☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気分落ちるかも・・
武道館ライブ、いまだにビックリと嬉しさで感激しとります。

でもね、でも・・

ちょっとマイナスなことばっか言ってもいいですか・・・?(爆

いや、嬉しいんです!本当に!

でもよくよく考えてみると「どうなの?」って思うこともあったり・・
いや、武道館でライブってどうなの?とかじゃなくて。
武道館でライブなんて誰もが憧れてることなんだから、その武道館に自分の好きなアーティストがたつんだもの!そりゃ嬉しいですよ!是非とも武道館でやってほしいですよ!

その気持ちはあります。

だから・・なんというか、もちろん嬉しいけど、ちょっと思ったことをね。うん。
つまりは、その武道館ライブに反対とかそういうんじゃありません!むしろやっていただきたい!でもちょこっとね^^;

舞い上がってた気分が一気に落ちる可能性アリです

なので見たい方だけどうぞ。
武道館ライブときいたときは、本気で嬉しかったですよ。今ももちろん嬉しい気持ちでいっぱいです。

でも、ちょっと不吉なことを考えちゃったり・・
ケ○ちゃんも言ってたけど、私も一瞬考えちゃったのよね。
あえて書かないけどさ・・

だってさぁ、今までファンとの距離を縮めたいとかそういうこと言ってた人たちが、わずかデビュー4年で、しかもいきなり武道館だなんて考えちゃうじゃない。

それに彼らはアカペラだよ!?武道館なんてかなり広いところでアカペラをやるなんて、難しいことだと思うよ。
もともとライブ向きの会場じゃないんだし、バンドならまだしもアカペラ。
絶対に音が反響したりして、6人であわせるのなんてすっごい大変なことだと思う。
DVD見れば分かるとおり、国際フォーラムホールAでさえも大変そうだったじゃない。
それなのに何でわざわざ武道館で・・

本当にただ単に「憧れ」、「5周年の節目」であって欲しいけど・・
いや、そうだよね!絶対に!!


ということですいません、こんな話を・・

でも何度も言うけど、武道館ライブに反対とかそういうんじゃないので!
なのに何でこんなことを!!って思うかもしれませんが、ちょっといきなり決定したもので、ビックリだったんです。
不吉なことは無しとしても、音響については本当に心配です。
大丈夫なのかな・・?

あっ、あとマナーについても・・・


まぁ、とりあえず詳細が発表されるまでは何にも分からないですけどね。
チケットも取れるか分からない、詳細も決まってないのに、武道館のHP見たり、武道館までの行き方、電車賃を調べたりしてる私は一体・・(苦笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう。
メロディックスの夏男NO.1を決めるやつ。

1位はやっぱりコゲ村さん(笑)
2位は健ちゃんで、それ以降は一緒だったような。

1位と2位が変わっただけやね。

最下位は洋輔さんかと思ったんだけど。
だって冬じゃん!(笑)
というかその前に、夏嫌いなんだから明らかに夏男ではないよね。(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
