☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ほわ~ん・・(?)
どうもこんにちわー

そうそう。昨日登校日だったんですけど、行きませんでした
半分サボリで半分忘れてた
前々から「1日学校だー」とは思ってたんですけど、前日になったらすっかり忘れてましてね・・(苦笑)
そして当日はいつもより遅く起きる
起きたら友達からメールが来てて、今日学校だということに気付く(笑)
でも多分10人くらいしか来てなかったと思いますよ。
そんなもんです、うちの学校は。校則なさすぎ!
面倒くさくて来なかったり、勝手に帰ったりが多いし、たま~にしか来ない人もいるからまだ全員の名前と顔が一致してません(爆


そういえば、ある情報をゲットしました。おそらく本当。
でもまだどういうのだかよく分からないから言えないのだけれども・・
公式で発表されるかな!?でも公式に載るかも分からないような情報なんですよね。
久しぶりの○○○ライブ。行きたい!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
