☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最悪や~
さきほど写メ日記にも書いたように、今日ショップへ行こうと思ってたんですよ。
で、あの写メを撮り、文章を書いていたときに・・・

パラ・・パラ、パラ、パラパラパラ・・・・


ザーーーーーッ!!

と雨がものすごいいきおいで降ってきたわけです・・。

丁度家を出た直後で、駅まで歩いてたんですよ。
その時に降ってきたもんだから、急いで走って家まで戻りました。
でも100メートルくらいの距離なのに、びしょびしょ

もう今日は行きません。最初から今日は暑いし行く気はなかったんですよね。でも今日はいつもより早く起きたし、今日くらいしか行ける時ないかなぁとおもったので行こうと思ったんですけど・・
まぁ、いいや。来週時間を見つけて行こう。


そういえば日記を書く前におっくんのブログが更新されるのをリアルタイムで見てビックリしました
丁度おっくんも海に行こうと思ったその瞬間に雨が降ってきたんだろうな。。同じだ、同じだー(笑)
でもサーフィンは雨でもできますもんね。きっとやるんだろうなぁ。
まぁ、私も雨でも行けますけど、もう行く気分ではないぞー!
だから今度。

つーか暑い!!なんなんだよ、最近。
暑すぎだよ!

もう今日はおとなしくゲームしてます。
最近「ラチ○ット&ク○ンク」というゲームにはまっています。
周りから面白い、面白いというのを聞いて、姉ちゃんと買ってみようかってことになって買いました。
うん、面白い!久しぶりに面白いゲームに出会ったよ(ぇ)
子供から大人まで楽しめるゲームです。
って何で私が宣伝してんだよ!(笑)
じゃぁさようなら

あ、そうそう。
ミンテレの流れ星のやつ。
あれ多分、絶対CGですね。
歌ってる時以外は空真っ黒!
すごい感動してたのに、損した気分・・(苦笑)
でもRAGの歌は何度聴いても感動する!ステキすぎる!!

ということで今度こそさようなら。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
かずちゃん、しのぶちゃん、健一わ~☆
かずちゃん>自分でもビックリしちゃった!これからもちょくちょくチェックしなきゃ!
かずちゃんも神奈川だよね!?私は割と東京よりのところに住んでるよ~。

しのぶちゃん>しのぶちゃんもゲーム好きなんだね。そのゲームはPS2のソフトなんだけど、分かるかな?多少、難しいところもあるけど、でもハマっちゃうよ~。
ポケモンはゲームボーイでしかやったことないけど、あれもハマるよね!何度やっても飽きない!
2005/08/06(土) 14:31:05 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ふみちゃん、健ばんわ!
そのゲーム、詳しく聞きたい!
私もゲーム、結構すきなんだ!ポケモンにはどっぷりハマりました。
やった事ある?毎日朝方までやってたなあ。甥(当時小1)に攻略法聞いたりして。またやろうかな?
2005/08/06(土) 03:51:42 | URL | しのぶ #-[ 編集]
ふみちゃん、こんばんは~
おっくんブログをリアルタイムなんて凄い!
私はないな~
ということはふみちゃんの住まいも近いんだね!
感動!
私は県央だから遠いよ~
2005/08/05(金) 19:38:04 | URL | かずっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
