☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日で終わり。
RAGデビュー5周年のおめでとうも遅くなってしまい…
後日きちんと書きなおしたいと思いますでもできるかな~

とりあえず…
今日で2006年も終わりですな
今年はガキ使罰ゲームを見ながらの年越しとなりそうです
友達はジャニーズカウントダウンコンサートにいっているそうです
どうでもいいですね、はい…

それより、今年を振り返って。
今年は日常生活がとても充実していていろんなことに挑戦したり、いろんなことがあったりの本当に濃い1年でした。
去年はRAGが充実していたとてもいい年で、今年は日常。

うん、本当にいろんなことがありました。
おそらく、将来一番楽しかった時期は?ときかれたら高校2年生のときと答える事になるだろうってくらい。
もちろん来年も充実した楽しい1年になるといいですが、きっと今年ほどいろんなことやってっていうのは多分できない気がするし。
それに今年は"初めて"っていうようなこともいろいろあったので、初めてって1回しかないし、そう考えるとやっぱり今年はすごいなって。
とにかく一言で現せば濃い1年なんですよね。本当にいろいろ。

書ききれないほどいろんなことあった楽しい1年。
楽しいだけじゃなく悩なんだり嫌なことがあったりすごく落ち込んだり…
でもそれもやっぱいい思い出で。きっとっていうか絶対成長できたと自分で思います。
それによって反省すべきところや直したいところとかみつけることができたので、来年はそれをふまえて日々一生懸命がんばりまた楽しい年にしたいと思います♪
今年以上に楽しくなればいいなんてことは望みません。今年充分楽しかったので。
でもできれば同じくらい充実した楽しい年になればいいなって。
それ以上になったらそりゃもう最高ですけどね

とにかく、来年はドラムを頑張らないとだ。
それに集中したいので新しいことにチャレンジということはしない予定です。てかできないと思います
そしてまた学校も楽しみ、バイトも頑張り、学校の行事ごとやらなんやらも今年と同じくなんでも一生懸命がんばりたいと思います
普通ならみんな行事とかだらけるけど、いつも一緒にいる私たちのグループはみんな揃うと本当にうるさいほど盛り上がるし、でもすっごい楽しいからなんでも楽しく感じるんですよね♪
どうせめんどくさいことなんだから一生懸命やった方が楽しいし
んまぁ今年は友達ってのが大きかったかもしれない。
うんそうだな。友達のおかげで学校が好きになり、なんでもがんばれ、挑戦でき、たくさん助けてもらい…

おっと時間がないのでまとめますが…(苦笑)

とにかく!
来年も頑張ります何事にも一生懸命に楽しみながら。
そして来年はRAGのライブ、いっぱいいけたらいいなと思います

なんか急ぎで書いたもので、ぐだぐだでよくわからない文章になってしまいましたが…
ま、まぁこれも後日きちんとなおせたらなおします

というわけで、今年1年本当にお世話になりました!
来年もこんな奴ですがどうぞ宜しくお願いいたします。
いまさら…
遅くなりましたが・・・

RAG FAIRデビュー5周年、おめでとうございます


今更なので文字は大きくしません…(苦笑)
本当に遅くなってしまって申し訳ないです。
けどちゃんと当日、0時をまわった瞬間「おめでとう」と心の中でお祝いしておりました

大好きです。心から。
来年はたくさんあいにいきます
パワプロ
がおもしろくてしょうがない

今まで野球なんぞ興味なかった私ですが今年になってまぁいろいろありまして野球大好きになったわけですがー(笑)
本当にマイグローブ買おうかなくらい大好きなんですわ
まぁ買ったところでやる相手もいないし持っててもしょうがないけどなんか欲しい
てか自分で買うんじゃなくて野球部の人でも誰でもいいからいらないのを欲しい。
なんというか使った感があって、さらに野球部の人が使ってたグローブってなんかいいじゃないですかいろんなのが詰まってそうな(?)

まぁそんなことはどうでもいいですわ

今まで体育はソフトでちょうどクラスに仲いいこが集合してて、しかもみんなノリよくてバカなことばっかやっててでも素を出せて思い切り騒げる最高のメンバーで
それが全員集合したらもう大変

騒ぐ騒ぐ騒ぎまくる
もちろんただ騒ぐだけでなくやる気も気合も根性も充分あるしみんなで声だしまくって応援しあってその光景はすごいもんですよ(笑)
いろんな先生に褒められた
とある先生は普段そっけなくて笑う事が少ない先生なんですが私たちのクラスがソフトのときは有り得ないくらいの笑顔をふりまいて楽しそうにしています
またとある先生は「この学校にきて一番楽しいクラスだ!またやろーな!」と言ってくれてます

外でやってるにも関わらずいろんな教室に被害がでているみたいで、野球部の子から「教室まできこえるよ!すっごいよ!」って
まぁ楽しくやるのはいいことじゃないですか


でーそんなのはいいけど、
そのソフトが終わってしまって今日から柔道に変わったわけですわ。
まぁ柔道好きなのでそれもすごい楽しみにしてたし実際楽しいけど、やっぱり野球が一番好きでね
終わった時はなんか引退する気分だった(笑)

それでもう野球できないし、でもやりたいし、これからずっと午前中で終わりだから暇だし、だから最近ちょくちょくブログ書きにきてるし、つまんないからなんかおもしろいことないかなと思って。
そしたら久しぶりにゲームつうもんがやりたくなって、じゃあパワプロやってみたいなと思い始めてそう思ったら本当にやりたくてしょうがなくなったので買っちゃいましたとさ
本当は一番新しいのは甲子園も入ってるみたいですっごいやりたかったけど、とりあえず最初だしと思って一番安いのにしてみました

早速やったらおもしろいのなんのって
野球ゲームで一番人気があってみんな好きなゲームっていうのがわかるね
完全にはまってしまいましたわ

今もやりたいけどプレステがあるのはお姉ちゃんの部屋で。
でも今姉ちゃんの友達きてるからできなくて。
う~やりたくてうずうずする~

プレステだけかりてこよーっと
寒い寒い
あー寒い

もうすぐ冬休みですなぁ
そのせいで毎日午前中で学校が終わってしまいます

嫌じゃー


つまんないじゃん
もっと学校にいたいのですよ


んまぁでも前とは違ってドラムという趣味ができたからまだそれでどうにかなるし、前ほど学校行きたいっていう理由が減ったのでなんとかなりそうです。

んーかこうとするとネタがなくなる(苦笑)

あーあーあー(何)
あれから…
武道館ライブから今日で1年。
ほんとに早いもんだなぁ

武道館ライブかぁ
あの日のことは一生忘れられない

武道館でやったんだよねぇ。
RAGが武道館で。
最初は相当びっくりしたよなぁ

なんかもううまく言葉にできないけど、とにかく今日であの日から1年ということであの日のことをいろいろ思い出してしまったのです
やっぱりRAGはいいね
さいこー!!!
気付けばもう12月…
いや~本当に1年あっという間ですなー
もっと高校生でいたいのに、あと1年かぁ…

てか11月の終わりくらいにブログ書いたのに下書きのままにしっぱなしでずっと公開してなかった(苦笑)
別にたいしたこたぁかいてませんがね


それはそうとーっ
昨日オクリモノツアー東京公演参加してまいりました
久々の生RAGで、最近RAGから少し離れていたわけですけどもやっぱり好きですわ
行く前も楽しみだったし、いって久々にRAG友さんとあえて嬉しかったし、ライブはもうとにかく最高
なんか私の中では今まで参加したツアーの中では今回のオクリモノが一番好きです
あまりにも楽しくて感動して追加公演もいきたくなってしまった
まぁその辺のところちょっと考えとこうかね。
とにかく本当にいってよかった
昨日お会いした方々ありがとうございました
そしてRAGのみなさん、関係者のみなさんお疲れ様でした


さてさてとー
最近の私はというとやはりバンドですかねー
ドラムの方も家でドンカンやってますし、学校のかばんにはスコアとスティックはつねに入ってるし
授業中も曲聴きながら体動きそうなのをおさえ、やりたい衝動をおさえ頑張っとります(笑)
段々できるようになってきて楽しいですただリズム感やっぱないな(苦笑)
まぁそれはこれからですわ~

もう修学旅行とか全部終わって最近はほんとバンドの方ばかりで、ようやく本格的にみんな進み始めまして、なんとついに今度スタジオで練習することになりましたぁ
まだ全然あわせられる段階じゃないけど、これから通う事になるんだしとりあえずどんなもんなんだか試しにいってみるかってことで
特に私の場合家にあるトレーニングドラムと本物のドラムじゃ全然違うからトレーニング用でなれないようちょくちょく本物も叩く必要があるんですわそれにトレーニング用じゃちゃんと音でないからあってるのかもわからないし
でも1人でスタジオ借りると高いんだよな~
まぁだからこれから定期的にみんなでスタジオ練習していこうと思っています
もうみんなウキウキワクワクドキドキで本当に楽しみで仕方ないんですわ
1年って長いようですごい短いからね
本番では2曲やる予定なんですが、このままじゃ1曲もあやういという
みんなそれぞれ忙しいしギターとか難しいし、あわせられるようになるのも春とかになっちゃうんじゃないかなーって焦ってるんですわ
まぁとりあえず1曲は完成できるように頑張らなきゃ

とまぁそんなこんなで頑張っていますですよ
RAGから少し離れていたのもやっぱり忙しかったってのがあるしこれからもっと忙しくなると思います
でも決して嫌な忙しさじゃなくてむしろ嬉しい忙しさというか、充実してる証拠です

というわけでまたなにかあったらかきにきまーす
というわけでというわけでバイトいってきまーす
Designed by aykm.
