☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はへ~
今家に着きました。
さすがに3時間立ちっぱなしはきつかったぞい。
でもRAGは最高でした♪

今日参加されたみなさん、スタッフ、関係者のみなさん、RAGFAIRのみなさん、お疲れ様でした。
そして今日お会いした方々、ありがとうございました!

さすがに今日は疲れたし、明日も学校なので詳細は明日書きます。
そういえば、帰り際に星野さんとぶつかりました(笑)



あ、そうそう。
「不安ありがとう」ダメでした・・
正直結構ショックだけど、まぁしょうがないよね。どうやらかなりの応募数だったみたいで。
そりゃそうだ。「土屋礼央のオールナイトニッポン」だもんね!

初回版がゲットできなかったのは残念だけど、通常版だってあるし!
見かけじゃない、中身だよ、中身!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ケダちゃん、健ばんは~!!
昨日はお疲れおさんでした♪私も自分を忘れてノリノリだったよ(笑)
あんなに疲れたーと思ってテンション低かったのに、RAGになったら一気にアップ!
トリで良かったよね。
うんうん、加藤さんかっこよかったね♪恋マレの時こっちの方だけ来てくれたよね!
もう失神するかと思ったよ!
そう、喋らないところも加藤さんのいいところだから!!喋らなくても素敵って凄いよね!
帰りは結構電車とまってたみたいだけど、私が帰る電車は遅れてはいたけど、とまってなかったから無事帰れたよ♪
2005/09/05(月) 21:59:28 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ふみちゃん!今日は、お疲礼央サマスマでした
ふみちゃんの後で自分の歳も忘れ大暴走してたよ~
加藤君は相変わらずカッコ良かったね~、もう少し話ししてくれよと思うけど、ま~そこも素敵なんだけどね
帰り雨は大丈夫だった?
2005/09/05(月) 01:26:56 | URL | ケダモン #J8sWLEBQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
