☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
腰痛い・・
ヘイヘーイ!(どうした?)
今日は5時間労働でした。当たり前だけど先月の8時間労働に比べれば全然楽だ。でも疲れる・・
今日は腹も痛くて、腰も痛くて、疲れて・・。
あと1時間多くやってたら客にキレてたかも。(苦笑)

でも明日はエンタ祭り♪あさっては富士急♪
楽しみですなぁ。
明日は6時に起きる予定!そんな早く起きても家出るまで2時間くらいあるんですけど、どうせまたドタバタするので早めに起きます(笑)
って早く起きすぎか?!

あさっての富士急の日はどうやら雨っぽい・・
くもり時々雨。なんじゃそりゃ。はっきりせーい!!(誰)
でも前日にてるてる坊主作りたいと思います(笑)
そんなガキっぽいことを・・なんて思うかもしれませんが、あれ本当にきくんですよ!
ずっと前も予報は雨だったけど、てるてるくん(?)作ったら次の日快晴!それがあったからいまだに信じてるんだと思います(笑)
かなり昔にはてるてる20個くらい作ったこともあったなぁ。(笑)

さて明日の準備をせねば!
とっとと準備して早く寝るぞ!どうせ寝れないだろうけど。。
まぁ、一応今日はお墓参りに行くってことで6時に起きたんですよ。
でもいろいろありまして、雨だったら行って晴れたら行くのをやめようと思ってたら晴れたから行かなかったわけです。
だから6時に起きてもまたそのあと爆睡で昼過ぎに起きるという・・
だからどうせ今日も寝るのは3時過ぎとかになるんだろう。まぁ、いいさ。
それでは、明日楽しみましょう♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
先日、珍しく丸1日空いたので、富士急ハイランドに行ってきた。もちろん大混雑。やっぱお盆だもの。入園するのにもずいぶんと並ばされた。 やっとの思いで入園し、足早に向かう先は「ドドンパ」。やっぱこれは乗らないとね。自分のコンビ名が「どどんぱ」ってのもあって.
2005/08/13(土) 23:36:35 | どどんぱ秀作の「最優秀作品」
Designed by aykm.
