☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
むほほ(?)
ちょっとビックリ&嬉しいことがあったので、宿題をやめパソコンやっちゃいました!
てへっ。
↑やめろよ・・って感じですね。さぁーせん・・(苦笑)

今まで3・4時間ずーっとRAGの歌を聴きながら宿題をやっていたわけですよ!
そしてさっき母さんが仕事から帰ってきて、ご飯の用意とかしててうるさかったので集中力がとぎれ、ゴロ~ンと寝転がってたわけですよ。

そしたらいきなり母さんが・・・

レオって明日誕生日なんだよ

と。

何にも知らない母さんがいきなりそんなこと言うもんだから何事かと思って、
「え!?なんで知ってんの?」
ってきいたら、
「これに書いてあるもん」
と言って、テレビガイドではないけど、そういうのの似たようなやつで1ヶ月のテレビ欄が載ってる薄っぺらい本があるんですね。
それを毎月うちの親父が会社で買ってくるんです。
で、それにはその日、誕生日の人の芸能人の名前が書いてあるんですね。
なので母さんはそれを見て言ってきたんです。

もう本当ビックリしましたよ!
でも、嬉しかったです♪母さんにそうやって言ってもらえたことも、その本に載ってることも♪

まだ私も見てないんですけど、あとで見て写メ日記にのせまーす!(笑)

でも、「なんだよ」ってそんな自慢気に言わなくてもね・・(笑)
知ってるわよ、そんなこと!
何かいっつもそうなんですよね、うちの母さん。
私が知ってるっていうことを知ってるのに、わざと「だよ」とか言ってくるんです(笑)
ずっと前もアコムのCMが流れた時に、
「これ、ラグフェアーが歌ってるんだよ」
って(笑)
もうだいぶ前からの話だよね!?

まぁ、それでもRAGのことに触れてくれるだけで嬉しいのであります。

さてと、宿題の続きをやろうかと思ったけど、親父も帰ってきて完全に集中力がなくなったので、宿題やめー!!
また夜にでもやるかね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
