☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
だぁー!(何)
タイトル、何も意味はございませんです。。(ぇ)

最近日記、サボリ気味ですいません。
学校から帰ってくると疲れて何もやる気が起きないんですよねー。
しかも、日記書く時には書きたいこと忘れるのに、日記書く気ないときには書きたいことたくさん思い浮かびます・・(苦笑)

けど今日は忘れてません!!(ぇ)ということで書きます。あっ、たいした話じゃないですよ?(笑)


うちのクラスの私の2つ後ろの席の男子のことなんですけど。
その人、よくボイパっぽいことを授業中とか休み時間とかにたまにやるんですよ。
で、この前のミンテレの放送日の次の日からケツメイシの「さくら」を歌うようになったんです。
歌うと言っても「ヒュルリーラ」の部分だけ。(笑)しかも歌う時はなぜかいつも高い声で。
ミンテレの次の日に「さくら」を歌い、ボイパっぽいことをしてるってことはもしやRAGファン!?ファンじゃなかったとしても憧れてるとか?

でもボイパと言っても全然できてないんですよ・・(苦笑)
本人は自信を持ってやってて、友達にも「すげー」とか言われてるんですが、ただ「ドゥンツ」とか言ってるだけで全然できてないんです。(笑)だからいっつも笑いそうになって。
まぁ、それが本当にボイパをやろうとしてるのかは分かりませんが。

ものすごい気になっておっくんの真似をしてるのかとかききたいけど、一応どっちかと言ったらヤンキーの方なので声かける勇気はありません・・
まだ一度も話したことないのにいきなり「ねぇ、RAG好きなの?」とかきいても引かれますよね・・(苦笑)
まぁ、そのうちきいてみます。。


さて、今日から音楽会、愛知2Daysですね。
あ~加藤さんが気になるよー。まぶたに絆創膏といって定番なのは(?)けんかしかないじゃなーい!ってそんなことはあるわけないか・・。
本当に心配です。おそらく今日の公演で分かると思うので、行った方、是非教えてください。
ということで、RAGのみなさん、あと3公演頑張ってください!!


あ~福岡公演行きたいよー・・。
座席余ってるって。でも遠すぎて行ける訳がない!行けたとしても帰り遅いから帰れないだろうし、まずお金がないっ!(悲)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
