☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いよいよ明日から・・・
修学旅行だぜーい

いやぁ楽しみ楽しみ楽しみすぎて思わず久しぶりにタグ使っちゃった
沖縄ですよ、沖縄暑いんだろうなー
でも暑い方がはしゃげるし楽しいよね
あははーもうずっと笑いがとまらない(笑)ほんとに楽しみだなー

特にやっぱりダンス
昨日試しにみんなで衣装合わせって感じでメイド着てみたんですけど、最強に恥ずかしい…(苦笑)
今まで「今更恥ずかしくなんかないぜ」とか余裕かましてたけど、実際着てみると今までのように思い切り踊れなくなる
もう1人の子はそういうの好きだから、完璧なりきってたけど私にはできん
でも中途半端な踊りじゃなんもおもしろくないので、本番はもう今まで以上に思い切り声だして体動かしてやりますぜ
「ウォーターボーイズ」の中でもでてきたジンギスカンも踊ることになってるんですけどその踊り好きなので頑張っちゃいます
「ウーッハッ!」もボディビルダー並のポーズで頑張りますから(笑)
もうとにかく楽しみすぎる早く明日にならないかなー
とりあえず今日は早く寝なきゃだ

というわけで、おやすみなさい
ってまだ2時ーとりあえず日付変わる前には寝るようにしよーっと
ちなみに今日荷物の積み込みだったんですけど、予想はしてたけど私1人ばかでかいスーツケースです…(苦笑)
1泊用のじゃ入らないし、でも1週間用じゃでかいし、けどその間のがなかったからでかい方がいいだろうってことで1週間用にしたら有り得ないくらいでかい
おかげでいらないものまでつめちゃったよスカスカすぎると中ぐちゃぐちゃになるからね

まぁ楽しんできますいってきまーす
仲間♪
もう半端なく楽しい学校依存症になりそうなくらい楽しい(笑)
あーもう踊りたくてしょうがないここ最近毎日頭の中はウォーターボーイズの一番最初の曲とジンギスカンとウィーウィルロックーユーがエンドレスで流れとります
学校にいる間でも休み時間になるとみんなで勝手に踊っちゃったり、歌い始まっちゃったりしてさ(笑)

もう有り得ないくらいの団結力というか、本当にみんなすごくて、協力しあえてるし、フリだって新しいことが入ってもみんなで教えあってすぐにできちゃうし、なんでも一発でまとまって成功しちゃうとかすごい全員がちゃんとやる気があるからだね
女子4人男子5人の9人でやるんですけど、これがまた最高のメンバー
思い切り騒げて、思い切り素を出せる仲間
もう本当に嬉しいし、楽しいし、あまりの団結力に感動して泣きそうなくらいですわ
昨日も今日も最終下校までずーっと練習しまくってウォーターボーイズのビデオ見て改めて研究して新しくしたりとかもしたし余計なフリまで覚えちゃったりね
先生にビデオ撮ってもらったんですけど、全部ほぼ完璧


とにかく言葉だけじゃ表せないけど、最高に楽しいです
修学旅行確実に盛り上がるだろうし、すっごいいい思い出になりそう早く踊りたいなー
もう楽しみすぎて興奮して眠くても早く寝れないんですよ(笑)
いよいよ来週の水曜日からうははー楽しみすぎる

恥ずかしいとか全然ないし、メイド着て思い切り踊るし、「ウーッハッ!」もバッチリ男意識してやりますよ(笑)
メイドなんか恥ずかしくないぞ(笑)一生着ることないんだし、かなり騒ぐし、思い切り踊ってやる

つーか荷造りしなきゃだー


ということで、今日はなんとなくDocomoの絵文字Docomoにしてからこっちの方が分かりやすい
うぉーたーぼーいず!!
ももが痛いー
最近、体力づくりのためにバイトない日とかは夕方1人で走るというのを始めまして昔はよくやってたけど、高校はいってからはもう全然だし、もうすぐマラソン大会みたいのあるから久々にやるかーと思いまして
しかし、久しぶりの運動だったもんだから当然筋肉痛というものがやってくるわけで・・・
今体育でソフトボールやってるんですけど、筋肉痛の状態で、体操もせずに、いきなり試合で打って思い切り走ったらももに激痛が
その後ずっと足引きずってました・・・(苦笑)曲げると痛いし、歩くのさえも辛くて
でも基本的にちょっと怪我したとか病気になったとかで慌てるタイプではないので「明日になればなおんべ!」ってな勢いだったし、逆にこういうときは動かした方がいいだろう!ってことで痛くても普通に動かしてましたけど
その結果、今は普通の筋肉痛の痛みまで戻ったから問題なしかな
ただ単に健康なのか、それともバカなのかはわかりませんが、風邪も全然ひかないし、病気にもならないし、大きな怪我とかもないし、小さい怪我であれば基本的に放置して勝手に治すってな奴なんで(笑)

まぁそれはどうでもいいけど、楽しすぎてしょうがない
今日も楽しかったー
ソフトがすごい楽しくて、もうみんなで大騒ぎしてやってます
ちなみにピッチャーハンカチ王子目指して頑張りますよ(笑)
本当はキャッチャーがよかったんだけど、キャッチャーはいつも先生がやってるし、ピッチャーなかなか面白いし


そして修学旅行も楽しみで仕方ない
今日も別に集まれとかは言われてないけど、自主的にみんなで集まって企画やらなんやらいろいろ考えて遅くまで頑張りました
放課後みんなでわいわいってのがすごい楽しいから、バイトない時は本当に楽しい
そんで結局修学旅行では、私を含む女子4人と、野球部のやってくれそうな男子5人にお願いしてウォーターボーイズ踊ります(笑)
なんも恥ずかしくないし、もう女を捨てて本気でやりますから(笑)
先生に野球部が踊ったダンスのDVDもらったんで、今日早速みんなで踊りまくりましたもう完璧(笑)
早く踊りたいなー
ちなみになぜだかメイド服を着て踊ることになりそうです(苦笑)いいんだ、いいんだ、メイドなんて一生やることないだろうし、この際思い切り楽しむためにいろんなことに挑戦するんだ
今までは人前に出ること自体すごい嫌だったけど、今年に入って友達と思い切りバカやるようになって、学校がすごい楽しくなってからもう全然恥ずかしくないし、むしろ積極的になんでもどんどんやりたいって思うようになったからなんでもかんでもやってます
自分の仕事でもないものも頑張ってますわでも全部楽しいからいいんです

とりあえず修学旅行楽しみ
仮装しまくって、思い切り踊ってやる
ドラマのウォーターボーイズ見た方は分かるかと思いますが、あれやりますから(笑)陸ダンスの方を2・3分だけだけどね
いろいろ考えておもしろおかしくするのです
うちの学校バカだけど、そういう騒ぐの大好きだし、絶対盛り上がる

よしっがんばろーっと
そーいえば…
毎日バイト続きでいまだに「オクリモノ」が手元にない
早く聴きたいのにとりあえず今日くらいしかいけるときないから頑張ってとりにいかなきゃな

それに最近は全然RAGの方へいけない
この前のスッキリだっけか!?それも撮り逃し、ラジオ情報とかもいっぱいありすぎてなにがなんだかわからないし、とりあえず今は日常というか学校というかそっちの方が忙しくて全然だわ
まぁ、そっちがものすっごい楽しくて充実してるからそれはそれでいいんだけどさぁ。。
でもRAG大好きだし、このままじゃいかんな

もうやりたいことありすぎて大変だわ
とりあえず今は修学旅行が先だわねうちの学校名物の野球部ダンシングをレクレーションのときにやってもらいたくて今交渉中それあれば確実に盛り上がるし




というか結局今日は休校だってさ
はぁ~ほんとつまらんさっきまで、私みたいに学校行きたいっていってる友達と電話してて「今から行く!?」とかも話してたけどこの雨じゃダメだわ
学校ないなら時間たくさんあるし、バンドの練習とか修学旅行のこととかも先生とたくさん相談できるしさぁ修学旅行なんてもう時間ないし早くしなきゃだよ
母さんが今日仕事さえなければ車出してもらったのに本当にショックだわー

あー今日1日なにしよ・・・
とりあえずドラム練習とあとはHDDにたまってるものたちを片付けるか・・・
そんでオクリモノとりいって・・・

あーでも学校ないともうなにもかもやる気うせるー(笑)
4連休はきつすぎるから・・・

はぁ~ぁ・・・
うわー…
すっごい雨ですなー
神奈川にも警報が出たためただいま自宅待機中でございます…
このまま警報解除されなければ学校休みだよー今日なかったら4連休じゃんただでさえ休みいらないくらいなのにきついって(笑)
あー学校いきたいーがっこーがっこがっこー
あーつまらん

朝すっごい降ってて、今日は母さんも仕事だから送ってもらえないし、この雨の中チャリで行くのもめんどくさいし…
でも学校行きたいから行くつもりでいたし、そのときはまだ注意報だけだったから遅刻して行く気はあったのに
一応学校に電話してみたらまだ先生きてなくて代行の人しかいなくてわからないらしく
でも7時30分過ぎたくらいについに警報が出てしまい、また電話したら自宅待機だと
そんで急いで連絡先知ってる友達に一斉にメールして教えたらみんな知らなかったみたいだし、わからなくて困ってる人もいたみだいだからよかったよかった
とりあえず友達同士で他の子にも回してーつってまわしてもらったからわからなくていっちゃったって人も少ないだろうからほんとよかったわ
最初から連絡網でまわせばいいのに、うちの学校は自己判断だから困るんだわ
それで勝手に自宅待機だ!つって休んで、でも実は学校あって欠席にされたなんてことがあったらどうすんだよ

しかもメールした友達の1人にすでにバス乗っちゃったって子がいて、クラス3人しかいない…とかきたし(苦笑)
そういう子たちは多分またすぐ帰されるんだよね大変だ


あーもう警報解除されてくれー
バンドのこともみんなと話したいし、昼休み最近うちらの中で流行りだしたバトルロワイヤルごっこして遊びたいし(笑)、修学旅行委員の副委員長だからかなり張り切っていろいろ企画考えてて、今日もそのことについて話したかったし・・・
あーもう10時になっても解除されなかったから休みですな・・・
はぁ
あめあめー
早いものでもう10月ですかぁ。
いやぁほんっとに早いねあっという間に1年終わっちゃうついこの前高2になったばっかだと思ってたんだけどなぁ

学生生活もあとちょっとなんだなぁ
高校でたら大学行くとしてもこんなに遊び放題ではなくなるだろうし・・・
本当に残りの高校生活楽しまなきゃ
1年のときはかなり無駄に過ごして後悔したし、2年になっても最初の方は無駄に過ごしてばっか・・・
でも今は楽しんでるような気がする

実際はやらなかったけどダンスやろうとかもしたし、来年は野球応援のチアやるだとか、今はドラムやるだとか
なんだかしらないけど今年になってなんでも挑戦してみたくなってる
髪型も文化祭のときはボンバーにしたし、ちょっと前は1回だけくるくるぱーな髪型にしたこともあったし

まぁ結構なんでもやって楽しんでる気はします
来年はもっと楽しむんだ


というか今月はいよいよ修学旅行
楽しみだなぁいろいろ買って準備しなきゃなぁ
デジカメも自分専用のいいやつ買おうと思ってます
服とかも買わなきゃいけないし、家庭用トレーニングドラムセットも買う予定だし他にも買うべきものがたくさんある・・・
まぁどうにかなるべ


というわけで寝るかー
って今日1時まで寝てたからそんなに眠くない・・・
そんな時間まで寝てたのとかかなり久しぶりだなぁ

まぁいいやっ
さよなら~
Designed by aykm.
