☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はふぅ。
いやいやいや~。
学校行ってきましたぜ・・
疲れたぁ・・やっぱり私はずっと夏休みがいい。
無理な話ですけども。
もっと夏休みを有意義に過ごせばよかったなぁと今更後悔。
どこへ遊びに行くわけでもなく、毎日昼まで寝て、そのあとゴロゴロして、バイトへ・・
これの繰り返しだったなぁ~。
もう一度ちゃんと計画的に夏休みを過ごしたいのであと1ヶ月ください!(笑)


あ、そうそう。
今日は年に2回の貴重な礼央さんの書き込みがありましたね。
けど礼央さん、旧RAG化に書き込むって・・(笑)
ビックリしましたよ。パソコン開いて、間違えてクリックしちゃって、見たら礼央さんの書き込みがあって。
危うく見逃すところだったわ。

まぁ、なにはともあれ、本当におめでとうございます。
20代最後の年を思い切り楽しんでください。
武道館ライブ、楽しみにしてますからね♪


さてとっ。
今日もバイトだ。
それまで何してようかな~。
あっ!明日テストだ!
勉強しなきゃ・・・
う~ん全くやる気がないんだな、これが。
とりあえず数学だけちょこっとやればいっかね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
