☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いなせだね~夏を連れてきた人~♪
昨日はサボってしまいました。。さぁ~せん。

というかおっくんのブログは面白いなぁ。
書き方とかうまいですよね。そのときの様子が想像できる。
で、おっくん携帯変えたんですね。
別におっくんがどの携帯に変えたとか知らなくてもいいんですけど、さっきCMが流れて「あれ?これか!?」って思うものがあったんですよね。
何か新しく出たやつらしく、「衝撃に強い。雨にも強い。」とか言ってて「雨にも・・?まさか?」と思ってて。
で、その携帯は3色あったんですけど、最後にその3つの携帯が並んだ写真?が出て、その中に夏緑色が!夏っぽいのかは分からないけど、薄い緑っぽい色があったので・・
それで「きっとおっくんあれにしたんだろうな~」と思ったわけです。
何かすっげぇかっこいい携帯だった!!

いいなぁ、新しい携帯。あ~携帯変えたくなってきた(笑)まだ数ヶ月しか使ってないのにね・・(苦笑)あと1年くらい我慢するか。。

ということで寝起きのため、意味の分からない日記になりました
あとでまた書くかもです。。

あ、そうそう!
バスツアー、外れた人のみに何か葉書きが届くみたいですよ。うちにはまだですが。
反転にする意味があったのか・・?(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
かずちゃん、こんばんわ~☆
かずちゃんもホワイトバンド頼んだんだね!こうやってどんどん広まっていくといいね!
はがきは嬉しいような、悲しいような複雑な感じだったよ(苦笑)でも写真も素敵だったし、サインもあったしまぁ良かったかなって♪
そうだね、おそらくかずちゃんたちの前にいたと思う。○っこさんの娘さんたちと一緒にいたんだけど、分かるかなぁ?
21日は私は参加できないんだ>_<チケット取れなかったの・・
行きたいけど、もうチケット余ってる人とかいないもんね・・
2005/07/28(木) 22:15:19 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ふみちゃん、おはよう
私もホ○イトバンド頼んじゃった~
はがきも届いたよ
ちょっと嬉しかったね
当たったらきっと運が一気に飛んでいくのかもって思った!
江ノ島のとき、私の前あたりにいたのかな?
21日に参加するときはお話しようね!楽しみにしているわ
2005/07/28(木) 09:19:57 | URL | かずっこ #XKLm//lw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
