☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ショ・・ショック・・・
今日はなぜかバイトを8時30分で終わらせてくれました。
多分客が少なかったのだろう・・
夜はいつもバイトは3人なんですけど、私だけ30分で終わって帰ってきたとです。

で、エンタ祭りの時に撮った写真をとってきたのですが・・・

真っ黒・・(涙)

RAGブースの写真は全部真っ黒黒すけ(?)

室内だし、明るかったからフラッシュいらないだろう・・と思ってフラッシュたかなかった自分がバカだった・・・
だって、明るい時にフラッシュたくと逆光とかでちゃんと写らない時とかあるじゃないですかい!だから・・だから・・・(泣)
でも、携帯でも何枚か撮ったので助かりました。

あっ、カラオケの時みんなで撮った写真はきれいにできてました
良かった、良かった。
それさえちゃんと撮れてればいいので

さてさて。

あーっ!!
宿題ってものがあることに今、まさに今気付いたぞ!

さてさて・・
のあとは風呂でも入ってこようか、みたいな感じで終わろうとしたのに、その瞬間に気付いてしまいました・・(苦笑)

英語は確か終わってたような・・
あとは何にも手つけてない
世界史とかレポート書かなきゃいけないからかなり面倒なんですけども・・
気付けばもうあと1週間ちょっとで夏休みも終わりなのね・・・
はぁ。学校が始まるのかぁ・・嫌だなぁ。

とりあえず宿題はまた明日ー(笑)
今日はたまりにたまった録画した番組たちを見るのです。
あっ、そういえば今日のめ○ましで昨日のライブの流れるかなーなんて期待して予約してたんですけど、流れませんでしたね・・
今日はライブばっかだったから昨日のも・・と思ったんだけどなぁ。
最終日まで終われば流れるのかな!?
まぁ、いい。

ということで風呂入ってきます(笑)
いやっ、昨日のレポちょこっとだけ書きなおします。
また思い出したことがあったのでね^^;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
しのぶちゃん、健ばんはv-291
写真はちょっとショックだったけど、しっかり目にも焼き付けてきたからどうにか大丈夫e-287それにうっすら~となら写ってるからね^^;
私はいっつも宿題と言ったら夏休みがあけてからはじめることも少なくはないんだよね・・e-330最初の授業がある日までに提出だから、徹夜していっつも頑張ってるよ(笑)
毎日少しずつやればすぐ終わっちゃうものなのに、なんでこう最後までとっておきたくなっちゃうんだろうね!?苦労するのは自分なのに。不思議だe-2(笑)
2005/08/24(水) 18:08:42 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ふみちゃん、健ばんわv-29
エンタ祭りの写真残念だったねv-12元気だしてくれ~v-22
夏休みも、そろそろ終わりだね。私は学生時代この時期はやり残した宿題に追われてたなあ!
残り少ない夏休み、楽しく過ごしてね!
2005/08/24(水) 02:49:29 | URL | しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
