☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お疲れ様でした!
RAGFAIRのみなさん、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、

音楽会、本当にお疲れ様でした!!


いよいよ今日で音楽会も終わってしまいましたね。
音楽会に行くまでは「まだか、まだか」とすごく遠く感じたのに、音楽会が始まるとあっという間に日は過ぎていって。

私は音楽会は初めての参加だったのですが、本当に素晴らしかったです。
人の声だけであそこまでできるのは本当に凄いことだと思います。感動しました。
それができるのはおそらくRAGFAIRだけでしょう。
今回音楽会に参加できて本当に良かったと思います。
たくさん素敵な音楽が聴けて、たくさん元気をもらえて、すごく幸せです。
RAGの曲を聴いたり、RAGを見ていたりすると、いつも「RAGFAIRに出会えて良かった」と心からそう思います。そういう風に思える自分は幸せだなと思いました。


本当に本当にお疲れ様でした!
すごく素晴らしいものだったので、何年後になってもいいので、いつかVol.3として音楽会が帰ってきたら嬉しいなと思っています。




さて、音楽会が全公演終了したということで、書きたいことを書いてしまいます!(笑)
といってもとりあえず今日書くことは一つだけですが・・

音楽会が終わり、次の楽しみといえば新曲です♪
発売はいつ頃になるんでしょうね?5月中、または6月に入ってからかもしれませんが。
とりあえずは、しばらくはメンバーのみなさんにゆっくりしていただきたいです。新曲が出ることは決まってるんだし、いつになっても待ちますよー♪(笑)

そうそう、それで新曲のこと。
初めて音楽会で聴いた時はビックリしました。
まさかあの歌が新曲として使われるとは。

タイトルをきいたとき、「ん?どこかできいたことあるような・・」と思って。
それから曲が始まり、
「パッパラッパッパッパパー・・♪」ってなって「ん?まさか?!」と思って。
礼央さんが歌い始めて、
「あーーー!!」ってなりました。(笑)

「I RAG YOU」では何十秒かしかなかったあの曲が4~5分の長い曲となり、発売される。
何十秒かの短い曲だったから、音楽会で聴いた時は最初くらいしか分かりませんでした。
けど、あとになり思い出してみると結構頭の中に入ってて。
良い曲だなーと思いました。
発売されるのが楽しみです♪♪

でも、その前に大量に雑誌が発売されますね。。
今の私の状況としては嬉しいんだか、悲しいんだか・・。
かなり今ピンチでして・・。一応全財産7000円はあるんですが、5月にはOUTショップ行くし、友達に映画見に行こうとか誘われてるし、もしピアス開けたらおそらく足りないし・・。
そんな状態で雑誌が買えるはずがない!!
だからピアスはまだもう少し先にしようかなーと考え中です。
夏にあけたとしても、ちゃんと消毒してしっかりケアすれば大丈夫って調べたら書いてあったし。
ピアスよりRAGってことで♪

と言っても私、あんまり雑誌って買わないんですよね。(ぇ)
RAGがたくさん載ってる時とかは買うけど、少ししか載ってない時は立ち読みで済ませちゃったり。
もちろん少ししか載ってなくても欲しいんですよ!けど、毎月雑誌までお金が残らなくて・・。

だから今すごいバイトしたいんです!
最初は、学校生活に慣れてから、せめて夏休みくらいからやろうとしてたんですけど、この状態じゃ辛い>_<
それにもうだいぶ慣れてきたし、そろそろバイトしようかなーと思ってるんです。
第一希望は近くのゴルフ屋のバイト。(ぇ)
フロントの仕事なんですけど、結構楽みたいなんです。それに結構給料も高いし。(そこ?)だから高校生いっぱい働いてて。
けど、今募集してないみたいだし、17歳くらいからしかできないみたいだし・・。(みたい、言いすぎ・・)
ということでいろいろPCで探してみたんですけど、ここら辺ってファミレスか、マックしか募集してないんです。
どっちも嫌なんですけど、どっちかと言ったらマックの方がいいなって。ファミレスだと注文聞いたり、皿洗いしたり、料理運んだりって大変かなと思ったので。私、ドジだから絶対もの壊したり、料理落としたりとかしそうだから・・。でもマックよりは給料いいけど・・・(やっぱりそこ?)
とりあえず今はマックとかしか募集してないし、5月入ってからはじめようかなーと思ってますです。(は?)
といって結局全然やらないのがこの私。(笑)
まぁ、頑張りますわ。
何か長々と書いたなー。


とにかく、今日一番書きたかったことは音楽会、お疲れ様でした、っていうことですよ!
音楽会からいろんな話になっちゃいましたが、気にせずに。(笑) 

普通にこのまま書いてしまうと更に長くなってしまう&暗い話なので、続きとして書きます。


今日の電車の事故、本当に大変だったみたいで。
学校から帰ってきてテレビをつけたら、どのチャンネルもこのニュースのことについてでした。
最初きいたときは、すごいビックリしました。

運転手さんもまだ11ヶ月しか運転したことなかったらしいですね。電車が遅れてしまったからといってスピードを出しすぎてはいけませんよね。運転手さんも遅れてしまってあせってたのかもしれませんが。
少しのミスが今回のように大事故に繋がる、ということですよね。この電車のことだけでなく、普段のちょっとしたことでも同じことだと思うんです。
だから自分でも気をつけていかなきゃなっていうのを改めて思いました。

怪我をされた方、1日でも早く良くなることを願っています。
そして、亡くなった方のご冥福をお祈りします。
そして、まだ車内に残されている方、一刻も早く助かることを願っています。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。