☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ほ・・・ほほ本当!?
あまりの嬉しさに更新ー(笑)

公式で発表されてましたが、礼央さんのANNのCDが出るってさーっ
もうね、これを見て私は泣きましたよ、まじで(爆)だって、本当に嬉しかったんだもの(涙)
絶対に買いますできれば初回限定版がいい・・
抽選ってところがまたなんとも憎たらしい(笑)
3300人かぁ・・。
土屋礼央、そして土屋礼央のオールナイトニッポンを愛する人はたくさんいるわけだし、当たるかどうか・・・

でも今はそんなことよりそのCDが出ることが本当に嬉しくて嬉しくて当たるかどうかはあとで考えて(考えても意味ないけど^^;)今はとにかく頭がパニックになってるわけです(笑)

土屋礼央、そして土屋礼央のオールナイトニッポンって、改めて思うけど本当にすごいんだなーって感じます。すごすぎますよね。
なんだか「土屋礼央のオールナイトニッポン」が帰ってくるのもそう遠くないんじゃないかって思うようになりました。
まぁ、もうすぐ「なんだ礼央化」のネットラジオが始まりますけど、必ず近いうちに「土屋礼央のオールナイトニッポン」は帰ってくると思う。
その帰ってくるまでは礼央化ラジオですね。楽しみ♪
もちろんそのラジオも嬉しいけど、ANNで帰ってきてくれたらもっと嬉しいですよね。

とにかくCD!!手に入れます。できれば初回版を!
初回版も手に入れたら、通常版も買ってしまうかもしれないぞ!?(笑)

ということで乱文失礼しました。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
みなさん、こんばんは~e-68

ゆかり>いやいや、全然大丈夫だよ♪私、あの時思い切り敬語で送ったよね^^;まぁ、気にせずに(笑)
ゆかりが送ってくれた時はまだオフ会のページができてないときだったからいいんだよ^^
礼央さんのANNのCD、本当嬉しいよね!!
抽選ってのが怖いけど、初回版はなんとしてでもゲットしたいよね! では^^

しのぶちゃん>しのぶちゃんはレオールきいたことないんだね。でも私も数十回くらいしかきいたことないよ。ききはじめるのが遅くて、ききはじめてからも毎週ちゃんときけてたわけじゃなかったから。
でもレオールはその数十回でもすごく思い出に残ったラジオだったなぁ。
私もくじ運悪いから、抽選って文字には毎回怖くなるよ。。
3300万枚なんてきっと足りないよね!予約した人全員が初回版を手に入れられるようにしてくれないかなぁ。 では^^
2005/08/10(水) 21:57:56 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ふみちゃん健にちは!
私はレオール・・・一度も聴いた事ないのv-12
ラジオはいつもさぼり気味でね。でも、このCDはほしいわ!v-238ぜひ当たりたい!でもクジ運悪いから無理だろうな~v-39
2005/08/10(水) 14:06:39 | URL | しのぶ #-[ 編集]
こんにちはー☆
またまた登場ですv
この前はオフ会について突然メールおくっちゃってごめんね(´з`;)
しかもちっかの宣伝ちゃんと読まなかった気がして(滝汗)HNとか書いたかなぁ?とか凄く焦ってたんだ;あ、時間書かなかったかもです!?一応何時まででも行けるので><
礼央さんのANNのCD凄く嬉しい情報だよね☆
初回版絶対欲しくてたまらないよね><

それと1つ聞きたいことがあるんだけど・・・いいかなぁ?
ふみ☆(つけてみましたv)は神奈川のどこに住んでるの?
2005/08/10(水) 08:41:12 | URL | ゆかり #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
