☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぬぁっ!(?)
どうも、こんばんわー
バイトから帰ってきてご飯を食べ、今日記を書いているわけです。
でね、そのバイト先で今日はちょっとした出来事が・・・

私がバイトしているところでは、いつも音楽がかかっているんです。最近の歌とかも流れるんですけど、歌詞付きではなく曲のみが流れているんですね。でも、音も小さいし、私はいつも聴いてないんですよ(笑)
しかし、今日は耳を傾けたんです。自然と。

どこかで聴いたことがある・・。なんだっけかなぁ。
音も小さいのでよく分からずしばし考える(真面目にやれよ)

あれだよ、あれ。聴いたことがあるんだよ!
だんだんイラだってくる(笑)

メロディーにそってなんとなく歌ってみる(もちろん心の中でね)

あぁーーーーーー!!!

その曲とは「sheサイドストーリー」でした

RAGの曲がかかり私はテンションアップ
しかし、なんの曲だか考えてる間は客が来なかったのに、やっと曲名が分かって聴き入ろうとした瞬間から客がぞろぞろと・・・
曲だけだとしても嬉しいので、私は必死に聴こうとする。
私も声の音量を下げる(笑)しかし、周りがうるさい
そのため、結局ちゃんと聴けないまま曲終了~
なんてこった・・

でもまさかかかるとは思わなかったから、ビックリ
と同時に嬉しかったです

これからは常に耳を傾けてないと
どうせならRAGばっかに!(笑)いっそのこと歌詞付きの曲かけちゃえよ!私がCDやらMDやら持って行きますよ!(笑)
って無理だよな・・。薬局だもん。
sheサイドがあるなら他の曲だってあるハズ!見つけるぞ~(笑)
ということで今日はバイトが楽しかったです(笑)


あ、そうそう。
音楽缶やっぱりダメでした。
まぁ、そんなこったろうとは思ってたけど。
あぁ、ライブ行きたい・・・
JUKE VOX、仙台まだ余ってるよね。
本気で行こうかと考えたんだけど、いろいろ計画を立ててみると無理だった・・。せめてもうちょっとだけ近いところでやればなぁ。
でも今は無理でも、次あるときはどこへでも飛んでくぞ!(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。