☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
また!
さぁさぁ、ルンルンですよ、ルンルン
だからたいしてルンルンじゃないんですけども・・(笑)

この前バイト先でsheサイドストーリーが流れたってことを書いたじゃないですか!?
今日はまたまたsheサイドと、そしてOFLSが流れました
Old~はすぐに何の曲だか分かりましたよ
でもサビしか聴こえなかった・・。サビ以外は音が小さかったんです。
sheサイドもなぜかサビだけしか聴こえなかったし・・(笑)

Old~もかかるならまだまだRAGの曲はあるはず
さらによく聴かなきゃ!ってこんなことばっかやってるから過不足が出るのか!?(笑)いや、金数える時はちゃんと確認してるもの!!
まぁ、頑張ります(?)


あ、そうそう。
今日レジやってたらおじいさんが来たんですよ。ちょっとそこの部分の会話を。。
お「いい名前だね~」(私の名札を見ながら)
私「あ・・あ、ありがとうございます・
お「名前見れば分かるんだよ。姓名判断50年もやってるからね~。見ればすぐ分かるよ
私「あ~そうなんですかぁ。ははは・・
お「いや~いい名前だよ。この名前はお金に困らないね」
私「そ・・そうなんですか!?」(笑顔)

というところで店長が来て、そのおじいさんを変な人と勘違いしたらしく、追い出しちゃいました(笑)
私的にもっとききたかったんだけど・・(笑)
でもお金に困らないってやったぁ(笑)
あのおじさんまた来てくれないかぁ。もっといろいろききたいよ!(笑)

というような1日でした。
中途半端ですが、ちょっくら出かけるのでこの辺で

あ、そうそう。
バイトの休憩時間が終わって、またバイト先に行く途中にどこからか美味しそうなカレーのにおいがプンプンしてきたんです・・
嫌がらせか?(笑)泣くかと思った(苦笑)

メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、今日参加された方、お疲れ様でした。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
