☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハレルヤ~♪
そうなんだー君のこと愛してるんだーグッとくるー

なぜか今頭の中ではハレルヤが流れとります。。

えーと、今日はお姉ちゃんと買い物に行ってきました。
で、行く前にまだ電車くるまで時間があったから何か飲み物とか買ってくかーってことになって、駅の売店というかコンビにみたいなところに行ったんです。
私は昨日のラグメールを思い出して、密かに期待してたら・・ありました!「ぷ○るん」が!!←写メ日記見れば分かるんで隠しても意味ないですが・・
もちろん即買いで!(笑)
私グミって好きだけど、でもあんま好きじゃなくて・・(どっち?)
いや、でも好きです。(笑)

で、一番最初に食べた時は「う~ん・・」って感じだったんですけど、2口目に食べた時は、なぜか1口目と味が違く感じて、美味しかったです!それからハマってしまいました^^
これから見つけたら必ず買います!(笑)

さてさて、まだかまだかと思ってたエンタ祭り。
いよいよあさってなんですね。まぁ、早い!(誰)
たくさんの方にお会いできるのがとても楽しみです♪
みなさんで楽しく行きましょう!!


ということでさようなら
あ、そういえばおっくんいつ帰ってくるんだろう?
きっと明日だよね。あさってトークショーだしね。
トークショーでは韓国話、たくさんきけそうですね♪
当たったらの話ですが・・(苦笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
かずちゃん、こんばんわーe-68
まだかまだかと思ってたけどもう明日なんだよねe-317
うん、楽しんでくるね!かずちゃんも楽しんできて!!
そっかぁ。遠いから始発で行かなきゃいけないんだね。
お互い明日は楽しんできましょう♪
2005/08/13(土) 21:43:02 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ふみちゃん、こんにちはv-22
明日だね!エンタ祭り!
楽しんできてね!私は他で楽しんでくるけれども、電車が始発ってとこが辛い…
でも久しぶりに遠くに行くから楽しみかな~
2005/08/13(土) 15:26:08 | URL | かずっこ #2aIjrKig[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
