☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
頑張れ!!/おめでとう!!
丸山弁護士、頑張って!もう少し!!あとちょっと!

あと600・・

あと100!

きたっ!

丸山弁護士、100kmマラソン完走おめでとうございます!

凄い、凄いよ!丸山さん!!
本当におめでとうございます!

今まで走ってきた人の中では最高年齢ですよね。
ごめんなさい、正直時間内にはゴールは無理だろう。
最悪の場合、リタイアも・・
そう思っていました。

でも全く違いました。
休憩所の時とか、走ってる時とかも笑顔の時もしょっちゅうあったり。
歩いてるところってほとんど見たことないような気がします。
本当にすごいなーと思いました。

あー感動だ。

かっこいいよ、丸山弁護士!

北村弁護士との約束も果たしたし(笑)
でも最初は握手するってだけだったんですよね。でも抱き合ってましたね。

いや~思わず日記に書いてしまったよ(笑)
しかも、ゴールしたその瞬間に書き込みました(笑)

本当におめでとうございました!!


24時間テレビっていいですよね。
27時間のように笑いたっぷりなのもいいけど、感動もいいですね。
私はどちらかといったら24時間の感動の方が好きです。
いいねー、24時間(笑)
また来年、必ず見ます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
