☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年を振り返って。
もうあと数時間で2005年が終わってしまう
ということでふと今年を振り返ってみよう

今年は本当にいろいろなことがあった年でした
えーと、まずは・・・
って私の私生活のことを話したって面白くもなんともないので、せっかくだからRAGのことについて振り返ってみようと思います
RAGのことっていうか、今年の私のRAGのこと(?)
まぁ、話してれば分かります


別に追記に書く必要ないけど、せっかくだから(?)
[今年を振り返って。]の続きを読む
あたたー>_<
どうも、こんばんみ
今年も残すところあとわずかですねちなみに今年は「うるう秒」で1秒長いらしいですねカウントダウンどうなるんだろう・・(笑)

今日も朝から夕方までバイトでした
本当は夕方からだったのですが、うちは毎年おばあちゃんが泊まりに来て、みんなでご飯を食べるので、今年は私だけバイトで・・なんてこともできないので、朝の時間帯の人に代わってもらったのです
しっかし疲れたわ~やっぱり大晦日ってだけあって、ものすっごい混みました本当疲れた
腰がめちゃくちゃ痛かったです今はもうお風呂も入って、ゆっくりしたので大丈夫ですが、バイト中はやばかったわ~

まぁ、バイトも無事に終わり、家に帰ったのですが、休む間もなくご飯の準備を手伝わされ、もうヘロヘロ
夜ご飯はやはりいつもより豪華(笑)って毎年同じメニューなんですが、お正月!って感じな料理
そして食いすぎた・・・
天ぷらをやばいくらい食ってしまったこれだから正月は太るから嫌なんだよなぁ~(苦笑)

まぁ・・1年が終わり、また1年が始まる境目なんだし、その日ばかりはいっぱい食べてもいいよね(関係ないと思う・・)



ということで、今年も1年本当にお世話になりました
来年もみなさんにお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
お疲れさん♪
いや~今日は疲れました
今日は予告通り(?)友達と渋谷の方へ遊びに行きました

特にどこへ行くとは決まっておらず、ついてからいろんな所へ行きひたすら歩き回りました
もう歩きすぎて本当に疲れたぁ

いろんなの買うつもりで行ったのですが、あんま買わなかったなぁ(笑)でもまぁ、買いました途中原宿にも行ったりしました

もう疲れすぎて、朝はあんなにハイテンションだったのに、最後の方はお互い口数も少なく、人混みの中歩いてて人とぶつかっても無反応(笑)
帰りの電車の中でやっと座れて、疲れたねぇというような会話をして、帰りました

その帰りの電車の中で、ふとおっくんブログを見たら、まぁビックリ(笑)
なんとおっくんも渋谷にいたのではないですかぁしかも、その記事が更新されたのはちょっと前
いや~ビックリしましたわ~

で、おっくんも書いてたけど、AAAが凄かったです(笑)
どこ行ってもAAA・・AAA・・・AAA・・・・・
109の前にも大きな看板TUTAYAの前でも大きく出されていて、今日CD買ったらなんたらかんたら・・ってやってました
そしておっくんブログにも載っていた、AAAのトラック2台が何度も何度もいろんなところを行ったり来たり
すんごかったなぁ・・

そしてそして、
今度はどこ行っても青春アミーゴ・・青春アミーゴ・・・青春アミーゴ・・・・・
ゲーセン行っても、どこのお店行ってもこの歌が必ずと言っていいほどかかってました

そしてそしてそして、
今度はどこ行っても亀と仁・・亀と仁・・・亀と仁・・・・・
今携帯のCMやってるじゃないですかそれの看板がどこ行ってもありました

なんだか同じものがいっぱいあった、それだけで面白い1日でした(笑)



そうそう
話は変わりますが、今日放送の「金八先生」見ました(見てます)
あれに私が通った中学校が出ました
出るってことは知ってたんですけど、出るのはその隣の小学校かと思ってたんですよしたら私の通った中学校でビックリ

ちょっと前にうちの親父が「金八先生の撮影してたよ~」なんて言ってて驚いたけどその時は「へぇ~」くらいにしか思わなかったんですけど、実際それ見て今更ながら驚いてます
ってただそれだけなんですけどね・・・(苦笑)

でもなんか凄いな~あんな学校でもこんなことあるんだ・・・(苦笑)
録画もしてるので、その部分だけ残しておこうかな(笑)いい記念になりそうだし


さてはて、明日も朝からバイトだぁ~
今日は疲れたし、明日も朝早いし、今日は早めに寝よう
んだぁーっ
タイトルいつも意味不明ですが、お気になさらず・・・(笑)

今日もバイト疲れましたー今日は4時間だったんですが、やっぱり腰痛い

そうそう
↓で「埼玉公演のフィルコン行きたいな~」なんて話してましたが、行くことになりましたいや~ビックリ

↓の記事をかいたあと、来夢ちゃんからメールがあって、まだぴあに残ってるとこのこと確認したら、あるある(笑)
ということで即電話無事取れました

本当にありがとう>来夢ちゃん

そういうわけで、フィルコン埼玉公演行って来ます
ってまだ引き換えてないんだけどさ・・・
明日引き換えてきます
埼玉公演・・礼央さんと同じく、私にとってもよだれが出るようなメンバーです(笑)

ってもう埼玉公演まであとちょっとしかないんですね
いきなり行くって決定したもんだから、今すごい焦ってます(笑)
と・・とりあえずまず年を越そう(笑)それからまた考えよう


さてはて、明日は友達と渋谷で遊びます
前に渋谷でピアスを安くいっぱい買ったって話をしたら、「行きたい!」っていうんで、「じゃあ行こう!」ってことになり、前々から計画しとりましたそれが明日決行です(笑)

その子は渋谷初めて私はRAG関係で何度も(笑)
だからと言って、全然案内できないだろうけど、とりあえず渋谷までの道のりは案内します(笑)渋谷着いたらもうとにかくグルグルと周り、いろんな物をGETしてきたいと思います(笑)
学校とかの友達と渋谷で遊ぶのは初めてだ楽しみやね


てなわけで、さようなら
はっ年賀状やらないと・・・
あは~ぁぁ(?)
あーあーあー(?)
早いもので、もうすぐ2005年も終わってしまうのですね本当にあっという間だったなぁ

でも今年1年楽しかったです
RAGにもたくさん会えた年だったし、最高でした


そして早くフィルコン行きたいなぁと思いました
いろんな方のお話きいてると、本当にアットホームな感じで楽しかったみたいだし
マネ日記とか公式の写真とかで、どんな感じでやってるのかはなんとなく分かっちゃったけど、それ見てるだけでも楽しそう

今更ながら、埼玉公演も行きたいなぁと思った

今回は私は小金井公演のみの参加なんですよ。行こうかどうしようか迷ったのですが、1月は友達と遊ぶことが多く、だいぶ出費があるかなぁと思い、ここは我慢して小金井だけに。
だけど公式だったり、いろんな方のお話きくかぎり、武道館の完全版を見れるのはフィルコンだけでしょ・・
DVDではあの部分はカットされちゃうみたいだし
そう考えると1度だけでも充分かもしれませんが、しっかり目に焼き付けてくるためにも埼玉行きたいなぁ・・・

しかも埼玉公演のゲストは、大好きな加トちゃん&健ちゃん・・・
もちろん行けるだけで幸せで、どこに行ってもメンバーに会えるわけだからそれで充分なんだけど、欲を言えばずっと前から「加トちゃん&健ちゃんコンビだったら最高だなぁ」なんて思っていたわけで
場所的に遠かったら諦めがつくものの、行けないことはない場所でやるなら、行きたくてしょうがない


とは言ってもさぁ、今更行きたいって言ってもしょうがないのよね・・・チケットもうないしさ

行きたい気持ちは山々だけど、ここは諦めざるおえないのです

もしも・・・埼玉公演のチケット余ってるなんて方がいて、譲ってやってもいいよって方がいましたらご連絡くだされば嬉しいです

ってすみません、こんなところで
ないと思うので、諦めの気持ちを持っておきます・・(苦笑)

それでは
寒いね~
どうも、こんばんみ
バイトから無事生還しました(笑)今日も7時間だったのです平日なのに結構忙しかったわ~

さてと、今日は頑張って年賀状制作に入らないとっ(遅)
いやね、言い訳になるかもしれませんけど、なかなか暇ができなくて・・
いや、暇な時ももちろんありましたけど、ずっとバイトバイトだったからちょっとでも暇があったら休みたくなっちゃうわけでして・・・
だったら冬休み入る前にやっときゃ良かったと今更後悔なわけです

ということで今日頑張ります
まぁ、一応昨日もやったんですけど、3枚しか完成してない

で、今更ですが、住所を知ってる方には送らせていただきたいと思います。
とは言ってもごく普通の年賀状ですが・・・
絵とか描けないんでねかっこよく、可愛く(?)とか仕上げられないんでね
せっかくだから何かRAG関係のものを!と思ったんだけど、センスがないのでそんなことはできないんでね・・・
でも、気持ちを込めてコメント?一言?は書きたいと思います。
送らないでって方はご連絡を

さてやるぞ~
一応復活。
どうも、こんにちみ(←無理やり)

24日に体調を崩してから、その次の日(25日)も治ることなく、1日中うなってました(苦笑)

せっかくのクリスマス2日間は、1日目はバイト、そして夜には体調を崩し、2日目は1日中苦しんで終わりました
なんてこった~

でもこれもある意味いい?思い出ってことで(笑)
今年のクリスマスのことは多分忘れません・・(笑)

それに、↓でも書いたけど、テレビでRAGを見ることができたのでそれだけで大満足です


そんなこんなで今日、一応復活しました
がしかし・・・
胃の調子はまだあまりよくないみたい

朝(というか昼)起きた時には、もうなんともなく「治った~!!」ってな感じでした。
昨日、おとといと食欲がなくご飯もほとんど食べれなかったので、やっと今日は美味しいものいっぱい食べれるぞ~と思っていたわけですよ(笑)
そしてバクバクと食べていたら・・・
再び胃が痛くなる

なんでよ~
今までが食べすぎでとうとう胃がついてこれなくなったか!?(苦笑)
だからおととい「もう我慢の限界だ!」と言わんばかりに私の胃はおかしくなってしまったの(笑)

でも、最初胃が痛くなった時はなんとなくそんな気がして、これから気をつけよう・・・って思ったわけですよ。
だから今日だってまだ1食しか食べてないし(というか胃が痛くてこれ以上食べれない)その1食もいつもよりは少なめにしたんですよ
なのにまだ胃はついてこれないってか(笑)

でもとにかく体調は回復して良かった
今日からまたバイトだ頑張ろう・・

さて、RAG鑑賞会しよーっと(笑)
最高のイヴだね!

今日は昼まで寝てて、夕方からはバイトで、胃が痛くなって、気持ち悪くなって、最悪のクリスマスと思ったけど、

RAGの歌を聴いて最高のクリスマスプレゼントになりました
あっ、今日のハッピークリスマスショー(だっけか?)ね

そのおかげが、胃の調子もだいぶ良くなったわ

やっぱ何かあった時はRAGだね


ってなわけでやっとこれから風呂に入ってきます(笑)
丁度PCをやってたので、書きにきちゃいました
ギブアーップ!
どうも、こんばんみ
そういえば今日ってイブなんですねそんなこと忘れてたわ頭の中には「今日バイトだぁ~・・」ってことしかなかったです(苦笑)

おっ、RAGだ
あっ、テレビですハッピーなんたらかんたら・・ってやつね(笑)


今日もバイトでした
3日連続だとまたストレスが溜まるね~でも1月は4日連続が待ってるぞ・・・

で、今日のバイトはしんどかったぁ~
途中から胃が痛くなって、最後のほうでは本当気持ち悪かったです
もう辛くて辛くて早く座りたくて、でもまだまだで・・
そのせいか、今日は時間が過ぎるのはすごい遅く感じたなぁ
帰ってきてからもご飯はろくに入らなくてでもいつも食べすぎだから、たまにはね(笑)

そしてまだ痛いのであります・・・
早くお風呂入ってゆっくりしよう・・・・・

そういえば今日は久しぶりに夢を見ました
しかもRAG
が、しかし・・・
怖い夢でした
内容的に書かない方がいいかな・・・ってかほとんど覚えてないんですけどね(爆)
なんかね、RAGのあるメンバーが問題を起こして、逮捕されちゃって、私を含むファンが号泣してる夢(笑)
なんか刃物とかも出てきてすごい怖かったんですよ

その夢のあと、パッと目覚めて、まだ夢だと理解できていなかったのか、私はすごい焦ってて「嫌だ嫌だ!!」みたいな感じになってました(笑)
RAGが出てくれたのは嬉しいけど、そういう夢はやめてよ~今思い出しても泣きそうだよ、も~う(苦笑)
本当怖くて、悲しかったんだからぁ~

そういえばその夢の中に武道館ライブ当日のことも出てきたんですけど、武道館なんですけど、武道館じゃないんですよ(ぇ)
いや、武道館なんだけど・・場所が違うって言うか、建物が違う(笑)
しかも武道館グッズまでもが、大変なことに
グッズの中に時計あったじゃないですか夢の中ではそれじゃなくて、”土鍋”だったんです(笑)
しかも、丁度売り切れてしまって買えなかったという・・・(苦笑)

どんな夢だよ(笑)今思うと面白いんですけど(笑)
という今日はとっても不思議な夢を見ました
その、メンバーが捕まったっていう内容がよほど悲しかったのか、何か起きた時変な感じでしたかなり深い眠りについてたっぽいですビックリしすぎて、目覚めもかなり早かった(笑)パッと起きました

あ~ちょっとまだ胃が痛いんで、この辺で
明日は久しぶりに休みだー

あっ、玉置さん
そういやRAGの良かったですね
まだ詳しくは言わないけど、RAGの紹介の時のあのVTRちょっとだけなのに、思い出して泣きそうになった

では~
あぁぁぁ・・・
疲れたぁ~バイト疲れたぁ~
腰痛いわ~


まぁ、その話は置いといてー
今日で2学期終了
通知表も返ってきましたぶっちゃけ、通知表のこと直前まで忘れてましたもう別に成績がどうだろうと興味なかったから・・(爆)
まぁ、その成績ですが1学期とそんなに変わってませんでした。
上がったり~下がったり~♪でした(笑)だから、平均は1学期と同じ。

というわけで今日で2学期も終了で、明日から冬休みですね祝日が重なっていつもより5日長いらしいですね。

いつもなら嬉しくて、楽しみな冬休みですが・・・

バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト・・・・・

な毎日だから楽しみじゃな~い

今日も、冬休み中で本当は休みの日を店長に入ってくれって言われて思わずOKしちゃったから、せっかくの貴重な休みも潰れ

えーと、冬休みって何日あんだ?
1・・2・・・・
18日ですか

そのうち、1日中休みな日は・・・
1・・2・・・・
6日
あら、6日もあったのね。

でもきついわ~
1月なんて2日から5日まで4日連続よ・・
てかほとんど連続でいつもあるんです・・・
連続で休みの日は1度もない

はぁ・・・

でも私だけじゃないし。
他のバイトさんだってみんな頑張ってるんだし
中には開店から閉店までやる人もいるんだよね高校生でしかも男の人なんですけど、その人がまた真面目でね~
でも真面目って言ってもそういうところはきちんとしてて、見た目は普通の高校生。普通にかっこいいし、背高いし、優しいし、面白いし、いい人ですよ
男の人ってだいたいすぐやめたり、急に来なくなったりするんですよでもその人は偉いよ

しかも、前に都合が悪いから、入ってる時間を交換して欲しいっていうから、交換くらいなら全然構わないから快く受けたんですけど、それだけで、出かけたからってお土産くれて
いい人すぎるよ~(笑)


まぁ、そういうわけで大変なのは私だけじゃないから、頑張ろう
それにずっと家にいたってつまんないしね
休みが欲しい~って思うけど、いざ1日中休みになると、なーんにもやることがなくて、暇なんですよねたまの休みならまだしも、毎日ってなるとさすがにね
多分、家にいてもやることなくて、結局は食べて1日が終わりそうだし・・(苦笑)
いやらしい話だけど、それだったら1時間でも2時間でも店行けばお金もらえるんだし

もう何にも考えないぞポジティブポジティブ~
頑張ってお金貯めて、自分のパソコンなり、大きいテレビなり、コンポなり買うのよ~

よしっ、そういうことにしておこう(笑)



あっ、そうそう
今日は久しぶりにラグ定とラグピーを見ました
やっぱ面白いよ面白すぎるよ(笑)

バイトまでの時間、ギリギリまで見てよーと思って見てたら、母親からメールが
どうやら今日も仕事が遅くなるみたいだから、ご飯作っといてという内容。
せっかくいい気分で見てたのに~(笑)

とりあえずバイトまで時間がなかったし、急いで作らなきゃと思って、すぐできるカレーを
適当に野菜たちを切って、炒めて、無事完成
そのままでも美味しかったんだけど、隠し味でも・・なんか思って牛乳を入れることに
したら、甘くなった・・・
そこまで甘いわけじゃないけど、牛乳入れる前の方が辛くて美味しかったのにまぁ、食えないわけじゃないけど・・ちょっと悔しかった(笑)
家族たちにも甘いと文句を言われ・・(苦笑)
うちはいつもどちらかというと辛い方なので、そこまで甘くないんだけど、甘く感じるんでしょうね。
でも確かに牛乳入れる前のが美味しかったなぁ・・・

明日リベンジか(笑)
って今日の分が明日も残るっつーの(笑)
しかもバイトで作る時間なんてないし・・・


まぁ、いつかうまいカレーを作ってやる(笑)

ってなわけで明日も朝から夕方までバイトなので、この辺で~
あはは~(?)
どうも、こんばんみ

いや~今日も食った、食った
本当に最近食いすぎです冬休みが恐ろしい~食べて終わりそう・・・(苦笑)

高校に入ってから全然運動してないからなぁ・・
やばいなぁ、本当に

ってなわけで明日で学校終わりですね
あさってから冬休みかぁ冬休みって言ってもほとんどバイトだわぁ~まぁ、やることないからいいんだけどさっ

今日は・・・これといって何もなかったなぁ

ちょっと今うちの凶暴猫に襲われそうなのでこの辺で(笑)いつも帰ってくるなり「飯くれよ」と言わんばかりに噛み付いてくるんです・・(苦笑)

ほらきたっ

ってなわけで
大切な場所
みなさんもうご存知かと思いますが・・・

[大切な場所]の続きを読む
今日も冷えるね~
うん、冷えた冷えた(?)

そんなこんなで今日はRAGFAIRデビュー4周年記念ですね
下にもおめでとうコメント書いたけど・・やっぱりダメダメ
頭の中では言いたいことや思ったことがたっくさんあるんですよ・・
けどいざ文章にしようとするといっつもうまく書けなくて・・
自分の思ったことをそのまま書けばいいんだけど、それができないんですよね
だから、毎回毎回何か書くときはいつも自分で納得のいかない文章になってます今回もそうです
でもまぁ、自分の頭の中ではちゃんと文章になってるからいっか(笑)

で、今日はそんなおめでたい日
ケーキ食べましたよ
でも買ってきたとかではなくて・・・
うちの母親は子供会のなんたらかんたらで役員さんなんですよ(笑)で、昨日クリスマス会があったらしく、子供たちと一緒にケーキを作ったらしいんですそれがたくさん余ったっていうから、1ホールまるごと持って帰ってきたんですよ
なので、今日はたくさん食べました・・・食べ過ぎました(苦笑)
体重計に乗りたくない(笑)

まぁ、いいじゃないかおめでたい日なんだから本当におめでとうございます



そしてそして、今日は久しぶりにやられました・・・
写メ日記でも叫びましたが、女教師加藤・・・(笑)
本当かっこいいです久しぶりだわ~こんなに叫んだの(笑)
いや、毎日RAG見ては叫んでますけどね(苦笑)



あっ今日は球技大会でした
っていきなりさぁーせん・・・
私はバレーだったんですけど、私のクラスはボロ負けですわ
バレーなんて、ずーっとやってなかったから、みんな下手くそで(笑)もちろん、私も含めてね^^;かなーりやばかったですよ
ボールがあっちいったり、こっちいったり

でもそれが面白くて、なぜかみんな大爆笑(笑)
だから、結果的には悔しい結果になったけど、楽しんでやれたので今回は満足満足(笑)
って楽しかったのは私達だけで、相手チームは全然ラリーが続かなかったからつまらなかっただろうなー・・・

だから、明日はちょっとでも時間があったら練習しようかって話をしたんですよね作戦会議も開いて(笑)
だから明日はラリーが続くようにして楽しもう

最近常に大爆笑してるな~(笑)くだらないことなのに、友達と笑って
そのおかげで、私は毎日あごが痛くなります(苦笑)本当笑えなくなるほど痛くなるんですよ(笑)

金曜日も友達と遊んで、大爆笑。
今日もバレー、そして試合が終わったあともずっとみんなで話してたんですけど、そのときも大爆笑。

あごおかしくなりそう(笑)

でも笑うことはいいことだようん、そうだそうだ
多分明日も大爆笑の1日だろうなぁ・・・(笑)

そんな大爆笑できるクラスもあとちょっとで終わりかぁ
最初はかなりうるさくて、ギャルとかヤンキーばっかで嫌だなぁ、つまんないなぁって思ってたけど、今は楽しい
私の場合いつもそう。
1学期は絶対クラスになじめきれない2学期もまだ・・
なじめきれないっていうか、よく喋って、変なこと言ったりやったりしてるいつもの自分を出せないんですよね(笑)
もうすぐこのクラスが終わるって頃になると、やっと本当の自分を出すことができて、楽しくなる。
それじゃあ遅いんだよなぁ・・でもいつもそうなんだよ・・
2年生になってもそれは同じだろうなぁ早くなじめるよう頑張らないと・・


あぁ眠い・・
風呂入って寝ます
その前にみかん食べよーっと(笑)明日は焼き蜜柑やりますかね
おめでとうございます
RAG FAIR

デビュー4周年

おめでとうございます



改めまして、RAGFAIRデビュー4周年おめでとうござます。

いつも素敵な歌を、歌声をありがとうございます。
私はあなた達に出会うことができて本当に良かったと心からそう思います。RAGFAIRのファンになることができてとても幸せです。

どんなにRAGに助けられたか・・・
RAGを見ているだけで、RAGの音楽を聴いているだけで、それだけで元気が出ます。本人達は当然気付いていないだろうけど、私にとってRAGはとても大きな存在で、大切な存在で、支えになっています。
いつもいつもありがとうございます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもずっとずっと応援し続けます。
5年目のRAGFAIRのみなさんのご活躍にも期待しています。
大変な時もあるかと思いますが、精一杯応援するので、頑張ってください。
最近はとても寒くなってきましたが、体調の方も崩さぬようお気をつけください。。

これからもRAGFAIRが大好きです。
本当におめでとうございました。
ビタミンスィー!
どうも、こんばんみ

今日は寒かったですね~
前々から天気予報で日曜日は寒いって言ってたけど、本当寒いっでも今日に限らずいつも寒いですよね・・

こんなに毎日寒いのに明日・明後日は球技大会・・・
たいして盛り上がらないし、寒いし嫌だなぁ
まぁ、頑張ろう


というわけで今日は久しぶりに昼過ぎまで寝たわ~
途中何度も起きたけど、「もうちょっともうちょっと~♪」てな感じで寝ました(笑)
そしたらいつの間にか1時になってて、本当はもっと寝たいけど、そろそろ起きるか~と思って起きましたよ

夕方からは姉ちゃんと買い物行ったんですけど、最初にも言ったとおり寒かったぁ

でも今日の夜ご飯は鍋
暖かくて美味しかったです

そしてそのあと、まるちゃんを見ていたら・・
みかんが食べたくなって、買いに行ってしまいました(笑)

なんかうちってまるちゃんに影響されることが多いんです(笑)
ずーっと前にも焼き芋の話が出た時、食べたくなって、父さんと姉ちゃんと車でサツマイモを買いに行ったり、ほおずきの話の時は、なんか面白そうなことをやってて、ほうずきを買いに行ったり・・・(笑)
そして今回はみかん

今年のみかんは甘いですね~安いみかんでもすごく甘い
美味しくて10個以上食べてしまったどんだけビタミンC摂ってんだ(笑)
まだたっくさんあるから、明日もいっぱい食べよーっと(笑)


さてと、明日からまた1週間学校やね
そういえばもう今週で終わりなんだねあっという間に冬休み
だけど、バイトバイトで1日中休みって日はほとんどないわ~でも頑張って稼がなきゃねそして今回は宿題も早く終わらせなきゃ~
でも英語は授業の中でやったりしてたから、もう終わりました
数学ももうちょっとだし、問題は世界史またレポートだってよ~
宿題の存在を忘れないうちに早くやろう・・(苦笑)

それでは
あ~つかれたぁ・・
どうも、こんばんみ(←なぜかこの挨拶ハマッてます笑)

いや~久しぶりに疲れましたわ
今日は13時から21時までバイトでしたあー腰痛っ

今日はですね、まず3時間ただひたすら落ち葉はきをしていました・・・(苦笑)
いつもは13時からの人は1人で、私は16時から、もう1人の人は17時からなのですが、なぜか今日はそのいつもの3人が全員13時からで、おかしいなと思ったら、落ち葉はきのためでした。
私ともう1人のバイトの子と一緒に外に大量に落ちてる落ち葉たちをはいて、集めて・・・
そのもう1人の子は途中でレジに入ってしまったので、そのあとは1人で2時間はきつづけました・・・

最初は面白いかなと思ったんですよ。レジでお客さんを相手に何時間も・・なんて普段でもストレスが溜まるのに、それを7時間もやるってより、落ち葉はきしてた方がいいだろうって思ったんですけど・・・

レジの方が良かったです・・・(苦笑)

こっちの方が余計ストレスが溜まるわ
最初は楽しいものだろうと思ってたから、隅から隅まではいてやる~って勢いだったんですけど、途中からそんなのどうでもよくなって(笑)
腰は痛くなるし、首は痛くなるし、寒いし、でも太陽が暑いし・・・
車の中から、自転車に乗りながら、歩きながら、たくさんの人がジロジロと・・・
さらには途中から風が強くなって、せっかく集めた落ち葉たちがバラバラと散らばり・・・・・(苦笑)


でも「大変だね~頑張ってね~」と声をかけてくれたおばさんやおじさんもいました
奥さんが買い物が終わるまで「よし、手伝おう!」と言って手伝ってくれたおじさんもいました
心配して「こんなことやる必要ないんだよ!店長に言ってやれよ!」的なことを(入れ歯をしてらしたのか、ほとんど聞き取れませんでした・・苦笑)と言ってくれたおじいさんもいました

そういうのは本当嬉しかったです

でも、手伝ってくれたおじさんも有難いんだけど、それは私の仕事だから・・・
心配してくれたおじいさんも有難いんだけど、それが私の仕事だから・・・

変な言い方になっちゃうけど、タダでやってるわけじゃないから、ちゃんとやらなきゃいけないんです
まぁ、何ももらえなくても、やれと言われたらそりゃやりますけど、今回は私1人の仕事だからさ。

いや、だからありがた迷惑とかじゃなく、本当素直にすごく嬉しかったですありがとうございました(届かないけど・・)

世の中にはいろんな人がいるけど、今日は人の優しさに触れた1日でした

でも疲れたーーー(笑)
まぁ、その落ち葉はきを3時間ひたすらやっていたんですけど、まだ終わってないのに休憩の時間になっちゃって、早く休憩に入らなきゃいけなくなって16時から休憩だったんですけど、その時間守らないと、あとがずれちゃうんで朝からやってる人は、17時で上がる人が多くて、休憩は1時間でその17時までに戻ってこないとレジやる人がいなくなっちゃうんでね(苦笑)

でもまだ終わってない・・
まだ駐車場とか全然終わってないけど、とりあえず店の前の歩道だけはあとちょっとで終わるところなんですよ
あとちょっとなのに、中途半端に終わらせたくなくてなんか悔しいじゃないですか(笑)
だから、すごい適当だったけど、ササッと大きい落ち葉だけでもざっととってから休憩へ入りました

でも休憩って言っても1時間あっても実際は30分くらいしか休めないんですよね
タイムカード押して、着替えて店を出て、家に着いて・・
そして20分前くらいに準備して家を出ると、休めるのは30分くらい
1時間店の中で休憩しててもいいんだけど、何にもないし、それだったら家の方が寝転がれるし、落ち着くしご飯も家で食べたいし

まぁ、そんなわけであっという間に休憩時間も終わってしまい、再びバイトへ
今度は4時間ずっとレジ疲れたわ~
でもまぁ、レジはいつものことだから慣れてるからあんま気にならなかったけど、落ち葉はきが効いたなこりゃ(笑)
あれのせいで、体力使いすぎて、レジ時足・腰・首痛くていつもより接客態度が悪かったかもしれない(苦笑)

はぁ、今日は本当疲れたわ~
でも冬休みに入ったら7時間労働ばっかだ
でも最初の頃は8時間やってたんだもんね・・
ずーっとレジでさ
8時間に比べりゃそりゃ7時間の方が楽だもんね

それに今月、来月と出費が多いから頑張らなくては


というわけでお風呂入って寝まーす

あっそうだ
今日武道館の時の写真ができましたバイトから帰ってきたら親がとってきてくれてたみたいで、置いてありました

それを見て「あ~楽しかったなぁ」と改めて思いました。
たくさんの方々と撮ったこの写真は宝物です
今回撮れなかった方(特にめったに会えない方)いずれお会いした時は是非一緒に撮ってください

そういえば武道館の感想書かなきゃね
最悪書けないかもなので、今のうちに全てまとめて、

最高のライブでした素敵な時間をありがとうございます

うん、本当に。
とても素敵なライブで、そのライブに対しても、今までのRAGに対しても本当に感謝の気持ちでいっぱいということ。

何かまとめちゃって申し訳ないです
ちゃんと書きます、はい(笑)

ではでは、さようなら
笑うっていいね!
どうも、こんばんみ

今日も午前中で学校が終わり、普通に帰ろうとしたんですけど、急遽友達と遊びに行くことに
ずっと前から行きたいねって行ってたところがあったのですが、お互いバイトとかでなかなか行く時がなかったのですが、今日は友達も私もバイトがない日だったので、まさに帰ろうとしたときに「今日行かない?」ってなって遊ぶことになりました

でも私は40円しか持っていなかったので一度うちまで取りに行ってから行くことに(苦笑)でもどっちにしろ行くところは私の家の方だったので、ついでに、って感じで途中家によってお金を持ってから行きました

まぁ、その行きたいところっていってもたいしたとこではないんですけどね。どうでもいいことだけど、気になることがあったので、行ったんです
お昼はそこで済ませ、そのあともマック行ったり、コンビニ行ったり・・・
食べ過ぎました・・・(笑)
いろんなとこまわって、そろそろ帰ろうかってなって、途中まで友達を送りに行くつもりだったのですが、そこでもまた遊んでしまいました(笑)
携帯ショップを何件も回ったり、久しぶりにガチャガチャをやったり(笑)
いや~可愛いものがいっぱいあって、2人でやってしまいました(笑)その結果、私の携帯にもようやく飾りができました
私の携帯、これまたシンプルで何にもついてないんですよ(笑)別につけたくないとかでもなく、なんとなくつけてなかったんですけど・・・
でも今日ガチャガチャやって、友達とつけようということになって、3つほどつけました
その中の一つにドコモダケくんがついてます
auなのにドコモダケ・・・(苦笑)いいじゃないか欲しかったんだもの(笑)
そんなわけで携帯がちょっと賑やかになりました(笑)こうなったらいろいろつけちゃおうかな

まぁ、そんなわけで今日は急遽遊ぶことになったのですが、終始大爆笑していましたなんかいろんなことがあって、とにかく面白かったんですよ久しぶりにこんなに笑ったわ~楽しかったぁ


なんかテレビ見ながらゆっくり書いてたらすでに1時間かかってしまったので、もうやめます(笑)
さぁて明日は7時間労働じゃ頑張ろう

ではでは
ボーナスボーナス♪
どうも、お久しぶりでございます
武道館が終わってから、なんというか気が抜けたって感じで、日記書く気になれませんでした

いろいろ書きたいことがあるんですが、時間見つけて書きます。多分・・・(ぇ)
いや、書こうとしてるんですよ。でもいざ書こう!と思って、書き始めるとなかなか文章にできなくて、結局下書き状態のままの記事がいくつかあります・・・
いつか、公開できる状態まで書いておきます


今日は・・・午前中は学校行って午後はボーっとして、夕方からバイトへ行きました
今日給料日だったんですけど、なんとなんとなんと
ボーナスが入りましたぁ~

バイト終わって給料明細とろうと思ったら、なぜか2枚あって。
あとで聞いたらボーナスだってよ
いや~ビックリですよ高校生のバイトでボーナスなんて普通入らないですよね社員だけかと思ってたら、バイトまで・・ありがたや~

で、ボーナスは8000円だったんですけど、それでも充分むしろもらいすぎだよってくらいですよね。いや~ありがたや~

やっぱやめらんないな、今のバイト。給料よくて、ボーナスもあって、従業員の人もいい人ばっかで、なんていうか全体的にしっかりしてるし(←意味不明ですよね、さぁーせん・・)
厳しいっちゃ少し厳しいけど、それでも全然やってけるし

このままだと嫌だ嫌だ言いながらも、3年間やっちゃいそう何か重大なこと(?)が起きない限り今のバイトを続けるであろう・・


今月は本当出費が多いから、だいぶ助かりました
来月も結構使う予定だから、今月頑張らなきゃ今月はテスト&武道館ライブのため3日くらい休んだんですよね
でも残りの12月は長時間労働が多いので、3日分は全然埋められますよし、頑張るぞい


そうそう
FCライブ、無事行けます当落結果見るのすごい緊張したけど、「当選」という字が見えて本当に嬉しかった
毎回そうなんですけど、RAG関係で「当選」という字を見たときとか、チケットを見て席が良かった・・とかなると絶対PCやチケットに向かって「ありがとう」と自然に言っちゃうんですよね(笑)
だって、それくらいRAGのライブに行ったり、RAGに会えることがうれしくて・・
だから今回ももちろん、PCに向かって頭を下げました(笑)

ってなわけで、東京でのFCライブに参加しまーす
楽しみやね



そういえば、急に話変わりますが、ようやく新しいチャリを買うことができました

あなたは覚えているでしょうか・・・
鍵を取り忘れチャリが盗まれた日のことを・・・・・(何だよ)

覚えてないですよね・・だってもう2ヶ月以上前のことだもん
新しく買って約2週間。バイト行った日に鍵を取り忘れ、見事になくなっていました
買ってすぐだったので、保険がきいて安く買うことができるんですが、買うためには、買っていいですよ的なはがきが来ないとダメなんです。
警察に届けを出して約2ヶ月・・
ようやくそのはがきがきて、ついこの間買いに行きました
どれにしようか迷ったけど、結局前買ったのと同じものを購入(笑)
だってそれが一番良かったんだもの。とはいっても普通のチャリですけどね。
今度は取られまいと思って、しっかり名前も書いて、かごに名前を書いた小さな変なの(何だそれ)をつけて、後ろに目印に大きいシールを貼っておきました(笑)
そして鍵を絶対に取り忘れないように、降りた時は必ず鍵のことを思い出します(笑)さすがに、1回鍵を取り忘れて盗まれたってことがあったからには、やっぱり降りる時は自然と「鍵を取り忘れるな!」って心の中で思うんですよね・・(苦笑)本当気をつけなきゃ


さてさて、今日はこの辺で
早くお風呂入って寝よう・・
土日のこと。
ってなわけで、土日の日記を簡単に書きたいと思います

というか昼ごはんカロリーとりすぎた・・・
そんなことはどうでもいいよ(笑)


土曜日は昼前に家を出ました
ちょこっとおばあちゃん家に泊まりにいくだけなのに、向こうに行けばタオルとかなんでもあるのに・・わざわざ大きな荷物を持って出かけました(笑)
なんか自分のじゃなきゃ落ち着かないんですよね^^;

とにかく重くてずっと肩が痛くて、必死に歩いてたのでもう暑くて暑くて(笑)
もうすぐ着くというところでいとこから電話があって、一緒にご飯を食べようといういことになったので、途中でご飯を食べてから、そのままおばあちゃん家へGO
少し休憩していざ、武道館へ

初の武道館に九段下で降りた時からもう感動(笑)

武道館でいっち達と合流して、今日は1日ずっと一緒にいました

無事グッズも買え、ポスターも欲しいからDVDも買って
グッズ&DVDだけで約1万5000円使いましたわ・・
いいじゃないかせっかくの武道館なんだから
本来ならグッズ全て買う予定だったのですが、いくらなんでもそれはきつすぎたので、絞りに絞って8つある中5つ購入
けど残りの3つも多分フィルコンの時に買っちゃいます(笑)

そんなこんなで開場まではもうドタバタ
せっかくの武道館単独公演ということで全国各地からたくさんの方が集まってくるわけですよ
なので1人でも多くのRAG友さんたちと会いたかったので、いろんな方と連絡を取りながらいっちとぐるぐる回って、たっくさんの方々とお会いすることができました
そしてたくさん写真も撮れて

どれくらいの人に会ったんだろうおそらく20人以上はいったであろう
某サイトの子供版から大人版まで、たっくさん
本当に嬉しかったし、楽しかったです

そしてそのあと開場入り
もうすぐ開演時間なのに外には人だらけやはり結構時間押しましたね^^;

そしていよいよライブ開始・・・
ライブの感想はまた後でゆっくり書きます。いろいろ書きたいことあるし。


3時間もあったのに、楽しすぎてあっという間に終わってしまったように感じたライブ
そのライブ終了後にもたくさんの方と会うことができて、本当に嬉しかったです

そして私はばあちゃん家へ帰宅
夜にはお母さんも久しぶりにばあちゃん家に行くって言ったいたので、私が帰ったらいました。
興奮冷めやらぬままお風呂に入り、しばし余韻に浸り30分くらいボーっと・・(笑)
そして就寝


そして日曜日。
朝起きるなりまずコンビニへ
何しに行ったのかというと、武道館ライブについてのことが載っている新聞を買いに(笑)

そしてお姉ちゃんも買い物がしたいということで、昼過ぎに姉ちゃんと渋谷で待ち合わせ
服を買いたいと言っていたお姉ちゃん、結局いいものがなかったらしく、自分のものは何も買わず・・(苦笑)

途中でピアスが全部315円で売っていたところがあって、そこで私は3つ購入元値は高いのに、そこに表示されている値段は全部無視で、どれこもこれも315円
いや~あれは良かったね可愛いのたくさんあって

そのあと東急東横で、ずっと食べたいと思っていた行列のできるシュークリームを購入いとこなどもいるので、みんな分を自腹で・・
といってばあちゃんからお金もらっていたので、あんまり意味はなかったけど・・
そして試食したらすごい美味しかった、チーズケーキをお姉ちゃんが購入。小さいわりに値段はすごいことになってましたが、美味しかったので満足です(笑)

そして私はベーグルも購入(笑)


原宿にも行って、いろいろ見たけど結局何も買わずにばあちゃん家へ
みんなでおやつを食べて、休憩して家に帰りました

がしかし・・
ベーグルをばあちゃん家に忘れてきました・・・(苦笑)
楽しみにしてたのに~(笑)
ということで、泣く泣く「食べてもいいよ・・」といとこにメール(苦笑)

そんなこんなで無事家に着き、いつもの夜を過ごしました(?)

この2日間バタバタだったけど、充実した楽しい2日間でした
特に12月10日という日は一生忘れない、最高の日となりました



さてさて、今日からまた頑張らないと
RAGだって武道館が無事終わり、しばらくお休みかと思いきや、お仕事だそうで
そうだよね、フィルコンもうすぐだもんね

お疲れ様ですお疲れ様です

そういえば今日ズー○インで武道館の様子流れましたね
おそらくズー○インなら流れるだろうと思い、帰ってきて早々忘れないうちに予約そしたら見事に予想的中
めざ○しも撮ったけど、出なかったね


さて、今日は久しぶりにバイトです
先週テストと武道館で1度も行かなかったからなぁ
嫌だけど、頑張ろう・・
バイトがあるから、こうやってライブだって行けるんだし、いろんなものが買えるんだし・・
バイトしてなかったらお金なさすぎて、武道館なんて行ってられなかったと思うし。
そのためにも頑張らなくては

冬休み早々は休めそうにもありません
ほぼ毎日バイトですしかも、ほとんど7時間
でも頑張らないとねっ

では~
最高の1日
おばあちゃん家から帰宅しました
そんなことより、、、


RAG FAIRのみなさん、素敵なライブを本当にありがとうございました!


本当に本当にありがとうございました。
昨日は1日中本当に楽しくて、最高の1日でした。


バタバタしちゃって、ご挨拶程度しかできなかった方もいましたが、それでもたくさんの方に会うことができて、写真もたくさん撮ることができて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


そしてライブ。
もう何と言ったらいいか・・とにかくとても素晴らしかったです。
ぶっちゃけ、終始ずっと涙目でした(苦笑)
本来なら号泣だったはずですが、1人だったし、泣いてたらちゃんとRAGの顔も見れないし、歌もしっかり聴けなくなるから必死にこらえて・・

もうRAGが武道館の舞台に立っているということを考えるだけで涙が出そうで・・
始まりから終わりまでずっといろんなことを思いながらライブを楽しんでいました。

本当にあのライブは涙なしでは見られない。自然と感動で涙が出てきます。今思い出しても涙が出そうです。
本当に本当に素晴らしいライブでした。

たくさん感動して、たくさん笑って、たくさん驚いて・・・


ライブが終わって、改めてRAGファンで良かったなと思いました。本当に良かった。


RAGFAIRのみなさん、本当に素敵な時間をありがとうございました。

これからも一生ついていきます!(笑)


RAGFAIRのみなさん、関係者・スタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。

そして、昨日お会いしてくださったたくさんの方々、ありがとうございました。


また後日詳しく書けたら書きます。
あと・・・
武道館ライブまであと0日



最高の1日にしましょう
あと1日!!
武道館ライブまであと1日



武道館公演2日前から急にカウントダウンを始めましたが、どうせやるならもっと早くやれよって話ですよね・・・(苦笑)

そんなことはどうでもいい
とうとう明日。いよいよ明日。

楽しみすぎる

あ~ワクワクドキドキ
あ~ドキドキワクワク

その反面、メンバーはすごく緊張してるんだろうなぁ。
いろいろ考えてるんだろうなぁ。

毎日毎日夜遅くまで、本当に本当にお疲れ様です
メンバーのブログから時間がなくて本当に大変なんだなぁっていうのがとても伝わってきて・・
だからこそきっと、いや絶対に明日はとってもいいライブになると思う一生に残るいいライブになること間違いなしなるといいなぁ


そのためにも明日武道館へ来る人がしっかりしてないとダメだよね。
RAGが毎日毎日いいものにしようと遅くまで頑張ってくださったんだから、メンバーが、ファン全員が良かったと思えるものになるように。
だからマナーは守って欲しい・・・
完璧とは言わないけど(私だってダメな部分はあると思うし)最低限のことは守って欲しい・・
FCでもマナーについて注意されてるんだもの・・・
全員が、1人1人が「良かった!」と思えるものになるといいなぁ。本当に。


とにかく、本当に楽しみやねぇ
そういえば明日バイト休むことができちゃったんで、予定より早めに会場へ行けそうです
最初は途中まで・・って予定だったんですが全部休めました。
その代わり、冬休みはやばいぞ~ほぼ毎日7時間労働になりそうですでも頑張るぞ

バイトはなくても朝早くは出て来れないので、昼過ぎにおばあちゃん家に行って、荷物置いてから、武道館へGO GOでございます(笑)

明日はいつもお会いする方、普段なかなか会えない方、たっくさんの方にお会いしたいですその際はもし良ければ写真一緒にお願いします


あ~もうずっとドキドキしてるよ~(笑)
とりあえず早く明日の準備しなきゃっ


今日のことは続きに書きまーす
たいしたことない1日でしたがね・・(苦笑)
[あと1日!!]の続きを読む
今日のこと。
ということで、今日の日記


今日でテスト終了~
テスト1日目は割と勉強して・・
2日目はちょこっとだけ勉強して・・・
3日目はパラパラっと見ただけ・・・・
4日目は本当にちょこっと・・・・・


1日目以外はほぼ一発勝負で望みました
いいんだ、いいんだ
さすがに一発勝負はやっぱり手ごたえ全くナシだけど、いいもん
どうせあとで後悔するんだよそうすれば次からは「やらなきゃっ」って気になるよ、きっと・・・
って言って毎回勉強してないけど・・・

そういえば今回友達と賭けをしてるんです
テストの合計点数が低かった方がマックをおごる
って勝手になっちゃったんです・・

中間の時はジュースを賭けてて、全教科勝ったんですが、さすがに今回はやばいかも
まぁ、どうにか・・ならないか・・・(苦笑)いいよ、いいよ、おごってやるよ(笑)


で、今日のお昼はまたまたベーグルを食べて、午後からはたまりにたまったまだ見ていないドラマを見て、晩御飯を作りました
今日も親仕事終わるの遅そうだな~と思って、作りました

料理なんてめったにしないんで、冷蔵庫の中身と相談してパパッっと・・なんてのはできないから、とりあえず家にある材料を見て、それで作れるものを本を見て探して作りました
本見ながらだったからうまくいきました
料理って楽しいねこれからずっと午前中で授業が終わるんで、毎日じゃなくても(ぇ)たまに作ろうかな


そういえば昨日髪の毛切りました切ったって言うか、すきました軽くなった

ってなわけで眠いので、お風呂入って寝ます
明日頑張れば次の日武道館明日は授業張り切って行こう(笑)
あと2日!!
武道館ライブまであと2日



早いっ
ふと振り返ってみる・・・

8月26日。
いや、日付が変わり27日になったばかりの深夜
ふとFC限定ページを見ると、そこには「武道館公演決定!」という文字が

あまりにも驚きすぎて、最初見間違いかと思って目をこすって確認をしました。
よくドラマとかでビックリした時に目をこすって間違えではないかと確認するシーンがありますが、現実でも本当あるんですね(笑)

でもそのあともまだ信じられなくて、本当にしばらく目を点にしてパソコンの画面を見つめ続けていました。

信じられないまま次の日。
テレビやニュースや新聞などでも取り上げられ、いろんなところで話題に
そこでやっと「本当にやるんだ!」と思って、あまりにも嬉しくなってバイト前にそのことが載っている新聞を買いに行ったなぁ(笑)

嬉しい反面、だんだんいろんなことを考えて不安になったりもしたけど、そんな不安も吹き飛んで、本当に楽しみになって・・

まだあと何十日もあって、「長いな~早く~!」と思っていて・・・

そしてベスト盤発売が決定して、公式には武道館特設ページができてて・・・

その時にはまだ「武道館公演まであと80日・・・」
あぁ、長いなぁ。


そう思っていたのに気付けばあっという間にあと2日。
本当にあっという間

あと2日。
そう考えるとなぜか今とても緊張しています(笑)
なんでだろうね何かドキドキしてる
きっと開演直前とかイスに座りながらもっとドキドキしてるんだろうなぁ(笑)

最初の頃はそうだったなぁ。
最初の頃はRAGのライブとか行くと始まる前なぜか緊張しちゃって
でも最近はそういうのなくて、開演直前は本当に楽しみな気持ちしかなかったんだけど、今回は今からすでに緊張しています(笑)


今回の武道館公演。
ストリートの時の気持ちを忘れずに。初心を忘れずに。
っていうことですよね!?

だったら私も・・と思って、今回は1人で行きます
最初はいつも1人で行ってたしね
だから初心の心を忘れずになんつって・・(笑)
一緒に行く人がいないというのもありますがね・・(笑)

最初はストリートで全然人がとまってくれなかった・・
けど今はたくさんファンの人がいて、たくさんRAGを知ってる人がいて、武道館という大きな会場でライブができる。
それと同じように、私も最初は全くRAG繋がりの友達なんていなかったのに、今はたくさんの方たちが私の相手をしてくれる。
手紙をくれる、メールをくれる、話してくれる、会ってくれる、支えてくれる、助けてくれる・・・

本当もう・・ありがとうございます
何が言いたいかって・・何が言いたいんだろ(笑)

何も考えずに書いていったからどう終わっていいか分からなくなっちゃったけど・・(苦笑)



とにかく、武道館まであと2日
もうすぐ今日も終わるから、あと約1日

楽しみすぎる
絶対楽しみましょうねまぁ、楽しもうとしなくても確実に楽しくなるとは思いますが


そんなこんなで武道館まであと本当にちょっと

少しでもゆっくりできるよう、武道館ライブの日はおばあちゃん家に泊まります
そのため今から荷造り開始(早)張り切りすぎてます(笑)

そして今スターズオン聴いてます



ということで私は一体何が書きたかったのだろうか・・・(苦笑)
長くなったので今日の日記は新しく書きます
今度こそやばいっ
今日1度もテスト勉強してないぞっ
本当にやばいといいつつ、このあとも勉強する予定なし
やばいのは分かってるんですけど、全く勉強する気が起きないので、この際一発勝負だ
ってのはさすがに本気でやばいかな・・・
まぁ、教科書ちらっと読んで終わりでいっか!?

ってなわけで礼央化RADIO!を聴きながらの更新です
今回もサイドRのほうをまだ聴いてなくて、始まる前に急いで聴きました時間がなかったのでとりあえずマヨネンのところだけを

うわ~そうか
あと4日で武道館だぁうわ~あと4日か
今週の土曜日かぁ(うるさい)

何かビックリした~今(笑)あと4日なのね。

メンバーのみなさん、毎日毎日夜遅くまで本当にお疲れ様です


いや~あとわずか4日ということにビックリして、声に出せないので礼央化を聴きながらここに書いてしまいました(笑)


えっと、えっとー・・
今日は渋谷・表参道へ行ってきました
表参道本当に変わりましたね~
今まで何にもなかったのに、階段を下りた瞬間お店が
ぐるっと回っただけなんですが、すごい賑わってて、楽しかったです
お目当てのベーグルも買えたし(笑)
というか、そのベーグル屋さん、よくよく考えたら食べたことあるなぁ
もちろん表参道店ではないけど、他のところで。
確か「ほうれん草ベーグル」を食べたことがあるような・・(笑)

そのあと渋谷東急東横にも行ったんですけど、そこにもそのベーグル屋さんあったし(笑)

まぁ、いいや。


あとはHMVにいってフリーペーパーをもらいに行こうと思ったんですけど、どこにあるか分からなかったんで、そのまま帰ってきました(笑)

あっ、RAGのCDのところ見たらおっくんが書いたやつ、あの~、まぁおっくんが書いたのがありました(苦笑)


あと、渋谷で「サンジェルマン」というパン屋さんでちょこっとパンを買ってきたんですよ
さっき礼央化RADIO!サイドR聴いたら「サンジェルマン・・」
場所は違うけど、同じことよね!?

確かにあったよ
「マヨナンロール」というものが・・・
「ん??」と思ったけど、大きさも大きいし、礼央さんが言っていたものではないだろうとあっさり通り過ぎてしまったんですけど・・・
それなのかなぁでも礼央さんは「マヨネン」と言い張るから違うよね・・(笑)

とりあえず来週・再来週のサイドRを楽しみにします


いや~今日は7千円も使っちゃったよ
アウトショップ・ベーグル・パン・友達の誕生日プレゼント・・・

明日も4千円くらい使う予定が・・

あぁぁぁぁ・・・・
今月はやばいよ、本当に

頑張ろう・・・(何を?)



ということで今日はまとまりのない日記でしたが、この辺で
明日もテスト・・
あ~眠いっ
ってなわけで(?)今日からテストが始まりました
今回はやばいよ、ホントに・・(苦笑)
明日もテストだけど、ほとんど勉強してません
もう勉強する気が全くなくてね~
まぁ・・・どうにかなるよ(ぇ)
少しはやったんで、それでどうにかこうにかします


今日は写メ日記を大量更新しました
いや、親がね、今日も仕事遅くなるかもって言うから、帰ってきてからすぐご飯の準備じゃ大変だろうし、私が待てないから(笑)「今日は作るよ!」ってことで晩御飯を作ることになりまして・・
久しぶりに料理なんてしたもんだから、いろいろ社メ日記に載せてみました(笑)

まずは買い物へ
なんか食材を選びながらかごに入れてくの、楽しい(笑)

今日はなぜか煮物が食べたかったので、煮物を作るべく、それに必要な材料を購入

家に帰ってきて早速調理開始

無事完成したのですが、たまにこういうことやると楽しいんですよねなので、まだ何か作りたくなって、スープも作りました

本当にたまにだったら楽しいけど、これが毎日だったら嫌ですよね・・(苦笑)
そう考えるとお母さんは凄いや(笑)


これからバイトとかがなくて時間があるときは、料理しようかな~と思いました
そんなに料理なんてしないから、もっといっぱいやっていろいろ覚えなくてはっ

よし、頑張ろう


もう今日は眠いので、テレビ見て寝まーす(勉強は?)
やばいやばいっ
昨日は書けませんでしたー
昨日はですね、チャット会で盛り上がっていたため、日記を書くのをすっかり忘れ・・・
今日は出かけるはずだったんですけど、雨だし、一緒に行くお姉ちゃんが朝まで飲んでいたためまだ熟睡中・・(苦笑)

そんなことよりっ
明日からテストが始まります・・・
どうしよう全く勉強してないや・・
しなきゃと思うんですが、どうもやる気にならなくてね~
中間の時はやる気あったのに、期末はなんだか・・
多分分からないからだろうな
中間の時は数学とか割と分かってたから楽しくて勉強したけど、今はサッパリなのでやる気が起きないのです

まぁ、夜になったら焦ってやるとは思いますが・・


そして私は今まで表参道駅を調べてました(笑)
だってほら、新しくEchikaとやらができたじゃないですかおっくんのブログで初めて知りました
で、今月ショップ行くの楽しみー(笑)

その中にベーグル専門店があるんですよね
だからそれが買いたくて(笑)専門店だからきっと美味しいはずだし
あと他にも見て回りたいし
それから渋谷の東急百貨店でチーズケーキも買いたいんです(笑)
ずっと前に「バ○ラ気分!」って番組で紹介されてたチーズケーキを

結局どこ行くにも私の目的は全て食べ物なんですがね・・(苦笑)
だって美味しそうなものは食べてみたい
この考えが太る原因か・・・(苦笑)ちょっと最近本当食いすぎなので、気をつけなければなのに


そういえば昨日チャット中に今月の出費はいくらくらいなのかを計算してたんですよ(笑)
したら大変なことになってた・・・

5万近く使いそうです・・・


どうしよ~う

一番大きく使うのが武道館とDVD
武道館は、グッズ代だけでも1万近く使うと思うし・・
そしてDVDってのはあるドラマのDVDを予約してしまって、それが今月くるわけですよ
そこで2万お支払い・・今更キャンセルしたいと思った・・(苦笑)

あとはショップで卓上カレンダーも買うし、ベーグルもチーズケーキも買うし(笑)、友達の誕生日プレゼントも買うし、その他もろもろ・・・

バイト頑張らなきゃ・・・


そういえばそろそろカレンダー届きそうですね
前払いで良かった~(苦笑)
早く届かないかなぁ


さてとっ、しょうがない、勉強でもするか・・(笑)
ではでは~
超眠。
本当眠いわ~そして昨日から疲れ果ててます・・・(苦笑)

今日もバイトだったんですよ。本当は金曜日はバイトの日ではないんですけど、出れない人の代わりで
今週は月・火・木・きん


うわっ地震

うわ~怖かったぁ一瞬だけガクッて揺れたよ


えっと・・すいません(笑)思い切り書いてる途中でリアルタイムで地震の報告をしてしまいました・・・(苦笑)

えっと、なんだっけ?あぁ、そうそう

今週はバイト、月・火・木・金・土と出ることになりますわ
でも来週はテスト&武道館で一週間行かないので、それを考えるとまぁ、しょうがないかってな感じですよ。



あっとすいません、ちょっとこの辺で
さんざんだったさんざんだった
も~うさんざんだった・・
今日は災難だったよ・・・

そんなさんざんあった中の特にさんざんな出来事は帰りに起きましたよ・・

いつもよりHRが終わる時間が少しだけ遅くて、今日もバイトがあるので終わって急いで帰ろうとしました
チャリでぶっ飛ばしてたら、学校からすぐのところのせまい道で、トラックが出たり入ったりしてて、通れなくて、そこで2・3分ロスタイム

やっと通れたと思って再びかっ飛ばす
またすぐのところで悲劇は起きた・・

ガチャン・・

カリカリカリ・・・・・





チェーンはずれた・・・・・


なんでまたこんな日に・・
なんでまた学校から出てすぐのところで・・・


直そうとしてもどうしたらいいのかサッパリ
どうしようもないからしょうがなく押して歩いてく・・
考える・・・

チャリでさえ40分かかるこの距離を歩いて帰ったら何時間かかるっちゅーねん
このままじゃバイトなんて多分・・いや確実に間に合わないよ

バスでかえれ・・・たらいいなぁ・・・・
途中自転車屋で直してもらえ・・・たらいいなぁ・・・・

20円しか持ってないっちゅーねん


こんなとこでチャリが壊れたなんてくだらなすぎて泣きたくなる・・・(笑)


とりあえず親にメール・電話
親も仕事中だし、どうしようもできないから「とりあえずおして帰ってきな」と。まぁ、そりゃそうだな。
ってなわけでみんなチャリでどんどん帰っていく中、1人チャリを持っているのにそれをわざわざ押して歩いて帰る私・・
当然みんなこっちをジロジロと見てきますよ・・・(苦笑)

最初のトラックの時からイライラしてたので、「見てんじゃねーよ!」と心の中で思いつつ、ものすごいやる気のない顔をしつつ、歩きました・・


そういえばバイト先に電話しなきゃと思って途中で電話。
「なんて言おうかな~。集会みたいのが長引いて間に合わない・・とでも言おうか・・」
いろいろ考えたけど、結局正直に言いました。

「とりあえず頑張って来てよ。じゃあね~」

充分頑張ってんだよ
つまりは「早く来い」ってことだから、そのあと走ったり、早歩きしたり・・・
1時間以内に帰れたら、どうにか17時30分には間に合うかも・・と思って頑張りました

もう少し頑張れば家に・・家に着く~!ってところであることに気付く

タイヤは動くわけだから、こいで進むことはできないけど、乗れることは乗れるよな・・・
そうだよ、それだよ

ってなわけで、途中周りを見て人がいないところでは、おばさんが乗るときみたいな感じで思い切り助走をつけて、ちょっとずつ進むことに(笑)

下り坂も助走をつけて、一気に下る。

お~いいじゃ~ん


そして学校を出てから約1時間15分後、ようやく家に到着

親にきいたら今日は親父のチャリがあるっていうから、安心してたのですが、家に着いてみたらないそういや今日は親父チャリで会社行ったじゃねーか・・

めっちゃ足痛い・・腰痛い・・背中痛い・・とにかく疲れたぁ・・・・・

がしかし、休む間もなくすぐさまバイトの準備
そのあとちょこっとだけ座って休憩して、すぐに家を出る

またバイト先まで歩く・・・

17時30分は全然間に合いました・・
30分ギリギリで行ったら、少しくらい余裕はあったんだろうみたいに思われたら嫌だから、あたかも帰ってきてすぐに家を出てきた風に思わせるために、ギリギリではなく12・3分前くらいに入りました(笑)
いやっ、実際すぐ出てきたんだけどさ・・

帰ってきてすぐバイトに行った自分は偉いと思った・・(苦笑)
いつもなら絶対6時でいっかなぁとか思うのに、いや、今日も思ったよ。サボっちまおうか・・とも考えたよ(爆)でも頑張ったさ・・・


ってなわけで今日は本当に疲れました・・
こんなにたくさん歩いたのに、今日は1日食いすぎたため、体重は減るどころか増えてるし・・・

あぁぁぁぁ・・・


もう駄目だ。
また明日。さよなら~
Designed by aykm.
