☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんだレディコ(笑)
今「なんだ礼央化RADIO!」ポッドキャスティングを聴いています。
生じゃないのに、この生の時間帯に(笑)

「ねこふみはずした」最高です!!この曲大好きです!(笑)
「ねこふみつぶした」も期待してますよ、礼央さん!(笑)

私、礼央さんが今度「ねこふみつぶした」をもってくるって言った時、タイトルだけなのに「ねこ~シリーズ」がツボにハマリ、かなり大爆笑してしまいました(笑)
もうね、大好きなんです、こういうの(笑)

あ、ちょっと周りがうるさいので礼央化とめました・・
夜中にゆっくり聴こう。
こういうときにipodがあればねぇ・・・

来月買っちゃおうかしら。
何か今、ipodと似たようなの結構出てるからそっちもいいな~なんて思ったけど、どうせならipodがいいよね。オーディオケースもあることだし。
あ~しばらく諦めてたけど、また欲しい病が・・・(ぇ)
頑張ります(?)

では、風呂へ入って来ます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
