☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あづいよ。
いやー今日も暑い
えーと今日は8時30分に起きて、昨日持って帰ってきてしまったバイト先のトイレのトイレットペーパーのところを開ける鍵を返しに行きました・・・(苦笑)
つーか、9時開店なのに9時過ぎてもまだ開店準備してたぞ!!
だから中に入れないから、駐車場を掃除してたパートのおばさんに渡しておきました。


というかさぁ、ふと思ったんですけども、なんでこんな朝っぱらから日記書いてんだ!?
まぁ、普通だいたいは夜に書くものですよね。
けど今思えば私昼間とかばっか更新してる(笑)
まぁ、いいんです。書きたいときに書くのです。

でっ!!いまだこのPCは音が出ません・・
ノートパソコン買おうかな・・
そうすれば家族がいるうるさい部屋じゃなく、自分の部屋で好きなときにできるし。
でも問題はお金ですよ!!今月来月でかなり使うもんだからおろしてきたらすでに1万も残ってない・・・
そんなんで買えるはずもなく
あーなんで音でないのよー!!!

あ、今日ミンテレですね!(いきなり)
何か今日は芸人ばっかな感じですね。
RAGはちゃんと歌ってくれるのかな・・・
いや歌わないはずはないよね。一応レギュラーだし。
まぁ、いいやっ。サッカーを見つつRAGを見よう。うんうん。

ん?ちょっと待てよ・・・
今日って水曜日・・
あともうちょっとで中野のライブじゃん!!
早っ!!私の場合行けるってなったのがついこの前のことだからかなり早く感じるわけですよ。
もう本当譲ってくださった方には感謝しきれないですよ(涙)いらない?って声かけてくださった方にも!
見てないと思うけど、本当にありがとうございます>_<

さて、そろそろ宿題を・・←可愛い(笑)
といいたいところだけど全くやる気がしない
でも頑張ろう!せっかく今日早く起きたんだし。

ということでさいなら
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
