☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さむー
ほほほ(?)お久しぶりでございまーす
なんとなく書きたくなったので、なんとなく書きにきました
この前長文で頑張って書いたのにこのバカパソコンが動かなくなったせいでぱーになってありゃショックでかかったぜよまぁ終わったことはしょーがない

いやぁしっかし寒いですなー
雪降ってもおかしくない寒さだって(笑)

んー何書こうかねー
最近はー…
まぁいろいろあるな(笑)

とりあえず今でも学校はすごい楽しんでるし、バンドの方も頑張ってますよ


んーとにかく寒いっ
暑いのは我慢できるけど寒いのは無理ですわ
すでに冬こせるか心配だし(笑)

そーいえばもうすぐクリスマスですな
カップルにとってはとても素敵なイベントですよね
去年はバイトが入ってていつもとかわりない1日を過ごしたんだっけかなー
そんな今年はというと…

予定きまりましたぁ

しかもなんと…
  


男の子と過ごします


あははあははははっ…は…ははぁ
いや嘘じゃないですよ
でも別に彼氏とかじゃないんで
今年も毎年とかわらず「クリスマス?だから何?」って感じですので(笑)

その子は修学旅行のダンスで一緒に踊って仲良くなった子でしてー
その子に好きな子ができましてー
その好きな子も一緒にダンス踊った友達なんですね。
んで、その好きな子と私が仲いいからいろいろ教えてとかアドバイスしてとかでずっと相談をうけてましてー
そんでこの前もう決めた!とかいって告白しましてー
でも結果は…で、こちらとしてもすごく悲しくて
その告白する前に、もしその子がダメで、私も予定なかったらクリスマス残念会しよーぜーってことになってー(笑)
基本的に男の子と話すなんてことは苦手なんですけど、なぜかその子とは話せるんですよ私だけじゃなくみんな言うんだよね
なんかいっつもニコニコ笑ってるしなんというかとにかく話しやすいオーラというか、とにかく接しやすい子でしてー
だから楽しそうだし、そうだねーってことになって、んで結局その子もダメだったからじゃあやろう!ってことになったんですわ
残念会なんて開きたくない会だねーって話してたんですけど、開く事になっちゃいましたー(笑)

なんかわかりにくい説明でごめんなさい
まぁとにかくそんなこんなでクリスマスの予定きまったー
家でぼーっと過ごすのなんてつまんないしね

とりあえず当日はどっか行って、そのあとご飯食べながら愚痴大会みたいな(笑)
愚痴ではないけど、向こうもいろいろ話したい事たまってるみたいだしまぁ2人していーたいほーだい全部話してもう盛り上がろうぜー!という宴会状態な勢いを予定しとります(笑)
クリスマスなんていうメルヘンチック、ロマンチックな日になるわけがないね(笑)

まぁ、そんな感じなのです
なんかなんでも話せる男友達っていうのができてすごいよかったなーって思います


あっなんかちなみに明日も遊ぶことになった
その子、野球部なんですけど普段はもう部活ほんっとに忙しいけど、冬は少し楽になるし、テスト前だから明日から休みみたいで
だから暇なんだけど、みんなに断られたとかいって私のところにお誘いがきまして、私も買い物行きたかったんだけど、まぁいつでもいけるしーと思って遊ぶことになったわけです
てか明日遊んじゃったら明日いーたいほーだい全部言っちゃってクリスマスネタなくなるじゃん(笑)
まぁいっかクリスマスは夜から遊ぶからそんな時間ないし、イルミネーションみにいくかもだしね
はちじかん
どうもーまたまたお久しぶりになってしまいました
気付けばもう11月…早いもんだなぁもっと高校生でいたいのに、そんなのあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ
私の高校生活、かなり充実してて毎日楽しくて最高ですだからずっと高校生でいたいよまぁそんなこといったってしょうがないんだけどさ
残りの高校生活、悔いの残らないよう思い切り楽しんでやるだからこれからもいろんなこと挑戦するんだい
修学旅行でダンスも踊ったし、バンドも組んだし、いろんなこと精一杯やって楽しんでるし

そうそう、修学旅行がこれまた楽しかったんですわー
4日間じゃ足りないからっせめて1週間はなきゃだめだって
もう沖縄ほんとにいいとこで住みつきたいくらいでした(笑)
んで、その肝心のダンスもバッチリ踊ってきましたよ
でも音飛んだり聴こえなかったりいろいろハプニングはあったものの、みんな楽しんでくれたみたいだし私たちも楽しめたので満足っちゃ満足ですいい思い出ができました
もう修学旅行終わったらなんか学生生活終わった気分だよ(笑)最大の行事だもんね
まぁ来年も文化祭とか体育祭とかあるし、今年以上に頑張ろーっと

そういえば修学旅行終わってすぐテストが始まったのですが、今回は今までにないくらい、こんなに勉強したのは生まれて初めて、人生初ってくらい勉強しました(笑)冗談抜きで
なにせ学年1位の人に勝負を申し込むという大胆なことをしてしまったのでねその子は一緒にダンス踊った野球部の子なんですけど
やっぱ勝負ってなると何でもやる気がでるもので必死になって勉強しました…1日目だけ(笑)
授業中ノートはとるものの話は一切聞いてないので、数学とかになるとまったくわかんないんですわ
でもノートをとっていたのが唯一の救いで、問題集とかノート見ながら何十時間もかけて、1つの問題に何時間もかけて、たった1人で全て理解したんですわいつもならテスト勉強なんて一切しないかほんのちょこっとやるだけなのに、今回は3日前とかからやりだしましたからねこりゃ自分で自分を褒めてあげたいと思った(笑)ひとっつもわかんなかった数学を全部理解したんだもんよまぁ授業中話きいときゃそんなに苦労することはなかったのにね…(苦笑)
まぁそのおかげですらすらと解けたんですが、最後の2問、時間切れで答えられずというなんとも悲しい結末(苦笑)でも満足なできかな数学だけはなぜだか頑張りたくて、だから必死だったんです数学は解ければおもしろいからね
でも数学の勉強頑張りすぎたために体中痛いし、一番頑張りたかった数学はもう終わったから他のはどうでもいいという思いになってしまったため2日目は1秒も勉強せずのぞみ、3日目は1時間くらい勉強して終了させ、4日目はそこそこ勉強したけどまぁたいした時間はしなかったし
でも私的にはいつもより勉強したので頑張ったのです


ってまぁ久しぶりに書いといてこんなくだらない話をさぁーせん
あっタイトルに触れてなかった危ない、このまま終わらせるとこだった

そうそう、今日もいつものように昼から夜までバイトだったんですけど、いつもは1時間の休憩があるのに今日は8時間ぶっ通しでバイトやりました
理由はただ単に店長が私の休憩を入れるのを忘れていたため…(苦笑)
まぁ途中で薄々気付いてはいたけど休憩なしでもいけそうだし今更休憩はいってもしょうがないし1時間分稼げるし…と思って黙っといたら途中で店長走ってきて「休憩はいったっけ!?すげー忘れてた!」とかいって2人でなぜか爆笑(笑)
「大丈夫です」つって8時間頑張りましたいやぁ疲れたよ
8時間ずっと立ちっぱなし、動きっぱなしでも体力的には全然問題ないんですよバイト終わった瞬間もう元気だし、今もまだまだ働ける勢いだし(笑)でも精神的に疲れるんですわレジやってるときが一番ねやっぱ接客って元々得意じゃないし疲れますよね

まぁそんなこんなで頑張った1日でした
あー腰痛い最近また腰痛悪化してきてもう嫌じゃ

というわけで、今度はいつになるのやら…(苦笑)さようなら
Designed by aykm.
