☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おめでとう!!
昨日、写メ日記でも少し触れましたが、FC限定の情報なので言いたくても言えない。う~もぞもぞする~
と思っていたら!
どうやらズー○インでもサン○ポでももう情報が流れてるらしいじゃないの

ということで言っちゃいます

RAGFAIR、武道館ライブ決定おめでとー!!

昨日の夜、FCページ見たときは本当にビックリしましたよ
「えぇ!?ぶ・・武道館?」って。

武道館でライブやるなんて凄いことですよね。
アカペラだから、あんまり広いと音が反響してりして、合わないとかあるから、せいぜい国際フォーラムホールAくらいまでだろ~と思っていたら。

いや、すごいよ!本当に!!おめでとうございます!

国際フォーラムでも5000人入るのに、チケットは即完売するほどの人気。武道館だってきっとすぐ!
FC先行だったら結構な人が当たりそうですね♪

つーか、本気で?(笑)
RAGFAIR凄いなー!!こりゃいろんなところで大きく話題に取り上げられるだろうね。
デビュー5周年の節目で武道館。だとか。
わずか5年で(まだ4年だけど)武道館に立てるなんて凄いよ!
あ~本当におめでとうございます!!
メンバーにおめでとう言いたい!無理だけどね・・(苦笑)

あ~凄いなー。
凄い、凄いー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新聞を求めコンビにまで行ってきました・・(笑)
でも、買ってきませんでした。(ぇ)

サンスポのHPにもまんま同じことが載ってるじゃないですか。
それは分かってたんですよ。でも嬉しかったから新聞欲しいなーと思って行ったんだけど、やっぱりHPも写真載ってるし、同じ文だし、HPだけで充分かなーなと思って。
けど帰ってきたらやっぱり欲しくて(笑)
だから今日またバイト帰りに買っちゃうかもしれません^^;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

バイトから帰ってきました
サン○ポ買って来ましたよ~
といってもバイト後ではなく、バイト直前に。
本当はバイト後でいいや!と思ってたんですけど、よくよく考えたら夕方には夕刊に変わっちゃうんですよね。それをある方からのメールで気付き、急いで買ってきました

噂にはきいてたけど、本当にでかく載ってます!
あとで写メ日記にでも載せられたら載せます。
大きすぎて入らないかも!?うはは~♪(壊)

アーティストなら誰もが立ちたいと思うあの武道館でのライブを大好きなRAGが!!嬉しいですよね、本当に♪

席とかはもうどこでもいいんです。
とにかく武道館でやってくれるということが本当に嬉しくて。

何度も言うけど、本当におめでとうございます!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
「RAG FAIR アカペラグループ初の武道館ライブ」に関連するブログ記事から興...
2005/08/29(月) 08:17:32 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Designed by aykm.
