☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初日記(苦笑)
どうも、お久しぶりです…
2007年最初の日記が3月って

もうずっとほっぽりっぱなしで本当に申し訳ないです
最近は~まぁ元気にやってますよ(笑)
書いてない間には人生初のインフルエンザにかかったり、またまた車に接触したり、何年かぶりにチャリ乗りながらこけたり、謎の痛みが発症したり…(笑)
2007年になってからなにかとけがや病気が多かったな~
まぁでも健康だけがとりえなのでそんなことでは僕はしにましぇーん(…)
インフルエンザのときだって熱はあるけどちょっと体調悪いだけで全然動けたしお腹も普通に空くし(笑)病院の先生にも「元気だね~」て言われたくらいですから(笑)


そんなこんなで早くもあと1週間で高校2年生がおわってしまいます
いや~高2は本当にいろんなことがあった濃い1年だったなぁ高校生活もあと1年かぁずっと高校生でいたいです
大好きな友達と離れたくない
まぁ卒業してもみんなとは連絡もずっととりあうしちょくちょくあう予定だし学校にタイムカプセルも勝手に埋めるつもりだし(笑)
最近はよく友達と学校帰りにどっかよっちゃぁ何時間もくっちゃべってますそしていろーんな話をし
みんなの未来の話とかもしたり
誰が一番最初に結婚するかなー?とか誰は絶対子だくさんだよ!とか(笑)
とにかく忙しいながらも毎日を楽しんでおりますですはい
3年になったらもうこうやって放課後みんなで…っていう時間もなかなかなくなってくるんだろうなぁ
バンドや勉強や進路や趣味や…やることがたくさん
しかも全然計画通りに進めてないし
しっかりしろよ、自分(笑)


もうRAGのほうへもなかなか目を向ける事ができずです
春休み中は学校説明会とかバンド練習もあるから結局OUTへ行くこともできなそうです
でもこの前のズームインでちょこっと映ったRAGをみて、そして4月に出る新曲とライブDVDでなんとか生きていけそうです

はぁ~高校生活残り1年、悔いの残らぬよう何事にも頑張って、やりたいことやって思い切り楽しもうっ
2年生は思い出たっくさんだから3年も引き続き
1年生のときはまだなにも分からずだったからこれといってなにかをしたってのはないけど、でも楽しかったし
来年から大殺界な私…今のうちに思う存分好きなようにやって楽しんどかなきゃ…(苦笑)


あ、写メ日記も更新できるときはできるだけ更新していきたいと思いますので
てわけで、バイトいってきまーす
Designed by aykm.
