☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ピアス
私、今すごいピアスをあけたくて、ピアッサーを買おうと思ってるんですね。
で、今日買いに行こうと思って、親も買い物行くっていうからもしかしたら少しくらい払ってくれるんじゃないかと思って、一緒に行ったんですよ。(笑)
だけど、結局どの太さのピアッサーにするかとか長さとかもネットで調べたりしたのに、いまいちよく分からなくて・・。
親も「今度にすれば?」って言うけど夏になると膿んじゃったりするし、夏が終わるのを待ってたらかなり先になるし・・。
だから開けるなら今のうちだと思うんで絶対今日欲しかったんですよ。
けど、食べることが大好きなふみさん。
いつもならダメという親が今日は「これ食べたい!」とか言って勝手にかごに入れてたんですけど、文句言わなかったんです。(笑)
そのためご機嫌になったふみさんは「ピアスは今度でいいや!お金ないし。」とか言ってあっさり諦めちゃいました。(笑)

恐ろしいなぁ・・。(苦笑)
私、本当食べることが大好きです!RAGの曲を聴いたり、RAGに会ったりしてる時と食べてる時が一番幸せです♪(笑)
そのくせ、毎日「痩せたい、痩せたい」と言っております。(笑)
本当最近食いすぎなんですよ!これでもかってくらい!
そんなんで痩せたいってのも無理がありますよね・・
でも本当痩せなきゃ!真面目に食べすぎだよ、自分。
明らかに、体型、体重共に増えていくばかりですから・・・
でも食べないなんてことはできないわ!(笑)

夏になったらたくさん汗かいて痩せることを願います・・(祈)


ではでは、この辺で。
あっ、そうそう。
日記をちょこっと変えました。ちょこっとどころがだいぶですが。。(苦笑)
前のだと、字が小さくて読みにくいと思ったので。まぁ、ちょくとく変えてきます。 ではー^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
タイトル、本文共に少し変えました。
既に読んだ方は分かると思いますが、最初に辛い過去がどうのこうのって書いてあったと思うんですが、昨日の時点でその記事は削除して、「削除しました」という文章を書き込んだつもりだったのですが、どうやら書き込めてなかったみたいで。。なので変に思った方いると思いますが、気にしないで下さい。すみません。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ようこそー♪
じゃんがじゃんがのちっかちゃーん♪(笑)私、アンガールズ好きだから反応してしまいました。。

そうれはそうと、来てくれてありがとう!!そして「ピアス」という単語に反応してくれてありがとう!(ぇ)

ピアス開けたって日記で言ってたよね。けど失敗しちゃったんだね。
やっぱりピアッサーだとうまくできなかったり、いろいろ問題があったりするもんね。そのピアッサーでも危ないのに、安全ピンとかであけてる人たちが恐ろしい!安全ピンとかは絶対嫌だ>_<
うちの親にも病院のほうがいいよ、って言われた。
やっぱ病院でやってもらう方が確実だし、何の心配もいらないよね!
アドバイス(?)ありがとう!!もう少し考えてみます。

うん、お互いピアスじゃらじゃらにしようねー♪(笑) では^-^
2005/04/25(月) 18:33:25 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
初★登場w
ふぅちゃーん♪(○゚∀^○)vじゃんがじゃんがのちっかでぇす★(意味不ヤメロ)
此処では初登場ですv今まで日記は見てたんだけど、なかなかコメント残せませんでした…┐('~`;)┌
【ピアス】という単語に反応しますた◎(ぇ)

私も高①の冬に市販のピアッサーでピアス開けたんだけど、途中で取れたりして結局穴開かなかったの(涙)・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
んで…春休みにもピアッサーで開けたんだけど、また失敗したのよ↓
だから私みたいに失敗して欲しくないから、病院とかで開けた方がイィと思う!!!(*´▽`*)高いけど、確実だからさ!!!安心だと思うし♪

私も今度病院で開け直したいと思いまふ。。お互いピアスじゃらじゃらつけようね!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+(何)

それでわッww(逃)
2005/04/24(日) 22:56:55 | URL | ちっか #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
