☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
えーっと…

どうも、申し訳ないほどお久しぶりです

てゆか見てくれている方、いらっしゃるのでしょうか!?
mixiもやってるので、もし見つけたらお気軽にマイミクなってくださいな



えーっと最近はー


もう車の免許もとり、たまーに乗ってます。
えぇ、おっかないです笑
はやく慣れなきゃだね


3月3日には無事に高校を卒業し、
遊びまくってます

大阪旅行いったり、恒例のディズニーな旅いったり

結果、お金がなくなりましたあ~

ので、もう遊びは控えなきゃな


車の合宿中はバイトもはいってなかったし、
一気に30万がさようならになってしまったため
大ピンチです

まぁ4月からは専門でいっぱいいっぱいだから
遊ぶひまなんてないだろうし、稼ぎまくるベ 






あっそうそう!
TDRオタクなわたしですが、
ついに4月からバイトします!

やっぱり諦めきれなくて、やることにしました

専門と両立できるか不安だけど、できる限り頑張ってみます
遠くたって関係ねえ!
やりたいもんはやりたいんだ


希望はTDLでのゲスコンだったけど、
今は空きが全然ないらしく…

それでも諦められなくて待ち続けてたんだけど、
希望してないフードばっかやたら紹介がくるので、
まぁレジとか忙しいのとかはなれてるし、
そっちのほうがわたしには向いてるのかな?と思って
フードサービスキャストとして頑張ることに決めました! 

ゲスコンへの憧れはまだあるので、
いずれまたゲスコンとして働くかもしれませんが、
しばらくはフードで頑張ります!
できればずっと続けたいけどね♪


ゲスコンとかフードとかわけわかんないですよね
まぁそこは気にしなくていいです

とりあえず働きます!


3月30日が入社式だけど、
実際に働くのは4月からになると思います




いちお恥ずかしいのでお店の名前は伏せておきますが、
もし私のこと知ってる方、
見かけたら気軽に声かけてやってください
















てことで、また書きにこれたら書きにきまっす
Designed by aykm.
