☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あぁーーーーーっ!!
もうなんなんだよ、このパソコンよー!
礼央さんのラジオ聴こうと思ったら音が出ない。
ラジオだけじゃない、普通に音楽も聴けない。
線もどこもはずれてないし。
かなりイラだってきて、パソコンの周りガチャガチャやりまくっても全然。もうぶっ壊す勢いでしたよ。
なんなんだよ、本当に!!

しかも今日バイトでトイレ掃除やった時に、ポッケに入れた鍵を返し忘れて持って帰ってきちゃったし・・
明日朝いちで返しにいかなきゃならんよ。

あーイライラする。
本気でぶっ壊すぞ、このパソコン!
ぶっ壊したところで余計何にもできなくなるだけだけど・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今見たらアクセス集中のため次回に持ち越しだってよ・・
いいんだか悪いんだか。
だからパソコンじゃだめなんだよ。そりゃアクセス集中するだろうに。
あの礼央さんのラジオだよ。当たり前じゃん。
きけたとしてもパソコンじゃ重くてちゃんと最初から聴けるかどうか・・
まぁ私はその前に音が出ないんだけど・・・
普通にラジオでは無理だったのかなぁ。無理だったからネットラジオになったのか。
しょうがない。礼央さんが悪いわけじゃないんだし。
とりあえず次回のお楽しみ・・
それまでには音が出るようになればいいけど。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

復旧したらしいけど当然このパソコンではきけるはずもなく・・
というかその前になぜか礼央化のHP自体が更新されてなくて、どっからきけばいいかも分からない状態。
まぁ、とある方の日記で直接いけるようにリンクが貼ってあってそこからいけたんですけど、音は出ない。
ふざけんなよ、このパソコン。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

何か写真とか更新されてるけどもきいてないこっちはちっとも分からない。
楽しみにしてたのになぁ・・・
リピートあっても生できけるんだからききたかったのに・・・

あー涙が出てきた。本気で・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
