☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
がっこーがっこーがっこー
なんだか知らないけどテンションが高くて眠くない(笑)
どうしようもないから書きにきた別になにがあったってわけじゃないんだけどね

まぁ昼過ぎまで寝てりゃそれりゃ眠くないかもしれないけどさ



とにかく学校に行きたくてたまらない
もちろん学校に行きたいとか思ったのは初めてですな本当にやばいくらい我慢できないくらい行きたい
毎日毎日気付けば学校行きたいーって思うし口にしてるわー
なんか気持ち悪い(笑)

はぁー早く行きたいなぁ
この1ヶ月別に長くは感じなかったけど、短くもなかったね
長い短いよりとにかく学校行きたいってばっか思ってた

夏休み始まる前から夏休みなんていらないって思って
いやぁこの1ヶ月よくたえたなーあと2日かぁ…頑張ろう

あっ宿題やってない…
まぁいいや結局やらずに終わったよダメ人間だなぁまったく
携帯登校日暑…
いやいやいやぁちょこっとお久しぶりです

いろいろあったためになかなか書きにこれなかった・・・
まぁ今日も簡単に


日曜日についに携帯を変えましたー
ぞーさんぞーさんおーはなが長いのよー
な携帯(笑)
いろいろ悩んだけど、最終的にはダサい部分に惚れてしまったのでそれにしました(笑)変なの大好きなんですわ(笑)
って変って言っちゃ失礼だけどさ別に普通ですよ、普通(笑)ちゃんと使えるし機能もいいみたいだし

いいみたいってだけで使い方は分からないんです・・・
そうなんですよーもう大変
姉ちゃんが元々Docomoだったからなんとなくわかってはいたけどauを使っていた私としてはDocomoは難しい
メール打つのも一苦労で冗談抜きで肩こるし背中痛いしイライラするし(笑)
そのためにブログ書く余裕もなかったし、アド変メールだって1日で送りきれなかったしauの方もまだ使えるから結局そっちから送ったりしてね
今はメール打つのが精一杯です(笑)ちょくちょくデコメとかいうのも使ってみたり

なんかDocomoは大人な感じなんですねー
私にはauがあってるなまぁDocomoを使いこなせるようにがんばろ



月曜日は登校日でした
久々にみんなにあえて嬉しかったし楽しかったー
早く学校始まらないかなぁあとちょっとの我慢だ
学校始まったらいっぱい騒いでやる


明日はショップにでも行こうかな
起きれるかな…
よしよーし!!!
がっこーあしたがっこーやっとがっこーーー
いやいやいやぁすいませんねぇいきなり
まぁ正確には明日だけ学校なんですけどね
明日は登校日でなんちゃら会館で修学旅行の事前指導として沖縄の映画を見るらしいのです
だからみんなと話す時間とか少ないけど、でも楽しみだー
もうすぐで夏休みも終わるしいいねー

今まで夏休みずっとあればいいなーなんて思ってたけど、今年は本当に夏休みが憎いこれほどまで長く感じたつまんない夏休みは(まぁ短かったけどさ)なかったな毎日がっこーがっこーって思って

そんな風に思えるのは友達のおかげでして
ほんとにいつも一緒にいるメンバーといると大爆笑とにかく楽しいだからまたそうやって騒ぎたい
最近はちょい微妙だけど(仲が悪いわけではない)この前遊んだ友達とまた交流を増やしていこうってなってね
あー早く明日にーなれーーー


あっ今日携帯変えに行きます
痛い・・・
喉が・・・痛い
昨日の朝起きたときから痛くて、今日も引き続き痛いままです
風邪ではないとは思うし、そんな大口開けて寝てたのか!?(苦笑)

おまけに鼻炎のせいでくしゃみ連発だし、今日ずっと仰向けで寝てたっぽくて腰が痛い・・・
なかなか寝付けなかったからちょくちょく起きちゃってそのたびに仰向けになおしてたのでね
ただでさえ腰痛だっつーのにきついです


まぁ体調はあまりよろしくないですが、今日は友達と遊んできます
夏休みあまりにもダラダラと過ごしすぎてこれじゃいかんと思って自ら友達に遊んでくださいと申し出ました(笑)
久々に騒ぎたかったし、いろんな話もしたかったし

だから早く学校に行きたいのです
本当に騒ぎたくてねー(笑)とりあえずもうちょいで夏休み終わるし、登校日もあるから楽しみね


さぁさぁそろそろ準備をしますかね
なんだか今日は涼しいなまぁでも夏の格好で行くぞ
ダラ~ン・・・
やることないので書きにきた
書くことないけど書きにきた


あぁ昨日は結局宿題進めませんでした・・(苦笑)
なんか新聞記事切り取ってその感想を書くんですけど、とりあえず適当に記事見つけて切り取ったんですけど、どう感想を書いていいか分からなくて・・・
もうちょい分かりやすい記事を見つけた方がいいですかね


今日はダラダラ~な1日を過ごしそうなので、頑張って(?)買い物とか行って来ようかな
宿題~
やらなきゃ・・・
夏休みの宿題で最も面倒なのが生物のレポートです
数学とか普通に問題を解くものだったら別にいいんですけど、調べてまとめて書くという作業のレポートは大嫌いじゃ
しかも話によると他のクラスは理科の宿題なんて出てないと
そのせいかプリントには、提出しなくても減点にはならないと書いてある提出してもプラスになるだけでそこまで成績には関わらないっぽいし・・・
「じゃあやんなくていっか」という思いが再び出てきたがまぁ一応頑張ろう
ということでとりあえず今から少し進めてみますかね

やろうという気になったそのときにすぐやらないと絶対あとでやらなくなるし・・・
昼間は暑いから余計やる気ないし、よしっ今だ

というわけでせっかく日記書きにきたけど宿題やってきますわ
パラパパッパパー
今日は勝敗が決まりそうですな
あっ、甲子園です再試合とかきついだろうなぁ
ピッチャーの人なんか肩おかしくなっちゃわないか心配ですわってそんな心配するほど弱くないですよね
今見てますが昨日と同じように投げてるしすごいよなぁ

現在5回表、まだまだどうなるかわかんないですよね駒大が逆転する可能性だって充分ありえるしね
野球は最後までなにがあるかわからない
って友達が言ってた(笑)いやぁルールよくわかってないもんですからそうなのかぁって感じで(苦笑)
いやでもたしかにそうですよね最後の最後に満塁ホームランでも打ったら一気に4点も入っちゃうんですから(え、合ってるのかな?!)とりあえずほんと最後までわからないぞ
私はどっちを応援してるとかはないので、両高校とも悔いの残らないように頑張ってほしいですねいい試合なので見てるほうも満足ですな


とまぁ野球のことばっか語ってしまいましたが・・・
今日は昨日の夜急遽パートさんから電話があって、バイトになってしまいましたまぁ朝入って昼に上がるってのほど楽なものはないどうせ家にいたって暇だし、バイトはまぁ面倒くさいっちゃ面倒くさいけどダラダラしてるよりはいいだろう
ってなわけでバイト行って帰ってきてご飯食べて甲子園を見ながら今PCをやっとるところです
今日は何が何でも早起きと言っていたのですが結局アラームでは全然起きずに、8時過ぎに親に起こされ気付きました・・・
バイトは9時からで40分頃までには準備して出なきゃいけないんですけど、起きて急いで準備したらまぁ意外と余裕があったのでのんびり

おぉぉー駒大ホームラン
うわぁ楽しくなってきたねぇ、盛り上がってきたねぇ(笑)
やっぱホームランって気持ちいいしいいねぇ
私の学校の私のクラスにもすでにレギュラーでホームラン打った人がいて、バッティングがすごいんですわ
いやぁ野球楽しいなー勝手に盛り上がってきちゃったよ(笑)
前までは野球なんて長いし意味わかんないしナイターとか見たいテレビ番組つぶれるし延長で遅れるしで嫌だったんですけど今は好きです(笑)
あっ違うな、高校野球が好きなだけかもプロ野球はそんなに興味ないかもなぁ・・
でもとにかく野球はいいもんだってことに気付きました


さぁこれから何しよっかなぁ
やらなきゃいけないことあるんだけど甲子園みたい・・
あついねー
毎日毎日暑いですなー
なんだか今年の夏はよくわからん夏だったけど、今は夏らしいですなでもやっぱ暑すぎだよ
ひぃ~今週は自分のシフト以外の日もバイト入ったからなんか忙しかったように感じるちょこっとバイト入ったくらいどうってことないのに1日でも、少しの時間でも入るとなんかいつもと違うから疲れますなぁまぁ夏休みくらい稼がなきゃな
来年はとことん遊ぶためにバイトもやめようかなーとかも思い始めたし、今のうちにね

ふぅー今日はなんか眠いです
いつもより少し早めに起きたせいかな
といっても9時30分ですけど(笑)まぁ少しずつ早く起きるようにして体をならしとかないと
遅寝遅起きは絶対やりたくなかったのに
遅く起きれば1日がすぐ終わっちゃうし、夜は寝たくてもなかなか寝れなくてイライラして・・・
だから早起きの習慣をつけとこうと思ったのに、結局またダメだった・・・
夏休み前はいつも30分以上早く学校に行ってたから早起きは割となれたんだけど、これじゃまた前と同じだなぁ
まぁ徐々にね・・・

あーそうだ宿題
最初は、もう別に宿題なんかいいやっって気持ちだったんですけど、そうやって徐々にサボリ癖がついて学校も遅刻したりサボったり勉強もしなかったりになってしまいそうなので、ちゃんとやることにしましたわいや、まだわかんないけど
でも実際最近はテストとかあってもまったく勉強しないという癖がついてしまったのでやばいのですわ明らか去年より成績悪いし
元々うちの学校はそんな学校なのでそれに影響されてるってのもあるからいかんですなとりあえず宿題はちゃんとやろう


ってこんな面白くないこと書いてもしょうがないなまぁなんもネタがないのですわ
なんかおもしろいことないかな~
サングラスーはーずしたらぁっ♪
「不信のとき」めちゃくちゃ見てます(笑)
今唯一見続けてるドラマ最近ドラマってあんま見ないんだよなぁ昔はいろんなの見てたのに
まぁ今はバイトも忙しくてなかなか見れる時間もないしね

まぁそれで不信のときが面白くてしょうがない(笑)
なんというかすごい気持ちというかとにかくわかるんですわ
何が言いたいのかよくわかんないんですが、まぁ楽しいです

ってなんでブログ書きにきたんだろうか
別に書きたいことなかったのに
こんな1日にいくつも書かないでもっと平等に毎日書かねばですな・・・(苦笑)
まぁ明日も書けたら書きにきます

あっ新曲&アルバムも予約してこなきゃですな
ひぃ~
疲れたー暑いー
部屋の掃除ですが、今日中には終わらず・・・
バイトがあるのでキリのいいところでひとまず終了させました
バイトなければこのまま終わるまで続けたかったのですが、バイトあるとなかなか難しくてね
家具の大移動をしたいんですけど、今から始めてしまうと時間的に危ないのでその手前で終わらせて明日に持ち込みです
おととい、昨日、今日と3日連続バイトなためなかなかできないんですわなぁでも明日はバイトないので、本当は歯医者行きたかったけど、それよりも先に部屋をどうにかしないとまずいので、歯医者はまた今度
とかいってずーっと行ってないから行かないとやばいんだけどなぁ・・・
まぁ来週中には絶対に

土曜日は昼から夜までバイトだし、なんとか明日までには終わらせたいまぁでも捨てたい家具はとりあえず部屋に置いておきますが、捨てたらもう完了ってまでにしとかないと


しっかし暑い
毎日汗かきながら必死に頑張ってましたが、今日も頑張ったぁ
まぁいい運動になったかしらね
部屋の掃除もなかなか体力使うし、いい感じですわ(笑)
てかもう「掃除」ではなく「リフォーム」みたいになってますけどね
机も使わないから邪魔なだけなので捨てるし、ベッドもでかすぎるから捨てて新しいの買おうと思いましてね
テレビも自分のかおーっと
もうくつろぎたいんですわ今までは寝るとき以外部屋なんてそんなに使わなかったし、なんかあればなぜか居心地のいい姉ちゃんの部屋でくつろいでたもんですから(笑)
でも自分の部屋を変えて、引きこもってしまいそうなくらいリラックスできる部屋にしたいと思います(笑)
やっぱこの年頃になると1人でいたいときもありますわてか1人でボーっとするのが大好きなので、部屋でボーっとしたい

かなりの出費になりそうだけど、まぁ気にしない
これからずっと使う物だし、無駄にはならないさ


はぁお腹空いたので昼ご飯食べてきますわ
今日もバイト頑張りましょう
おひさし~
約1週間ぶりの登場です

まぁここ最近は落ち気味だったために他のことな何も手につかず・・・
部屋の掃除も始めたのですがいまだに終わってませーん(爆)
掃除する元気もなかったし、家具を捨てたり配置を変えたりしたかったため、なにからどう始めていいのかわからずなかなか進むことなく・・・
昨日は姉ちゃんも部屋の掃除始めて邪魔だったからなんもやってない
でも今日こそはほとんど終わらせねば
いい加減足の踏み場を作らなきゃまずいです(苦笑)

まったくどうしようもないですわ、自分
まぁ、こんなことしてる暇があったら先に掃除だぁピッカピカにしてやる
携帯から…
20060811141803
携帯からの更新でございます
今日は昨日店長から電話がかかってきて、明日バイト入ってくれと
でも9時から1時までなので楽チンだから快く引き受けましたわ
まぁそんでバイト行ってきたんですけどレジも全然入らなかったしずっと品だしやってて1時まであと30分くらいだったんですけどやることなくなって暇人に
少しフラフラしてから店長に「やることなくなりました」って言ったら「何もないなぁ…じゃぁ帰るか」ってなったので1時になる15分前にタイムカード押して帰宅

そんで帰ってご飯食って少しぼーっとしてました

そんでもって今はお散歩中ですちょっと気分落ち気味なので気分転換にCDショップまでフラフラと
もう全っ然CDとか買ったり借りたりしてないので(RAG以外はね)大量に借りてこようと思いましてねおそらく大変な金額になりそうだけどもう知らんやけくそだな
ってまぁそれはいけないけど前からCD借りに行かなきゃと思ってたのでいいのです
でもその店のカードの期限が切れてるため更新するのに300円もかかるまぁいいや
おっとそろそろ着きそうだ

あっちなみに画像は行く途中に撮ったもの
花がきれいでその周りにでかい蝶が飛んでてそれを撮ろうと思ったけど逃げちゃって…
でも下見たらちっこい蝶が花にとまってたからパシャっと
なんか癒された(笑)

てか着いちゃった
店ん中暑い…
お久しぶり~
いきなり大量にバトン更新すいません(苦笑)
まぁまだ少ししか答えてないけど、また一気に更新したいと思います

ということでお久しぶりです
まぁ書くことは特にないけども・・・

そういえば台風きましたなぁ
そんな中昨日は友達の地元まで遊びに行った
午後からは晴れたし川でのんびりしました

ってそれしかないなぁ・・・


あっ遂にRAGさん情報解禁されましたね
いやぁ楽しみですな、これは
早くアルバム、シングル聴きたいし、ツアーも行きたい
ってか関係ないけどPCの音が出ないっ
どこいじればなおるかなぁ・・・
まぁいっか

そんなわけでバイト先からの電話がしつこいのでかけてきますって出ればいいのにシカトしてしまったね
あっちなみに今日はバイトなしです
本当は昨日、今日とその昨日遊んだ友達の家に泊まりに行く予定だったんですけど、急遽泊まれなくなったために遊んだだけで・・
そんでバイトまでには帰ってくる予定だったけど疲れるし面倒くさいという理由だけで、試しに代わりを探してみたら見つかったので変わってもらいました
なのに今日はなんも予定なしになったためバイト行ってもよかったけど、まぁないからのんびりしてますわ

んではー
マンガ読んだことあるバトン
マンガは全然読まんとです・・・
[マンガ読んだことあるバトン]の続きを読む
社会生活チェックバトン
普段ぼーっとしてばっかの生活だよ・・
[社会生活チェックバトン]の続きを読む
制服バトン
かわいい制服がきてみたいっ
[制服バトン]の続きを読む
birthdayバトン
お誕生日~♪
[birthdayバトン]の続きを読む
頭文字バトン
変換系好きです♪
[頭文字バトン]の続きを読む
枕詞バトン
枕詞とか習ったような気もするー
[枕詞バトン]の続きを読む
正直バトン
正直者ー(?)
[正直バトン]の続きを読む
七夕バトン
七夕終わっちゃったなー
[七夕バトン]の続きを読む
メールバトン
メールしまくりだ最近♪
[メールバトン]の続きを読む
どうでもいいですよバトン
どーでもいいですよー♪
[どうでもいいですよバトン]の続きを読む
おでんバトン
おでん大好き♪
[おでんバトン]の続きを読む
本名考察バトン
本名本名~♪
[本名考察バトン]の続きを読む
自分の内面をみるバトン
またまたなんとなく答えたくなったので♪
[自分の内面をみるバトン]の続きを読む
学校~
今日はこれから学校へ行きます時間があまったので更新してみたり

今日はなんで行くかっていうと、友達にミサンガの作り方教えてくれって言われたんで教えにね
友達も部活忙しいみたいだし、オフの日に私服でどっか行ってやるってのもなんとなく面倒だから、部活ある日に学校行くよ~って言っていくことにしました
それが今日なんで、部活終わったくらいに学校へ行きます
まぁ、今日もかなり暑いため、学校でなんてやってたら干からびてしまうので近くのファミレスでご飯を食べながら2時間ほどお世話になります(笑)
まぁ田舎だから対して店混んだりはしないと思うから大丈夫よね
やり方だけぱっと教えとけばあとは家でやることもできるんだし、長居はしないようにします
どうやらその子彼氏にミサンガ作って欲しいって言われたんだとそれで急に助けを求められた(笑)
なんかそういうの微笑ましくて嬉しくなっちゃうなぁ(ぇ)もうね人の幸せとか見てるとこっちまで幸せになってきますよね
友達が好きな人できたとかで頑張ってると応援したくなっちゃうし、ちょっとでもなにか発展があるとこっちの方が喜んで嬉しくなったりねその逆で私がなにかあると友達は私以上に喜んでくれるしやっぱそういう友達いると本当に楽しいし、何でも相談できるし、嬉しいだから学校楽しい
やっぱり持つべきものは友ですな

では、まだまだ時間はありますがこの辺でさようならー
なんとなくだ!
なんとなく再び登場(笑)
別に書くことはないけど・・・

あ~そういえば今日は進路についての学年集会の時に、進路がまだはっきりしてない人には資料くれるっていうから分厚い本2冊もらってきました
来年はその進路別のコースを選んでそれによってクラスが分かれたりするから、本当に夏休み中には決めなきゃいけない
とりあえず高校でてすぐ就職とかじゃなく、ちゃんと大学いって専門の仕事に就きたいなぁとまでは決めることができたんだけど、何をやりたいかってのがサッパリで
なんか親に最初は半分冗談で言われた職業があったんだけど、段々親も勧めてきて、偶然にも仲の良い友達も親に同じ職業を勧められたらしくて、その子といろいろ話してたらそれもいいかなぁとか思えてきて
もし悩んでもやりたいことが見つからなかったらそれにしようかなぁとねその仕事が嫌だってわけでもないから、やりたいことなかったらとりあえずそれを目指していこうかと
また途中でやりたいことが見つかればまだ遅くなければ頑張ってみるけど・・
とりあえず本を元にいろいろ真剣に悩んでみようと思いますん~なにやろっかなぁ・・


って結局進路のことしか書かずに終わってしまった
登校日~
やばい、食欲がハンパない
お昼にご飯を2杯、ロールパン1個、小さいパン1個食べたのにまだ腹五分目くらいで全然食える・・・(苦笑)
でもさすがにやばいと思って食べたい衝動をおさえたら、しばらくしたらまぁ少しは食った~って気がしてきたけどやっぱまだまだいけるよ
うわぁどーしよかまぁ、いつものようにバイト前にちょこっとだけ食べてからバイト行こう
あ~腹減ったぁ(笑)


そんでもって今日は登校日でした
去年サボったけど今年はちゃんとねどうやら去年はHRやってすぐ下校な感じだったんですけど、今年は体育館で進路についての学年集会してから下校ってな感じでした
まぁせっかく来たんだからすぐ帰るのなんてつまんないし、少しでも長くいれてよかったですわ
やっぱ学校行って友達とワイワイは楽しいなぁ次の登校日は28日らしいなんかどっかで沖縄についての映画を見るだけらしいからまぁそんなおもしろくなさそう


あ~そういえば急に梅雨明けしたみたいですなぁ
今のところカラッとした気持ちいい暑さで過ごしやすいですが、これから猛暑になるんだとかずっと今くらいでいいのに・・
まぁガンガンに暑くなきゃ夏じゃないな


さぁ今日はバイトだー頑張らなきゃなぁ
最近欲しいものだらけでお金使いすぎまぁ今は好きなものに使うのはいいことだけど

今日は親がいないぞ
急に親父は泊まりで出かけ、親父がいないなら私も・・ってことで母さんもおばあちゃん家行っちゃった(笑)
まぁ、たまには息抜きでいってくるのもいいだろうよ

バイトさえなければゴロゴロできたのになぁ
まぁしょうがない頑張りますかね

では
Designed by aykm.
