☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぼんじゅーる
どうもーなんとなく書きにきたくなったので来ました
といっても書くことがありません

そういえばバイトを始めてもうすぐ2年がたつんですなぁ
このブログでバイト始めるとか受かったとかいろいろ書いた記憶がありますわあとでその記事探してみよーっと
そういうの全部振り返る事ができるからいいですねー

今はもう慣れて当たり前のようになってるけど、ちょっと違うバイトもしてみたいです
焼肉屋さんとか居酒屋さんとかわいわいできるとこ
あとはディズニーランドとかテーマパークもいいな~
まぁ変える予定はないですけどねまた新しいとこ探して面接して最初から覚えたりとか慣れるまで大変だし面倒くさいし
とりあえず卒業するまでは今のままで

卒業後は一応今のところ専門学校を考えてます
まだはっきりは決まってないけど、今の希望としては有名なあの学校へまだ内緒です(笑)


あ、最近ずっとスタバにはまってまして
結構なスタバ通になりつつありますがしかし、最近は金欠なためあまり行けず…(苦笑)
とかいって昨日も行きましたが(笑)


あー野球やりたいっ
相変わらずな野球好きです
今年は一緒のクラスになった友達があまりそういうの好きじゃないので体育でソフトはとらず…
まぁ友達いない中1人でソフトやっても楽しくないしね
いいんです、夏は野球応援しくしもしかしたらチアやるかもなので
やりたいっていってたの私1人だけだったのですが、友達が野球部の子に恋しちゃいましてーやらない?ってお誘いを受けたので(笑)みんな単純だなー(笑)
とにかく野球応援したい、野球したいです
早く夏よこいー

あっ
オクリモノDVDみましたよ
買った次の日にみたんですが、ひどい睡魔のせいで途中あまり記憶がありません(苦笑)
ので、今度またじっくり見たいと思います

ヒットパレード行きたいのですがまた微妙なので
行けたらもちろん参加で
その前にそろそろFCの期限がきれるので更新してこなければです

てなわけでー
さようなら

しゃららーららー
どうも~奇跡的に月2更新でございます(笑)
いや~3年生になるとやっぱり授業数が少なくなって午前中で終わってしまう日がたくさんですね
あっという間に卒業になっちゃうんだろうな~…

クラスの雰囲気にもまぁまぁ慣れてきたし、楽しんでおります
午前中とかで学校が終わっちゃう日とかは放課後そのまま学校でくだらないことしてばかみたいに騒いで遊んだり、どっかいって何時間もくっちゃべったりとかが日課になってますね

にしてもやっと春がきて暖かい日が続いたと思ったら昨日から雨ふって寒いし遊べないしでテンションあがりませんな




なんかいざここに書きにくるとなに書いていいかわかんなくなる(笑)
あ、DVDフラゲいたしました
予約したのが2、3日前だったんですけどいつもいくお店での予約数はいっぱいでCDしか予約できずで、今日急いで違うお店で買ってきました
明日あたりじっくり見ようと思います


ってことでー
バイトにいってまいりますです
新学期!!
どうも~軽くおひさしぶりで~す
今日から学校がはじまりましたっ
いや~久々の学校やっぱりたのしいねー

肝心のどきどきクラス替えですが・・・
ん~って感じですね(笑)
よくもなくわるくもなくでもどちらかといえばなんかやだっていう
でも最初はみんなそんなもんだよねこれが2学期くらいになるといつの間にか慣れちゃってなじめてくるもんだよねクラスって
いつも一緒の7人組は別れちゃいました
でも先生も考えてくれてるみたいで1人とかにはならず、2人、2人、3人みたいな
私は3人のほうにいるのですが、2人、2人のとこはクラス違くても体育は一緒なんですけど3人は別
この7人だから体育大盛り上がりで先生に褒められまくりなのに3人じゃ盛り上げきれないよー
まぁもう決まった事はしょうがない
このクラスでも思い出いっぱい作ってやる
まぁ不安だけどなんくるないさぁ~

あ~はやくRAGCD&DVD予約いってこなければです
なんだかんだいって春休みはのんびりできた日が全然なくて予定いっぱいで忙しかったのでまぁ無駄に過ごすよりはいいし充実してたかなって感じです
時間見つけて予約いってこよ
ていうか電話すりゃいいんじゃん(笑)わざわざ行く事はないんだ

なんかよくわかんなくなってきた(笑)
まとまりがないですが、この辺でさようならです
Designed by aykm.
