☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
怖い・・
ひゃ~ワンタン食ったら暑くなっちゃったー。(ぇ)
汗ダク・・(苦笑)

えーと、今日めちゃくちゃ怖い夢を見ました
多分、今まで見てきた夢の中で一番怖かったと思います。
オバケとかそういうんじゃなくて・・
えーと死にそうになりました

何かしらないけど、中学の時の3年生が全員集まってたんですよ。
普通に学校にね
最初は平和だったんですけど、急に場面は変わり、何かアメリカ兵(?)みたいのに狙われてて(笑)
大きな丸い乗り物にのって、宙に浮いてたんですよ。7クラスあるはずなのに、なぜかその乗り物は6つで、しかもクラスとかも関係なく乗ってて(笑)
で、順番にその乗り物が撃たれていくんです。
私の乗っている隣の乗り物が何発が撃たれてとうとう落ちちゃって・・
みんな「キャー」ってなってました(笑)私は怖いのと同時に大興奮してて先生や友達にわけの分からないことばっか言ってました(笑)
それで、次は私たちの乗っているやつの下の乗り物が狙われたんです。
でも何度やっても失敗したらしく、アメリカ兵の何人かがこっちまで来て(笑)
それで私の乗っている乗り物が銃で何発も撃たれたんです。
そしたらとうとう落ちてしまって、私は海の中にザバーンですよ(笑)
でも本当の私は生きてるので、海の中でもちゃんと息できてました(笑)
でも海の中でも私は死なないから狙われて・・(苦笑)
そこで起きました。自分が死にそうになる夢なんて初めて見たから怖かったですよー。なんかアホらしい内容ですけど、本当に怖かったんですから!(笑)
でも起きたら隣に寝ていた猫の腹の上に、私の腕が乗っかってて、猫は苦しそうにしてました・・(苦笑)

さぁ今日はバイトだぁ。
つーかワンタン食ったせいで汗がとまらない・・(苦笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
