☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ほっっ!!(?)
別に気合は入ってないのに、なぜかタイトルは気合が入ってそうです・・。自分でもなんでそんなタイトルにしたのかは分かりません。(苦笑)


そうそう。そういえば、こんな話もあった。
私のクラスの話なんですが。前に加納さんに似ていると書いた担任の先生。なんと、あだ名は「レオ」。

詳しく話しますと、そのクラスになってから3・4日してからHRの時間に1人ずつ自己紹介をしたんですね。
で、最後に先生もなんだかよく分からない自己紹介をして(コラ)生徒に質問を受け付けたんです。
そしたらとある男子から「先生は誰に似てるって言われる?」という質問があったんです。
そしたら先生は・・
「えー、レオナルド・デカプリオとかに似てるって言われますね~」と。

先生ごめんなさい、全く、まーったく似てませんから~!残念っ!!

でも、それを冗談交じりに言ってくれればいいのに、真顔で真剣に答えるから面白い!大爆笑でしたよ。(笑)
ですが、そのおかげ(?)で、その日以来、一部の女子からは「レオ」と呼ばれるようになりました。(笑)

別に呼んだり、呼ばれたりするのはいいんだけど、ここにRAGファンいますよ~?そんなこと言うと反応しちゃいますよ~?(笑)

おかげでその日以来、一部の女子が「レオー!」と叫ぶとビックリします。(苦笑)
しかも、クラスに貼ってある時間割にも「レオクラス」とか書いてあるし・・。

そういう名前が出てきたりするのは嬉しいんですが、反応するからやめてくださーい!(笑)

そして「レオクラス」と書いてある時間割。
座ってるといつも目に付く。
「あ~本当に礼央さんが担任だったら、面白そうだし、毎日楽しそうだなー・・」と思います。

しかし、現実は40過ぎのおじさん。(笑)
加納さんに似てると言ったって、当然加納さんよりは格好良くないし、老けてる。(コラ)まぁ、そりゃ40過ぎですからねぇ。(しつこい)
でも、あんまり怒らないし、ちゃんとしてる先生。
なのでOKです!(ぇ)

加納さんに似たレオ先生。

なんだ、そりゃ。(笑)



そういえば、今日の体育は持久走でした・・。
そんなことやるとは思ってなかったからいきなりでビックリ。
しかし、短距離は苦手でも長距離は得意なふみさん。
得意というか好きかな。いやっ、好きでもないけど・・(どっちだ?)
全然運動してなかったからどうなるかと思ったけど、クラスでは1番でした。2クラス合わせてだったら3番。
抜かしたかったけど、無理するとあとが辛くなって、逆に抜かされると思ったので最初から最後までペースを落とさず、自分のペースで走りました。
自分でいい記録が出せればいいのです。(誰)
というけど、満足のいかない結果。やっぱ運動してなかったからなぁ~・・。
毎年私の学校で行われるロードレース大会。
事前の練習はする気はないけど、ぶっつけ本番で頑張るぞー!(ぇ)・・・全然練習しないと大変なことになるんですけどね・・(苦笑)それは先月湯河原で走った5キロマラソンで経験済み。死ぬほどきつかったです・・・(苦笑)あれは自分を追い込みすぎましたよ・・。


そうそう。(まだ何かあるのかよ)
昨日の音楽会、最終公演。
Wアンコールで「ダンス天国」を歌ったみたいですね。
今度はちゃんと用意してきたみたいで。。(苦笑)

やっぱ最終日っていいなぁ。
Wアンコールじゃなくても、とにかく私は「ダンス天国」を生で聴きたいんですよ。まだ一度も聴いたことがない。
長くファンやってるくせに、生で聴いたことないってのもどうかと思うが・・(苦笑)
あの時は今みたいに熱狂的なファンじゃなくて、テレビで見てる程度のファンだったので。
そして一番はお金がなかったこと!
CDとか欲しくても、買えなかった・・(悲)
そして2003年の年は、ほとんどPCができなかったため、情報が入ってこなかった。だからテレビを見逃したりすることも度々ありました。
CDとかは買ってたけど、ライブとかはいけなかったです。やっぱりお金がなくて。
あの時はすごい無駄遣いしてたから・・。なんてこったぁー>_<

本当ばかだなぁ、自分。
今になってものすごく後悔してます。お金がなくてもどうにかしてちゃんと買えば良かった。
ライブにも行きたかったけど行けなかった。

けどしょうがない。これからは(も)後悔しないように精一杯応援します。


ではでは、またまたいろんな話が混じった長い日記でしたー(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
みーちゃんだぁ♪
みーちゃん、久しぶりー♪
来てくれてありがとね!!
うん、これからは日記だけにしようと思って。。

そうなの、あだ名が「レオ先生」!
そう呼んでるのは一部の女子だけだし、たまーにしか呼ばれてないんだけどね^^;
でもやっぱりRAGに共通するものがあると嬉しいよね!
私も礼央さんが先生だったらテンパってもう何にも頭入らないと思う!(笑)

では、是非また来てくださいねー♪
2005/04/26(火) 23:07:40 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
あらっvV
ふみちゃ~んvV
お久しぶりでございます☆
日記にしたんだね^^
すごくかわいい!!
惚れたよ♪私もこんな風にかわいい日記にしたいなぁ☆
ところで、
レオ先生!!
いるんだって?でも加納さん?
とっても複雑ね^^;
でもラグに関係あるってことで羨ましい☆
私のとこなんて誰もいませんよ><
礼央さんが先生だったら私は失神して授業受けられないよ!

テなわけでまた来ますんで☆
ではでは^^
2005/04/26(火) 19:13:41 | URL | みーブー子 #2QW/qbDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。