が良かったけど、録音してフォルダに入った時は音がよろしくない
でもまぁ、フルで取れるまでの我慢だ・・

フルも同じですよね・・同じラジオバージョンでしょ!?
あ~早く来月になってくれ~
って私がフルをとるときにはすでにアルバム発売されてるんですねあらまぁ(どうした)

やっぱりスターズオンが一番聴きたいですね。
アルバムに入ってるのはラジオバージョンとは違うんですよね!?
早く手にしたいバイト終わって間に合うかなー・・
8時30分で終わるはずだから、終わったらそのままダッシュでCDショップ行かなきゃ

レイ○ー○モンがエ○タに出てコントやってる(笑)

ってなわけでこの辺で(笑)
あーあーあー(?)
あーあーあー今日も書くことがなーい
本当薄っぺらい毎日だなーと思いました・・・(苦笑)

というか口内炎がめっさ痛いんです
できたところが悪かったのかもしれないけど、今までにないくらい痛いんです・・
笑うとアウト(笑)
早く治れ~ってむしろ日に日に悪くなってるような気もするけど・・・


ってなわけでこの辺で。
某恐怖映画を見ます(笑)この映画見るの何回目だろう?
もう2・3回は見たことあるんだよなぁ。
おほほほほ(?)
↑別に何か嬉しいことがあったとかではございません・・
なんとなく笑ってみたくなったんです(怪)


昨日はサボってしまいました
危うく今日も・・
危ない、危ない

とは言っても今日は特になにもない日だったので、書くことは何もないんです・・・

昨日は・・久々に久々の友達と遊んできました(笑)
いや~友達と遊ぶのなんて久しぶりだよ~
昨日はめずらしく祝日にバイトのない日だったので
ずーっと仲が良かった友達とかなり久しぶりに遊びました

その子といると本当面白いんですよいっつもバカやってる(笑)

そうそう。
最初はボーリングを行こうって前から話してたんですよ。
がしかし、
どこを歩き回ってもホッ○ペッパーがない(笑)
よくよく考えればもう明日から12月号が出るから、こんなときにあるわけもないんですが・・
でもあれがなきゃ安くならない高いお金払ってまでやるつもりはないので、結局ボーリングはやらずに、某駅で遊びました。
ボーリングやりたかったなぁ。
でも今度違う友達とだけど、行くかもです


さてと、はてと・・
今日はこの辺でさぁーせん・・
はーいぶりっとれいでぃお~
なんだ礼央化RADIO!を初めてイヤホンで聴いています。
姉ちゃんに「イヤホンで聴けー!」って言われたので・・

今までだって周り家族いてうるさいからイヤホンで聴きたかったのですが、このPCのどこにイヤホンをさせばいいのかわからず・・
が、しかし今さっきふと思いつく。

あそこにあんじゃん!

ってことで無事発見できたので、ただいまイヤホンで聴いています。


あっ、礼央化検定。
サイドR聴いてねぇ・・
あぁぐるじい・・・
ひゃぁ~ひゃぁ~ひゃぁ~~~
つかれたぁー・・・・・

前に日記でもちょこっと触れたと思いますが、今日は学校のマラソン大会でした
いやぁ~疲れた足痛い心臓苦しい(危)

はぁ~疲れた(うるさい)
うん、疲れました・・(笑)

でも頑張りましたよ
けどもっと体力をつけておくべきだった・・
そうすればもうちょっといけたのに~こんなに疲れることなかったのに~

男子・女子別々に、全学年で一斉に走ったのです
体育のマラソンの授業で早かった人はシードをとれるのですが、無事、私と友達2人もシードを取ることが出来たので、前の方からのスタートでした

途中までは友達と一緒に、さらに途中からはかっ飛ばしました
大きな公園でやったのですが、プリントに女子は2.5周と書いてあったので、みんな2週走れば終わりだと思っていたらしく(もちろん私も)2周目の最後の方では一気にスピードを上げたわけですよ私だけでなく他の人も

そしたら前の方にいる人たちはまだ向こうにむかって走ってる
「え・・?なんで?」と思ってたら「もう1周だよ~」という先生の声

はぁ~

そう思ったのは当然私だけでなく、私の1つ前にいた先輩も「きいてないし!もう嫌だ~」と言って歩き始めてました
おかげで抜かすことができましたが(笑)

走り終わったあと友達と話してたら、その子も2週で終わりだと思っていたらしく、2週目はかっ飛ばしたそうです・・

そりゃそうだよ~普通2週で終わりだと思うから、かっ飛ばしますよ

で、3周目は本当走る気力がなくて、でも歩いたら終わりだし、とりあえずゆっくりでも頑張って・・

無事ゴール

14位でした
30位以内には入れればいいな~とは思ってたけど、どうせなら10位以内と思っていたのですが、14位でも満足ですだって全学年だったからね

で、30位以内に入れば竪(感じこれか?)がもらえるってことで、安っぽちいのだけど(コラ)もらってきました
同じシードだった友達2人も無事30位以内

本当しんどかったけど、やっぱり走るのは楽しい
今年やってみてどんなもんか分かったから、来年こそは10位以内に入るぞ~


もうバタン坂本九なので、これからゆっくり休みます(笑)夕方からはまたバイトだし・・


あっ
そういえばスターズオンの着うた取りましたよ
フルとろうとしたけど、今月はアプリをとってしまったので料金がやばいことになりそうだったので着うたにしました。
来月フルとります では(←最後だけauの絵文字・・笑)
耳痛・・
あ~昨日書こうと思って書けなかった~
ルービックキューブの写真のっけただけだった・・(笑)

そうそうそうなんです
とうとうルービックキューブが届いたんです






















すでに放置されてますから~



ふっ・・ふふ・・・(怪)
だってさぁ・・全然できないんだもん
そりゃあんな難しいのを初心者の私が1日でできるはずはないですよ
何ヶ月もかかるだろうと思ってたさ。

ですが「熱しやすく冷めやすい」という私の性格。
全く分からないし、手は痛くなるし、だんだんイライラしてくるしで、すでに机の上にポツンと寂しそうに座っとります(笑)

うん、自分でも薄々そうなるだろうなとは思ってましたよ・・(苦笑)

まぁ、気が向いたらまたやろう(笑)



で、今日は、タイトルの通りが痛い・・・
事件が起きたのはたった30分ほど前ですよ
姉ちゃんのせいで・・・(泣)
まぁ、いろいろとあって(ケンカとかではないんですが)ピアスをしていた耳から血がドバーッと・・
やっと・・・やっと・・・・ピアスホールができてきたのに・・・・・・

今まで体育の授業とかで透明ピアスに替えたり、ファーストピアスに替えたりしてて、耳を傷つけてたから1ヶ月以上経っても一向にピアスホールが完成しなくて・・
でも、だんだんと穴ができてきて、他のピアスに替えても、耳が痛くなることもなく、腫れることもなく、順調にきてたのに・・
しかし今日のその事件のおかげで左耳からは今まで出たことのないくらいの大量出血、びっくりするくらいぷっくり腫れて・・・
あーぁ

いいさっ、いいさっ何ヶ月でもかけて完成させてやるよ
血が出る現象、腫れる現象はしょっちゅうだったから慣れてるし・・・
でもね、腫れると透明のピアスがすぐ取れちゃうんです
ただでさえ耳たぶ厚いのに、さらにそれが腫れて厚くなるわけですよ
そうなると透明のなんか短すぎてはまらない
明日までに少しでも腫れが収まるといいが・・・


あーいてぇ(苦笑)
ってなわけでさようなら・・・
ミニルービックキューブの巻
20051120101810


箱・・・・


20051120103605


中身は紙だらけ。
「不安ありがとう」を思い出します(笑)


200511201018104


紙を取り出すとそこにはミニルービックキューブが
小さっわずか3cmしかありません


200511201018106


開封後。
崩したくねぇなぁ~(笑)


20051120103006


ぐちゃぐちゃ~
いざ開始(?)果たして何ヶ月かかるのだろうか・・(笑)


200511201030062


ついでに・・
麻子さんオススメの豆乳紅茶も飲んでみました
美味しいミルクティーですな

ふくらはぎ痛い・・
タイトルの通りです。
って言ってもお風呂入ったら治っちゃいましたけどね
なので今は痛くないんです(笑)
あっ、バイトで5時間立ちっぱなしだったんでね、痛かったんです

えっと・・今日はバイトまで暇でした
何にもやることなくて、ずっとボーっとしてました
あのヤ○ーでRAGのアルバムのことやってるじゃないですか!?ランダムでアルバムの中の歌が全部聴けるってやつ
あれを聴いたりして時間をつぶしてました。
このPC「falli'n LOVE」流れやすいです一発で出ることはないけど、2・3回ですぐ出てくるので、すでに何度も聴くことができましたレオールで流れたのを何度も聴いていたのですが、やっぱりPCの方が音がいいですね

というかよくよく考えるとアルバム発売までもう2週間もないんですね
早いなぁ~武道館ライブだってあと20日ちょっと
武道館ライブのことを知ったときはたしか2ヶ月くらい前のことですよね!?まだまだ長いな~と思っていたのに、あっという間に時は過ぎていきましたねあ~楽しみだなぁ

そういえばまた何かやるみたいですね
またストリートライブかなでも今度は何のために・・
前のはアルバムに入れるためだったけど、今回のは一体なんなんだろう・・
そういうの関係無しに、ただ単にストリートライブ!?
それとも、違うことを・・・
気になるけどさ、行けるわけないじゃーん
授業の真っ最中ですよ帰ってきたってすぐバイトですよ
行った方の感想をきくしかないな


そうそう
この前ルービックキューブの話をしたと思いますが、とうとう明日、ミニルービックキューブが届きます
やった~(笑)
ずっと前から本当にやりたくて、やりたくてしょうがなくて
今日、「明日届きますよ」ってメールが届いて、もう楽しみでしょうがない(笑)
明日は早起きして「セ○ン」まで取りに行きます(笑)

ってなわけで今日はこの辺でさようなら
今日も冷えるなぁ。
今日も寒いですね~本当冷えますね
でも私は今日汗かきましたよ~
なぜなら今日も走ったから
普通に走れば多分寒すぎて汗なんてかかないんだろうけど、減量着着て走ってるので、汗が外へ出ずに中にたまるので汗だく
走った後すぐお風呂に入ったんですけど、気持ちよかったぁ~
明日はバイトだから走れないけど、日曜日また走って、月曜日は体育で走って、火曜日がロードレース大会本番
よしっ、頑張るぞ~
普段だったら何やるにも気合入らないけど、走るのは好きなので今回は気合入ってます

で、今日は学校から帰ってきてからアウトショップへ行ってきました
寒いし行くのどうしようかなぁと思ったんですけど、今日くらいしか行く時なかったので行ってきちゃいました
わざわざ休みの日を使っていくのも面倒くさいというか、電車がすごい混むから嫌なんです
まぁ、都会へ行けば平日も休日も関係なくいつも混んでますが・・
でもやっぱりまだちょっとは休日よりましでしたわ。
電車はもちろん、人ごみは大嫌い人ごみ行くとだいたい機嫌悪くなります(笑)
まぁ、そんなこんなで無事買えて、すぐに帰ってきました
寒いからとにかく早く家に帰りたいと思って
電車の中にいた時間、約2時間に対して、ショップにいた時間、約1分(笑)
いつもそんなもんです・・


ということでもう寒いので終わりっ
それに何か飲みすぎ、食べすぎで胃が変な感じ・・・(苦笑)
ってなわけでさようなら
寒い~!
いや~今日も寒かったですね
本当朝の登校中とか寒すぎてやばいです風邪が冷たすぎて頭いたくなるし、手はかじかんで動かなくなるし、とにかく寒くて、寒くてそろそろコートを出さんとな


で、今日は三者面談がありました
車で行ったんですけど、ちょっと早めに出てきたのにも関わらず、すごい渋滞で、結局開始時間をちょこっと過ぎてから学校に到着
急いで教室に行ったらまだ前の人がやっていたので一安心

まぁ、予想通り遅刻と掃除のサボリのことを言われたくらいさぁーせん、これから気をつけまーす
あとは中間の結果の話とか・・・

帰ってきて、おとといの芸人歌がうまい王決定戦?を見て、バイトへ
今日のバイトも働いた~って感じでした

これから使う予定があるから、どんどん稼がねば
ちなみに今月(先月分)は5万ちょっとでした
先月はたしか3日休んだし、週4でやってるからラストまでじゃなく、30分前とか1時間前とかに上がるって感じだったんですけど、意外と入っててビックリ
もうすぐ週3になるはずなんですけど、そうなると今より稼ぎは少なくなるだろうなぁ・・
でもないよりは全然いいそれに週3になれば少しは遊べるし

バイトなんてやりたくないけどさ、やめたらお金ないし・・
RAGのライブやイベント、CDやDVDだって買えなくなるし、行けなくなるそれは嫌だからバイトしなきゃいけないんです
それに今のバイト時給すごいいいし、やめるわけにも、他のバイトにうつるわけにもいかないんです・・


さてさて、もう眠いので寝ます
おやすみなさーい
運動した~
どうも、こんばんみー
あー足痛い

いや~今日は授業ではなく、個人的に走りましてね
バイトないから、体力づくりのために(+痩せるために・・笑)夕方ちょこっと走ろうと思ってたんですけど、学校から帰ってきて、テレビ見てたらいつの間にか寝てて、起きたのが7時過ぎ。
もうご飯の用意ができてたし、また今度走ろうかなぁとも思ったのですが、なんとなく走りたかったので結局ご飯食べて、1時間くらいしてから少しだけ走ってきました
電灯がない暗いところを走ってたら真っ暗でおっかなかった~(笑)途中転びそうになったり(笑)

ってかちょっと待って
今ワン○イでゴリ○ちゃんのあのダンスコンテスト?みたいなのの候補?に地元の高校がっ
高校受験の時にほとんどの子が滑り止めとして受けた高校
私も学校説明会とか行ったりして、友達も通ってる、あの学校がぁっ
うわ~ビックリしたぁ
でも確かにあの学校はどの部活も盛んで、本当にすごいです校舎もめちゃくちゃ綺麗だし
行きたかったけど、私立なんでね・・高いですから~

ってなんでこんな話に!?あっ、ゴリ○杯に地元の高校が出てたからですね。

あっ、そうそう
昨日の加藤さんのブログで出たルービックキューブの話題に反応
今ルービックキューブすっごい欲しいんです
ちょっと前に友達がああいうそろえる系のパズルみたいのを持ってて、やらしてもらってたらルービックキューブがやりたくなって
私ルービックキューブなんて数回しかやったことないから、完成させたことなくて
だからってわけじゃないけど、とにかくすごいやりたくなって、今欲しいんです
でもあれって高いじゃないですかそれに授業中やるためには小さい方がいいんですよね(ぇ)
で、探してみたらどうやら「ミニルービックキューブ」とやらがあるとか値段も1000円しないし、これはいい!と思ったけど、一体全体どこで売ってるのやら・・・
この辺じゃ売ってないだろうし、はてさてどうしようか・・と考えた結果ネットで注文してしまいました
あぁ早くやりたいなぁ(笑)

で、その加藤さんのブログには笑いました(いきなり話戻りましたが・・)
確かにあそこまで揃ってて、あともうちょっとってところでやめてあったら気持ち悪くて手にとっちゃいますよ(笑)
なんか加藤さんらしいなぁ(笑)


ってなわけで「あい○うた」を見ているのでこの辺で~
早めの日記。
今日は早めに(早すぎ?)日記を書きまーす
夜バイトなんで、疲れてサボるという恐れがあるので・・(苦笑)
昨日はバイト後書きましたが、今日はバイト後に書く気はないと思われ・・・

とはいっても書くネタは何もない
今日も面談があるので、午前中で終わって帰ってきて、今に至ります。
このあとバイトまでの時間何しましょう

久しぶりにRAG映像でも見ようかしら
最近テレビでRAGを見ていないので、久しぶりにラグ定食やらラグピーやらライブDVDやらを見ようかな
でもその前にやるべきことはたくさんあるんですが・・・
まぁ、後回し・・いやっ、頑張ります(笑)

まぁまぁ、とりあえず何か見てきまーす
夜、書く気があれば書きにきます(笑)
飲ま飲まイェイ~♪
↑なんだか懐かしいですなぁ・・・
ちょっと前まではいろんなところで耳にしたこの歌も、最近ではめったに聴かなくなりましたね~
がしかし、今日のスマ○マではやるみたい
見なきゃ~って今見てるけどね


今週は三者面談のため、午前中で学校が終わります
なので今日はバイトまでの時間、ゆーっくりしてました
そうそう
やっとこさ、ニューズメーカーとアリーナをゲットいたしました
ニューズメーカーは前に学校帰りに本屋に寄ったところ、いつもあるのになぜか今回はない
ので、違う本屋に行きたかったのですが、ほぼ毎日バイトのためなかなか行く暇がなく、やっと今日買いに行けました
いいですね、加藤さんかっこいいです
アリーナもいろんなところで「かっこいい」だの「素敵」だのきいていたので、早く手にしたくて、中身をちらっと確認して即購入です(笑)
感想は・・・
かっこいい~素敵~(笑)

ズボまで載っていて、大満足でした

PATiPATiも立ち読みしてきたのですが、加藤さんを見て気付いたことが1つ

玉置浩二さんに似てる・・・

いや、似てたんですよ
私だけかもしれませんが、髪の毛を白くしたらあれは玉置さんです(笑)

あ~ラグ定食のあのおでん屋コントを思い出してしまったわ(笑)
私が一番大好きなコントお姉ちゃんまでもがかなりはまり、2人で何度も何度も巻き戻し見たあのコント・・・(笑)
よしっ、あとで見よう(笑)

まぁ、そんなこんなで雑誌を読みニヤニヤしたあとはバイトへGO(笑)
今日はなんか「働いた~」って感じでした
レジやって、前陳やって、賞味期限ギリギリの商品にシール貼って、トイレ掃除して、ゴミ片付けて・・・

まぁ、量は多くても簡単なものですけどね

逆に忙しい方がいいんです。
暇だとな~んにもやることがなくて、時間がすぎていくのが遅く感じるんですよね・・
でも忙しいと必死にやってるから、あっという間に時間がすぎていく感じがして
まぁ、忙しいと疲れるけども、その方が暇がなくていいわなぁ(何だよ)

しっかし今日は寒かったですね
ずーっと凍えてました明日も寒いみたい・・
明日はジャージで学校行こうと思ったのになぁ
体育が1時間目にあるし、午前中で終わりだから制服に着替えて帰ってくんのも面倒くさいし・・・
夏は毎日ジャージでした(笑)というか、上はTシャツ、下は学校の長ジャージってな感じで・・
だって夏は制服暑いんですもの
まぁ、そんな話はどうでもいいですが・・・

明日体育かぁでも持久走だぁ~
えぇ、長距離好きなんで、別に嫌ではないんです。
そこまで好きではないんですけどね(ぇ)
走る前は「嫌だ~」って思うけど、走っちゃえばもう今更しょうがないし、気持ちいいし
どんどん抜かしてくのとかすっごい爽快感があるし、私の場合、長い距離を走れば走るほど疲れなくなってどんどんスピード上がってくし
なんだろうね、好きじゃないけど好きなんです(笑)
昔からよく走ってたからかな
でも短距離より長距離の方がいいって人は少なくはないですよね。
結構周り長距離がいいって人が多い

つーわけで、長くなったのでこの辺で
さようなら~
ハレールヤー♪
はぁ~もうお腹一杯こりゃ食べすぎだわ~(笑)

あっ、どうもこんばんは
今日は久しぶりによく寝ました
よく寝て、よく食べて・・・
あまりよろしくない1日でしたわ・・(笑)

あっ、そうそう
学園祭ライブも全公演終了したということで、私が行った、清泉女子大学、東京工芸大学のレポをアップしました

工芸大のレポはこの記事の一つ下。
清泉女子のレポは10月29日の日記に書いてあります。

清泉女子のレポは適当です(爆)
工芸大は・・結構頑張りましたよ(笑)
ただ、どちらもセリフ(?)は適当です
こんな感じだよ・・ってだけでね。


ただ単に私が内容を忘れたくないから、それでレポを書いているので。
もちろん行った方にも、行けなかった方にもどんな感じだったのかというのも伝えたいですし・・・
まぁ、他で検索したレポなどを読んだ方が正確でしょうが・・(苦笑)

私のレポでも読んでやったよ!って方、是非コメントください~


ってなわけで、さようなら~
東京工芸大学 工芸祭 RAGFAIRライブ
ということで東京工芸大学 学園祭 RAGFAIRライブのレポを書きたいと思います。
全学園祭ライブ終了したので、隠さずに書きます。






開演時間になり、会場が暗くなる。
暗闇の中メンバー登場。
そしてそのまま「Summer Smile」

「Dip!Dip!Dip!」

「恋のマイレージ」

 MC

洋輔さん「いや~工芸大学。とても立派な学校ですね~!体育館とか僕らの時代はこんなんじゃなかったですからね!バレーボールとかがはさまったりとか。この体育館じゃはさまりそうにもないですからね!」
礼央さん「僕、懐かしいなーと思ったのは、あの僕卓球部だったんですよ。」
ここで会場から笑いが・・(笑)
礼央さん「でね、上にバスケットゴールがあるんですよね。」
天井にはバスケットゴールがありました。
礼央さん「で、これが・・こう・・・」
といって手でバスケットゴールの真似(笑)
礼央さん「これがウイーンと自動で動くんですよね。で、そのバスケットゴールの大きさが卓球台に似てるなぁと思って・・・」
会場からは「え~」の声。私は納得したけどなぁ(笑)
礼央さん「あんまり共感を得られないのでやめましょう」と(笑)

そして楽屋の話へ。

洋輔さん「今日僕らの楽屋はですね、サブアリーナというところだったんですけど、これが過去最大に広いです!!」
礼央さん「ものすごい広い楽屋の真ん中にポツンと机が置いてあるんですよ。」と(笑)
礼央さん「工芸大学のみなさん、優しいですね。最後の30分くらい空きがあったんですが、その間僕らを暇にさせないようにって、ダーツを用意してくれたんですよ!で、ダーツと言えば、このおっくんと加藤がダーツにはまっているんですが、おっくんがはしゃいじゃってね~。こう・・じゃあ健一がダーツの的だとすると・・・」
健ちゃん前に出てきて立つ(笑)
礼央さん「普通この辺から投げるのに、おっくんは『うわ~ひろ~い♪』(と言って向こうまで走ってく)とか言ってこの辺からバシッ!(いきなり思い切り投げる)って」
すると健ちゃん、すかさず矢を頭の上で両手で取る素振り(笑)

礼央さん「楽屋の中に大きいバレーボールみたいなのがあったんですよ。でね、おっくんとかがバレーボールでこうやって、いぇ~いとか言って投げて遊んでるわけですよ。それが洋輔の前に落ちて・・。洋輔くんちょっとむしゃくしゃしてたんでしょうね。ボールを思い切りバーン!(足で思いっきり蹴飛ばす)ってやったんですよ。」
洋輔さん「やめてよ、その裏、表みたいなの。ないよ、裏はないよ!」と(笑)

礼央さん「で、今度はおっくんが縄跳びを発見して・・」
おっくん「横にあるドア開けたら、いろんなのが出てきてさぁ。」
礼央さん「工芸大のみなさん、すいません、勝手に遊んでました」と(笑)
礼央さん「それが、丁度着替えてる時だったんですね。まだ着替えてる途中でしたよ、裸足で。靴下で縄跳びをしてたんですね。
で、二重飛び~とかいってこう飛んでるわけですよ。調子に乗って三重飛びとかやってるんですよ。そしたら、ビタ~ン!(足に縄が当たった)って」
会場大爆笑。
礼央さん「で、加藤も縄跳びをやり始めて。まだ着替えてる途中ですよ。靴下で。もしかしたらパンツ一丁だったかもしれませんよ(笑)それで三重飛びやってたら、ビタ~ン!」
礼央さん「そのあとなんて言ったと思います?『・・・折れた』って」(笑)
加藤さん「いや、僕ね、縄跳びが得意なんですよ。で、いろんな技ができるんです。それで三重飛びをやってたら、ビタ~ン!ってなったんですけど、そのときゴキッってなったんですよ・・。ゴキッって・・。いってぇーって・・・」(笑)
加藤さん「で、痛くて今も足引きずりながらやってるんですけど・・」
礼央さん「じゃあ折れたことにしとこうよ!帰ったらみんなに話してください!今日RAGFAIRの人は足が折れてるのに、1ステージ歌いきったんだよ!と!!」(笑)
加藤さん「でね・・」
礼央さん「いや、今これで歌いこうと思ったのに~!いいや、はい何?」
加藤さん「こっちの足(右)は折れてるけど、こっち(左)は残ってるわけじゃん。で、こっちの足だけで二重飛びをやったらできたんだよね~」
と嬉しそうに話していました(笑)


「tea time lover」(2005年Ver.)

まさか歌うとは思いませんでした。前なにかのラジオの公開生放送でRAGが出た時にこの歌を歌っていて、2005年バージョンが好きで何度も聴いていたのですぐ分かりましたが、最初は「え?本当に?」って感じでした。
途中のトランペットのところでは加藤さんが失敗。
最初音が出なくて、本人も焦っていて、途中からようやくちゃんと出る。
次の洋輔さんの番になって、加藤さんが下がり、洋輔さんが出てくるところで洋輔さんが加藤さんの肩をたたきなぐさめる(笑)
会場大爆笑です。

「sheサイドストーリー」

「Hound Dog」←合ってますか・・?

この歌も歌うとは思いませんでした!!久しぶりに聴きました。
とっても良かったです♪

 MC

ここでは、今までの学祭ライブと同じように、工芸大に通っている人に工芸大の良さを聞こうというものでした。

礼央さん「じゃあこの工芸大学に通っている人手あげてみてください。」
洋輔さん「これまたいろんな人がいますね~。」
礼央さん「昔行ってただったり、自分の子供が行ってるとかでもいいです。」
礼央さん「じゃあこの工芸大学の魅力を紹介してくれる人!えっとじゃあまずは一番前の席に座っている、白い服を着てる方。潔癖症かって思う方」(笑)
客「パソコンが日本一多い!」
礼央さん「きた~パソコンが日本一!1人3台ですかぁ?
あぁ、そういうことではないのね。1人1台。設備なんかもいいんでしょうねぇ。」
礼央さん「工芸大って本厚木でしょ?え、待って、東芸大・・?工芸大・・?どっち?」
客「工芸だーい!」
礼央さん「あ~工芸大ね。」
洋輔さん「東芸大って・・。なんで今東芸大って出てきたの?・・あ~なるほど(次の話へ行こうとしたときなぜか1人で納得していました)」(笑)
礼央さん「でさぁ、厚木と本厚木何が違うんだよ!厚木は急行が通り過ぎるんだよ!急行乗ってたら厚木のところで『あぁ~』(電車のドアのところに手をついて外を見てるフリ)ってさ」
加納さん「こんなの(手をついてるフリのこと)今時・・。小学生でもやんないだろ!」
会場、メンバー爆笑。
加納さん「今俺駅の名前よめた~!とか」(笑)

話は戻り・・

礼央さん「パソコンが日本一多いだけじゃ寂しいから、もう1個くらいいこうか。もう1個!何かある?」

誰も手をあげず、シ~ン・・・

礼央さん「パソコンが日本一で統一ですかぁ?」(笑)
礼央さん「なんかないの?あっ、いたいた。じゃあそこの方!」
客「面白い人が多い!」
礼央さん「きた~面白い人が多い!例えばどんな人ですか?」
客「え~こんなことできるの?みたいな・・」
礼央さん「え~こんなことできるの~?」
礼央さん&洋輔さん「どんなことですかぁ?」(笑)
礼央さん「それは分からない。首かしげちゃいましたね。」
礼央さん「じゃあまとめると・・パソコンが日本一多い、厚木は急行がとまらない(笑)、面白い人が多い、ってことですね。」


「ポップス&クラシックメドレー」

何度聴いてもいいですな~♪

「ヨーヨー・マン」

「ラブラブなカップルフリフリでチュー」

 MC

すいません、ここでのMCは覚えてません(汗)
確かまたちょこっとダーツの話になったんだと思います。
礼央さん「4本いっぺんに投げてやる!バシン!(と言って加藤さん、洋輔さん、加納さん、おっくんの方へ投げる真似)」

加藤さん、洋輔さんはよけ、おっくんは最後なので、前に出てさっき健ちゃんがやったのと同じように両手でキャッチ(笑)
しかし加納さんは無反応・・(笑)

礼央さん「(加納さんに近づき)お前は・・よけろよ!」
と頭をたたく(笑)

「半熟ラプソディ」

相変わらず「ちょっと待ってー」と「ほら急いでー」の加納さんがかっこよかったです♪

「ハレルヤ」

ハレルヤも今までの学祭と同じように出だしが違いました。
おっくんのボイパの上に健ちゃんが「ハレールヤー」と歌い、そのあとに洋輔さん、加藤さんも重ね、「いつも側に・・」だったような・・・

「Old Fashioned Love Song」

何度聴いても鳥肌もんです。

 MC

ここでは武道館の話。
洋輔さん「僕たち、なんとですね、11月30日に初のベストアルバムをリリースします!」
会場拍手。
洋輔さん「今までのシングル曲はもちろんのこと、その他にもライブなどでたくさん歌ってきた歌を、ディスク1の方に収録しました。ということは、おっくん、どういうことですか?ディスク2には何が入ってるんですか?」
おっくん「あのーあれだ。ストリートライブ!」(笑)
洋輔さん「ちょっとちゃんんと説明してー」
おっくん「はい、えーとディスク2には、ストリートライブの映像が入っています。そしてもう1つ、スターズオンRAGFAIRメドレーというものが入ってるんですが、これは昔ビートルズが、いろんな曲をぎゅっと一つにまとめたものがあるんですが、RAGFAIRもそれを真似してやってみようということで、今までのCDの歌をきってつなげたのではなく、ちゃんと歌って撮り直したものがディスク2の方に入ってますので、是非買ってください!」

洋輔さん「そして12月10日には、僕ら初めて日本武道館でライブをやります!」
会場拍手。
洋輔さん「おかげさまで、チケットの方も完売ということで・・。ですが、もしかしたら席の関係で追加販売となることがもしかしたらっ!あるかもしれないので、ragfair.jpを、HPの方を臨時チェックしていただければと思います。」

礼央さん「さて、次が最後の曲になります!次の曲はみなさんの手拍子が必要です!タン タン タタタン!ほ ん あつぎ!のリズムでお願いします!」と(笑)

「HANA」

最後の間奏の部分「タン タン タタタン」の部分ではメンバー紹介。
それが終わり、「ララララーラララー」というようなところに入ったところでハプニング。
まだなのに、礼央さん「ささやーかなー」と歌ってしまいました(笑)
私も「え・・?何か変だな・・」と思いながら手拍子をしていました。

メンバーもキョロキョロしていて、途中で加藤さんが前に来て、後ろから礼央さんをポンとたたく。(このさりげない感じがかっこ良かったです♪)
礼央さん恥ずかしそうに後ろへ・・(笑)
健ちゃん「早いっ!」と(笑)

そんなこんなで歌も終わり、
洋輔さん「本当に今日はありがとうございましたー!」といってはける。

会場からはアンコールの手拍子。

そして再びメンバー登場でアンコール。

「スターズオンRAGFAIRメドレー」

途中の「おっくん早いよ!」というところでは、
礼央さん「今空がきれいでーすって、早いよ!ついてけないよ!」と言っているのに、おっくんは会場を手拍子で煽り、会場もそれについていくもんだから、
礼央さん「ついていくのかよー!」と。(笑)
結構長くおっくんのボイパがあったあと、いつものように
「もうちょっと、もうちょっとー」とのほほんへ。

歌も終わり、最後まで手を振りながらメンバーははけていって、学園祭ライブ終了。



時間も1時間30分ということで、今までの学祭ライブよりは少々短い時間でしたが、とっても満足なライブでした!
今日はMCで大爆笑でした(笑)今までのも充分大爆笑なんですが、今日のは笑ったなぁ。

ということで最後までお付き合いしてくださり、ありがとうございました。
学祭終了!!
ということで、行ってきました。東京工芸大学

詳しいことは明日以降に書きますが、工芸大での学祭ライブは今までの学祭ライブと内容が多少変わっていました
時間も少し短かったです。ですが、普段めったに聴けないような歌も聴けたりして、とっても楽しかったです

MCもすごく楽しかったです今日は加藤さんがいつもより喋りました(笑)

席も6列目のセンターという、かなり良席で見ることができ、本当に大満足な1日でした

あっ、そうそう
今日加藤さんは足を骨折していたのに、1ステージこなしたんですよ~かっこよかった~

なんつって(笑)まぁ、まぁ、詳しくは今度ね。むふふ(怪)


今日で学園祭も全公演終了
明日からはきっとメンバーのみなさんは武道館ライブへ向けて、いろいろ動き出すことでしょうね。公式、メンバーのブログは要チェックですね
武道館、楽しみです

おっとっと
ブログといえば、加藤さんも遂にブログを始められたようで
前から加藤さんには是非ブログをやっていただきたいと思っていたので嬉しかったし、本当に始められてビックリしました
今日ライブが終わってから、みんなでご飯を食べている時に加藤さんもブログを始めたということを知ったのですが、もうビックリ
普段口数の少ない加藤さんの正体が徐々に明かされていくんでしょうね(笑)楽しみだわ~

ってなわけで私は風呂入って寝ます


RAGFAIRのみなさん、スタッフのみなさん、各大学学園祭実行委員のみなさん、学園祭ライブへ参加されたみなさん、お疲れ様でした
そして今日お会いした方々、ありがとうございました

それでは~
手と手つないでー
ハイ ハイ イッツオーライ
スターズオン、いいね~武道館バージョン(?)が早く聴きたいなぁ

そんなこんなで(?)今日は丸ビルでのイベントでしたね
えぇ、行くはずでした・・・。本来なら今頃「楽しかった~」ってな感じで帰ろうとしていただろうに・・
行きませんでした

なんかね~今日はじっとしてた方がいいような気がして。
たまには我慢も必要明日だって会えるんだし
明日思い切り楽しんできたいと思います
明日の学祭が終われば、次のライブはいよいよ武道館ですね
「武道館公演をやる」という驚きの告知をFCページで見てから、もうどれだけ経ったのだろうか・・。
1ヶ月くらいですかね
本当にあの時はビックリしすぎました生まれて初めて、素で目をこすって見直しました(笑)本当に。
しばらく呆然として、PCの前で目見開いてしばらく固まってたなぁ(笑)
いろいろ不安なことも考えたりもしたけど、今は本当に楽しみな気持ちでいっぱいです
もうすでに武道館公演まで1ヶ月をきりましたね。あー楽しみだなぁ


そうそう
昨日の渡辺プロダクション50周年記念パーティー
RAGも参加されたというのはおっくんブログで知りましたが・・・

なんだかすんごいパーティーだったんですね

朝のニュースもどこのチャンネルでもやってましたが
普通にナベプロに所属している方々が出席しているパーティーかと思ったら、あんな方やこんな方、私の知らない方まで、つまり超大物のみなさんがたくさん集まったようで・・
いや~ビックリしました

「朝のニュースでちょこっと出るかな~?どうかな~?」と思ってたけど、こんなにたくさんの大物の方が来りゃ、そりゃあいろんなところで流れますわなぁ

で、RAGさんたちもほんの一瞬だけだけど、映りましたね
4チャンと8チャンをチェックしていたのですが、両方とも少しだけ
ちゃっかりHDDにも録画してたり(笑)そのニュースが始まってから、すぐに2階へ駆け上がり、録画8チャンでちらっと映ったと思って、4チャン見たらそのニュースが始まってる
すぐに4チャンを録画これまたちらっと映ったのが撮れました
家帰ってきて確認したら、メンバーノリノリ
最後のジョニーBグッドを出席者全員で歌っていたのですが、そのときのメンバーが・・

朝のニュースを見る限り、ほとんどRAGがカバーして歌った歌ばかり。
だから何だって話ですが・・・(笑)


さてはて、明日は学園祭ライブラスト。
よしっ、楽しんでくるぞ
ということでさよーらな

あっ、「らな」になってる(笑)素で間違えました・・・(苦笑)
でも直しません(笑)
1ヶ月。
そういえば来月の今日は武道館ライブですね
もう終わって帰りの電車の中かな!?またはおばあちゃん家にいるかな!?


ってことで突然気付いたのでわざわざ更新してみました。(笑)

あと1ヶ月かぁ。早いなぁ。


というか明日も学校だということに今気付きました(笑)
休みの気分だった。
ってさっき思い切り制服で丸ビル行くって言ってたのにね・・・(苦笑)

今週はすごく長く感じます。あーぁ。

さぁ寝よう。あー眠い。
いいなーいいなー
にーんげんっていーいーなぁ

「日本昔ばなし」の歌が頭から離れません
それは着フルでとってしまったから(笑)
なぜか最近学校で私たちの間で変な歌をとるのが流行っています変な歌っていうのは失礼だけど、なんていうか珍しいもの!?
「居酒屋クーポン」のCMのやつとかあのCM大好きです(笑)面白すぎですよ


えーっと、今日はまたもやいつもと同じ1日でした
学校行って、バイト行って・・・
バイトありすぎて、掃除よくサボるから毎回怒られます
そのたびに「しょうがないじゃん!バイト間に合わないんだからー!」と逆ギレ(笑)
だってしょうがないじゃん(笑)もうすぐ週3になるはずだから、そうしたらやりますからー(笑)

今日も体育はマラソン
もうすぐロードレース大会なるものがありまして、それの練習のため体育はマラソンなのです
今日は調子良かったですあんまり疲れることなく、自分のペースで走れました今日は男子もいっぱい抜けたぞ~
男子も女子も2クラス合わせて体育の授業をやってるんですけど、女子だけだどいっつも3位か4位。
2人ほど陸上部の子がいるんですけど、その子たちがまぁ早いのなんのって絶対追いつけません
でも、頑張れば抜けないこともないので頑張ってみまーす
やっぱ長距離はいいね楽しいです
疲れるけど、なんかいいんですよね。短距離より全然好きです。
というか運動はいいですね
小さい頃から動くのは好きで、ずーっと何かやってたけど、高校生になってからは全然やってなくて、もうだいぶ体が衰えてます
体力なくなってます毎日じゃなくても、少しずつでも動かなきゃダメですねよし、頑張ろう


そういえば明日は丸ビルですね(変な言い方・・)
えーっと、多分行きますでもまだ決めてません(笑)
いや、行くけどね
RAGはもちろん、点灯式も見たいんで
ただちょっとばかし遠いんだよな~電車賃もかかるんだよな~
でもRAGに会うためならなんのそのたとえ30分くらいのライブでも行くさ

あっ、そうそう
土曜日の学園祭ライブにも行けることになりました
またもや麻未のおかげです本当にいつもありがとう

ということで2日連続でRAGに会えます
こんな幸せなことがあっていいのだろうか・・
その分なんかいいことしなきゃっ(笑)

さてさて、明日はおそらく制服で東京に出現します(笑)
だから終わったらすぐ帰ってこなきゃ遅くまでウロウロしてると捕まっちゃう

あっ、でも私服で行こうかな~(どっちだ)
制服・・何か怖いな。明日って夜なんてきっと混むよね、電車とか
別に心配じゃないけど・・そんなことされないと思うし(笑)
でも何か嫌だなぁ。まぁ、そのときの気分で


ということで今日はこの辺でさようなら~
あ~忙しいっ
いや~もうホントにもっと時間を下さいやることが多すぎて、時間が足りません
そのためにもバイトをもっと減らしてください・・・
もうちょっとでシフトが変わるはずなので、それまでがんばりまーす

ということで礼央化RADIO!を聴きながらの更新です


今日も体育があり、マラソンでした
またしても足を負傷昨日負傷したところに絆創膏貼って走ったら、今度はそのちょっと上から出血・・・
うん、靴変えた方がいいですよね(苦笑)

そして今日もバイト。
雇用契約書を書いて持って行かなきゃならないのに、忘れないようにって思ってたのに、見事に忘れ、そのことをバイトの途中で気付き焦り出す
8時30分で終わって、「雇用契約書持ってきた?」ってきかれたので「とってきます!」と言って、ダッシュで家帰ってダッシュで店に戻りましたいや~疲れましたよ
なんか9時までバイトやった気分でした・・・(苦笑)

帰ってきてご飯食べて、礼央化の準備。
がしかし、サイドRをまだ聴いてないことに気付く・・・
本当に聴く暇なんてなかったんですものので、全部は聴いてないのですが、なんとなくは聴きました。危ない、危ない
でも今回礼央化検定ない・・ですよね全部聴いてないので分からないのですが、あったら話についていけな~いと思ったのですが、今回はないみたいですね。


あー眠いっ

え!?RAGメンバーに電話なんだか面白いことになってきたぞ


ということで(?)この辺で~
冷えますなぁ。
今さっき昨日のお笑いライブのインチキレポ書き終わりました(笑)

なんとなくですが、こんな感じでどうでしょう?(笑)>>みーちゃん


で、今日の日記ですが、今日は・・・特に何もない1日でしたね(苦笑)
今日から体育の授業がマラソンに変わり、死にそうになりながら走りました
いくら長距離好きでも、さすがにしらばく運動してないために体がなまりすぎて全然ダメ
しかも、靴ヒモをしめすぎて、足が痛くて、擦れて出血しました・・・(苦笑)まだ2・3回しかはいてない靴だったからでしょう・・・

そして家に帰ってきてバイトに行って、今に至る。

そんなつまらない1日でした。
ものすごい眠いです・・

ので、本当につまらない内容でごめんなさいですが、この辺で終わります
お前に食わせる・・・ねぇ!(何)
はいはーい、今日は予告通り(?)某大学の大学祭へ行ってきました
一番の目的はお笑いライブインパルス、次長課長、キャン×キャンが出演するということで、見てまいりました。

がしかし、時間が分からないという・・・

どんなに調べてもどこにも書いてないし、前日の夜にメールで問い合わせても当然返ってくることはなく・・(苦笑)

まぁ、明日適当に行けばいいかぁというような感じでそのまま就寝したのですが、以外にも早く目が覚めたので、昼前に姉ちゃんを叩き起こし、どうしようかと悩む(笑)
いろいろ調べてみたところ、大学祭は10:00~18:00と書いてあったので、おそらく午後からだろうと思ったので、昼過ぎに向こうへ行きました。
そこでタイムテーブルをもらって見たら、あらビックリ

お笑いライブは18:00~

・・・・・

あと6時間もあるぞ

大学祭は10:00~18:00まで、場合によっては18:00以降になることも・・・っていうようなことは確かに書いてあったさ。
それならそうと、はっきりHPに書いてくださいよ何で時間書いてないんですかね!?無料だから、人が多くなると思って時間は秘密にしたんですか
そんなことしても、雨なのにものすっごい人でしたけど・・・(苦笑)

まぁ、そんなこんなであと6時間どうするかってことになって、とりあえずグルグル。いろいろ食べ歩きました。
いや~やっぱり近いだけあって、知ってる人を結構目撃しましたね
でも、こっちは気づいても、向こうは気づいてないってのが多かったです。よし(ぇ)けど一番気づいて欲しくない人に気づかれたってのはショック・・

2時間くらいグルグルして、姉ちゃんが買いたいものがある!っていうもんだから、駅を移動して買い物へ
そして16時すぎくらいにまた大学へ戻ってきました。その時にはすでに雨がパラパラと降ってきてて、店もほとんど片付けをしてました
なので会場まで下見に。会場はグラウンドで立ち見のため、雨が降ったら大変それに、グラウンドなので足元は砂と雨でぐちゃぐちゃ
下見がてらに行ったつもりが、だんだん人も集まってきてもう動けない感じに。
私は「雨だし遠くからゆっくり見よう」と言ったのですが、姉ちゃんは「近くで見たい!」っていうもんだから・・
なので1時間ちょっとの間「ミス・ミスターコンテスト」「大抽選会」を見ながらずっと待つことに・・・
そこまで近くはないけど、ものすごいベストポジションを維持したのに、途中ででかい女の人が無理やり私をおして入ってきやがるもんだから、完全見えなくなる・・・
そっから私の機嫌は最悪ですよ(笑)その人は何事もなかったかのように知らんぷりして・・

なが~い時間待ち、ようやくお笑いライブ開始の時間に


[お前に食わせる・・・ねぇ!(何)]の続きを読む
久しぶりの・・・
今日は久しぶりの長時間労働でした
9時から17時までで1時間休憩で、計7時間バイトやってきました
でも最初の頃は8時間以上やってたから、1時間減るだけでもだいぶ楽だなーと思いました。
本当は土曜日は16時から21時までなんですけど、時間を交代してほしいって人がいたんで代わりました。
最近はRAGの学園祭、ズボライブ、テスト中だし面倒くさいから(爆)・・というような理由で3日も休んでしまったのでその分働かなきゃとも思ったので
それにラストまでやるより、途中で帰れた方がいいんですよね。
夜見たいテレビ見れるし、最後の片付けもやらなくて済むし、他の人まだやってるのに途中で帰るっていうのが何かいい気分だし(笑)
いや~久しぶりに「もし○ア」とか「モヤ○ト」(←隠す必要ないか)とかめちゃ○ケとか見ましたよー何かそれが見れたことが感動でした(笑)

まぁ、そんな話はどうでもいいですけど・・・

というか急用・・でもないけど、やりたいことあるので今日はここらで
適当でさぁーせん、昨日も書いてなくてさぁーせん。
明日はちゃんと書きます。分かりませんが・・・
あっ、そういえば明日は某大学の大学祭へお笑いライブを見に行く予定です。前にも日記で話したと思うんですけど、いよいよ明日です。
でも雨っぽいですよね・・。外だから大変だぁ
というか何時からやるか分からないので、どうしたらいいのでしょうか(笑)書いてないんですよ、時間が・・
まぁ、頑張ります
ということでこの辺で~
Designed by aykm.
