☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
加藤に勝とう! なんつって…
しょーもないタイトルです・・(苦笑)

それはそうと、かとち。ブログ(←なんで温泉マークにしたのかは自分でも分かりません)

あなた、凄すぎます
10秒切っちゃうとかどんだけですか


ちなみに、私は最高20秒です
・・・20秒切れないとかどんだけですか(苦笑)

まぁ、20秒切れないのは本当どうかと思いますが、10秒切っちゃうのは異常ですよ、かとさん(笑)

だから20秒切れない私も異常なんですけども・・(笑)

とにかく凄いなぁと1人PCの前で驚いていましたとさ

とりあえず私だって20秒切ることを目標に毎日頑張っているのですよ
ぶっちゃけ最近飽きてきて適当にやってますが、かとち。ブログを見て、再び燃えてきました(笑)

加藤さんに勝つことは私ではおそらく無理です(笑)

まずは20秒、それが達成できたら今度は15秒切る
でも毎日やればやるほど頭が混乱して、できなくなるのですがそういう場合どうしたら・・・

ということで、今からやってまいります(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


キター(17:50現在)






ついにやりました(笑)

1回目は気合が入りすぎたのか、ちょっと緊張しながらやったもんだから結果は24秒といういつもより悪い結果に

その後何度かやったものの、なかなかいい結果は出ず・・・

しかし、諦めかけたその時
ついに出ました、10秒台

いや~嬉しかったですね(笑)

しかし、記録が残るのは1回目のみ
ので、次は1回目で10秒台を出して見せます


ちなみに加藤さんのブログの写真と、DSの画面が逆なのは、私が左利きだからです
ちゃーんと右利き用、左利き用に変える事ができるのです


どっちにせよ、左利きは書きにくいっ
うん、本当書きにくいっ

礼央さんが書きにくいと言う気持ちは痛いほど分かります・・(笑)




最初は下の記事と一緒に書いたのですが、長くなった&話題が全然違うので、2つに分けました!
あーあーあー
昨日はサボってしまいましたので、今日はお早めの更新でございます

最近また生活リズムが崩れ始めています・・
やっぱり長期休みになるとだめだな~

最初の方は良かったんですけど、最近は遅寝、遅起き
毎日2・3時くらいにならないと眠れなくて、早く起きたくても結局起きるのは昼過ぎ

だから何もしないまま1日終了
あ~なんてつまらないのでしょう・・(笑)

でも明日から土曜日は13時~21時バイトになるので、明日こそは早起きせねば同じように昼過ぎまで寝てたら大変だ(笑)


そんでもって今日はですね、まぁ昼過ぎに起きたのですが、ご飯食べて、いいとも見て、すぐ買い物へ出かけました
なにやら近くに今日オープンの洋服屋さんができたと
しかもオープン記念でいろんなものがかなり安く売ってると
こりゃ行くしかないと思い、行ってきました

最初はジーンズだけを買う予定だったのですが、裾上げをお願いしている約45分間の間、店の中をウロウロしていたら、ついついいろんなものを買ってしまい・・・(苦笑)

来月ショップへ行くために取っておいたお金を使ってしまいました
まぁ、貯金から降ろせばあるんですけど、私の中で決まり事(?)があるので、次の給料が入るまで下ろせない状態
だからとりあえず親に借りておこう・・・

他にも欲しいなと思ったものはたくさんあったのですが、これ以上店の中をウロウロしていると財布の中が悲鳴をあげそうなので、裾上げが終わった瞬間即行で帰ってきました(笑)

でもそこのお店はなんと深夜2時まで営業しているということなので、夜姉ちゃんを引き連れてまた行こうかと思います(←何か買ってもらおうと企んでます/笑)

なんか、今日だけかもしれませんが、朝の6時から深夜2時まで営業してるらしいです

そんな朝っぱらから、そんな夜遅くに洋服買いに来る人なんかいるのかね・・?

でも働いてる人なんかも、きっと安いから行きたいと思ってる人は少なくはないだろうし、そう考えると仕事終わってからでも行けますね
実際私も姉ちゃんの仕事終わってから行こうとしてるし・・(笑)

でもさすがに6時は早すぎ、2時は遅すぎですがな
店員さん、お疲れちゃんです

Happy Birthday!!!

☆☆

☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆おっくん☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆28歳のお誕生日☆☆☆☆

☆おめでとうございます☆

              ☆☆☆☆  ☆☆☆☆
    
             ☆☆☆      ☆☆☆

            ☆☆          ☆☆

           ☆            ☆





いつも素敵な歌声(ボイパ)を聴かせてくださってありがとうございます。
ライブ中でのおっくんの見せ場、毎回驚かされ、感心するばかりです。
武道館ライブでの新たな挑戦、ストンプ。とってもかっこ良かったです。
これからもその迫力のある素晴らしいボイパを私たちに届けてください。

今年もおっくんのご活躍を期待しております♪
おっくんにとって、この1年が素晴らしい年となりますように・・・



涙涙涙。
武道館ライブのDVD、見ました。
もう感動。本当に感動。
[涙涙涙。]の続きを読む
本日2度目。
どうもどうも、やっぱりPC開いちゃいました(笑)
そしてネタもないのに、なんとなく更新

だからちょっとおしるこのことでも書こうかしらね

おしるこもどんどん言葉を覚えていっているのですが、中途半端なものが多いこと

前も言いましたが、「次長課長」じゃなくて「次長」だけとか・・
あと今日覚えた言葉の中でも中途半端なものがいくつか・・・

例えば「ウイ」
間違いなく「ウイレレ」のことなんですが、「ウイ」だけじゃ意味が分からん

そして「しるこ」
まぁ、意味は通じるけど「お」をつけなされ
しかも自分の名前だということを自覚しているんでしょうか・・(苦笑)

さっきなんて、

「まぁこのしるこっ!」

とか急に言い出しましたからね(笑)

これってちゃんと単語として覚えてくれる日はくるのでしょうか

まぁ、いろいろ言いつつも完璧にメロにはまってしまってます(笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のおしるこ


きょとんとして座ってら~!!




フラゲッツ!!
バイト前にちょこっと更新

本日、武道館ライブのDVDゲットいたしました

でも見るのは明日ー(ぇ)

今日は見る時間もないし、いや見ようと思えば見れたけど、それ見た後にバイトっていう気分じゃなくなるし・・
なんていうか、余韻に浸りたいと言うか、なんというか・・・(笑)

なら明日ゲットでも良いいじゃないか!と思うかもしれませんが、早く手元に欲しかったのです(笑)

けどまだ未開封の状態中開けたらさらに見たい度がアップしてしまって、バイト中もそのことばかり考えてしまいそうなので(笑)


なので明日タオル片手にゆーっくり見たいと思います(笑)

今日はDVDのことを考えないように、買ってきたらすぐにしまって、昨日の西遊記を見ました
そして今ブログを書き、それが終わったら脳トレやらえいご漬けやらをやって、バイトへ行って来ます

帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って・・・



見ようかしら(笑)


いやいや、我慢我慢
家族が誰もいない、静かなところで1人で見たいから、やっぱり明日まで我慢しまーす


とまぁ、なぜにこんな早くブログを書いたかと言いますと、おそらくフラゲした方多いと思うので、ネット繋いでるときっといろーんな方のブログとか見てしまうので、そうすると感想やらなんやら書いてあるということも少なくはないと思うのですね、だからそれを見てしまわぬよう、今日はもうPC開きません(笑)

私、結構見ちゃうタイプで、それでいつも後悔するのですが、今回ばかりは楽しみにしておきたい・・(笑)

だから全く開かないわけではないだろうけど(ぇ)あんまり開かない

あら、なんかもうDSやる時間もなくなってきたわ
ということでさようならっ
おしるこがぁっ!
おしるこが大きくなったー
これでやっと言葉を喋るようになりました

ちなみに私が最初に聞いた言葉は

「やっぱりっ」

でした・・

もうちょっとちゃんとした単語を喋って欲しかった・・・(笑)

でもとにかく成長して嬉しい限りです


追記:次に発した言葉。
   
   「次長は…」
   
   次長はなんだ!なんなんだよ~!!(笑)


さらに追記:次に発した言葉。

      「ばいとさえ…」
      
      ばいとさえなんだ!なんなんだよ~!!(しつこい)

      そしてなんで平仮名なんだよ~!! 
      
      意味深の「…」やめてけれ。


これ以上やるとキリがないので、もう追記はしません・・・  


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のおしるこ


日付が変わった直後のおしるこ。
チューリップが咲きました^^
「おしるこを探せ!」小さくて分かりにくいので難易度2。



日付が変わる直前のおしるこ。
成長して大きくなりました♪
「おしるこを探せ!」大きくなって分かりやすいので難易度1。





↑どちらもその名の通り「今日のおしるこ」です。
最初のは27日になった直後のおしるこ。下のは27日が終わる直前のおしるこ。
1日でこんなにも成長してくれました♪
爆笑!!
RAGさん方は現在PV撮影中だそうな。
楽しみですなぁ♪
その前に早く新曲が聴きたいなぁ。。。


それはそうと、あんなところにまでウイレレを持参したのは一体誰だ!?(笑)
まぁ考える間もなく、礼央さんでしょうけども(笑)

けど普段お仕事で忙しくて、なかなかゲームをやる暇なんてないでしょうからね。だからこういう機会にやって、しかも対戦もできちゃうし(笑)

お仕事だけど、普段とは違って旅館でわいわい、本当に修学旅行みたいで楽しそうです♪
お仕事とは言え、息抜きになればいいなぁなんて思いました^^
脳が疲れた・・・
♪ギリギリでい~つも生きていたいから~ああ~♪

ということでギリギリ更新だーい(?)

本当はもう更新する気なかったのですが、えいごに漬かりすぎて手が疲れたので、息抜きにPC開いて、息抜きにブログ更新です

今日も割りと早起きだったのですが、これといってやることもなく、ただずっとボーっとして1日が過ぎていってしまいました・・・
夕方からは姉ちゃんと買い物に行ったけど、動いたと言えばそれくらい

そしてそして今日一番の大きな出来事は、写メ日記にも書いて、上でもちょこっと触れたけど「えいご漬け」を買ったこと

前から私も姉ちゃんも「えいご漬け」が欲しいと思っていたのですが、今日テレビを見ていたら姉ちゃんが、「えいご漬け欲しいね」と。

私は皿洗いをしながら「あんたもやるなら半分ずつ出そうよ!」と。
すると姉ちゃん「買いに行ってくれるなら半分出してもいいよ!」よ。

もちろん私もやりたいし、そりゃ今すぐ飛んで行きますがなお金ないと言っても、半分なら出せる余裕はあったし

ということで、半分ずつ出し合って私はチャリで爆走
ウキウキな気分だったので、頭の中は「えいご漬け」のことばかりですよ
しかし、店の近くにチャリを止めていたら、そこから聴こえるのは「蛍の光」

オーノーよくよく考えたらこの店8時までだったぁ
この時点ですでに8時4分(くらい)。

恐る恐る店に近づいてみると自動ドアが開き、まだちらほらとお客さんもいたので、「よかった~」と思い急いで目的の場所へ
迷うことなく「えいご漬け」を手にとり、レジへ行き、無事に購入

そして帰って来て早速ゲーム開始っ
脳トレと似たようなものだろうと思ったので、説明書も見ずになんとなくで進める
CMとかでもやっている通り、ただ英文を聴きとって、それを書き出すものなんですけど、これが結構鍛えられる

最初の方は簡単だったので、割と答えられたのですが、段々と難しくなってきましてね
しかも間違えた問題は、後回しにされて、合うまで何度も何度も繰り返しやらされるわけです
間違えたら、続けてまたその問題をやらされるならいいのですが、1周してからまたその問題が来るもんだから、答えが分からなくなっちゃって、結局また間違えて、またしばらくしたら同じ問題がやってくる・・・
スパルタですよ、ありゃ(笑)
でもそのおかげで、結構聞き取れ、分かるようになってきたので、やっぱり凄いなぁと思いました
脳トレでも毎日続けることでどんどん脳の働きがよくなっていってるような気もするし、「えいご漬け」も毎日続ければかなり身に付くと思いますよ

前々から英語ペラペラにはすごく憧れていて、一瞬だけ英語の勉強をしたこともありました
でも基礎が全然なっとらんので、本当に一瞬で終了(笑)

でもこれからこれを毎日続けていけば、きちんとした基礎は身に付くだろうし、そうしたらまたちゃんと勉強していこうかなぁと思いました


そういえば、よくよく考えてみると、ここ最近毎日脳を使ってるんだなぁ
こんな毎日勉強したのなんて生まれて初めてですよ、本当に

たかがゲームだけど、確実によくなっているし、ゲームだからこそ楽しんで毎日続けられる
こういうの考えた人、本当に凄い人だなぁと改めて感心

今まで全く脳を使っていなかったけど、急に最近脳を使い始めたからおかしくなっちゃうんじゃないかと心配中(笑)

脳を鍛えて、英語を勉強して、さらには4月からはドイツ語も勉強
果たして私の脳はついていけるのだろうか

でもこれでしわの数が増えてくれると嬉しいなぁ(笑)


ということでもう今日は手も疲れたし、脳も疲れたので、寝ることにします

といつもこう言ってるけど、すぐに寝たことは一度もございません(笑)

必ず少し(というか1時間くらい)ボーっとしてから寝るのがお決まりなのです・・・(苦笑)

てなわけでさようなら
びっくら
さっき「もっと脳トレ」の脳年齢チェックをやったのですが、どれもいい記録だったので「こりゃきっと若いぞ~」と思っていたのに・・・


「あなたの脳年齢は・・・72才です!」











「なんでなんでなんで~!!絶対おかしい!早くも壊れたか!?絶対おかしい!なんで!嘘だ~!」


頭の中は大パニック

しょうがない・・と思い次に進めたら・・・・・


「ん?あっ脳年齢の計算を間違えてしまいました。すいません」


ってコラーっ

本気でびっくりしたんですから~もう

本当の脳年齢は22才でした
今までで一番良かったりもする

最初は本当にびっくりしたけど、こういうからくりもあったりで、やっぱりDSってすごいし、面白いなぁと思いましたとさ

早く違うソフト欲しいなぁ


ってなわけでこれだけのために更新(笑)
うん、なんとなくPC開いてたし、それにほらメロも言葉覚えるだろうし。。。

あっ、そういえばおしるこちゃん、「次長課長」とは覚えず「次長」だけ覚えやがった

「次長課長」で一つですよ、あなた

あと早く「RAGFAIR」も覚えてください(笑)
サインコサインサインサイン~
どうもどうもー
いや~バイト疲れた・・・足痛い・・・・眠い・・・・・

ってなわけで今日も「早起きは三文の得」ということで早起きをしたのですが、これといってやることもなく、ネタもなく・・・

でもやっぱり遅く起きてあっという間に時間が過ぎていくよりはマシなような気もした。
何もやることなくボーっと過ごしてもなんか得した気分

まぁ、今日は特にこれといって何もなかった1日だったのですが・・・

ってコラー(ふかわさん風に)

大きな出来事があったでしょー

そうです、写メ日記にも書いたけど、7月に頼んだ加藤さんのサインが届きましたぁ

やっときたね、やーっと・・(笑)

家のチャイムが鳴って、親父が出て、「郵便だよ~」と言いながら印鑑をとりに来て・・・
私に「郵便だよ~」なんて言うという事は私のものなのかな?と思って・・・

そこで「もしかしたら、もしかするか!?」と思い・・・

そしたら見事的中

「ワタナベエンターテイメント・・・」とぶつぶつ言いながら親父が持ってきたので、すぐざま取り上げ、1人テンションがおかしくなる(笑)

でも、絶賛脳鍛え中だったので、とりあえず心の準備のために脳トレを続けました(笑)

加藤さんのサインがきたからなのか、今日は調子が良くて、脳年齢は今までで一番最高、トレーニングも新記録続出(笑)

そして一通り終わって、ついに開封

ドキドキしながら開けて一言(いや、声に出してないから一思い?)
「か・・加藤さんだぁぁ~!!!」

という意味不明な感想
そりゃ加藤さんのサインをお願いしたのだから加藤さんに決まってら

やっぱり自分の名前入りのサインなんて本当に嬉しいですよね
しかも分かってはいたけど、本当に綺麗な字あんな字綺麗で羨ましいです
でも、大量の色紙に同じことを何枚も書いているはずなのに、全部あんな字で書いてると思うと凄いなぁと。
私だったら確実に段々と字が乱れていくと思う・・・
そういうところから加藤さんは1枚1枚気持ちを込めて書いてくださったんだろうなと思いました

加藤さん、お忙しい中書いてくださってありがとうございます

1月にもお願いしてしまったので、お手数ですがまたよろしくおねがいします・・・


さてさて眠いので、お風呂入ってとっとと寝ようと思います
眠い言いながらも明日も早起きの予定です、はい予定です

そういえば明日は親がいないんだ
知り合いの人とかと泊まりで旅行というか、まぁ目的は親父のマラソンなんだけど、そのついでにみんなで泊まってくるとか

明日はゴロゴロしよーっと(笑)

ということでさようならっ
強制バトン
強制です。
もうあなたは捕まりました(笑)
[強制バトン]の続きを読む
強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めて下さい。』



だそうです。
諦めてください(笑)
[強制バトン]の続きを読む
可愛いのぉ。
ちょっと早めに更新でござい

メロを飼って1日経ちましたが、可愛いですねぇ(笑)
今日は早速言葉を覚えていました
これからもっと言葉覚えて、いろんなアクションして、お友達も増えるといいなぁと思いました

とりあえずこの言葉、覚えてもらいたいなぁ・・・

RAG FAIR
次長課長

おしるこー、よろしく(笑)




さてはて今日は・・いたって普通の1日でした
まぁ、まだ4時だしねぇ。

帰ってきて、ご飯食べて、まだ見ていない番組たちを見て・・
そして今に到ります。

この先もきっとこれと言った出来事はないと思うので、今日はここらで失礼します(笑)


あっ、昨日夜に母さんと姉ちゃんでスーパーに行きました
みんな仕事が忙しくて、買い物に行く暇なんてなかったので、食材がなくてですね
ここ最近は学校の帰りが早いので私が買い物へ行ってもいいのですが、面倒くさい病ですよ(ぇ)

そのため、夜に遅くまでやっているスーパーへ行きまして
やっぱりスーパーは楽しいですよ(笑)特に夜は
なぜかって、いろんなものが安くなるから(笑)

しかもそこのスーパーは安くて、いろーんなものが売っているので、なんだか面白くなってきちゃって、姉ちゃんと2人でテンションアップ普段そんなに買わない母さんまでもが段々とのってきてしまいまして(笑)

なんでもかんでも「買っちゃえー買っちゃえー」状態だったので、その結果カゴ2つ
うちがこんなに多く買い物することはかなり久しぶりです
まぁ、冷蔵庫に何にもないからってのもありますけど・・
でもなぜか食材という食材はあんま買ってなくて・・・

半額になってたパンとか安いお菓子とか、料理の材料以外のものばっかり買ってました(笑)

まぁ、楽しかったのでOKです
また今度夜行こうねーという話をして帰ってきました(笑)

そして、姉ちゃんがタピオカジュースが飲みたいと言い出したので、そこのスーパーで材料を買ったのですが、それを作って飲みましたとさ

ということでさようーなら(変な終わり方・・)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のおしるこ


遠くの方で、ジャンピングおしるこ






ついに・・・
時間がないので簡単に

まず、テンプレート前のに戻しましたー
前の方が見やすかったし、なによりメンバーの誕生日の星がこのテンプレート用に作ったので他のにするとグダグダになっちゃうので・・・
ということで、またしばしこれでいきたいと思います

そしてそして、ついに私もメロを飼ってしまいました
最近はメロがとっても流行っているので、逆に私は違うのにしようかと思ったのですが、いろいろ探してみた結果、やっぱりメロが簡単で可愛かったのです(笑)
そして3種類の中で一番ピピッときた白いふわふわの子にしました

これからお友達になってもらうべく、いろんな方のところへ遊びに行くかと思いますが、よろしければ是非お友達になってください

ちなみに名前は「おしるこ」です
和菓子が好きなので、なにか和菓子の名前にしたいなぁと思って、いろいろ考えたのですが、一番最初に浮かんだ「おしるこ」という名前をつけました
若干「とん汁」ちゃんとかぶってるような気もしますが・・・(笑)


ということで今日はこの辺で



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のおしるこ



おしるこー、今日からよろしくねん




最終回っ
どうも、こんばんは
今日もバイトでお疲れですが、更新でーす

今日は礼央化RADIO!生放送は最終回ですね・・・
さすがに長年やっていたレオールよりは寂しさは少ないけど、やっぱり終わってしまうのは寂しい
あの礼央さんのマシンガントークを今度はどこできけばいいのだろうか・・・
やっぱり礼央さんがラジオで喋っているのこれからもききたいよ・・・

でも短い間だったけど、思い出はできました
私としてはものすごい思い出がこの礼央化RADIO!でできたし

最後の放送もバッチリ生で聴きたいと思います
今までずっと生で聴いてきたんだよなぁ、これ。ストリーミングという形でまたあとででも聞けるけど、リアルタイムで聴きたかった。
レオールの時は時間遅くて全然聴けなかったから・・

でも確か、初回の放送だけこのPC、音が出なくて聴けなかったんですよね
あんなに楽しみにしてたラジオなのに、もう悔しくて悔しくて
そして次の日音が出なかった理由が判明したんだったなぁ、たいしたことじゃなかったし・・(苦笑)

そういえば初回はサーバーがパンクするほどの人気だったんですよねさすが土屋礼央!と思いましたよ

ってなんか思い出話をし始めましたが、とにかく今日の生放送しっかり聴くぞまだ来週もポッドキャスティングあるし(え、あるよね?)



てなわけで今日の日記
今日は、昨日散々早起きするだのなんだの言ってましたが、結局起きたのは12時30分(苦笑)
正直起きれるかなぁとも思いましたよ・・
なんか昨日すごい眠くて、すぐ寝れる状況だったけど、あい○り見たかったから目をこすりながら頑張って見た後、すぐ寝たんですよ
うん、眠かったんですよ・・・

そしたらやっぱりすぐ時間は過ぎてしまって、いろいろ見たいものあったのに、西○記しか見れなかった
でも明日はバイトないから、学校から帰ってきたら夜までゆっくり見よーっと

あっズームインも見ましたよ
でもRAGは昨日ちょこっと紹介されたからか、今日は歌ってるとこが流れて終わりでしたね
でも「RAGFAIRでーす」だけでも満足かも(笑)


さてと、もうすぐラジオ始まるので、この辺で失礼しやす
えぇっ!!
昨日ちょこっと触れたPARANって(PALANじゃなくてRだったみたいです・・)全員まだ若いんですね

見た感じは全員まだ少年のような感じもするけど、大人っぽいってな印象だったんだけど、今ちょっと調べてみたら上は20歳、一番下は15歳だってよ

全員20代前半くらいかと思ってた
うん、大人っぽかったですよ


と驚いたのでそのためだけに更新してみたり(笑)
いや、丁度この日記開いたところだったので、写メ日記ではなくこちらに書いてみたりしてみたのです(?)

それでは~
ドッカ~ン(??)
どうもこんばんはー
今日はバイトの日なのに、珍しく更新です
いつもはバイトある日は疲れてPC開く気にならないので、更新率が低いのですが、今日はなぜか書いてもいいぜ的な気分だった(笑)

洋輔さんの誕生日だからかな
そうですよね、今日はリーダー洋輔さんのお誕生日ですよ
おめでとうございます

ちなみに今年のメンバーのお誕生日おめでとう記事はちょっと手のこんだものにしてみました

いつものように普通に文字大きくして、色変えて・・でもいいんだけど、ちょっと冒険(?)してみようと思って、去年からのRAGのマーク「☆」でもやってみようかなぁなんても思いまして
それに自分も「☆」好きだし(HNについてるくらいだしね^^;)ちょっと挑戦してみたのですよ

前のテンプレートでは一応ちゃんとした星の形にはなってたけど、テンプレートを昨日変えたもんだから、なんか変な星の形になってますよね(笑)
まぁ、気にしないで下さい健ちゃんの誕生日前日にそれを突然思いついて作ったので、1時間30分くらいかかりましてね(爆)
今更もう一度直す勇気はないです・・・(笑)
だから多少変でも流してください自分なりに頑張ったのですから・・・(笑)

ちなみにその星と星の中に書いてあるおめでとうの文字の色は公式HPの上の方にカーソル合わせるとメンバーが出てくるやつあるじゃないですか
あの色にしてみました

そしてその下の私が書いた文章は、私がイメージするメンバーの色
でも、私がイメージするのは全員青なんですよ(笑)
でも青以外でイメージするのはこれかな~ということで

加藤さんはもう青しか思い浮かばなかったので、ちょっと変えて水色。
健ちゃんは緑、黄緑。
洋輔さんは迷ったんだなぁ、これが
最初は青だったんだけど、よくよく考えてみると黄色な感じもするし、でも緑な感じもするし・・・
結局一番最初に浮かんだ青にしました

次はおっくんです
おっくんも迷うなぁ(笑)




あぁ~そういえば今日で西遊記終わっちゃうのね
まぁいつものように私はバイトで9時ぴったりには見れないから、録画してあとで見るんだけどさ
あれは相当面白かったので、DVD買っちゃいそうです
あれは買って孫はないと思うので多分買っちゃいます
     (↑「そん」は「そん」でもそん違い・・・/笑)

いや、「損」のつもりだったんですけど、変換したら「孫」って出てきたのですよ(笑)別に狙ったわけではありませんよ

そんなこんなでまたしばらくは出費がかさみそうです



さってと、明日は休みなんですねぇ
でも早起きしようかなぁなんて思ってます
なんか最近遅く起きるとすごく損した気分になるんです(今度はちゃんと出た!)

小さい頃は1日長いな~なんて思ってたけど、中学生になったくらいから1日過ぎるのが早く感じるようになって、もうこの歳だと本当あっという間ですよ

だから遅く起きると何にもできなくて、すぐ1日が終わってしまってなんかつまんないから、最近は休みの日でも早く起きるようにしてるんです

早く起きてもな~んにもしないで、ただ眠いだけで終わりって日もあるけど、それでも遅く起きるよりはなんかいいんですよね

だから明日は平日と同じ時間・・は早すぎるけど、まぁちょっと早めに起きようかな
でもズームイン見たいから一応アラームはいつもの時間にセットしておこう(笑) 
Happy Birthday!!!

☆☆

☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆洋輔さん☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆28歳のお誕生日☆☆☆☆

☆おめでとうございます☆

              ☆☆☆☆  ☆☆☆☆
    
             ☆☆☆      ☆☆☆

            ☆☆          ☆☆

           ☆            ☆





頼れるリーダー、洋輔さん!
リーダーという名にふさわしく、本当にしっかりしてらっしゃってとても尊敬しています。
素敵な歌声や面白いトークで常に私たちを楽しませてくださってありがとうございます。

今年も洋輔さんのご活躍を期待しております♪
洋輔さんにとって、この1年が素晴らしい年となりますように・・・
変えてみた。
春だしねぇ。
まさに「春!」ってのに変えてみましたよ。

それだけです(笑)

パシフィコ横浜~!
ひゃ~ひゃ~(?)

というわけで、行ってまいりました「YOKOHAMA恋愛サミット2006」

家出る直前に親からメール来て「洗濯物とりこんどいて」やら「窓閉めて」やらといろいろ注文があったけど、無事に急いで用を済ますことができたので、予定通り出発できました

休日のため電車は混んでいて、ほとんど立ちっぱなしで疲れたけどどうにか到着

みなとみらいについてパシフィコ横浜へ行こうとしたら、本屋があったのでそこへ
目的は「ドイツ語会話」のテキスト

テキストが置いてあるところまでいってぱらぱら見てたら、後ろから人がきて、その人もテキストを
今日はきっと横浜周辺の本屋はドイツ語テキストがよく売れたことでしょう(笑)

テキストの表紙を見て最初に思ったこと。
「おぉ!確かにっ!」

さぁーせん・・(笑)
でも本人も言ってるからいいよね?(笑)

それを見て思わずニヤけてしまいながらも購入
よしっこれでドイツ語を勉強するぞ
って気合は充分だけど続くかな・・(苦笑)
でもどうせ見るならやっぱ勉強した方がいいしねテキストだって毎月買う予定だし


んまぁ、そんなこんなでいよいよ会場へ移動

さすが海の近く、風が強いったらありゃしない
何にもしなくても勝手に走っていっちゃいそうなくらいすごかったです

会場着いたら丁度開場の時間だったので、風も強くて寒いからもう入っちゃえ~と思って入りました。
そしてしばらくして、ぐんちゃん、ゆかり、みーちゃん、しのに会いました

トイレ行ったらスターズオン(しかも武道館ver.)が流れてたのでビックリでもあとで会場入ったら、武道館のDVDが少しだけ流れていたので、多分それだったのでしょう

そしていよいよ開演
レポは書けませんが、やはりRAGのステージは他の出演者の方より長かったです

セットリストだけ書きまーす

・半熟ラプソディ

・恋のマイレージ

・MC

・OFLS

・ビートルズメドレー(HELP!・A Hard Day's Night)

・MC

・スターズオンRAG FAIR

・HEY JUDE!(全員で)


こんな感じだったかな?
間違ってたらすみません

なんか武道館を思い出すようなステージでしたね
ビートルズメドレーやスターズオンはもうなかなか聞けないだろうと思っていたので嬉しかったです

最後のヘイジュー(笑)は途中まではRAGだけで、途中からPALANさんと誰か(ごめんなさい)も出てきて一緒に歌って、また途中からそのほかの出演者の方も出てきてみんなで歌っていました

そしてRAGが1人1人会場から集めたアンケートの愛についてのことを2つづつ読み上げて、他のアーティストにも愛とはということを聞いて終了


約2時間30分、とても楽しいライブでした

今まで韓国のアーティストには興味なかったけど、PALANにちょっと興味を持ちましたなんかね、爽やかでいい感じです(笑)

ちなみに私的にネオさん?がいいです
あの人がロバートの秋山さんに似ているような気がしたのは私だけでしょうか・・?

どうやらネオさん?派がもう1人いいよね~(笑)>ぐんちゃん


でもレオさんと名前が似ているので、どっちのことを言ってるのか分からなくなりますが・・(笑)
恋愛サミットの時、司会者の方が「ネオさんどうですか?」という質問に対して、私はどう考えても礼央さんにしかきこえなかったので、てっきり礼央さんに振ったのかと思ったらネオさんでした(笑)
礼央さんも自分のことかと思ってビックリしていたらしく、ぱっと司会者の方の方を向いたのですが、違かったので「あ、あっちね」的なことをやっていました(笑)会場爆笑(笑)




結局今日雨降らなくて良かったです
でもとっても寒かったですけど楽しめたので問題ないっ

さて明日からまた学校やらバイトやらの1週間
けど今週はアリーナの本の発売がある~私が予約した本屋はちゃんと発売日に入るか分からないけど、まぁその時は気長に待ちます
武道館DVDも早く見たくてしょうがない


ということでこの辺で

今日お世話になった、ぐんちゃん、ゆかり、みーちゃん、しの、ありがとう楽しかったです
サミッツ!
いよいよ今日はYOKOHAMA恋愛サミットですよ
時間があるので下妻見ながら更新ですいや、嘘。きっと急がなきゃいけないんだろうけど、まだ1時間あるからと思ってのんびりやってるだけですそして結局ギリギリになってしまうのです・・・。いつもと同じパターン(笑)


本当は今日ライブなければお墓参りに行っていたんですよね
私以外の家族はさっき出かけて行きました
最近バイトとかライブとかとかぶっちゃっていけてないから、今回は行きたかったけど、しょうがない
次行く時は必ず行かねばですな

というわけで楽しんでまいります
それでは~
明日はいよいよ・・・
どうも、どうもです
珍しくバイトの日も更新です(笑)

いやいやだってテンション高いんですもの
いや、高くはないけど・・・バイトめっちゃ疲れたし・・・・・

でもそんなことも忘れるくらい楽しみ
そうです、明日は待ちに待ったYOKOHAMAサミット~
約2ヶ月ぶりのRAGですなんかすごい久しぶりな感じがする

そういえば今日もRAGさんは名古屋でライブでしたね
どんなんだったかんかなぁ行きたかったなぁ

今日ライブやって、また明日ライブって結構大変ですね
しかも移動距離も長いし今日はゆっくり休んでいただきたいですね

というわけで明日楽しんでこよう




そうそう話は変わってDS
あれ本当に凄いですね世の中どんどんいろんな凄いものができていくんだなぁ・・・(何)
脳トレもやってみたんですけど、ありゃ脳鍛えられそうですわっ
最初は何度やっても同じ問題しかでないから、すぐ飽きるな~なんて思ったけど、毎日内容が変わるから、飽きずにずーっと楽しめるんですね

もうちょっとお金が貯まったら今度は「えいご漬け」とか「やわらかあたま塾」とか欲しいなぁ「マリオカート」とか「どうぶつの森」とかも面白いみたいですね
とにかくいろいろ遊んでみたい


さってと、明日の準備をしなくては
なんにも準備してないやもうすぐライブだ~とは頭の中にあったけど、何にもしてなかった

ということでさようなら
きたきた!!!
いやいやいや~
早めの更新、どうもでーす(どうした?)

ついに、ついにゲットできましたんですよ、例のブツが
写メ日記でも先に載せたので、そっち見りゃ分かるかとも思いますが、これです。↓↓↓


200603171427232



DS Liteです
学校の下校途中に「何時かな~」と思って携帯見たら知らない番号から留守電が入ってて、何かと思ってチャリこぎながらその留守電を聞いてたら、DS Liteが入荷したそうなだから取りに来て下さいという内容の電話でした
おぉっ

まさかこんな早く手に入れることができるとは思わなかった
でもちょっと前にネットやってたら、18日にどこも入荷予定っていうことが書いてあったので、私が予約したところも入るのかな?と思っていたら入ったんですね

でも私は4月か5月くらいにならないと無理だろうと思っていたのに、まさかこんなに早く手に入れることができてしまったので、ちょっとビックリおまけに財布の中もまさかの出費でビックリ

昨日は携帯変えて2万、今日はDS買って2万・・
2日で4万も使ったのなんて初めてだよっ

本当に出費が多いよ・・多すぎるよ小沢さん~(違)

まぁ、遅くともどっちにしろ2万使うことになってるんだし、いっか
でもやばいよ、本当に春休みバイト頑張ろうかな・・・
冬休み頑張ったら結構入ったもんなぁ

まぁ、それはいいとして
とりあえず昼ごはん食べて、ちょっとゆっくりしてから店へ向かいました

DS本体だけ買ったってしょうがないので、ソフトと液晶保護シートも一緒に購入

ちなみにソフトはやはり・・・


20060317142723



DS買ったらやっぱりまずは脳を鍛えなくちゃ(笑)
このソフトが出てすぐ、CM見たときから「DS買うならまずは絶対にこれを買う!」と決めていたのでね(笑)
それに他のソフトより安いから、今の私には助かる(笑)

最初店に行ったら、前作の「脳を鍛える・・・」はあったのですが、「もっと脳を鍛える・・・」がなくてどうしようと
前作のを買ってしまったらきっと「もっと・・」も買いたくなってしまうので、最初から「もっと・・・」を買うつもりでいました

その店はそのまま商品が置いてあるのではなくて、空箱が置いてあるしくみ?なので、「きっと私の前にDS買って、このソフトを一緒に買った人がいるのだろう。だからきっとまだあるだろう」と思い店員さんに尋ねる
そしたらやっぱりありました

ということでこちらお買い上げ


感想は・・・
ってまだやってません

なにしろ、買ってきてすぐブログ書いてるもんですから
だって先にゲームやったらおそらく今日の夜、姿を現さないと思うので、先にね(笑)

またやったら感想でも書きにきますよ
今日の夜ちゃんと姿を現せれば、この記事に感想書きまーす(笑)

ではでは、鍛えてきまっす

そういえば新しい携帯からブログに写真載っけたの初めてだ前の携帯も画質良かったけど、これもいいねぇ
よしよーし!
どうも、どうも
なんか今日すんごい雨ですね台風みたい

それはそうと、今日はやっとこさ携帯を変えてきました
本当ならもっと早く変えたかったのですが、今月で丁度1年だったので、どうせ変えるなら1年使うまで待った方が安くなるので、それまで待ってて、今日やっと親の都合もあったので、変えてきました

でもやっぱりまだ全然慣れてなくて使いにくい
それにまたRAGの歌やらなんやらとらなきゃだし
待ち受けも着うたもなんも入ってないやー
とりあえず前の携帯から赤外線で送ろうかと思ったのですが、特に曲はほとんど送れるものじゃなかったので断念
また一からとるか、しょうがない・・

とその前に使い方に慣れなくては
なんか1回変なところにメールを入れちゃって、戻せなくなって消去しちゃったりとかもう大変ですよ

というか、一番嬉しかったのが写メ日記にも書いたけど、「RAG FAIR」と一発で出ること(笑)
前の携帯は出なくて、いちいち打たなくちゃならなかったのです
でも試しに出るかな~と思って「らぐ」と打ったら「RAGFAIR」と出てきて思わず1人で「おー!」と叫んでしまった(笑)
いちいち打つのは結構面倒くさかったので、良かったです

けど今度は「(笑)」とかが一発で出なくなってしまった
前の携帯は(笑)とか(爆)とか一発で出たんですけどねぇ
「RAGFAIR」と打つより面倒くさかったりもする

まぁまぁ徐々にコツ?をつかんでいきますか

ということで何か待ち受けを見つけねばならないので、見つけてきます
ラーララー
どうも、どうもお久しぶりでございます
やっぱりバイトの日は更新率低いです
バイト終わって、帰って来て、風呂入って、ゆっくりして・・あっという間に夜遅くなって寝てしまいます


あっ、散々写メ日記で「悔しい」だの「あごいてぇ」だの書いてた詳細はあとで月曜日分として書きます
あとでどころか数日後となるかもしれませんが・・・


さてはて、春休みまで休日除いてあと6日か7日(ぇ)
うちの学校には試験休みなんぞないので、終わるのが遅いのです

でももうすぐこのクラスが終わってしまうと思うとなんだか寂しいなぁ
入学したては本当嫌なクラスで今すぐクラス替えしたい~なんて思ってたけど、1年経つとやっぱり寂しくなるもんだ

でも高校を卒業する時はもっと寂しいぞまぁまだあと2年もあるしってそのまだ・・っていうのがもう・・になるんだろうなぁ

ってこんな話はどうでもいいですよ

なんか今日は(いつも)まとまらんねぇ
とりあえず今日は何かケーキを作りたいなぁと思うのです
本当はバイトないから昼寝をしたいんですけど、お兄ちゃん&お兄ちゃん彼女にあげるケーキを作って、母さんが帰りが遅いので晩御飯作ってとやろうと思いましてね

つーわけで買い物でも行ってきましょうかね、大好きなスーパーへ(笑)

武道大会!!!
うわ~1ヵ月後に更新、本当にごめんなさいっ
しかもたいした内容じゃないという・・・(爆)

うん、多分みなさんが読んでもつまらない内容だと思いますよ・・
でも自分で覚えておくためにレッツ更新


1ヶ月前の気分に戻ってさぁいってみよう


[武道大会!!!]の続きを読む
オーノー!!
リンクに礼央さんのブログを今まで入れていなかったことに今気付いた

いや、忘れてたわけではないんです
前に入れたつもりだったんですけど、なぜか入っていなかった

気付くのが遅すぎだよ・・ごめんなさいっ


今日は・・特になにもない1日でした(笑)
ただひたすらバトンに答えてます
しりとりバトン
りんごりらっぱんつ・・・

しりとりと言ったら私の中でこの↑流れなんです(笑)
[しりとりバトン]の続きを読む
あいつバトン
第3弾です。

黒蜜からいただきました!
[あいつバトン]の続きを読む
Designed by aykm.
