☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イライラする。
まだ怒りは収まらない・・
このままバイト行ったら客にキレるかも。まぁ、いい。
今週はただでさえストレスたまりまくりで、やっとミンテレでRAGの歌聴いて落ち着けると思ったら全然。
ふざけんなよ、あの番組。なめんのもいい加減にしろ!
あんなのRAG必要ないじゃん!あんなんだったらRAG出ない方がいい。
見てられない。
某ジャニーズと某アイドルの番組にすれば?

平等に出すこともできないんだから最初からレギュラーあんな多くすんなよ!何がお笑いと歌の融合だ。
全然融合できてないじゃん!!昨日のなんてほとんどお笑いじゃん。
何か10月から日曜に変更になるって1ヶ月くらい前から噂されてたけど、日曜にうつったからって視聴率とれないっしょ。
今だって1ケタ。そりゃそうだよな、あんな番組。

ミンテレのBBS見てると、メンバーの体調が悪かったから・・とか書いてあるけど、あれ収録だからそんなの関係ないと思うし。
どうやら今回のはカレーツアー終了後に撮ったものらしい。

編集の仕方もぐっちゃぐちゃだし。
もう全てがむかつく!あんなつまらなくてイラつく番組初めてだ!
最悪だよ。

今回のは苦情メール殺到だろう。私もミンテレに送ったってなんの改善もないから日テレに送ってやった。それでもダメなら電話してやる。

どうせ来週はRAGたくさん出るんでしょ。
で、某アイドルとかの出番は少なくて、また再来週はRAGの出番が少ない・・
いっつもそう。収録なんだから編集で時間を平等にすることくらい簡単なのにそれができないなんておかしいんじゃないか。
何度も言うけど、ジャニーズが人気だからって毎回たくさんでてるけど、それならそいつらだけの番組にしろよ。

全てが最悪。



すいません、かなり言葉遣い悪いです。
でもみなさん気持ちは同じだと思います。
今まで我慢してきたけどさすがに今回のはないでしょ。酷すぎるよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
