☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お気をつけて^^
おっくん、いってらっしゃ~い
そして無事に帰ってきてくださいね

おっくんのブログが更新されるのをまたもやリアルタイムで発見したふみです。
にしてもあの写真、おっくん子供みたいいや、いい意味でね。なんだかすごく楽しみーっていうのが伝わってきました
本当におっくんは少年のようなところがたくさんあるなぁと。
でも逆におっくんの行動力には毎回毎回ビックリさせられたり。
すごい人なんでしょうね、あの人は。
って何でこんな話を!?
とにかくおっくん、気をつけていってらっしゃい


さてさて、今日書いたとおりアウトショップ行ってきました
今日は雨が降ったせいで、急に蒸し暑くなってきましたね。
で、行ったらすごい列が!!
最初は「なんで?」って思ったんだけど、よくよく考えれば今日ズボライブなんですよね。
ズボライブがあるってのは分かってたけど、ショップが混むっていうのは忘れてた・・(苦笑)
まぁ、無事に買えたので良かったです


そして、子供版でのオフ会ですが、明日の(今日)0時に締め切りとなっています。
人数の関係などいろいろありまして、少し早めに締め切ります。
募集が終わって、どうしても!どうしても参加したい!っていう方はメール下さい。
詳細は→、こちらをご覧下さい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
