☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こーいう フゥー♪ 甘酸ーっぱい フゥー♪
キューピッツの歌が頭から離れなくてダメダメ~(笑)


というわけで、行ってまいりましたよ、FC限定ライブ
散々写メ日記でもギャーピー騒ぎましたが、本当に最高のライブでした

詳しいことはまた明日書きます
さっき途中まで書いたけど、グダグダなのでちゃんとまとめてから

とにかく大爆笑して、感動して、飛んで、跳ねて・・・
もうだから兎にも角にも最高としか言いようがない


昨日、今日と2日間、RAGFAIRのみなさん、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした
そして素敵な時間を本当にありがとうございました



昨日ブログ書いてませんが、昨日から家族みんな旅行へ行っていたわけです
私も何もなければ、行っていましたがFCライブが今日あるので、そりゃ旅行より当然こっち優先のため、迷うことなく断りました(笑)
で、家には姉ちゃんと私が残ったのですが、家に誰もいないのをいい、ことに姉ちゃんは友達を呼んで、飲んで食ってもう大騒ぎ~
途中私も一緒に騒ぎましたけど、朝早いので1時過ぎに寝ました(笑)

まぁ、そのため日記書けなかったとです・・
昨日は書きたい気分だったのに~まぁ、これと言って何もなかったですけどね・・(ぇ)


さぁーさぁー明日は学校だぞ~
あぁ、学校か・・・(苦笑)
今日もクッタクタ~・・・
さてはて、今日の日記

タイトル通りクッタクタ~
だいたいなんで今日学校あるんだよ

全部ではないけど、他の学校はほとんど今日も入試でお休みなんですよ
うちの学校も去年は2日休みがあったはずなのに、なぜか今年は1日だけ・・
しかも、最近はその入試の関係でずっと午前中授業だったのに、今日は1日授業

そのため、今日は泣く泣く学校へ・・・
もう今日は遅刻しようがサボろうがどうでもいい・・と思っていたのですが(爆)、グッスリと深い眠りについていたら、親に叩き起こされ結局行かねばらなぬ状況に・・(笑)

昨日の疲れは全くとれておらず、腰はすごい痛いし、眠いし、ダルい・・・
しかしそうなってるのは当然私だけでなく、一緒に行った友達、それから別で行った友達も同じ

いつもなら元気よく「おはよ~」と挨拶するのですが、今日はみんな無表情で「おはよう・・・」と(笑)
そりゃそうなりますわ

本当ダルかったわ~1日明日はバイトあるし、今日も早く寝るベー


って気付けばFCライブまであと2日なんですね
最近はディズニーのことで頭がいっぱいだったので、あと2日だと今日気付いてすごいビックリしました(笑)
ちゃんとRAGモードに切り替えねばってか礼央化も聴いて、ダメダメ~♪覚えとかなきゃ(笑)
でも時間ないよ~無理かもかも~・・・
まぁ、頑張ろう
今年初めてメンバー全員揃ったのを見るぞ楽しみだなぁ


ということでお風呂入って寝まーす
クッタクタ~・・・
はいはいはいはい、こんばんは~は~(どうした)

えーと、昨日は予告通り友達とディズニーランドへ行ってきました

いや~もう疲れたでもすごい楽しくて、疲れるけどまた行きたいと思う場所ですね、あそこはさすが夢と魔法の国



んで、昨日は5時30分に起きて、準備をしていたのですが、今回もまたやってしまった・・・
私って、なぜかできるだけゆっくりするために、どこか行く時は、家を出る2・3時間前には起きるようにしてるんです
で、ゆ~っくり準備して、準備できたら行くまでの時間、のほほんとのんびりするのがすきなんですよ(笑)
だけど、毎回必ずと言っていいほど、時間ギリギリになって急に「あれ忘れた~」とか「あれやるんだった~」とか行って大慌てして、必ず予定時間より若干遅く出ることになり、ダッシュで行くことになるんですよ・・・(苦笑)
まぁ、それでちゃんと間に合うから(走ってるからね)まだいいんですけど、なぜかこれが毎回、99%の確率で起きるのです(苦笑)
当然、昨日もそんな出来事がありましたよ・・・
昨日は本当にあせった

もう家を出なきゃいけない時間なのに、「うわ~ピアス付け忘れた~」だの「あ~マフラーがない~」だのやって、3分経過・・
急いで家を出て、走るも、その直後「やっぱこのジーパン変~」とかなって、また家に戻り急いで違うのにはきかえる(苦笑)
予定時間より10分近く出るのが遅く、マッハで走って駅へ
ギリギリ間に合って安心した途端、友達からメールが
友達も遅れるみたいです・・・(笑)
友達とは乗る駅が違うので、いつも電車の中で待ち合わせするのですが、友達が予定の電車に乗れなかったので、私も1本見送って、その間すっごい疲れたので休憩
そして無事乗ることができました

予想はしてたけど、朝の電車はすごい
押しつぶされて、息できないくらい苦しくて、体痛くて
電車降りるたび、友達とキレてました(笑)
まぁ、そりゃしょうがないことだけども・・

そんなこんなで、1時間30分で着く予定が、電車の遅れにより、約2時間30分かかり、舞浜へ到着(爆)
あんだけ混んでたらそりゃ遅れるわドア閉まる前、みんなすごい外にはみ出てて、閉まるのかよ~って思いました。あんな混んでる電車見て、乗ったの初めてさすが都会・・・


舞浜に着いた途端、お互いテンションアップ(笑)
終始ずっと感動してました(笑)

平日だから、神奈川県民の学生さんは多いかもしれないけど(実際多かったです)、まぁ、空いてるだろうと思ってたけど、行ってみれば結構混んでんじゃねーかと思いました
けど、最後までアトラクションは1時間以上待つものはなかったし、人気のアトラクションでも平均40分くらいで乗れる感じでした
見た目すごい混んでると思ったけど、待ち時間見ると全然空いてるんですね良かった、良かった
おかげで結構乗れました
私は今までディズニーランドなんて、3回(昨日で4回)しか行ったことなくて、そのうち1回は小さい頃だから全く覚えてなくて、残り2回はすっごい混んでる時に行ったから、アトラクションなんて2・3個しか乗れず
でも、それに比べたら昨日のはかなり空いてて、たくさん乗れてすごく楽しかったです

ハニーハントとか、初めて乗って、すごい楽しくて大感動でした(笑)
スプラッシュは2回も乗りましたそして初めて一番前に乗りました

今まで一番前はすごい濡れるってきいてたから、嫌だな~と思ってずっと後ろの方がいいと思ってたんですよ
1回目は3列目だったので、良かった~と思ったのですが、2回目はなんと一番前に
1回目の昼間ならまだしも、2回目は冬の夕方濡れたら寒い~
友達と「どうしよう・・後ろに変わってもらう・・?」とか話してる間に「こちらで~す」と案内され、結局一番前のままに・・

がしかし
一番前最高~(笑)事前にネットでいろいろ調べてて、一番前が一番いいっていうのを聞いてたけど、本当にその通り
乗ってみれば、濡れたは濡れたけど、そんなに気になるほど濡れなかったし、全然問題ないしかも、一番前だから写真が綺麗に撮れてる
一番前でよく写ってたし、ちゃんと笑顔でピースできたから、写真買っちゃいました(笑)

もうスプラッシュの一番前、完全はまりました(笑)

そんなこんなでたくさんアトラクション乗って、楽しんで、お土産たくさん買って帰りました
楽しかったんだけど、やっぱり疲れはひどい・・
もう足は痛いし、腰は痛いし、眠いし、おまけに帰りも電車の中は大パニック
地元の駅に着いて、歩いて帰っていたのですが、なぜか途中で100kマラソン並に足が痛くなって、びっこまで引いて・・・(苦笑)
もう本当歩けなくて、もう限界~迎えに来て~と親にメール(笑)
そして無事に家に到着

しばしボーっとして、お風呂入って、テレビ見てすぐに寝ました


すごい疲れるけど、でもまた行きたいですね本当にディズニーランドって楽しいなぁと思いました特に今回みたいな平日だったら最高ですね
来月も休みあるから、行きたいなぁ・・・(笑)

いやいや、我慢でも他に休みなんてないよなぁ・・
でもまた来年そうだ、そうだ
それとも今度は富士急・・・いやだから、しばらく出費が多いからダメなんだって

ということで我慢、我慢。。

あー楽しかった
好き嫌いはダメダメ~♪
ふふ(怪)
昨日の礼央化かなり面白かった~PCの前でずっと1人大爆笑してました(笑)
しかも、初のゲストも来たし礼央化にゲストが来るなら、一番最初に来るのは洋輔さんだと思ってましたわ(笑)
やはり礼央さん&洋輔さんコンビは最強だ(笑)お腹痛くてしょうがなかった(笑)

そして、「好き嫌いは鯉の味」間違えた・・・(苦笑)
「好き嫌いは恋の味」流れましたね~
洋輔さん、最高ですああいうの好きですよ(笑)

今日は1日なぜか、礼央さんがふと言った「灯台下ダーク(灯台下暗し)」という言葉が離れなかった(笑)
もう面白くてしょうがない


そしてそして、礼央さん
ドイツ語講座だってー
英語が喋れない、喋りたいと言ってたのに、いきなりドイツ語ですか(笑)
さてはサッカー見に行ってインタビューでもしようとたくらんでるのか(笑)

でも本当なんで礼央さんが
サッカー好きということで、選ばれたんですかね
どっちにしろ4月から楽しみだなぁ



そういえば加藤さんのドラゴンボールネタに反応してしまった
前にもよく日記で言ってたけど、私も昔からドラゴンボールが大好きなもんでねぇプレステのゲームも全部持ってますよ

あれは本っっっ当に面白いです(笑)1話見たらもうやめられなくなるぐらい見入っちゃいます

加藤さんの言っていたDVDBOX私も買おうとしましたよ、10万もするあのBOXを
って正しくはお姉ちゃんが買おうとしてたんですけどね
とてもじゃないけど、あの頃はまだバイトもしてなかったので、私はそんなお金出せないわ
お姉ちゃんもドラゴンボール好きなんで(その影響で私も好きになって)、買おうかって話になったんですけど、やっぱり高いからやめよう・・ってことになって
もうあれは手に入らないんですよね今更後悔
お姉ちゃんに借金してでも自分で買えば良かった
だって本当に面白いんですもの
前はケーブルでやってたやつをビデオに撮っていたのですが、何個か消しちゃったし(爆)

とにかくあれは面白い見たことのない方も一度見ればはまりますよ、きっと
私、漫画とかめったにっていうか全然読まないんですけど、ドラゴンボールだけは面白くて真剣に読みました
それからアニメ見て、完全にはまりましたね

すっごい小さい頃からお兄ちゃんやお姉ちゃんが見てたので、その頃からドラゴンボールの存在は知っていて、わけもわからず「かめはめ波ー!」とかやっていたのですが、私がはまったのは、小学校高学年くらいにケーブルでやっていたのをたまたま見て、それで「面白い!」って思いましたね。

ってずいぶんとドラゴンボールについて語ってしまいましたが、とにかく面白いのです・・(笑)


それはそうと、前から言っていたように、明日は千葉にあるのに東京ディズニーランドへ行って来ます(笑)

あわわ~早く準備しなきゃ~
うぅ~寒いっっ
どうも、どうも
お久しぶりでございます

あっそうそう
下の記事は本当は今日書いたけど、日曜日ってことになってますので(笑)


さてはて、いよいよ明後日ですよ、ディズニー
楽しみすぎて、今日急遽友達と「ディズニー計画だ~」とか言って遊びに行きました(笑)
けど、結局ご飯食べて「楽しみだね~」とか話してすぐ帰りましたけど(笑)何にも計画になっとらん(笑)


そういえば、やっぱり入試休みにディズニー行くってのはみんな考えてることなんですね
昨日バイトだったのですが、月曜日のメンバーはほとんど中学も一緒で、前から知ってる子たちなので、その子達と話してたわけですよ
そしたら、1人は金曜日に、もう1人は後期試験の休みを利用して行くみたいです
やっぱそうだよな~そういうのを利用して行く他ないですもんね
その日は神奈川県民の高校生がわんさかいそう(笑)

まぁ、普段よりは空いてるだろうし大丈夫だろう


というわけで今日はこの辺で~
わぁお!!!
みなさんに見せたいものがあるので、日付をいじって簡単に更新さぁーせん


今日は夕方頃、お姉ちゃんと買い物に行きました
買い物と行っても、洋服とかではなく、夕飯の食材を買いにスーパーを点々と(笑)
前日に雪が降ったため、自転車では危ないし(というかその前に自転車に雪が大量に積もっていてとても乗れる状態ではない)、たまには運動だ~ってことで歩きで行きました

うちのすぐ近くにはなが~い川があります
そこの川には、よくカモさんたちがたくさんいて、たま~に食パンをちぎって川に投げて、カモさんたちにあげるわけですが、これがまた楽しい(笑)
みんなケンカしながら取り合って、向こうの方からもたくさん飛んできたりで、すごい楽しいんですわ、これが(笑)
で、買い物に行くのにその川の通りを歩いていったわけですが、途中動物をたくさん飼ってらっしゃるお家があるんです

あらいぐま・・馬・・・うさぎ・・・犬・・・ニワトリ・・・
いろんな種類の動物がいて、いつもそのスーパーへ買い物に行く時は、そこで動物達と遊んでから行くわけです(笑)
ただ、あらいぐまさん(とっても凶暴でした/笑)はちょっと前に亡くなって、馬さんたちはだいぶ前に他のところへ移動してしまい、うさぎさんはどうなったか分かりません


で、その家の前を通った時に、この子がなごんでました


20060124182418



カルガモさんのオスガモさんです(笑)
おそらく、そこの家にはえさがたくさんあるから、ご飯を食べに川から登ってくるんでしょうね。前は、あひるみたいな鳥もそこで遊んでました
で、この子がまた人なつっこくて私は動物大好きなので、動物さんを見つけると、絶対立ち止まって、触っちゃうんですよね
なので「可愛い~」と思い近づいたら、こっちに来て
手伸ばしたら、お腹が空いていたのか、私の手を食べようと何度もパクパクされました(笑)結構力強かったですわ
ひと遊びしてから、いざ買い物へ


買い物終わって、帰ろうとしたら猫が3匹
私は知らなかったのですが、お姉ちゃん曰く、小さい時からいたらしいです。
近づいてみたのですが、逃げられました・・・(苦笑)


そしてまたさっきの家の前を通ると・・・


200601241824182
200601241824184



ニワト・・・カモ・・ニワ・・えっ
最初はそういう種類の鳥かと思ったのですが、明らかにあれは・・・


そうです、先ほどのオスガモさんとニワトリさんのハーフです(笑)
顔は完璧ニワトリ、でも体、足はカモ

きっと、そこの家で飼っていたニワトリさんと、勝手に上がってきたオスガモ(さっきのカモが親かは分からないけど)さんとの間にできた子供なんでしょうねニワトリさんもたまに、道路で遊んでるんで。

最初見たときは本当にビックリしましたよ
本当かどうかは分からないけど、多分ハーフですよ、ありゃ(笑)

触ろうと思ったけど、近づこうとすると3匹一緒に川の方へ逃げようとして、離れるとまた戻ってきて・・(笑)
そのため、写真撮ろうとしても柵の向こうへいってしまいました
でも可愛かったですよ~けどある意味ちょっと怖かった(笑)


そして、ふと疑問に思ったことが・・・飛べるのか
ニワトリは飛べないけど、カモは飛べる・・・
一体どっちなの(笑)ものすごい気になっております
でも体はカモだから、一応飛べることは飛べるのかなぁ・・?
今度また行ってみよーっと(笑)



というわけで、今日はそんなことがあった日でした
最初は写メ日記に載せようかとも思ったのですが、あまりにも衝撃的だったので、こちらへ(笑)更新遅くなってしまいましたがね


あっ
ちなみに写真のオスガモさん、撮る時は真正面を向いていたんですよ
しかし、カシャッとなったとき、見事ポーズを決めてくれました(笑)決まってるでしょ(笑)

そんなわけでさようなら
セセイセイ!
ばんは~(省略しすぎ)

今日は雪が降りましたね~
前から天気予報で降るとは言ったたけど、予想以上に降ってビックリ
今日は9時30分くらいに起きたのですが、その時もすでにちょこっと積もってて


午前中はちょっとだけだけど、RAG鑑賞会をしました
姉ちゃんの部屋にしかデッキがないので、姉ちゃんの部屋で見てたのですが、まだ見てない番組とかもあったので、最初そっちを見ようかと思ったのですが、姉ちゃんが起きたので、わざとRAGの出てる番組を見てました(笑)
がしかし、最終的に飽きれて、下へ行ってしまいました・・・(苦笑)
前はラグ定とかラグピーとか一緒に見てたじゃーん
ラグ定の「ヨシ子の夕食」に心を打たれ、それからしばらくはちょっとRAG好きかもってくらいいったのに(ちなみに礼央さんファン)いつの間にか「あんま興味なくなった」ってなって、今となっては私をけなす(笑)
どうせ、あなたにはRAGの良さがわかんないですよ~だ(笑)


まぁ、RAG鑑賞会をしたあと、ちょっと外に出てみたいという思いから、姉ちゃんと一緒にコンビニへ(笑)
帰ってきて、ご飯食べて、西遊記を見て・・・


まだ降り続く白い天使たち・・・
もはや天使とは言えないような大量の大粒の白い物体が降る中、私はバイトへ(笑)
さすがに自転車では危ないし、雪が積もっててとても乗れる状態ではなかったので、しょうがなく歩きで行きました
滑らないように気をつけて、そして前から襲ってくる雪と格闘しながら、間に合わないかと思って途中走りながらも店に到着
いつもよりだいぶ早く着いてしまったそのため、早めにタイムカードを押すことになってしまったのですが、早めに押そうが16時からは16時ちなみにいつもは入る時間の3分前くらい。でも今日は10分前

今日はすっごい腰が痛くて、すっごい辛かったわ~
雪のせいで空いてたし、やることもないし、腰が痛いして、もう時間が過ぎるのが遅い遅い今までで一番長く感じたかも

そういえば、途中レジの方から元気な子供の声がきこえたのですが、その子供は「買い物フォー!」を連発(笑)
1人影で笑いをこらえてました・・・(苦笑)

まぁ、そんなこんなで無事に終え、今に至ります


これから再びコンビニへ買い物に行くかもかもです
多分行かないけど・・(ぇ)


というわけで疲れましたので、さようなら
ドンドンド~ン(?)
ゆずの飴がうまいどうも、おこんばんは


今日から学校は午前中授業
なので、あっという間に1日が終わった感じがします
午前中で終わりなため、お昼ご飯は家で食べたのですが、いや~食った食った食いすぎた~
学校帰りに、コンビニ寄ってパンをいくつか買ったんですよね。

で、お昼はおにぎりと、その買ったパン3つと、ポテトチップス数枚と、チョコレートいっぱいと、味噌汁と・・・
もう本当に食べ過ぎましたありゃ1500カロリーくらい摂ったな・・・(爆)
そして、バイトから帰ってきて、夜ご飯もバッチリ食べましたけども(笑)

やっぱ冬はダメだな~食欲旺盛になるし、汗もかかないし・・・
まぁ、しょうがない、しょうがない(ぇ)


そうそう
最初のゆずの飴ってのは、さっきまで食べてたんですよ今はデコポンの飴食べてます
今日バイトしてたら、また姉ちゃんが買い物に来たから「あれ、買って~」とか「あれ、安いから持ってきなよ~」とか言って、レジやりながら、私の欲しいものを要求して、取りに行かせるのが日課です(笑)姉ちゃんが来た時はいつもそう(笑)

で、その時に「ゆずとデコポンののど飴」が安く売ってたから「そこにあるから持ってきて」と言って買ってもらいました(笑)

私がそのバイト先で安いものとか、美味しそうなものとかを見つけるのには、いつもお客さんが頼りなんですよね
お客さんが買ってるもの見て「こんなのもあるんだ~」とか「これ安いじゃ~ん」とか「前までなかったのに、こんなのも入ったのか~」とか思いながらレジやってます(笑)
で、買い物に行く時はそれをお目当てに行きますだから、買い物行って悩むことがない(笑)
なんちゅう店員だ(笑)さぁーせん


さぁーさぁーさぁーさぁー
ディズニーまであと1週間毎日のように、ディズニーリゾートのサイト見てます毎日見たって、どこも変わらないのに(笑)
お天気も良さそうで良かったもしその日天気がよくなかったとしても、2月の後期試験の日に延期ってこともできるのですが、やっぱり早く行きたいから快晴だったらいいなぁ
中学生の受験生には悪いけど、そのいう時を利用させていただきます


さてさて、今日はここらでさようなら~
1年は早いな~
今日は早めの更新~特に意味はない

今日もいつものように遅刻ギリギリの時間に家を出て、猛ダッシュで学校へ行きました前までは、遅く家を出た場合はもう諦めてしょっちゅう遅刻をしていたのですが、最近は諦めず頑張っています(笑)
学校が見えてきたとき、なぜか門の前に人がいっぱい
先生でも立ってるのかなと思ったけど、それにしては多すぎる

近づいてみたら、中学生でした
どうやら今日は願書の提出日らしく、みんな緊張した面持ちで立ってました
そういえばもうそんな時期なんですね~1年って本当早いわ年をとるごとに時間が経つのが本当早くなりますよね

まぁ、そんな中学生たちを見て、私も去年の今頃はこんなだったんだな~と思いました。願書を提出するだけなのに、やけに緊張してね(笑)
今日の中学生たちを見て、思い出してしまいました


そんなこんなで、受験の関係で明日からしばらく午前中授業でーすやったね~(笑)
そして、26日が面接日でお休み


ので、それを利用して、友達とディズニーランドに行って来ます





この前話した、楽しみなこととはこのことです

実はディズニー行くってのはもう2ヶ月くらい前から計画していたんですよね
行くって決定したのは、突然のふとした出来事で・・・

友達と廊下を歩いてたんですよしたら、突然その友達が「ディズニーランド行こう!」と言い出して・・
最初は「行きたいね~」って軽い気持ちで話してたんですが、しばらく経って、「本当に行こうよ!」ってことになり、そこからディズニー計画(?)スタート
いつにしようかってなったとき、やっぱりどうせなら、平日の空いてる日がいいだろうと思い、予定表を見たら1月26日が休み
その日に即決定です

それを他の友達に話したら、その子も「行きたいな~」と話してたのですが、結局「3人だと半端だからやっぱいいや~」ってなったので、2人で行くことに
でも、その子も他の仲のいい友達と、私たちと同じ日に行くことになりました(笑)なら、4人で行けよ~と思いますが、なぜか別々で行くことに
そして、チケットのこととか「高いな~」と文句言いながらも計画を立てていたら(笑)、最初「いいや~」って言ってた友達のお父さんの会社でチケットが安く買えるらしく、お願いしてて、今日チケット受け取りましたかなり安くなって、本当有難いですわ~


あと1週間本当に楽しみ
ディズニーランドなんて、交通費も高いし、すぐ行けるような距離でもないので、めったに行けないんですよ
人生の中で2回くらいしか行った記憶がない最後に行ったのは約1年前にRAG友さんたちと行った時ですな
まさか、その1年以内にまた行けるとは思ってなかったから、嬉しいです

一方友達は、ほぼ初めて小さい頃に行ったきりらしいので、全然覚えてないと
だから私も友達も何も分からずな状態ですが、とにかくとっても楽しみにしているのです早く行きたいな~
うふふふ~(壊)

でもビッグサンダーとホーンテッドマンションやってないって~ でも他のいっぱい乗るのよ~


というわけで今日はここらでさようならです
あまりにもディズニーが楽しみすぎて、毎日ワクワクしているふみでした~(笑)
チョコ
今日はチョコいっぱい食べました(だから何だ)


今日はいつものように学校へ行って、学校終わった後は友達の買い物に付き合いました
私も欲しいものあったけど、72円しか持っていなかったので、何にも買えず(苦笑)
けど、途中寄ったコンビニで友達がいろいろ買っているのを見て、私も買いたくなったので、61円のチョコボールを購入(笑)それで我慢です

今日はまたまた猫を病院に連れて行く日だったので、帰ってから行く予定だったのですが、結局お姉ちゃんとお母さんが行ったので、私は家でのんびりそして、ご飯をた~くさん食べ、今に至ります(笑)


それはそうと
今日でフィルコンファイナルでしたね
まずはおっくん、本当にお疲れ様でした
行くとこほとんどが雪の影響などで、大変だったかもしれませんが、無事に全て終わり一安心です
各地の気温の変化などで、また風邪引かないようお気をつけ下さい・・

そして、メンバーのみなさんもお疲れ様でした
楽しいお話、ありがとうございました

そして、そして、スタッフのみなさん、マネージャーのみなさん、お疲れ様でした
ちなみに星野さんいっぱい見たなぁ(笑)東京2部の時なんか、後ろで笑い声が聞こえると思ったら、星野さんだったからね(笑)原色系が好きな星野さん、好きですよ(笑)




もう今日は食いすぎまったくどうしようかしらね~(笑)

というわけで、本当はもっと書きたいことあったけど、今日はここらでさようなら
あわ~わ~
カモーンカモーン♪カモーンカモーン♪

もうね、なぜかこれが頭からずーっと離れなくて、気付けば口ずさんでるんですよね(笑)

まぁ、そんなことはともかく
今日も学校行って、バイト行って・・・という普通の1日でした
今日は席替えをしたのですが、う~ん微妙・・・

まぁ、どこの席になっても微妙だとは思うんですけどね
どこでも良かったさむしろ、一番前が良かったくらいだよ・・・
前いないから、周り気にせずでいいしさ。。。一番前だからって寝たって携帯いじったって何したって問題ないんだもの(苦笑)


まぁ、そんなことはどうでもいいですよ
あれですよ、あれ

って分かるかーい(何)

FCライブのチケットです
ちゃんと届いて良かったわ~最近、うちに郵便物くるの遅いんですよね前はすぐ来たのに、なぜか最近は・・・

んで、今日来るとしたら、私も学校行ってるし、家族もみんな仕事行ってるから、きっと不在通知が入ってるんだろうな~と思い、帰ってきてからポスト開けたらない
そしたら既に家の中にありましたやっぱりな~と思って再配達の電話しようと思ったけど、今日はバイト
でも明日まで待てないから、この時間帯なら親が帰ってきているだろうと思われる時間に再配達してもらうことに

んでんで、バイトから帰ってきたら、ちゃんと届いてました
気になるお席ですが・・・・・





















そのチケットの第一印象はそんな感じ(笑)






が、しかし・・・・・・・・・






















勘違いしてました
FCライブが決定したくらいに、会場のHPで座席表を確認していたんですねそのとき、列は平仮名だってことは覚えてたんですよその時以来、会場のHPは見てなくて・・・


で、今日チケット来て確認したら「1階る列」・・・

何にも知らなきゃガビーンってなるでしょ、なるでしょ(うるさい)


そうです、あいうえお順かと思ってました・・・(苦笑)
「かなり後ろじゃ~んでも1階なだけいいよいや、行けるだけ幸せだよ」そう立ち直ったのですが、さっき確認したら、なんとまぁ、はにほへと順じゃないですかぁ

いや~ビックリしました9列目ですって(驚)


行けるだけでもすごい楽しみだったのですが、席がこれじゃあ、楽しみ度は倍増あと2週間かぁ



でもそのちょっと前に同じく楽しみなことがあるんだった
まぁ、それはまた明日辺りちょっと友達と遊びに行くのですよ
きっと長くなるので、やっぱ明日~
おっとっと
日付が変わる1分前

・・嘘。モタモタしてたら、0時になってしまった(笑)
でも、書こうと思ったのは1分前だったもん(どうでもいい)


そんなこんなで、フィルコンin小金井市公会堂行ってまいりました
いやいやいやいや~、楽しかったですばい

写メ日記の「予定変更~」ってのはですね、そう、予定変更したんですよ
うん、本当は1部のみの参加だったんですけどね・・・
当日券あるって言ってたけど・・2部も見たかったけど、見たい気持ちを抑えて我慢しようと思ったんですけどね・・・
今月出費多いし、たまには早く帰ろうと思ったしね・・・

BUT!!

1部終了直後、「当日券の販売をしています~」という声に吸い込まれ「一応確認だけ(なんの確認だかわかんないけど)・・見るだけ・・・うん」そんな軽い気持ちで行ったのですが、勢いで即購入~(笑)

だってだって、指定席はあと1枚で、残りは立ち見席だったみたいだし、横から覗いてたらスタッフさんに「何名様ですか?」って聞かれたから「1人です」って言ったら「丁度1枚」ってなったから、こりゃもう買うしかないじゃないですか(笑)

ということでお買い上げしてしまったわけです
席はね、1部とほとんど変わらない(笑)列は同じで、イス9つくらいずれただけ。。。
ですが、そのちょっとの差が結構肝心だったかも・・・
あのですね、1部と2部の座席を交代すれば、最後の写真撮影の時、加藤さんが前にいたし、後ろにいたんです
1部の時は斜め前、2部の時は斜め後ろ・・・
まぁ、斜めって言っても、イス2つくらいはさんでだったので、ギリギリ届かなそうな距離ではあったんですけど、1部と2部の座席が逆だったら、多分っていうか絶対届いてる距離だったよ
でも、2回とも加藤さんはこっちの方へ来てくれて、すごい近い距離で見れて幸せでした


そして、ライブの内容ですけども、みなさんご存知の通り、今日はおっくん、そして国分寺コンビの2人だったわけですけども、いや~すごかったわ
2006年初めて人前に出る礼央さんもう喋る喋る、動く動く(笑)

1部、2部共に、おっくんや加藤さんとの言葉のキャッチボールが出来てない(笑)
おっくんや加藤さんが喋ってるとすぐ横から口をはさみ、しょっちゅう一斉に喋っちゃう時があるもんだからその時は何言ってんだかサッパリ(笑)

でもね、これがまた面白かったんだわ2006年初の礼央さんの暴走トークを聞けて大満足でございます(笑)


そんなわけで、1部、2部両方を見るという予想もしてなかったことになったのですが、とにかく満足満足2部も見れて良かった


DVDには入らない部分もしっかりと焼き付けてきました
いや、焼き付けきれなかったけど、でも3回も見たから大丈夫
オノ・ヨーコと仲本工事は一生忘れない・・・(笑)


なんかさぁ、埼玉2部、そして小金井1部2部に参加したわけですが、内容はトークが違うだけで、映像は全く同じなのに全然飽きないんだよね何度同じ映像を見ても、感動するし、楽しいし、また見たいって思うそれだけ楽しいんだなぁって・・

それだけなんですけど・・・(笑)


感想は明日書く予定だったのに、ほとんど書いてしまったわ
まぁ、いいかということでさようなら
明日は学校だね~・・
たーまやー(?)
どうもどうも、こんばんわ
なぜか背中が筋肉痛で痛いふみです・・・(苦笑)

別に何もしてないのに、朝起きたら背中が痛かったです
背中バキバキ鳴らしすぎたからかな・・・
礼央化で背中を鳴らすのは体によくないって言ってたけど、あれが気持ちいいんだわ(笑)最初良くないって聞いたときは「やべっ」って思ったけど、何と言われようと続けますよ(笑)

そんなことはともかく

今日こそは姉ちゃんと買い物に行こうって話してて、私はちゃんと9時前に起きたのですが、姉ちゃんはまだ爆睡してたし、またまた面倒くさくなったので結局そのまま二度寝突入(笑)
そして昼過ぎに起きたのですが、姉ちゃんはまだ熟睡中

私も洋服とか買いたいから、買い物行きたいんですけど、なんかもう学校始まってから、どっか行くのが面倒臭くてね~
でも、行かなきゃ
ので、もしかしたら明日行くかもです


えって思ったあなた。大丈夫ですよ
フィルコンはバッチリ行きますよ~(笑)

って誰も心配してないっちゅーの

そうなんですよ、いよいよ明日はフィルンです
武道館の完全版を見れるのは、明日で本当に最後だ~
しっかりと目に焼き付けてくるぞ~
あ~著作権さえなければ・・・でもしょうがないよね


私は1部のみの参加なので、終わってすぐに会場を出て、夕方から姉ちゃんと買い物に行く予定です
本当に行くかどうか分かんないけど・・まぁ行けたら行こうってことになってます。。


ということで明日の準備しなきゃ~
あぁぁ・・・
もうダメだ~(どうした)

今日は、いつもと変わらず学校行って、帰ってきて・・・そんな1日でした


でも今日は久しぶりに鼻炎の症状が出てしまい、ずーっと鼻水タラタラ
授業中何度も鼻かんでました(笑)

しかし、途中で持っていたポケットティッシュがなくなり、友達にポケットティッシュを丸々1個もらったのですが、それがまたキャラクターの絵がかいてある可愛らしいティッシュでちょっと申し訳なかったです・・・(笑)

だから決めたのです(何)
今まで持って行こう、持って行こうと思ってたのですが、邪魔になるしポケットティッシュいっぱい持ってけばいいかな、と思ったけど、やっぱりいざとなったときに必要となるので、これから箱ティッシュ持って行きます(笑)

いつ鼻炎症状が起きるかわからないし、それだけでなく、何かあった時にも使えるしね
邪魔だったら、床に投げておけばいいさっ(ぇ)

トイレからトイレットペーパー持ってきて使ってる人もいるんですけど、トイレットペーパーはかたいから嫌なんです(笑)
でも、ティッシュなくなった時はしょっちゅうペーパーでかみますけど・・(笑)

友達もみんな箱ティッシュ持って来てるけど、やっぱり便利そうだし、私も月曜日から持っていこう

と決めました(笑)


そして今日は夜に動物病院へ
うちには猫が3匹いるのですが、そのうち2匹はちょっとしたおしっこの病気で、もう1匹は外で喧嘩をしてきたらしく、ほっぺがぷっくら腫れている
ということで一気に3匹連れて行きました

いつも連れて行こう、連れて行こうと思っていても、お姉ちゃんとお母さんの仕事の関係で時間がなかったり、タイミング悪く猫が外へ遊びに行ってたりでなかなか行けなかったのですが、今日はグッドタイミングでみんな家に帰ってきたので、今日連れて行くことに

ぽっこり腫れてる猫は、喧嘩をしてくるほどだから分かるかと思いますが、とっても凶暴なのです(苦笑)
車の中でも暴れて、治療中も暴れて母さんと一生懸命暴れないように押さえてました
なんかすごい痛々しくて、見てられなかったです
ただ膿がたまっていただけなんで、穴あけて全部出したんですけど、痛そうだったな~


一方あとの2匹は、↑の猫と違い、とっても臆病でおとなしい
抱っこしてたら、怖がって腕のところに顔をうずめてました(笑)
診察台にのせても、へっぴり腰になって動けなくなってましたよ(笑)

この2匹は捨て猫だったので、やっぱ小さい頃から病気とかあってでも徐々に徐々に治って行ってるので安心です



あ~鼻痛いよ~明日にはきっとカピカピだわ~(笑)
もう鼻が痛くて、鼻水タラタラなので寝ます
ねむねむ~・・
学校が始まると本当毎日眠くなりますね~
冬休み中は20時間起きてても平気だったのにね・・(笑)

昨日、書きませんでしたが、昨日は大変でした
買い物に行こうと思って、行ったのですがついでに髪も切ってきて、量を少なくしてもらいました
そのあと、ユニクロに行きたかったのですが、いつも行っていたユニクロがだいぶ前に移転したんです。
その移転先がどこにあるのか、いまいち分からなくて・・・

でもお姉ちゃんに「あそこに移転したんだよ」って言われたので、そこへ行ったんです。
そしたらユニクロなんてないじゃないかぁっ

でも代わりに、「サンジェルマン」を見つけました
あんなとこにあったのかぁ
まぁ、それであんぱんとクリームパン、そしてここへ来たら買うしかないだろうという例の商品を2個ほど買い・・・(笑)

それで満足と思ったら、ちょっと待ったー
ユニクロは一体どこ

結局前ユニクロがあったところまで、戻り、地図で確認
よく分からなかったけど、とりあえずさっき行った方面だぞ・・?
ということで、またサンジェルマンの前を通過し(笑)、さらに向こうまで行ってみると・・・

あったー

まったくもう・・疲れたよ~
そして無事にお目当てのものを買うことができ、一安心です。



そして今日の日記

今日から通常の6時間授業でした
でも今日はもう大爆笑
今日は美術の授業があったのですが、美術の授業ってみんな真面目にやらないんですよ(苦笑)
いや、美術に限らず他の科目も真面目にやることなんてないんですけど、特に美術は先生もユニークで、怒らない先生で、みんな好き勝手に移動して友達同士で勝手にやってて、ぎゃーぎゃー騒いで、話して、携帯なんて普通にいじってOKで、音楽聴いててもOKで・・って感じで
で、今日の授業内容は友達を描くっていうやつで・・・
当然真面目にやる人はごく一部。だいたいは面白い変な絵ばっか書いてます(笑)
そして私は3人でやってたんですけど、友達の案でみんなで目をつぶってキャラクターとかを書いてみようってことになりました(笑)
ドラ○もんやら、キ○ィちゃんやら、まる○ちゃんやら、アン○ンマンやらいろんなのを目をつぶってかいたわけですけど、これがもう面白い、面白い(笑)
目の位置がおかしかったり、全部重なってかいちゃって、何がなんだか分からなくなったり・・・
本当に笑いすぎてお腹が痛くて、あごが痛くてで、もうやばかったです(笑)
思い出すだけでも爆笑しちゃいそう(笑)

自分のかいたやつを写メってきたんですけど、よく分からなく撮れました
どうしよう、写メ日記に載せようかどうしようか・・・(笑)
でもちょっと恥ずかしいわ~(笑)

そんなこんなで3日分くらい笑いました(笑)
そして今日もバイト疲れたわ


そうそう
今日のと○ばんにRAGさん映ったらしいじゃないですかー
バイトですよ、その時間は・・・

しかも、コメントと昔う○ばんに出た時の映像が
しかも、しかも、それが私の大好きな七転びの頃の・・・・・

実はそのビデオどこかへ失くしてしまったか、消してしまったかなんですよね・・・
あれ、大好きで何度も繰り返し見てたはずなのに、その頃はいろんな番組とりまくってたから、消しちゃったのかもしれない

というか七転びくらいまでのRAGが出たテレビ番組ほっとんどないです
それでまでは、撮っても消しちゃったり、撮らずに見るだけ・・ってことが多かったんです
なんてたって、ビデオデッキが古くて、録画できないこともしょっちゅうで
だから、七転びまでのRAGが出たテレビ番組はほとんどなくて・・・

今になってものすっごい後悔
何やってんだろ、自分

でもどうしようもないですもんね

でも今日と○ばん撮っておけばよかったよ~
まさか出るとは・・・


も~う、風呂入って寝る(苦笑)

の前に宿題やんなきゃ・・
携帯バトン
お次はこちら。
[携帯バトン]の続きを読む
加藤慶之バトン
こんなバトンがあるのかー♪(笑)
[加藤慶之バトン]の続きを読む
友達バトン
たまりにたまっているバトン達に答えていきたいと思います
まずは「お友達バトン」


[友達バトン]の続きを読む
いいと~も~ぉ~♪
を見ながらの更新でーす

今日の夜はおそらく、宿題、そして明日の宿題確認テストの勉強のため、書けない可能性があるので(息抜きにPCは触ると思いますが^^;)今のうちの書いておきます


いや~学校行ってきましたぜよ
無事に起きれたよ、良かった良かった
いや、違う、起こされたんだ(笑)

目覚ましがなってるのにも気付かず爆睡していた私は、母親に叩き起こされどうにかこうにか起きることができました(苦笑)

もう寒いし、学校行くまでの道のりが長いし、嫌だわ~
まぁ、そんなこんなでブツブツ言いながらも家を出て(笑)、始業式やって帰ってきました

明日からまた毎日のように学校があるのね・・
毎日朝早く起きて、寒い中行かなければならないなんて~
まぁ、頑張ろう



そういえば加藤さん風邪引いちゃったんですね
今はだいぶ良くなったみたいですけど、心配です
何か加藤さんってどこか出かけると風邪を引いてるような気もしないでもない・・
やっぱめったに行かないところに行ったりするから、疲れとか、気温とかいろいろあるんでしょうね。。

というかRAGのメンバー風邪引きやすいんですかね
しょっちゅうでもないけど、いつも風邪を引いたということを聞くような気がする・・
やっぱりお仕事忙しいのかしらそれだけでなく今年はおっくんも言ってたけど寒いらしいですからね

一方私は全くと言っていいほど風邪を引かないのです
せきとか熱とかで長引く風邪なんてもう何年も引いてないような気がする
基本的に1年を通して風邪を引くことはありません引いたとしても、気持ち悪いとか、頭痛いとかなっても必ず1日経てば治ってしまうのですよ
昔から本当に健康でしてね^^;小学生の頃なんて、6年間通って数回しか欠席したことありません(笑)
中学もそうだし、高校もおそらくそうなるかと・・

たまにこんなに風邪とか引かないと悲しくなってくるのですが(○○は風邪を引かない・・笑)、やっぱり病気しないってことは本当にいいことだなぁと思います
昔は風邪引きたい、とか思ったこともあったけど、実際そうなると辛いだけで何にもいいことないし、今は風邪なんて引きたいとは思わなくなりました
やっぱ健康第一だね良かった、良かった(?)


ということで宿題をやらねばなのでこの辺で~
お菓子とかいっぱい作ろうとしたけど、宿題優先だわ
うおーっ
どうも、どうも

今さぁ、ビックリしたしまよ
あれ「しましたよ」ですね「したしまよ」って何だ(笑)素で間違えてしまいました(笑)

で・・・
明日から学校が始まるのですね・・・

あぁ~・・・
明日から学校だと言うことをさっき気付きまして、今とてもビックリしているのですよ(笑)

しゅ・・宿題がぁっ
おととい、昨日、今日と頑張ったのですが、まだまだ終わる気配なし
授業の最初に提出だから、それまであと2日あるんですが、その2日でも終わるかどうかという危うい状況でして


ということで、もう今すぐにでもやって、ほんのちょっとでもいいから進めないととてもやばいことになりそうなので、今日はこの辺で失礼します


ちなみに昨日は結局、私も姉ちゃんも遅くまで寝てて、買い物に行けなかったので、今日は行こうということになったのですが、起きたはいいけど、「面倒くせぇな~」ってことになって今日も行かなかったんです(笑)そんな1日でした

では
んがぁっ
どうも、どうも、お元気ですか(?)

今日はですねー、1日中変なテンションでした(笑)
昨日の夜(正確には今日だけど)に何度も何度もワーギャーピーピー(そんな騒いでないけど)写メ日記に書き込んでたのを見た方は分かるかと思いますが、わたくし今日一睡もしとらんのです

えぇ、昨日の日記にも書きましたが、実は昨日起きたの15時だったんですよ
確か夜中の1時過ぎくらいに寝たから、約14時間くらい寝たということになるんですが・・・
それが響き、今日は全く全然眠くない

夕方からだけど明日もバイトだし、もう寝よう~と思って1時30分くらいに布団に入る。
が、しかし当然すぐ寝れるわけもなく、むしろかなり目が冴えている(←怖い・・)
でもそんなこと、私にとってはしょっちゅうだし、いつものように1・2時間ボーっとしてればいつの間にか寝てるだろう・・と思っていたら

いつものようにはいきませんでした

結局1時30分に布団に入って、7時30分までの6時間、その布団の中でただただボーっと過ごしていたわけですよ
とりあえず私は寝たかったから、眠くないけど、頑張ってずーっと目つむってみたり、それでもダメならボーっとして眠くなるのを待ったり・・
いろいろ試したけどどれもダメ
5時過ぎたころには、もうここまで来たら起きてるベーと思い、布団の中でゴロゴロ

何かだんだん面白くなってきちゃって(笑)

今日は親父が釣りに行くって話を昨日の夜してて、4時くらいに親父が起き出した音が聞こえて、なんか1階でガチャガチャしながら準備してる音を聞いたり、親父が出てったあとすぐ家に電話がかかってきて、母さんが面倒くさそうに電話に出てる音とか、だんだん外が明るくなって鳥が鳴き出したりとか・・
あとは郵便屋さんのバイクの音とか、毎朝大変なんだろうな~とか思いながらきいてたり・・・

7時30分くらいになったら母さんが起き出した感じがしたので、私も起きて・・
したら今更になって眠くなってきて・・(苦笑)でもきっと寝ようとしたら寝れないんだろうなぁ

ずっと起きてたもんだから、朝から私のテンションはおかしくなってました(笑)猫と戯れたり、ギャーピー騒いだり

そのあと姉ちゃんもおきてきて、母さんと姉ちゃんは仕事に行って仕事行く前に、クーポンもあるし、せっかく早く起きたんだから朝マックが食べたかったので(実は朝マック食べたことないです)マックを買ってくるって言ったらじゃあいっぱい買ってきて、それ昼ごはんねってことになって・・・
どっちにしろ買い物にも行く予定だったからマックついでに買い物もいろいろとしてきて・・・
行く前にちらし見てたら、丁度行こうとしているところの近くのスーパーで卵が安く売ってるらしいから、それもゲットしてきたり(笑)
Lサイズ10個入り89円安いでしょ~(笑)お菓子作る時とか必要だしね

で、帰ってきてマック食って、そのあとテレビ見て、RAGものを整理しようかと思ったんだけど、断念して(ぇ)、そのままバイトへ
その時点でなんとな~く眠いような感じもしたけど、まだまだ元気

前にバイト先でチ○ビタドリンクの試供品をもらってきて、ここぞという時のためにとっておいたので、今日ついに使う時がきたかと思ったけど眠いことはまぁ眠いけど、まだまだ元気だし、トイレ行きたくなりそうだから飲まずにバイトへ(笑)

したらレジやりながらもう眠くて眠くてフラ~ッとなりながらも必死にお金の計算間違えをしないように頑張って意識を取り戻そうとして
そしたら見たことのあるような人がいるな~と思ったら、姉ちゃんが買い物に来てて
家族にバイト先に来られて、レジとかやるの嫌だから一気に緊張感が高まって、眠気がさっきよりなくなってきて
姉ちゃんに眠い~とか早く帰れ~とか文句を言いつつも、どうにかこうにかさっきよりは大丈夫そう

そんなこんなでボーっとしながらも無事バイト終了・・

そして今に至ります。。。
あんねー、眠いわ~本当にもう今日は風呂入ってすぐ寝ます寝ますってか、布団入ったとたんバタン坂本九ですよ(笑)

ってかこんな経験初めてだ
朝まで起きてることは何度もあったけど、そのまま朝寝て、昼起きるとか、朝とか昼までずっと起きてても必ずいつも睡眠はとってたんですよね。
でも、今日は昨日起きた時間から一睡もしてないのですこんなことは初めてだぁ~
買い物の予定もなく、バイトもなけりゃ多分寝てたけど、予定があったから起きてるしかなかったのねん。

でもある意味いい経験だ(笑)今日は時間がたっぷりあったからゆっくり買い物できたし、のんびりできたし

それに1日中寝ないくらいなんのその
RAGのことを思うと、RAGなんて1日だけでなく、仕事が忙しかったりでこれが毎日続いた日だってあったってのに・・・
しかも、眠れないとかじゃなく、寝たいのに寝ちゃいけないっていう・・・
私1日でこんなヘナヘナじゃやってけないよ、全く


だてほら、やっぱテンションおかしいもん、今(笑)
日記いつもとおかしいよ。もうね、今にもまぶたがおちてきそう(笑)
早く寝たいけど・・・宿題ちょこーっとでも進めてから寝る

明日も姉ちゃんの買い物に付き合わされる予定だから、明日はゆっくり寝てらんないわ~

ということで、さようなら
グダグダでさぁーせん・・
寒いね~
どうも、こんばんみ

いや~今日も寒いですね~

それはさておき、昨日フィルコンへ行ってきました
まだ全部終わってないので内容は言えませんが、楽しかったですよ~
映像見てるだけで、まるでまた武道館へ行った気分それくらいの盛り上がりようでした
そういうのが好きなんだよなぁRAGっていつも私たちを楽しませてくれる
だから、映像だけでもライブに行った感じになれて

その映像だけでも充分凄いなーって思ったんですけど、でもやっぱり生が一番だなと思いました
でも映像だけでも凄すぎてポカンって感じで見てたんですけどね(笑)

次は小金井それが最後だ

小金井、私は1部の方へ行くのですが、2部も行きたくなってしまったでももうどこにもチケットない
やっぱさすがに東京公演が余ってるところはないよねぇ
1部だけで我慢かしらねしっかり目に、体に焼き付けてこなきゃだな


さてさて、今日は、昨日のフィルコンの余韻に浸りすぎたのか、15時起床でした(爆)
はい、寝すぎです・・・

1回目覚ましで11時前に起きたんですが、そのまままた爆睡
起きて、朝ごはん(てか昼ご飯?夜ご飯?)にベーグルを2つ食べ(昨日会場行く前にショップ行って、表参道でベーグルを買ったのです)、ちょこっと用があったので動物病院へ行き、帰ってきて寒いからストーブつけたら灯油がなくなり灯油を入れ、暖まり・・・
今日も親仕事終わるの遅そうだなーと思い、晩御飯でも作るかー!と思い、何作ろうか考えながら、風呂場行ったらまだ風呂掃除してなかったみたいだから、久しぶりに風呂掃除して、お母さんって大変な仕事だなーとか思いながら、掃除が終わり、ご飯を作り・・・

作ってる途中で親が仕事から帰ってきて、さらに姉ちゃんも親父もみんな仕事から帰ってきたので、ご飯を食べ、そのあとなぜか私は急にプリンを作りだし、無事完成し、冷蔵庫に冷やして、明日のおやつだーとか思いながら、今PCの前でブログを書いているところです(笑)

どうしようもない1日だわ~(笑)
でも今日は久しぶりに予定もなく、バイトもなくだったので、ゆっくりできました15時まで寝てたってゆっくりしすぎか・・(苦笑)

そういえばもうあとちょっとで冬休み終わってしまうんですね
何か本当バイトバイトな毎日で、何にもできなかったなぁ
明日もバイト、日曜日は休みだけど、家族みんないるから慌ただしそうで、明々後日もバイト、そして次の日学校

あぁっ
宿題やっとらんわ~どうしようか・・・
最初の授業までに何とかせねば明日ちょこっとでもやるか~しょうがない(ぇ)

というわけで今日はこの辺で
明日は・・・
どうも、こんばんみ
今日も11時くらいに起きて、そのあとずーーーっとテレビ見て、途中ミルクプリンを作って、夕方からはまたバイト
今日もあっという間に1日は終わりました

バイト三昧な毎日だったけど、やっと明日は楽しみな日
そうです、明日はフィルコンなのです
急遽行くことになり、それがもう明日どうやって行くのか調べとかなきゃ埼玉はちと遠い
でも時間的にはばあちゃん家に行くくらいかな

席は当然ながらあまり良くはなく、首が痛くなりそうな席ですが(笑)そんなことはどうでもよくて、とにかく楽しみ
早くおっくん&加トちゃん&健ちゃんに会いたいなぁ
そして早く武道館公演の時の映像を見たいなぁ

あぁ~はははは(壊)


さて、明日の準備をして、お風呂入って、寝よう
今日も…
今日も携帯からこーうしん☆☆(何)

そうですよね、PC触れそうにないときは携帯から書けばいいんだよ!!これからそうします(^O^)
別に今触れないこともないんですが、他のこともやっててPC触るの面倒なので(>_<)でもブログは書きたいと言う……(笑)

今日は、昨日寝過ぎたので早く起きようと思い、目覚ましをかけ11時起床!!(遅)
別に早く起きる理由なんてないけど、早く起きた方がいろんなことできるし!遅く起きるとすぐ1日終っちゃう(>_<)だから今日は早く起きましたo(^-^)o

で、今日はHDDの中にたまりにたまった番組をDVDへのダビング作業をやりました!まぁ、全部内Pなんですけど…
内Pがありすぎて、とうとう容量がなくなってしまったので、今日こそはやらねば!!と思い、ダビング作業をしたわけです(^_^;)

これでとりあえずしばらくは大丈夫そうo(^-^)oでも明日もつづきをやらないとっ!

でないと、またすぐなくなっちゃうかもだし( ̄○ ̄;)RAGが出る番組を撮るためにやらなきゃね(*^_^*)

そして夕方からはまたバイト(>_<)いつもより暇でした!昨日なんかガラガラ!大晦日なんて倒れそうなくらい忙しかったのに( ̄○ ̄;)

明日もバイトだぁぁぁ(T_T)頑張ろう…

ではではこのへんで(^o^)/
パンパン♪
どうも、こんばんみ
いや~もうお腹パーンパン(笑)
やばいよ、やばいよお正月入ってから1kg太りました・・・(爆)


そんなことより
加藤さん、お帰りなさい無事に帰ってこられたようでよかったです
フィリピンでのお土産話楽しみですね


さぁて、お正月気分は昨日まで
今日はバイトでしたでも夕方からだったので、今日はゆっくり寝てましたいや、寝すぎました・・・(苦笑)
起きたの14時ごろ久しぶりにこんな遅くまで寝てたわ~まぁ、昨日内Pを見てたってのもあったからかもしれんけども、こりゃ寝すぎだわっ

明日もバイト明後日もバイト明々後日もバイト

だったのですが、明々後日はフィルコンに行くことになったので、急遽代わってくれる人を見つけて、無事に見つかったので、安心してフィルコンへ行って来ます


ん~もう2006年なんだねぇ(何)
今年の目標は・・・何しようか(ぇ)
とりあえず、何事にも一生懸命に頑張ろうそして、将来に繋がるような何か自分のやりたいことを見つける
趣味とか、将来の夢とか将来やりたいこととかが何にもなくて、困ってるんです
だからなんかちょっとでもいいな~と思ったことがあれば、興味を持ってみようかなと


えーっと、じゃあそろそろこの辺で
新年早々、2日連続くだらない内容でさぁーせん
あけました。
どうも、こんばんは☆
今日はPC触れそうにもないので、携帯からの更新です!!
明日でもいいか、とも思ったけど新年早々書かないわけにもいかないので携帯から!

ということで、いよいよ2006年始まりましたね~。
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はどうもありがとうございました。
こんな奴ですが、来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

さぁ~今日もよく食った~!!(笑)
本当有り得ないくらい食べてます(>_<)
散々いろんなの食べたのに、またお腹空いたってどんだけじゃい…(苦笑)

細木先生の本によると、今年の私の運勢は最高らしいので、いろんなことにどんどん挑戦していきたいなぁと思いましたo(^-^)o

ということでまた明日ちゃんと書きます!!!
それでは~(^o^)/
Designed by aykm.
