☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Happy Birthday!!!

☆☆

☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆加藤さん☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆28歳のお誕生日☆☆☆☆

☆おめでとうございます☆

              ☆☆☆☆  ☆☆☆☆
    
             ☆☆☆      ☆☆☆

            ☆☆          ☆☆

           ☆            ☆





早いものでもう28歳ですか。
何事にも一生懸命で努力家な加藤さんが大好きです♪
これからも、透き通るような素敵な歌声を私たちに聴かせてください。

今年も加藤さんのご活躍を期待しております♪
加藤さんにとって、この1年が素晴らしい年となりますように・・・







日常バトン
私の日常。

見てますよ、ありがとう!>ゆかり
[日常バトン]の続きを読む
女の子専用バトン
専用だって♪(何さ)
[女の子専用バトン]の続きを読む
もしもバトン
もしも・・・だったら(何)
[もしもバトン]の続きを読む
部屋バトン

何にもない部屋ですが・・・
[部屋バトン]の続きを読む
妄想バトン
どんどんお題が変わっていく、面白いバトンです♪
[妄想バトン]の続きを読む
おしゃれバトン
おしゃれになりたいわぁ~。
[おしゃれバトン]の続きを読む
シークレットバトン

内緒内緒~♪
[シークレットバトン]の続きを読む
明日は・・・♪
どうも、こんばんは
ちゃんとその日に更新するのは久しぶりな気が・・・(苦笑)

さてとっ、今日は大雨でしたね~
姉ちゃんといろいろ買い物に行く予定だったんだけど、雨だったので断念

あっ、そういえば今日はちゃんと起きれました(笑)
9時30分に目覚ましセットしておいて、10時に起きたので、よいできです(笑)

んで、ご飯食べて、テレビ見て、午後からケーキ作り
ずーっと何かお菓子が作りたいと思っていたんです特に意味はなく、本当になんとなくそう思っただけなんですが(笑)

でも、バイトだったり、雨だったりで、買い物にいけなかったので、材料不足で今まで作れなくて
でも今日、母さんたちが買い物に行ったので、そのついでに「生クリーム買ってきて~」とメールをして買ってきてもらいました

んで、作りました
途中、混ぜすぎちゃいけないと思って、慎重にやりすぎたらできあがって食べてみて、若干歯ざわりが悪かった
でも、気になるのは1口目だけで、2口目、3口目と食べていけば気にならなかったので良かったです(笑)


そんなこんなで(?)明日はあの方のお誕生日
1日早いけど、ケーキ作って食べたしね(笑)

なんとなくで作ったけど、よくよく考えたら明日は加藤さんの誕生日
作ってる途中に気付いて、急遽加藤さんへのケーキに変更(笑)

そして一足早く、「おめでと~」と思いながら食べたのです(笑)

明日じゃ学校だし、バイトだしで作れないし、明後日もバイトで作れないし・・そうなるから今日作れてよかったよかった
過ぎてから作るより、早めに作った方がまだいいもんね誕生日イブだし(笑)

あとで写メ日記の方にケーキアップします
あのね・・もっと綺麗にやるはずだったんですけど、急いでやりすぎたのと、スポンジが柔らかすぎたのでうまくいかず、途中で断念したため、なんだか適当な感じになってます(爆)
それを隠すため、ちょうど親が買ってきてくれた苺でトッピング(笑)

それでも変だけど、頑張って作ったので許してください


ということで、この辺で
ぷぅ~(?)
今日も携帯からの更新っ!!ブログ書きたい気分だけど、PC開くの面倒(>_<)
そんな時は携帯から更新しやす。

今日は早起きしてケーキを作る予定でしたo(^-^)o
特に意味はなく、なんとなく作りたかったので。

しかし、いつものようにちゃんと目覚ましかけたその時間に起きるわけもなく…(苦笑)

最近本当駄目だ(汗)
目覚ましかけたってその時間に起きれやしない(T_T)

どこか絶対に出かけなければならないとかの時にはちゃんと目覚ましで起きれるんですよ(笑)
ディズニーとかバッチリ起きれたし、そういう時だけ!

でも、絶対に起きるぞ!って想いはあるのに、やっぱどうしてもその日じゃなきゃダメって時じゃなきゃ起きれないんだよな~(>_<)

そのうち、どうしてもその日じゃなきゃダメって時も寝坊するようになりそう…
危ない、危ない!!
明日こそは目覚ましで起きるぞ!!!

まぁ、そんなことはいいとして、なんだっけ?(笑)

んまぁ、結局昼近くに起きて、ご飯食べて、テレビ見て…

そういや今日はなぜか無償にRAGが見たくなって、久しぶりにいろんなの見ましたよ。
まだビデオで撮っていたときので、おまけに3倍で撮っていて、さらにおまけに重ね撮りしたやつでかなり画像が汚い(T_T)
2年くらい前だったからな…

まぁ汚くても見れるから問題ないo(^-^)o

んで、ちょっとしか見れず、夕方からはいつものようにバイト…

今日は有り得ん(>_<)
いつもと同じなのに、今までにないくらい混んだ混んだ(`o´)

こんなのは初めてかも(>_<)おかげでクタクタ~

まぁ、バイトくらいだったらもう疲れはとんできましたけども。

さぁて、内Pでも見て寝るか!!(なぜか急に見たくなったので)
早くDS欲しいー
またまた翌日に更新でござい・・・


今日はしっかし寒かったですね~
暖かくなったり、寒くなったりなんなんだい
でも春はもうすぐやね


さてさて、今日は学校から帰ってみると、なにやら留守電が入ってる
きいてみたら、以前DS Liteを予約したお店から

今まで仮予約という形だったのですが、入荷数などが決まったので、本予約をしに来て下さい、と。
しかし、本数がかなり少ないらしく、来る順番によって、次回の入荷の時になってしまう・・・と。

それをきいて、ダッシュで着替えて、休む間もなく、急いで雨の中向かいました

んがっ

すでに終わってしまったとのこと・・

なんかお店の人は何度も「本当に本数が少なくて・・」「非常に本数が少なくてですねぇ・・」と連呼するもんだから、留守電聞いた時点では「10本くらいかなぁ?」と予想していたのですが、平日の15時の時点で、すでに終わってるということは、10本も入ってない、5本くらいしか入らなかったのかなぁと思いました・・・

そりゃ少なすぎますぜぃ
ということで、次回の入荷を待ちまーす

こんなんだったら、渋谷とか大きなところで早めに予約しておけばよかったかなーと思いました
発売日の次の日、卒業式で1年生は休みなので、それを利用してショップに行こうかと思ってたので、そのついでに買えたのに・・・
少なくともこっちよりは入荷数は多いだろうから、早めに予約しておけば発売日にゲットの可能性も高かっただろうし

まぁ、別にいいんだけんどんも
今更渋谷とかで予約しても同じことだと思うので、もう今の店で待つことにします。
早くやりたいなぁ


昨日の日記は、バイト終わってからまたあとで、もしくは明日書きます(爆)
おっくんブログのようなブログ。
だいぶ更新が遅くなってしまった・・・(3月2日現在)

ということで、23日にタイムスリップ思い出しだし、頑張って書きます

今日は入試の関係で、高校生はお休み
ので、それを利用して渋谷・表参道へ行ってきました
もちろん、一番の目的はショップ
今月は行く時がなくて、いつ行こういつ行こうと考えていたのですが、試験休みがあるということでそれを利用させてもらいました

本来なら昨日行くはずだったのですが、起きたのが13時過ぎ行けないわけでもなかったけど、これから準備して行くとなると帰ってくるのがご飯時になりそうだったし、まだ明日もあるさ!ということで明日行くことにしました

んが、しかし

今日も起きたのは昼近く
「どうしよ~」と思ったけど、どうしようもなにも、今日しか行く日はないし、どうせ家出るのは昼過ぎを予定していたから、急いで準備して出発

本当ならお昼はマックで、今だけのトリノのやつの新メニュー3品を食べようと思っていたんだけど、昼近くに朝ごはんを食べたもんだから、食べませんでした(苦笑)

そんなこんなで、無事に着きまして、お目当ての商品も買えて、新しくできたばかりの表参道ヒルズも、どんなんなのか気になったもんだから、外から覗く(笑)で、入り口まで行ってパンフレットだけもらって、すぐに駅へ(笑)

[おっくんブログのようなブログ。]の続きを読む
今日は・・・
またまた翌日更新、ごめんなさい


今日、明日は入試の関係で学校お休みです
なので、この2日間のどちらかでショップへ行かねばと思い、今日は天気もよさそうだから、行こうと思っていたわけですよ
この日を逃したら、あと今月はもう行く時がないので

そのため、一応早めに目覚ましをセットしておいて、ちゃんとその時間に起きたのですが、まだ大丈夫・・・と思い、再び爆睡

そう思ったのがいけなかったみたいです・・・

次に起きたのは13時過ぎ

時計を見た瞬間「あぁ今日はもういいや・・」と思い再び眠りにつこうかと思ったのですが、さすがに起きました(笑)

というわけで、結局今日は行かず、明日こそは何が何でも行くぞ!と誓い、ご飯食べたあとはたまりにたまっているまだ見ていないテレビ番組たちを片付けました

そんなどうしようもない1日・・・
なん
だ礼央化RADIO!を聴きながらの更新です(何)

新曲楽しみやなぁ
今回本当に何も情報がないから、どんなのだかサッパリだったけど、とりあえず今日のラジオで「難しい」ということが分かった(笑)
兎にも角にも楽しみ、楽しみ


さてはて、今日は明日、明後日と入試があるため、午前中で終わりでした
学校終わったあと、友達と携帯探しの旅へ
いろいろききたいこともあったし、一番安いところを見つけるため、いろんなところを回りました(笑)

友達も私も3月に携帯を変える予定なのでね
まぁ、まだ時間はあるのでゆっくり決めようかなぁと思いました。

そういえば、昼食う前にサーティーワンに行ってアイスを食べました
この前5人で遊びに行った時にも食べたのですが、また今日も食べてしまった
この前食べた時、サーティーワンなんてかなーり久しぶりだったんですよやっぱ美味しいですね
完全はまりましたわまた近々食べに行こーっと(笑)


そして、夕方からはバイト
さすがに今日は早く終わらず、ラストまででしたよ(笑)
まぁ、早く帰れるのなんてめったにないっていうか、まずない
条件として、店長がいる日で、すごい悪天候で客が全然いない時のみ。



ちと、ラジオに集中できないのでこの辺で(笑)
明日・明後日は休みだーい
どうも(・o・)ノ
今日も書けそうにないので、携帯からこんばんは(*^o^*)

今日はすんごい雨でしたね( ̄○ ̄;)
雨は大嫌いだ……

いつもは傘持っていかないのですが、天気予報で午後から確実に降るっていうから持っていきました。
持ってって良かったo(^-^)o
ザァーザァー降ってるよ(>_<)

そんな雨の中今日はバイト(ToT)
いつものように、授業終わってマッハで帰ろうとするも、さすがに晴れの日とは違って、特に今日は風も強くて、大雨だから進むに進めない(>_<)

雨の日は決まって機嫌が悪くなるのですが、今日はいつも以上に悪かったです…(苦笑)
やっとの思いで家に着いたのですが、傘さしてたのにも関わらず全身びちょびちょ、かばんもびちょびちょ(T_T)
機嫌が悪かったので全部適当に広がるように脱ぎ捨てておきました(笑)

そして面倒臭かったけど、しぶしぶバイトへ…
やはり今日は店の中ガラガラでした(^_^)v
そのおかげで、7時に上がれましたよ~!!!

3人いたのですが、1人はずっとレジで、あとの2人で「じゃんけんして負けた方が悪いけど、7時上がりね」と店長に言われ、結果私が負けて、7時で上がってきましたo(^-^)o

まぁ、今日は機嫌悪かったし、上司見に来てたらしいから、早く上がれたのは嬉しかったけど、来月出費多いんだわさ~( ̄▽ ̄;)だから別に早く上がれなくても良かったんだけどね。
来月だけで6万くらい使うんです( ̄○ ̄;)

DSにRAGのDVDに本にライブに携帯に………

またよくもこんなに重なったもんだ(苦笑)

まぁ頑張ろうじゃないか!!来月はテストあるからその時バイト休もうと思ったけどどうしようかなぁ…
テスト中にズボライブ行ったくらいだし、どうせ夜になんなきゃ勉強しないんだから出ようかな(笑)

出費多いもん(>_<)

まぁ、そんなわけでさようなら。
携帯でこんなに(1570)打ったのは初めてだ!(笑)
た~まや~ぁ(?)
翌々日更新ごめんなさい(爆)


いや~今日はよく寝た約11時間30分寝ましたわ(爆)
まぁ、寝たの朝方だからしょうがないかもしれませんが

昨日はですね、チャット会がありまして、私はいつもそのチャット会に参加させていただいているので、今回ももちろん参加させていただきました
で、まぁいつものようにみんなで大盛り上がりですわ

大いに盛り上がり、終わったのは夜の3時ごろ
それから、お風呂に入り、ボーっとして、髪の毛乾かして、再びボーっとして、布団に入ったのが4時過ぎ(笑)

そのために、今日の起床時間は15時30分

起きてとりあえずご飯を食べて、少し経ってからYOKOHAMAのチケットを引き換えに行かなきゃ~と思って、近くのコンビニまで歩いていくことに

チャリで行けば5分なのに、何を思ったか私はチャリが面倒くさいと思い、歩いていくことを決意したわけです(笑)

ものすごい急だけど、短い坂が途中あるのですが、そこはどんなに助走をつけてもかんなりきつい坂なので、絶対に途中からチャリから降りて歩いて登ることになるので
それが面倒くさくて、運動がてらに歩きでいこうかなーと思ったわけで、のんびりのんびり歩いて行きましたよ

コンビニについたら、先客がいたので(機会でやるやつなので)、その人が終わるまでしばし店の中をウロウロ。
やっとその人が終わって、無事にチケット確保

そして、喉が渇いたのでジュースと、食べたかったのでおしゃぶりを買って、また歩いて帰りましたとさ(笑)


あんなに寝たのに、夜になったら眠くなって、結構早く寝ました(笑)
お知らせ
このブログのリンクにあるメールフォームからメールを送ってくださった方がいらっしゃって、返事が返って来ないという方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、もう一度送っていただけないでしょうか……

いなかったらいいのですが、もし当てはまる方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
百万回の愛してるなんかよりも~♪

「等身大のラブソング」がずっと頭から離れない
昨日から私の携帯のメール着信音は「等身大のラブソング」です

そんなことはおいといて、どうもお久しぶりです
いやいやいや~こんなに間をあけたのはかなーり久しぶりだ
何年も前は1ヶ月に1、2回しか更新しないこともあったけど、最近は結構書いてたからなー

なんか、やることいっぱいあってPCすらまともに触れていなかったのですよ
「今日こそはっ!!」と思っていざ書こうと思ったときは、親父が使ってたり、姉ちゃんが使ってたりでタイミングを逃し・・・(苦笑)

これだから、自分のPCが欲しくてしょうがない
今お金を貯めて買う計画をちょっとだけ立てています
まだまだずーーーっと先の話だろうけど・・・(苦笑)



んで、今日は、3月のライブのチケット一般発売日
ぴあはよく分からなくて、なんどやっても登録できなかったので、断念
e+はクレジット持ってなかったから、最初は諦めたんだけど、親か姉ちゃんに借りようと思って申し込もうとしたときにはすでに遅し・・プレオーダーギリギリで終わってた

そして今日一般発売の日
今まで一般で取れたことなんて一度もなかったから、正直一般でとるときはいつも自信がない
だからといって最初から諦めモードではなく、いつもちゃんと10時前から戦闘態勢でいますけどね(笑)

ということで、今日もそのために、少し早起きを
最初に起きた時はまだ7時過ぎだったから、まだ大丈夫・・と思ってまた寝る
8時過ぎに目覚ましがなって起きて、まだ大丈夫・・と思って再び

そして夢を見る

その夢ってのがですね、ものすっごいトイレに行きたい夢でして・・・(苦笑)
すごいトイレに行きたくて、何度も何度も行くんだけど出るものが出ない(笑)
その出ないまま私はバイトに行く・・というところで起きて(笑)

しかもその起きるのがめっちゃ早かったあっ、チケット取らなきゃいけないからね
だって、起きると同時に「やべぇっ!」って言いましたよ(笑)
起きると同時にすごい焦って言葉を発したのは初めて(笑)

あっ、ちなみにすっごいトイレに行きたかったです(笑)
これが幼稚園とかまだ小さい頃だったら確実におもらししてましたね2・3歳の頃はトイレの夢見るたびにおもらししてた気がするので・・(笑)
やっぱ大人になると(まだ子供だけども・・)ちゃんと我慢できるもんなんですね(笑)


もうそんな話はどうでもいいので、忘れてください・・・(苦笑)

で、急いで時計を見たら9時42分
危ない、危ないっ

すぐに布団から出て、トイレに行って、顔洗って気合を入れてから電話を持って待機(笑)
10時なってかけるも、いつものように繋がらない・・・
その後何度かかけたけど、全然ダメ
ご飯も食べてないし、「腹が減っては戦はできぬ」ということで、ご飯片手、電話片手に頑張る(笑)
ってそれじゃあ食べれないので、ちょくちょくかけたり、食べたりの繰り返し

結局1時間くらい何度もかけ続けたけど、一向に繋がる気配なし
いつものように諦めモード

暇だったので、「牧場物語」をやりながらもかけ続ける(笑)
もうすでに諦めかけていたので、かける回数もだんだん減ってきて・・

電話をかけ始めて約1時間30分くらい経った頃でしょうか、ようやく繋がる
でもその時も「どうせもう売り切れだ・・」と思いながらもかけてみる


なんとっ取れてしまった






いや~ビックリしましたばい
そのあともしばらく経ってから試しにまたかけてみたんだけど、それでもまだ取れる感じでした
今はどうか分からないけど、取れたら1部2部両方行こうかな・・・

あっちなみにS席取れました
これもビックリでしたわダメもとでS席を選択したら取れちゃったよ

まだ引き換えてないので、どの席なのかは分かりませんが、まぁ一応それなりのお値段するので、期待はしていよう(笑)
でも別に、悪くたってどこだっていいのですとにかく一番の目的はRAGに会えること

というか、チケット取れたはいいけど、500円くらいしか持ってないよ(笑)
明日でも降ろして、引き換えてこよう

もう2月、3月、4月は出費が多い予定だから本当にどうしよう
今月の給料も最近入ったけど、予想よりもらえなかった・・
頑張ったはずだけどなぁ


まぁ、いいか
とりあえず明日引き換えてこよう


というわけで、チャット中なので、この辺で
チャットやりながら書いてたから、1時間くらいかかったわ(笑)
ラーメンラーメン♪
翌日更新ごめんなさい


今日も先週と同じく、午前中で学校が終わりでした
で、いつも一緒にいる仲のいい5人組で前々から遊びに行く計画を立てていたので、学校終わってから行くことに

お昼ごはんは写メ日記にも載せた、学校近くの美味しいと評判のラーメン屋さんのラーメン
ちょっと前に、ジャニーズの亀○くんがやってる携帯のCM風な会話が繰り広げられ、ラーメンを食べに行くことになりました(笑)
どこに行こうかってなったとき、学校近くに美味しいラーメン屋さんがあることを私は知っていたので、じゃあそこにしようよ!ってことになりました。


雨が降る中、5人でチャリンコかっ飛ばして行きましたよ(笑)
人も多くて、若干入りづらかったけど、まぁそんなのおかまいなしに堂々と「こんちはー」つって入っていきました(笑)
「おじちゃんラーメン5つ~」と注文して、みんなでギャーピーギャーピー騒いで、散々大爆笑しながら食べてました
1人、今日誕生日の子がいたので、その子におごろうってことになったのですが、1人の友達が「財布がないっ!」と
かばんやらジャージやらいたるとこを探すも、見つからない
「学校に忘れてきたんじゃない?」ってことで、どうしようか考える。
まだ食べてる子もいたし、すぐには出れないから、とりあえず部活とかで学校に残ってそうな人にみんなで電話しまくる
がしかし、誰も残ってなかったり、留守電だったり・・・

学校に電話すりゃ早いじゃん!と思い、他の友達が家に電話して、学校の電話番号をきいて電話することに
したら、その財布忘れた友達が「トイレに忘れたー!」と(笑)

なので、学校に電話して、担任(男)に「女子便に忘れてきたっぽいんだけど、取っといてくれない?」と・・(笑)

というわけで、ラーメン食べたあと、学校戻ったらちゃんと先生が持っててくれていました
会議中なのに、うるさく騒いだもんだから怒られたけど(苦笑)


そして、そのあとはまたチャリこぎまくって、プリクラを撮り行くことに5人で撮るのは初めて
途中雨から雪に変わり、寒さと雪が顔面直撃で「いてぇーいてぇー」とみんなで叫びながらも必死でこいで、ようやく到着(笑)
たくさん撮った撮ったーなんかもう変なポーズばっか

もうね、この5人集まると本当なにしでかすか分からないし、かなり謎だし、つねに変なこと言って大爆笑してるような5人なんですよ(笑)
だから楽しい
時間もあっという間に過ぎていって、解散

帰りはすんごいちっちゃなひょうが降ってました
なんか顔にパチパチ当てっていてぇーと思ってたら、制服に白い小さな粒がいっぱい普通の雪だったらすぐ溶けて水滴になるけど、それはならなくて、普通に手でとっても溶けないし、かたい
顔面痛かったので、急いで帰りました


いやいやいや~楽しかったわ~

でももうすぐ1年終わっちゃうなぁ・・早いなぁ・・・
来年もこうやって遊べるだろうか。

というわけでさようなら
あぁ…
結局今日も日記書けずじまい…
ごめんなさい(>_<)

時間を見つけて明日こそは!できるかなぁ。

パソ子ほとんど開いてないですばい。
Happy Birthday!!!

☆☆

☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆健一さん☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆27歳のお誕生日☆☆☆☆

☆おめでとうございます☆

              ☆☆☆☆  ☆☆☆☆
    
             ☆☆☆      ☆☆☆

            ☆☆          ☆☆

           ☆            ☆





27歳になった健一さん。今年も熱く、一生懸命な健一さんでいてください♪
ライブでの「元気ですかー!盛り上がってますかー!恋してますかー!」
楽しみにしています♪

今年も健一さんのご活躍を期待しております♪
健一さんにとって、この1年が素晴らしい年となりますように・・・



⊂☆**バトン**☆⊃

↑こういう名前のバトンなのかな?
[⊂☆**バトン**☆⊃]の続きを読む
マニアックバトン

アニマルアニマル♪(?)
[マニアックバトン]の続きを読む
SMバトン

こんなバトンもあるのかいな。
[SMバトン]の続きを読む
持ち物バトン

たいしたもん持ってないですよ(何)
[持ち物バトン]の続きを読む
街角トワイライト
が、頭から離れない
今日久しぶりに聴いてたら、離れなくなった
でも、RAGが歌って踊ってる姿はもうほとんど記憶にない楽しかったことはすぐ忘れちゃうのよ・・(どうした)


今日はですね、この前も見たんだけど、またRAGの夢を見ました
この前はFCイベの夢で、今回もFCイベの夢
しかも、どちらもイベント内容が違う(笑)当然、本当のライブの内容とも違う
でも、どちらも共通したことは、メンバーと話せて、握手できて、近くに来て・・っていうことしかも、すごいリアルだから、現実でそういうことがあっても変に思わないというか、そんなことめったにっていうか、普通ないんだけど、あっても変じゃないなーというような・・
まぁ、意味分からないので気にしないで下さい(笑)

私の場合夢だけですごい楽しめるんですよ(笑)起きたあとも、「あぁ楽しかったなぁ」とか「怖かったぁ」とか・・
だから、毎回リアルな夢を見てるでしょうね(笑)
そして、RAGの夢の場合は、夢の中でもすっごい幸そうな自分がいて、起きたあとも幸せだし、しばらく頭から離れない(笑)
そして、なぜかですね、RAGの夢を見るとRAGを更に好きになるんです(笑)
きっと、現実でもあるかもしれないことが、夢の中で起きているから、本当にそれが幸せで更に好きになっちゃうんですよ(?)ライブ見たあとに「やっぱりかっこいいー大好きだー」ってさらに想いが強くなるのと一緒一緒(笑)

まぁ、とにかくRAGの夢を見れて嬉しい1日でしたわ
これが現実になったら最高だよね・・(笑)

そんなこんなで夢の中で楽しんでいたため、予定より遅く起きてしまいました・・・(苦笑)
ま、いいさいいさ
午後からはテレビを見て、バイトまでの時間ずーっと音楽を聴いて
途中スターズオンが改めてかっこよくて、いい歌で、楽しいんだということに気付き、何回も何回も聴いてました(笑)
あの歌は本当かっこよくて、楽しいですよね全部が詰まってるすごい内容の濃いいい歌ですよ何回聴いても飽きない
まぁ、スターズオンに限らず、全て何度聴いてもあきないんですけどね(笑)


そして、久しぶりにバイトへ
木曜日休みだったので、月曜日以来でしたわそのせいか、過不足だしてしまいやした・・



あっそういえばっ
いや、たいしたことじゃないんですけど、やっぱりRAGFAIRと言えば「恋のマイレージ」なんですねぇ

あのですね、木曜日の美術の時間、CDジャケットのデザインってのをやったんですよ
本当はRAGのにしようかと思ったんですけど、オリジナルじゃないとダメだし、先週ずっと話してて進めてなかったから、もう時間がなくて、手の込んだものができなくて
だから、とりあえず簡単なデザインにして、あとから曲を決めようと思って。でも、その私が書いたデザインに当てはまるRAGの曲がなくて・・
何しようか考えてたら友達が「EXITにしなよ」っていうからEXILEの「EXIT」にしました
そしたら、途中で他の仲いい友達が、自分のが終わったからこっちに遊びに来まして
その時に「EXILEも好きなの?」って言われたので、まぁ、一時期一瞬だけはまったこともあるし、「普通だけど好き」みたいに答えまして(笑)
そしたら、「でもあれでしょ?RAGが好きなんでしょ?」って言われたので(前に携帯の待ち受けみられたので、私がRAG好きなこと知ってます)「うん、そうそう!」と元気良く答えたら、いきなりよく分からない歌を歌いだしまして(笑)
したらその子は「あのーあれだべ?恋の・・なんだっけ、恋のマレーシア!!」

私1人大爆笑「恋のマレーシア」って何だよ(笑)
すかさず「マイレージでしょ?」って言ったら「あーマイレージかぁ!」と(笑)

やっぱりRAGのイメージと言ったらそれなのかぁと思って「やっぱりRAGってきいて思い出すのはその歌?」ってきいたら「うん」って答えまてました


そして、時はさかのぼり、私が中3の時にも、仲のいい友達にRAGが好きってことが知られてて
以前日記でも話したことあるかもしれないですけど、「RAGFAIRいいよねーはまるかもー」って言ってくれた子なんです
その子と、もう1人仲のいい子と話しててRAGの話になったとき、2人して「あーなたのことがぁーハイビスカスなんたら~」と歌いだしましてね(笑)
その時も「やっぱりRAGといったら恋マレなんだなぁ」と思いました


やっぱそうなんですね今度いろんな人にインタビューしてみようかな
「RAGFAIRといったら何?」って(笑)
いや、その質問じゃ「アカペラ」という答えが多いか
「RAGFAIRときいて思い浮かんでくる歌は?」で言ってみようかしら(笑)

今度頑張ります(笑)


さてさて、まだ残っているバトンたちを片付けてしまおう
あかさたなはまやらわ~(?)
どうも、どうもー

今日も寒かったけど暖かかった1日でした(笑)

今日はですね、本当はいつもならバイトの日なんですが、今度から(てか来週から)木曜が火曜になるんですね。
で、今週はとりあえず火曜も木曜も休みでいいよ、って言われまして、今日はバイトなかったのです~

だからと言って何かしたわけでもないですが、やっぱりバイトないと時間があるからゆっくりのんびりできますね


明日は午前中で授業終わりです
やったやった~(笑)バイトもないし、午後から何しましょ
もうすぐ兄ちゃんの誕生日だし、バレンタインだし、何かお菓子作って兄ちゃんにあげようかね


というわけで、短いですがこの辺で
あばだべごばだぼぎゃー・・・

ここは現実の世界ですか
昨日の夜からずっと夢を見ている感覚なのですが・・現実ですよね(笑)

そうそう
昨日メールをくださった方々、ありがとうございました
嬉しかったです



さぁさぁ、今日は割と暖かかったです
春が近づいてきましたね
これと言ったことはなかったのですが、やっぱり風邪がまだ流行ってるのかな
うちのクラスでも普段全然休まない子が風邪で休んだり、早退したりってのが多かったのでビックリしました
そんな私も毎日咳が出てます気温の変化が激しいからまだまだ気をつけなきゃですね


学校から帰ってきたら、すぐスーパーに買い物へ
昨日とんでもない出来事があったもんだから、この先不吉なことが起きそうな予感がしましてね(笑)いいことがあった後は悪いことだって起きるはず
だから、浮かれてると悪いことばかり起こりそうだから、何かいいことをしようと思いまして・・
だから今夜の晩御飯は私が作る!とロールキャベツが食べたかったので、食材を買いにスーパーへ行ったわけです
途中お姉ちゃんが手伝ってくれたのもあってか、うまくできました
かなり久しぶりに後片付け、皿洗いも珍しく自分からやることに(笑)
いい主婦になるために、今から練習ですなんつって(笑)
明日の晩御飯は何にしよ・・



ということで、まだテンパってるんで(今日1日テンションおかしかったです/笑)この辺で

とりあえず2週間以上経ったら・・はい(何)
きーみのきもちがぁ~♪
礼央化を聴きながらの更新です

マヨネン久しぶりに食べたーい
あれはね、美味しい一番最初見たときは、なんだかシンプルで正直「おいしいのかなぁ?」と思ったのですが、実際食べてみたら、なんというか丁度いい感じのしょっぱさで、美味しい
はまりましたよ、あれは明日買ってこようかな~(笑)

そういえば今日は大抽選会ですねギリギリで送りましたよ
当たるかな~って普段何にも当たらない私が当たるはずがない・・
でも参加賞あるみたいですが、あれって全員もらえるのかな
まぁ、今日もラジオ楽しみ楽しみ



はてさて、今日は朝の段階では雪が積もってた
だから、いつもより5分早く家を出たのですが、自転車に乗ろうとしたら、雪が積もって乗れる状態じゃない
そのため、除雪作業をしてたら、結局いつもと同じ時間に
頑張って行ったのですが、途中何度もコケそうになり・・・(苦笑)
それでもどうにかこうにかギリギリで学校に到着いたしました
帰る頃には外も晴れていて、道路の雪もほっとんど溶けていたので本当に良かったです明日は大丈夫そうね


ということで、またバトンでも答えていきましょうかね
めっさ寒いよ。。。

こなぁ~ゆきぃ~

おっと失礼(笑)どうも、こんばんは

いや~今日は寒かったですね
天気予報によると今日は雪が降るっていうから、もうテンションダウン
前にも言ったけど、雪は嫌いじゃないけど嫌い(笑)
降ったらすぐ溶けてくれればまだ許すでも奴は溶けず、何日も居座るから嫌だ(笑)

話は戻して、朝の段階では午後から降るっつうから、嫌だな~とか思ってたら、結構晴れな1日でした
帰り際に降ってたら、帰るの大変だからその時降ってなくてよかった
このまま降らなきゃいいな~と思ってたんだけど、バイト終わって外出たらパラパラと・・・
頼むから積もらないでくれー積もってたら明日学校行かないぞー(笑)ってか本当にそうなったらどうやって行こう・・
まぁ、いいや


そうそう
昨日日記を書いた後に、友達の誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、そのついでに「ニンテンドーDS Lite」を予約してきちゃいました
前に写メ日記の方で少し触れたのですが、DSが前から欲しかったのですよ
最初は気になるな~程度だったけど、お姉ちゃんが「欲しい!買う!」と言い出してから私も欲しくなっちゃって
そしておっくんが近所の子からやらしてもらってるのを見て「やりてー!」とさらに欲しさ倍増してしまい(笑)

でもそう思ったときにはすでにバカ売れで、どこも売り切れ
いろいろ調べたらどうやら、3月に新しいものが出るらしい
機能も良くなってるし、DS自体まだまだ品薄状態だから、そっちを予約して買った方がいいのではないかと思いましてね
新しいDSが出ると知ったのは、そのことが発表された次の日でして。
ネットで調べてたら、まだ予約しても店に入るかどうかわからないっていうのが多かったので、もうちょっと待ってみようと思って、やっと昨日予約してきました

んが、しかーし

私が予約した店もまだどれだけの数、どの色が入るか決まってないらしく、既に予約している人が結構いるため、もしかしたら次に入ってくるのを待つことになってまうかもと・・・
だから仮予約という形だったのですが・・・

でもまぁ、どこの店で予約したとしても同じだと思うので、もし発売日にゲットできなくとも、気長に待ちたいと思います
別に「今すぐ欲しい!やりたい!絶対欲しい!!!」とかではないのでね


さてはて、牧場RAG物語でもやってこようかしら(笑)
チョコレッツ牧場にはまた新たに仲間が少し増えて、いろんな名前をつけてます

ちなみに、昨日話した動物プラス、ニワトリさんをオス・メス、そして強制的に買わなければいけない馬さんが仲間に加わったのですが、、、

ニワトリさん♀「よーこ」
ニワトリさん♂「ベーグル」

ニワトリさん♂の名前は全く考えてなかったので、思い付きです(笑)


馬さん「リンゴ・スター」

名前合ってますよね
こちらも突然やってきたので、全く考えておらず、ものすごい悩んだのですが、なぜか頭の中にはビートルズしか浮かんでこなくて
ポールとレノンはつけたから、残るはリンゴさんかジョージさん・・
結果リンゴさんにしました
最初は「馬には微妙かな~」とも思ったのですが、今考えると馬にこの名前をつけたのは自分としてはいい感じ(笑)
なんかかっこよく思えてきちゃいましてね。「スター」と付いてるせいか、早そうだし(笑)

これからたくさん名前の候補をあげておかないと、後々困るから今のうち考えておこう(笑)


というか、何をやってるんだ、自分・・(笑)
まぁ、こうやってRAGに関係ある名前を付けるのも楽しみなことだからいっか。痛いけどね・・(笑)


つーわけでさようなら
Designed by aykm.
