FC2ブログ

☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
桜メドレー
ミンテレでのRAGの「桜メドレー」、聴けば聴くほど好きになっていく♪
一番最初リアルタイムで聴いた時は、ケツメイシの「さくら」は原曲とは迫力が違うというか、当たり前だけど原曲とは少し違っていたから違和感があったのですが、何度も聴けば聴くほどすごく良い曲に聴こえて。
一番最初に聴いたときも、もちろんすごい素晴らしいって思いましたけど、つまりは違和感があったので私の耳には変な感じがしたってだけです。(ぇ)ケツメイシの「さくら」をアカペラでやるのは難しいと思うので、変な感じだったんですよ。

文章、まとまってないので、どうでもいいです!(笑)忘れてください!!
つまりはやっぱりRAGが歌う歌は最高だ!!ということです♪

あっ、ちなみに今テレビ(ケーブル)で「さくら」が流れてます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。