☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
○×バトン
なんとなく今バトンに答えたくなった。
[○×バトン]の続きを読む
イェイイェイ~
なぜか知らないけど今日はずっと頭の中でknockknock!が流れとります
えってか綴り合ってますかなんか不安・・・
んまぁ気にしない


そんな今日は無事に早起きできたので2ヶ月ぶりに表参道・渋谷へ行ってまいりました
最初に渋谷でプラプラ買い物して、お昼ご飯食べて、表参道移動してショップ行って、帰るためにはまた渋谷戻らなきゃいけないので戻って、フードショー行ってベーグルと大判焼き買って帰ってきました
服やらなんやら買いたかったんだけど、結局ベルトとバッグくらいしか買わなかった(苦笑)
んまぁ、また近々どっか買い物行く予定なのでいいんですけどね

しっかし疲れたわなぁ
久々にいっぱい歩いた
まぁ夏休み入ってダラダラしてばっかなのでたまにはいい運動になったのかも
ちょこちょこ少しでもいいから動かなきゃなぁ
ってなにおばさんみたいなこと言ってんだろ(笑)
まぁ最近食欲旺盛でやばいのでちょっと気をつけなきゃ
[イェイイェイ~]の続きを読む
むし暑い・・・
ムシムシは一番むかつく(笑)
同じ暑いでもカラッとした暑さだと普通に気持ちよくて、むし暑いのとは全然違うと思うんですけどねぇ
まぁこの時期はしょうがないねにしても今年の梅雨はよく分からんまだ梅雨明けはしてないんですよね早く夏らしくなればいいですな

そんな今日は夕方からはバイトですが、それまではいつものようにダラダラと・・・
ダメだなぁまったく
明日は前も話したけど、やっと買い物に行こうと思います
と思ったらもうすぐ7月終わっちゃうじゃんやばいっ今月もショップいけなくなる~
と思って明日はショップ行くことにしましたいや、もしかしたら月曜日にするかもしれないけど・・・まぁまだわかんないです
渋谷とかでも買い物できるしねそこで買いたいもの買えたらあとで買い物行く必要なくなる


あ~毎日つまらん
だからといってどっか出かけたいわけでもないし・・・
ん~学校行きたいですなぁやっぱり全校登校日は8月1日なんですが、それまで短いようで長そう
去年は夏休み中にある登校日2日のうち2日とも面倒くさくてサボってしまったのですが、今年はちゃんと行きますよ(笑)

ではそろそろバイト行く準備せねばですのでこの辺で
ダ~ラダラ~
最近ブログ更新率が高い
やはり何もやることがないためかねあまりにもやることがなさすぎて夏休みの宿題進めちゃうくらいですからね(笑)
しかし早速不規則な生活になってしまった最初のうちはまぁある程度は早起きできていたものの、段々遅く起きるようになり、そうすると夜眠れなくなり、遅く寝て、また次の日遅く起きる・・・
これの繰り返しがとうとう始まってしまった
これだけはやりたくなかったんですがどうしてもなってしまうなぁ
まぁとりあえず明日は学校行くからいつもよりは少し早めに起きなきゃだけど・・・起きれる自信がないぞ
一応親にも起こしてもらうよう言っておかなきゃ・・・(苦笑)

はぁ~あっちこっち買い物にも行きたいけど結局「今度でいいや」という面倒くさがり病が出てしまうため全然行かず・・・
挙句の果てに親が買い物行くみたいだから頼んじゃったし
まったくいい加減シャキッとしないかね~とりあえず今日は散歩がてらプラプラどっか行こうかしらね
久しぶりに晴れとまではいかないけど、時々陽が出るような気がするまぁまぁなお天気だし

というわけでとりあえず宿題の続きをやりますか
ランランララランランラ~ン
別にルンルンな気分なわけではございません
また今日も特に書くことはないけど、やることがないので書きにきました
さぁ夏休み始まりましたが、毎日ダラダラと・・・
趣味でもあるボーっとかテレビを見るかのどっちかですね(笑)これじゃいかんいかん
今日はあまりにもやることがなかったため宿題にとりかかってみました数学をやったのですが、すでにやり方ほとんど忘れていて・・・
ノートとかを見れば分かるのですが、見事に全て学校に置いてしまったために分からないでもまぁなんとか中間テストの時のプリントを1枚だけ発見したので、それでどうにかこうにかできそうなものだけやりました

そういえば26日は学校行くことになりそうです
別になにか集まりがあるわけでもなく、用があるわけではなく・・・
ただ友達にあいに行くために(笑)
友達っていうか・・まぁ友達です(何)
その子は成績が悪かったため数学の補習があるみたいなんでね
他の友達にもあえるかもだし
まぁそのためだけに40分もかけてチャリをこいで行くのもどうかと思いますがまぁ楽しみなんでいいのです

そういえばラグプレス?が届いてるようですね
うちにはまだなのですが、先に情報を知ってしまいいやでも早すぎですね
1年くらい前にも次々と・・・ってときがありましたね~
まぁ嬉しい限りですわ

さぁさぁ今日はバイトだぁ本当は入ってない日だけど、代わってって言われたので入ってしまったのです
まぁ普段の日だったら代わるの面倒だけど、夏休み中だったら全然いいですしね
まぁそんなこんなで頑張ってきますわあ~お腹いっぱいだぁ
あ~疲れた。
今日も昼から夜までバイト~
特に書くことはないのですがなんとなくやることがなくなってPC開いてたので書いてみた

そういえば最近電話代がやばい
今月通話料金6000円って・・・
今までは電話なんてほとんどしなかったけど最近はちょっとなぁ
これはウィルコムにした方が絶対いいと思われる
だから2台持てばいいのかな1台はau(まぁdocomoに変えるかもだけど)でもう1台はウィルコムで・・・っていうパターンがみんな多い
いや、でも2台もいらんのですよ2台も持ってたら面倒くさい
まぁ携帯のプランとかを無料通話結構あるのにすればいい話ですわな

もう欲しいものいっぱいあって金使いそうだなぁ
んまぁいっかこの時期は無駄遣いしない程度にいっぱい使って(?)楽しまなきゃですな
大人になったらできなくなっちゃうかもだし
とりあえずやばそうだったら夏休みバイト入れてもらおう・・・
ダンスもなくなったから毎日暇だしね

明日買い物行きたいけど、姉ちゃん誘いたいけど・・・
今日夜六本木に出かけるらしいから帰ってくるの朝だしなぁ
1人で行くかな電車で5駅くらいのところに行こうとしてるんですけどあんまり行ったことないから迷ったらどうしよう・・・
まぁ初めての場所じゃないんだから大丈夫だろう←?
ずっと休みなのになぜ日曜日に行こうとしてるのかは自分でも分からないけど・・・(笑)

まぁちゃんと起きれて行く気があったらの話ですがね(笑)
そういえばショップも早めに行かないとなぁ先月行かなかったので・・・
まぁ行こうと思えば行けたかもしれないけどなかなか時間もなくて今思うと後悔
まぁ今月は行かなきゃだ

というわけでさようならです
ガビ~ン
ダンスなくなっちゃったぁ(笑)
いやぁ正直そんな気はしてたけど・・・
どうやらやめるって人も出てきたし、この時期はやっぱみんなバイトで忙しいし、そもそもやる気ある人が少ないし・・・
多分みんながやるからじゃあやろっかなっていうノリだったのかなぁと
最初にやりたいって言った子から昨日電話がきて話したんだけど、人数少なくなりそうだし準備やなんやら大変だろうからやめようってことになりました
まぁ今年はしょうがない・・・
また来年やればいいことだ来年は部活の人だって引退してるだろうし、バイトだってそんなに入れないはず
だから別に今年はできなくてもいいやだって順調に進みそうな気もしなかったしさ・・・

あぁ個人的にはまぁいろいろあって学校行きたかったんだけどなぁ・・・
もちろんダンスもやる気あったけど学校も行きたかった
まぁまぁしょうがない

ということで今年の夏休みもダラダラしそう・・・(苦笑)
今年は動くようにしなきゃなぁどっか行くならできるだけ歩いて行ったり
ずっと家でテレビ見てるとかもダメだな

まぁとりあえず今日は初日だし好きなことをしよう(笑)
ということで久しぶりにずっと見たいと思っていた武道館ライブでも
明日から夏休み??
今日で1学期終了~
明日からいよいよ夏休み…といいたいところですがおそらくほぼ毎日学校行くことになるかも
前もちらっと言ったようにダンスをするための練習で
最初は体育祭の応援合戦でって予定だったけど、リーダー的な人がギャル系の人たちだからパラパラとかやるらしいので、やりたいことができなそうだったから文化祭のあとの後夜祭で踊ることにしました
ダンスなんてやったことないし、人前に出て踊るなんか絶対に嫌なんだけど、最近は学校楽しいからか、なんでもやってみようかなとも思うし、恥ずかしがらずにできそうな気がしてます思い出作りにいいかもだし

そのため夏休みも練習のため学校に行くのですでも学校行きたいので全然嫌ではない早速明日も学校行くし

まぁまだ何にも決まってないし明日話し合いしてなんとなく決める予定だけど無理そうだったらやめて、できそうだったらやるってことになってます今年ダメでもまだ来年あるしね
今年はお試しみたいな感じで

ということで夏休みはダラダラと過ごさなくて済みそうだ
よしっとりあえず今日はバイトまで宿題を少しでも片付けようかな
一番初めだけやる気があるんですよね(笑)この最初を逃すとあとはずーっとやらずに、夏休み終わる前日に焦ってやるも結局終わらず未提出ということになるので、少しでもいいからやる気がある今のうちに進めるぞ
そういえば・・・
今更ですがバスツアー外れましたよ
急に思い出したのでなんとなく書いてみた

ちょっと期待はしたけど、やっぱりかなり難しいし無理だよなぁでも最近は日常生活がすごい楽しいから前みたいに、もうRAGしかいない、RAGが死ぬほど大好き、ってまでではないからショックはそこまで大きくはない(笑)
でもRAG大好きですけどね

来年こそは絶対当ててやる
運動神経バトン
あ~久しぶりに運動してー
[運動神経バトン]の続きを読む
理想の彼氏・彼女バトン
おぉ理想がわからなくなった私にはいいバトン(笑)
[理想の彼氏・彼女バトン]の続きを読む
強制バトン
久しぶりに・・・
無性に今バトンに答えたくなったので(笑)
[強制バトン]の続きを読む
うがぁぁ…
今バイト終わってまだバイト先にいます。
今日は有り得ないくらい疲れた!!!
でも頑張ったぞ!お疲れ!!
ちなみに野球はやはり負けたという報告が…
残念・・・でもお疲れ様!!来年は頑張れ!!!
甲子園連れてってくれるって約束したし♪いっぱい応援するぞ^^

ということで長くなったのでなんとなく写メ日記じゃなくブログに書いてみた。
あーっ
あついーあついあついあついーあぁぁぁーっつい
まったくもう毎日毎日この暑さじゃなんもやる気が起きませんなぁ
でも今日も昼から夜までバイトじゃまぁ店の中は涼しいからいいけど、やる気が出ないからまだ暑い中家でボーっとしてた方がいいわ
まぁそんなことも言ってられないので、気合入れていきましょう

今日も本当はうちの高校の野球の試合があって行きたかったのですが、さすがに今日みたいな長時間バイトをギリギリになって休むことは難しいし、この前ズル休みをしてしまったので(申し訳ない)休みづらい今日はおとなしくバイト頑張ります・・・
来年は何が何でも行かなきゃなので早いうちから休みとったりしなきゃてか応援団やる予定なのでそれだったら休まなきゃだしね

応援団とかそういう人前に出てなんかやるの苦手だったけど、今は思い出作りになんでもやりたいって思うようになったのですわ
だから体育祭の応援合戦のダンスもやりたいし、来年の野球のチアもやる予定です委員会とか係とかもなんでもやるようになったし
いやぁもうワイワイ騒げる学校が楽しくてねーんまぁいろいろあったりもするけどまぁ楽しい夏休み近くは授業とかもないし
うわってかあと何日かで夏休みなのかあ~そうかそうか忘れてたわ
でも体育祭のダンスの練習とか修学旅行委員副委員長なため夏休みも集まりはあるだろうけど、楽しみだから嫌じゃないまぁ多分こんな楽しいのも理由があるんだろうけど・・・


とにかく今日はバイトだー頑張ってこよーっと
野球も頑張ってほしいですわ野球部の友達によると今日は微妙らしいけどね・・・(苦笑)んまぁ頑張ってきてくれ
音が・・・
このパソコン音がまたでなくなった・・・
そのためライブデポとかインタビュー動画とか全然見れてないのです
まぁどっかいじればなおるんだろうけど、よくわかんないから放置したままいかんいかん早くどうしかしなきゃ

あっ、お久しぶりです
最近本気で干からびそうなくらい暑いですね
体温超える温度とか有り得ん汗だくどころじゃないですねみなさん水分補給はしっかりと

そんな今日は球技大会1日目
毎回おもろくないこの行事ですが、今回は暑すぎて逆にテンション上がりすぎた(笑)
1人で叫びまくり動き回った気がする(笑)
もう暑くて逆にじっとしてられなくて思い切り動きたくなるだから結果はボロ負けでしたが1人で楽しんでました(笑)火曜日も球技大会、多分敗者復活があるかなぁ負けても勝ってもどっちでもいいや(笑)
試合ないときは暇だからずっと教室とか廊下でボーっとしてました火曜日もボーっとしたいボーっと大好き人間なので(笑)


そういえば携帯を変えたいと思う今日この頃・・・
3月に変えたばっかだけど、ちょっと変えようかなと思ってしかもauからDocomoにね
まぁ最初からDocomoにしたかったけど、Docomoって高いイメージがあってauの方が安かったからそっちにしたけど、最近はパケホーダイも始まったし家族も私と母さん以外Docomoだから、いろいろ資料見てみたらそっちの方が安いしまぁ安い高いに関係なく変えたいとは思ってたけど、安いならなおさらね
欲しいとか変えるって決めると今すぐにでもっていうタイプなので本当に変えたい・・・(笑)でもまだもうちょっと我慢しようかなぁまぁ今すぐでもいいんだけどね
まぁまだよくわかんないからいろいろ調べてから
ということで忘れないうちに調べてきます
ピーヒャラピーヒャラ
おどるポンポコリン♪(?)


またまたお久しぶりです
いやぁ忙しいわけではないんですけど、最近ちょっと違うことにばっかいってしまっているので、なかなかPCも触れてないです・・・
今日もこれ書いたらすぐ閉じちゃうだろうし
まぁ、でも毎日元気にやっとりますよ

ブログ書けないぶん写メ日記の方をこれから大量に更新していこうと思うのでそちらでね
写メ日記でさえも更新していなかったので、これからはくだらないことでもどんどん書いていこうと思ってますので

あ~明日はうちの学校の野球の試合だー
本当は見に行きたかったけど今年も去年と同じく全部バイトとかぶるし
まぁ野球部の友達によると今年は微妙らしいので去年は結構いいとこまでいったんだけど、今年は微妙で、来年に期待でも今年も頑張って欲しい
家でテレビ見て1人応援し、盛り上がりたいと思います(笑)
今日友達と野球のこと話しててその子テレビでもやること知らなくて、教えてあげたらさっき電話かかってきて「そのチャンネル砂嵐でうつらないんだけどー」と・・・(苦笑)
神奈川のチャンネル?なんですけどどうやらうつらないみたいなので、代わりに私がメールで実況するということになったので応援しつつもしっかり見てなきゃ(笑)
来年は何がなんでも応援行くぞ


というわけで今日もわけの分からないことしか書いてませんがこの辺で
眠い~
なんとなーくこんな朝っぱらから書いてみました
最近朝起きれなかったけど、今日は早く起きれた
ということで時間があるので書いてみた

まだ誰もおきてきてない・・・
お腹すいてきたぞ~

って早く準備しなきゃ


あ~今日は「七夕唄会」じゃないですか
行かれる方、是非とも楽しんできてください

あぁ今日七夕かぁ(何)
へいへーい
サボりすぎだぜおい
なかなかね・・・最近時間がないものでして
RAG結成のお祝いとかいろんなのあるから書きたいんだけどなぁ

書いてない間は友達の家に泊まりに行ったり、テストがあったりしました
あ~テスト今回は一切勉強しなかったため散々な結果ですわ
しょうがない、自分が悪いんですもの
これは一気に成績ダウンだな次こそは頑張らなきゃ

って毎回言ってるけど頑張ってない・・・(苦笑)


あ~お風呂入ってきます(笑)
Designed by aykm.
