☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オフ会参加者募集締め切り
今日の0時を持ちまして、14日のオフ会への参加者の募集を一旦締め切りました。たくさんのご参加、本当にありがとうございました。

多くの方がこの企画にご賛同してくださり、全部で24人集まりました。
まさかこんなにもたくさんの方が集まってくださるとは思ってもいなかったのでビックリと同時に嬉しく思います。
このように子供版で集まってお話しすることもめったにないことなので、14日は思い切り楽しみましょう♪

ここで締め切ってしまいましたが、もし「どうしても!どうしても参加したい!」という方がいらっしゃいましたら、早めにメール下さい。
12日には完全に締め切ってしまいます。

それから、私の方に参加メールをくださった方で、私の連絡先と当日の集合場所などを教えてもらっていないという方はメール下さい。

それでは、本当にたくさんのご参加ありがとうございました。
14日は宜しくお願いいたします。

企画者メンバー ふみ☆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
