☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あぁぁ・・・
暑い・・暑いよ・・暑すぎる・・・
もう9月だというのになんだこの暑さは
残暑厳しいのぉ~

でも、37度とか8度とかのときよりはいい方ですよね。
あの時は本当おかしくなっちゃうかと思いましたよ

にしても眠い・・
昨日はまだ平気だったけど、さすがに2日連続早起きはまだ慣れてないのか、厳しいな。
しかも今日はかなりグッスリ眠れました。すごい深い眠りについて、あっという間に朝がきた感じ。
今日もグッスリ寝よう。

あ、そうそう。
そういえば学校でホワイトバンドしてる人見ました
隣のクラスに1人、うちのクラスに1人。
学校でもアリなのか。じゃあ私もこれから着けていこうかしら。


急に話変わりますが、ここ最近「星野さん」という言葉(?)にかなり反応していまいます。
星野さんとはRAGのマネージャーさんの1人なんですけど、すごい面白くていい人なんですよ!
もうトークショーの日以来、大好きになりましたよ(笑)
中野の時もたくさん見ました。おっくんのブログにも登場しました。この前の礼央さんのラジオにも登場しました(笑)
で、今日どっかから星野さんという言葉がきこえて、反応してしまいました。

だってかっこいいし、面白いし、毎日触れ合ってるし(笑)ねぇ、みーちゃん?(笑)

そういえば今思えば、江ノ島の時も見たような気がするんですよね。
その時は誰だかわからなかったけど、多分見たと思います。
なんというか、星野さんは1度見たら忘れらない顔なので、覚えてるんですよね(笑)

とまぁ、こんな話はおいといて・・
おいたところで他に話すことはないんですけども・・・
じ・・じゃぁこの辺で
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
